初登場
(まいみ
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初登場(まいみ) 画像1

毎週日曜日、25:00〜放送されていた

1422ラジオ日本
『中島早貴のキュートな時間』
が今日から、

毎週土曜日25:00〜になりました



そして、なんと本日
私、矢島舞美が、ゲストとして登場しちゃいます



『中島早貴のキュートな時間』に出させて頂くのは初めて


しかも、今回は
『春の君チャリ祭り!!』
という事で、スタジオ内まで℃-ute一色に装飾されて、まさにお祭りモード


番組スタッフさんに感謝です



新曲についてはもちろんですが、
なっきぃといろんなお話をしたので、是非是非、このあと聴いて頂けたら嬉しいです



ではでは、遅くに追加更新すみませんでした


おやすみなさい

 
  • コメント(全191件)
  • アレック 
    4/8 08:39

    お疲れ様でし

  • マスクマン 
    4/8 08:54

    えー知らなかった(>_<)


    まいみぃもっと先に言ってよ!!!!(笑)


    なっきぃとまいみぃのラジオとか最高じゃん(゜▽゜)

    ちょうど俺がベッドに入って寝ようとした時間に更新されてた…\^o^

    うーんSHOCKΣ(|||▽|||)←←


    けど夢の中でラジオは聴こえた気がする




    今日のライブたのばってね(#^.^#)

  • サン・ディウ 
    4/8 09:18

    きれいに撮れてるね
  • ブルーツ 
    4/8 09:20

    しっかり聴かせてもらったよ。なっきぃの喋りはもちろんいいけど、舞美さんのホンワカした喋りも癒される〜。いつも元気をありがとう

  • まいみー 
    4/8 09:22

    おはようございます


    あれっ
    美ちゃん2回目更新してたのか〜



    『中島早貴のキュートな時間』ちゃんと聴きましたよ



    『春の君チャリ祭り!!』
    お祭りモードで楽しかったよ〜



    そして、今日のお祭りの

    『アイドル横丁祭!!』も行くからね〜



    (
    1)なっきぃもインフルエンザから復帰したし℃-ute5人で頑張って



    楽しみにしてるね〜





  • かぉる 
    4/8 09:24

    昨日ラジオ聴けんでごめんね(´・ω・`)

    でも、友達に録音してもらっとるけん絶対聴くけん(*´∇`*)


    追加のブログは夜遅くてもめっちゃ嬉しいよ(*^^*)

    今回は私が寝とって見るのが遅くなってしまったけど(´・ω・`)
  • マックッキー 
    4/8 09:29

    まいみぃーおはよう

    夕べはなっきぃーのラジオゲスト出演お疲れん
    大変だったのう。
  • まーらいおん 
    4/8 09:29

    おはよ


    昨夜は舞美
    ジオ出演情報を教えてくれたけど、やはりノイズが多くて聴けませんでし


    でも教えてくれてありがとう。
    これからも出来るだけ事前情報を教えてもらえたら助かりま



    さて、今日は『アイドル横丁祭り!!』ですね


    現場には行けませんがネットで観れるようなのでパソコン前から応援してますね


    ℃-uteの圧倒的魅力&実力を見せつけてきちゃってくださ



    では、素敵な1日になりますよう

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 09:40

    2人とも可愛すぎ 
  • おにぎり 
    4/8 09:40

    舞美がゲストなのは知ってたんだけどなぁ〜。
    聴けなかった・・・。
  • しょう 
    4/8 09:43

    まいみぃ、おはよう


    ここのところ、睡眠不足が続いていたせいか、2度目の更新前に寝てしまい、ラジオを聴き逃してしまった僕を許してください



    そして今日はイベントです


    残念ながら参加できませんが、素晴らしいパフォーマンスで、参加するみんなを魅了しちゃってください


    じゃあまた今日の更新で

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 09:48

    聴けないのが残念
  • まつじゅん 
    4/8 09:57

    なっきぃは本当に舞美ちゃん好きだよね

    最近は隠しているけど、

    写真とか、ラジオとかで改めてそう思う

  • みらけんさんば♪ 
    4/8 10:34

    ギリギリまで起きてたんだけど力尽きた


  • 千梨の道 
    4/8 10:38

    ℃-uteソートなら、まいみぃだな。
    独り言です。お気になさらず( ̄▽ ̄)


    NEWシングル。かなりプッシュしてるよね!
    ℃-uteが、本気を出している様な!

