ものもらい

  • ℃-ute 公式ブログ/ものもらい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ものもらい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ものもらい 画像3


おつカレーライス



今日は、ずーーっと
リハーサルしてました!


あーー今日はほんと
踊りまくりました


汗もたくさん出たし
家帰ったらふぅーーってなりました!


痩せてますよーに(笑)(笑)
違うね
(笑)



っか、昨日愛理とか
なっきぃとかものもらい
心配してくれて、
ブログに書いてくれてた
ありがとうーー


大分よくなりました!

今日メイクしなきゃいけなかったので、かためだけ
メイクをやりました
(笑)

なんか変な感じです(笑)


じゃんっ

わかるかな?(笑)

愛理、だから心配しないでねっ




みなさんも心配してくれてありがとうございました


もーすぐ治ります




今日の私服





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全213件)
  • くりりん 
    4/8 09:08

    すぐ治りそうだね!良かったね〜(ノ^^)
  • ブルーツ 
    4/8 09:21

    良かった。ものもらい、快方に向かってるんだね。ライブで元気な姿を魅せてね。いつも元気をありがとう

  • おにぎり 
    4/8 09:37

    リハーサルおつかれさまでした。
    痩せてれば尚良しってことで。笑

    ものもらいだいぶ良くなったんだね。
    愛理は自分のせいだって言ってたけど、
    まぁ、この際直ればいいよね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 09:39

    おはよう おつカレーライス  ものもらい良くなってきて良かった 早く完治してほしい でも,無理しないでね。
    2人とも可愛すぎ メンバー愛良いね 私服可愛い
     今日も楽しく頑張ってね
  • ひろりん 
    4/8 09:41

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    リハおつカレーライスっ


    ふぅーーってなったって

    可愛い



    ものもらい治ったかな。

    今日のアイドル横丁祭で観客を魅了しようぜっ


    俺もいつも以上に気合い入れて応援するから



    写真

    よくわからないけど、わかるのは可愛いってことだけだな



    今日の私服っ


    いったい舞きちはどれくらい服を持ってるか気になるぜっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • kenken76 
    4/8 09:56

    舞ちゃん、おはよ


    リハーサル絶賛進行中、みたいな感じだね。
    いよいよライブは本番直前


    体力的にもきっと疲れていると思うから、しっかり休んでまたがんばってね。
    つか、今日は別の本番があるではないか

    ものもらい、いきなり眼帯つけて独眼流で登場したからちょっとビックリしちゃったけど、そこまですごいことにはなっていなかったみたいで一安

    でも、油断はしないで、目薬でケアしたりは続けたほうがいいよん


    愛理ちゃんへの気遣いもあったりして、舞ちゃんの優しさを感じられる更新でし


    さて、本日は「アイドル横丁祭」ですね
    ℃-uteとしても何度か立ったことがある「SHIBUYA-AX」でのライブ。会場中に℃-uteを見せ付けちゃおうぜっ!

    では、また後ほど!

  • まつじゅん 
    4/8 10:04

    舞ちゃん、オハヨー


    目の見た感じの大きさが違うから、どっちがメイクしたかはわかるよw

    私服、スカートはお気に入りのやつだよね!
    ベルトはやっぱり幅が広い方が、舞ちゃんの細いウエストアピールできていいよね!
    カーデカンかっこいいし!

    それにしても、リハで凄い汗かいても

    汗のかき方だとなかなか舞美ちゃんに勝てないからw
    たいへんだよね。
  • みらけんさんば♪ 
    4/8 10:04

    リハおつかれーらい

    ものもらい治ってきてよかった


  • まつじゅん 
    4/8 10:06

    今日は風邪引いたし
    周りに移すとやばいので(ライブハウス人多いし、汗かいちゃうから)

    いかないでニコニコでみているよ

    ニコニコできる楽しいライブになるように祈ってるね
  • ボノ 
    4/8 10:32

    お、見た目は全然気にならない!
    だいぶよくなったみたいだね。

    今日の横丁祭ガッツリ弾けよう

  • 千梨の道 
    4/8 10:35

    ものもらいって、どんな病気だっけ?痛いんだよね?

    小さい頃になった様な気はするけど(=^x^=)

    大丈夫舞ちゃん痩せてるよきっと!!

    カロリー消費してる以上に、カロリー食べてなければ
  • さあたむ 
    4/8 10:35


    片目めいくも可愛い(´;ω;`)

    治りますように!
  • マーク 
    4/8 10:37

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のアイドル横丁祭頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ものもらいについて、何もいじらなくてゴメンにゃ、
    もーすぐでものもらいが治りそうで良かったにゃ。

  • BAT 
    4/8 10:47

    物もらい治ってきて良かったね

    ツアーまでには完全に治るとイイ

  • からあげ 
    4/8 10:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    寒いけど今日もいい天気だ

    いいライブ日よりだ

    昨日は仕事だったし、いい天気も微妙に残念だったけど(笑)( ̄∀ ̄)
    今日も晴れて良かったぜぃ


    そういえば会社の近くに桜並木がぶあー
    て有るんだけど、マジ満開だったなあ〜

    お昼にそこ通ってお花見したいなーって思った


    さあて

    今日はアイドル横丁祭り

    どんなライブになるのかドキドキだ〜(≧∇≦)