    たくさんの人たちに聞いてもらえると嬉しいヨネ!
  • ボノ 
    4/8 10:42

    オーマイガッ

    聴き逃したぜよ!
    というか私の家非常にラジオの電波が入りずらいんですよ


    ともあれ、キュートな時間初登場おめでとう

  • マーク 
    4/8 10:48

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のアイドル横丁祭頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    4/8 10:50

    土曜夜だから頑張ろうと思ってたけど酔いに負けて寝ちゃっ

    でも録音してあるからこれから楽しみに聴くね

  • Monkuma 
    4/8 11:35

    こんにちは

    勿論拝聴致しました

    なっきぃと二人だと、ちょっと大人びた感じになるね

    君チャリ早く生で見たい

    14日いくぜぃ

  • ☆EM0411☆ 
    4/8 11:45


    君チャリ祭いえーい


  • もずく 
    4/8 11:52

    舞美ちゃん、こんにちは


    残念ながら関西ではラジオ日本受信できまへん


    さぞ面白いトークやったんでしょうなあ

  • どんちゃん 
    4/8 12:06

    舞美ちゃんとなっきぃのラジオ楽しそうだね
    西では聞けないのが残念で

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/8 12:14

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    って、さっきブログにコメントしたばっかだけどね


    なっきぃのラジオ聴いたよ

    まいみぃが、追加更新してくれなければ、すっかり忘れてた

    まいみぃありがとう♪( ´▽`)

    んで、ラジオ楽しかったよ

    しかも、ハロプロなんでもベスト3のコーナーのリスナー投稿者が、℃友のやじにぃだったから、聴いた瞬間噴いちゃった(・ω<) てへぺ

    まいみぃも、ラジオネーム聞いた時から勘付いてたけど、俺も1位はまいみぃだなって思った


    では、来週も聴くよと、なっきぃに伝えといて下さいな(^_^)
  • TAKA 
    4/8 12:18

    こんにちは。

    しっかりと君チャリ祭りをチェックした
    (≧∇≦)

    舞美ちゃんの新潟ラジオはチェックできないけど、(方法、わからないだけ?)ラジオ日本はネット経由で聴けるからね



    君チャリ祭りは続く。(^O^)


    今日はアイドル横丁、たのばって

  • ラファエル 
    4/8 12:27

    こんにちまいみぃ〜

    追加更新していたのか・・・今まで、気づかなかった。。。
    1日1更新だと油断しちゃダメだね。

    でなっきぃのラジオは、聴けない地域なのでアレだけど・・
    『春の君チャリ祭』いいね〜いい響き!
    MVが毎日更新とかかなり力入っているし
    いろんな人に聴いてほしいなぁ〜

    あと、℃-ute全員のソロバージョンがあるなんて
    絶対他ではできないと思う
    それだけ個々のスキルが高いってことだもん!
    そこも℃-uteの凄さだよね、やっぱり

    今日もいい天気張り切っていこ〜

    P.S.
    今日は、『アイドル横丁祭』だねっ!!
    名古屋からエール送ってるよ〜頑張れぇ
  • とーる 
    4/8 12:41

    シール集めたら皿もらえますか?(*`・ω・´)
  • kawa!! 
    4/8 12:49

    いいね(*^^*)
  • ひさちさ 
    4/8 12:51

    舞美ちゃんこんにち


    んー(>_<)
    なっきぃのブログで前に聞いてたのに忘れてしまって寝てた


    せっかく土曜の夜なら聴けるとめちゃ嬉しく思ってたのに


    来週から絶対に聴く

    けど来週は舞美ちゃんいないんだよねー

    素でショックだよ



    アイドル横丁祭たのばってきてね

    しっかりお昼ご飯食べて


    ブログ楽しみにしてます

  • やまこしたかお 
    4/8 12:55

    ゲストででるのか!
  • 赤ぱんだ 
    4/8 13:11

    そぉいや引越しって言ってたな(゜▽゜)

    明日聞くわ(*′ω`)b゛

    …仕事中に(*′ω`)b゛ ←ヾ(・ω・o) ォィォィ
  • 代表 
    4/8 13:28

    こんち

    ふぁいふぁいです



    名古屋で、やっと、ちっさが舞美ちゃんの部屋で寝たんだねっ(笑)(笑)
    ちっさも、やっと舞美ちゃんに心を開いたのか
    (笑)(笑)


    昨日ふぁいふぁいは朝カラオケからの〜BZS参戦からの〜呑み会で25時までの死んでれらーでした(笑)(笑)
    で朝起きたら筋肉痛
    今日の舞美ちゃんの横っちょ祭りには行かないけど14日の越谷には行きますよ〜ん(*⌒▽⌒*)

    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/8 15:48

    舞美ちゃん、こんにちは^

    ラジオ、うちの地域では聞けないんですよねー。。。
    しょーっく!><


    舞美ちゃんのラジオもきけないんですよーう。
    悲しすぎます


    ま、でもブログもみられる
    動画もみられるし
    おっけーです^^www



    じゃ、今日はアイドル横丁祭たのばってくださいっ♪





    あでぃおーす







    ぽっちゃま。




  • りょう 
    4/8 16:04

    矢島さん。お疲れ様です
  • じんわり人 
    4/8 16:54

    矢島さんいつもお仕事などお疲れ様です。ラジオききたかったですToT
    今日も明日もいろいろがんばってください^^
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 16:57


    寝ちゃってた


    あとでちゃんとききますよ

  • Gキティ 
    4/8 18:41

    美ちゃ

    んばんは。


    ゴメン

    ラジオ聞けなかった



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/8 18:49

    追加とか出来るんだ ゜◇

    グリーは更新
    ないから遅くなっても大丈

    来るのはメッセとかだけ やじ少しふっくらしたか

    レディに向かってゴメンね?写真写りか
  • mm 
    4/8 19:38

    聞き忘れまし

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 20:21

    なっキ
    自分、大阪住まいだから大阪では〜聴けないん
    頑張ろう‼
  • donkey 
    4/8 20:37

    こんばんみぃ〜^^

    ラジオしっかり聴いたよo(^-^)o
  • 矢島日和 
    4/8 23:13

    まいみみかわいいい
  • しゅう 
    4/8 23:33

    かわい

  • ともちゃん。 
    4/8 23:40

    なかなか忙しい時間帯だから難しいけど君チャリ祭ということでなるべく聞けるように頑張ります(`・ω・´)
    それか録音してあとで聞きます!
  • きょんきょん 
    4/8 23:58

    聞きそびれた(T ^ T)
  • くまいぬ 
    4/9 15:46

    そうだったなっきぃラジオ変更になったんですよね(;^_^A

    初回まいみぃおめでとでした(≧▼≦)

    天然トーク炸裂したんだろうなあ(*^^*)(笑)

    またゲストで出る日を楽しみにしてますo(^-^)o♪

    まいみぃとなっきぃはリアル姉妹っぽいですよね(//∀//)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 23:19

    聴きた
    舞美可愛い

  • HBK! 
    4/9 23:52

    遅くに更新ごめんなさいって舞美さんが最高だわ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 05:37

    お疲れ様です

    ブログ更新は何時で
    ですよ

    そしてコメント遅れてゴメンナサ

  • リョウ 
    4/10 14:45

    お疲れさんです♪
  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 14:55


    ききたかった

    てかラジオとかききかた
    分かんない


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)