    他のチームに刺激を受けつつ、℃-uteちゃんの本気を見せつけてやろう

    一人でも多く「℃-uteいいね」って思ってもらえるように


    ほな渋谷でー

  • Monkuma 
    4/8 11:28

    だいぶ良くなったみたいだ

    昔の言葉を一つ。
    "目病みの女は色っぽい"
    舞ちゃんはどうだったかな

    さあ今日のアイドル横丁楽しんできてね

  • ダイスケはん 
    4/8 11:29

    ものもらい治りそうで良かったですね
    分おたふくで顔が腫れすぎて二重顎になっちゃったんですよ
    分も早く治りた〜い
  • まいんこ 
    4/8 11:44


    リハおつカレーうど

    ものもらいが
    治ってきてよかたで
    はやく完治しますように〜

    アイドル横丁祭り
    がんばってくだされ

    私服しましまんや
    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    4/8 11:48


    片目だけってなんか不思議な感覚だよね

  • ひさちさ 
    4/8 11:51

    萩ちゃんこんにちわ


    画像で見るとものもらいあまりわからないね


    リハかなりギリギリの時間までやったんだよね

    お疲れさま


    家でゆっくり休めたかな


    つーか萩ちゃんお目目くりくりに大きい

    羨ましがる女の子多いだろうな



    今日のアイドル横丁楽しんできて

    自分は知り合いのボクサーの応援行ってきます


    早くアイドル横丁の情報知ってれば行けたのに
    思ったひさちさでし

    けど約束は最初にした方優先じゃなきゃ


  • ひさちさ 
    4/8 11:53

    書き忘


    私服画像また顔なし


    なんか一瞬愛理ちゃんみたいに思えた

    服が愛理ちゃんコーディネートのような感じがしてね

  • おっちゃんエース 
    4/8 11:55

    おはヨーグル

    ものもらい大分良くなってよかったね

    早く完治するといい


    今日のアイドル横丁は用事があって行けなくて残念だけど、頑張ってね

    来週の℃-uteコンサートには行くから



    私服は相変わらず可愛いね

    写真のマキシスカートは結構愛用してる

  • やまこしたかお 
    4/8 12:56

    舞ちゃんにあえる!!!
  • ワーニャ 
    4/8 12:58

    眼帯キャラいけるっ

  • ぽろり 
    4/8 13:37

    舞ちゃん、おつカレーライス。

    ものもらい、治ったみたいだね。
    よかった。よかった

    今日の『アイドル横丁祭り』楽しみにしているね。
    ℃-ute のパフォーマンスを見せてあげましょう。

  • *M-ina* 
    4/8 15:00

    おつカレーライス(^O^)/

    ラインでわかるけど
    普通にしてれば大丈夫(^-^)/

    まいまい可愛

  • 終われない夏休み 
    4/8 15:39

    アイドル横丁まであと30
      

    いまい
    愛いよ
    いま〜
      


    ℃-ute
    早貴
    千聖
    して〜全世界910万人の℃-uteファ
    ハジケルぞい

  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/8 15:40

    まいまい、こんにちはー^
    ものもらい完治しそうでよかった



    てか、どあっぷまいまい可愛い



    萩たいむ、はやくまわってきてほしいな
    うちまいまいだいすきだし




    明日で高1になるよ
    まいまいの1こ下★



    課題がやばい多いけどがんばるぞおおおう。



    今日はアイドル横丁祭がんばってくださいっ



    ではでは、京都から応援してますねー^







    あでぃおーす









    ぽっちゃま。





  • じんわり人 
    4/8 16:52

    いつもお疲れ様です。ものもらい、大丈夫でしょうか?ゆっくりお休みください
  • ポえ〜・・・。 
    4/8 16:54


    リハーサルおつカレーライ


    はぎちゃんじゃん
    (
    )



    ばいば

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/8 18:56

    愛理のせいだ言うたろ?(笑) なっきは 眼帯姿遠慮してシャメ遠慮したし

    眼帯もかわいいよ書いたらアメバ 没 (笑)


    まい自分で載せてるもんな目をこすったん? 花粉で かゆくて

    愛理と顔近付けたシャメちょい痛いかも 遠近法にしないと とか言ってみる

    嘘 (;´д`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/8 20:08

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/大丈夫‼℃-uteのメンバーは全員、舞の心配してるよ\(^o^)/今日の私服、いいね!ツアー、楽しみ(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • 終われない夏休み 
    4/8 20:08

    ちゃん
    イドル横丁、本当におつカレーライスでした
      マジ℃-ute最高でしたね〜
      もう歌もダンスも圧倒的
      それで可愛いから
      普段は他のアイドル見る機会がないから忘れがちだけど、改めて自分は凄いアイドルグループに巡り合えてファンになってたんだな〜って実感しまし
      ホント℃-uteファンで良かったです
      誇りに思います
      

    あ、君チャリのアカペラは鳥肌もんでした〜

  • donkey 
    4/8 20:32

    こんばんまいまい^

    アイドル横丁祭おつカレーライス(^_~)V

    15日越谷楽しみo(^-^)o
  •  
    4/8 21:54




    ニコ生観てた

    目は完調?
    チャリのときの表情がめっちゃよかった


    さすがせつない歌 好きなまいまいだなぁって
    り難う 感動した
  • ゆー 
    4/8 22:14

    アイドル横丁最高だったよー!!


  • Kirito 
    4/8 22:30







    ●´Д`●





  • 正純 
    4/8 23:25




    いまい
    つカツカレー☆アイドル横丁祭☆℃-ute最高ーーー
    ったぜ




  • ともちゃん。 
    4/8 23:39

    ものもらい良くなってきてよかっ

    あまりクセにならないように祈ってます
    お仕事おつカレーライス

  • 成仏タン 
    4/8 23:41

    おつカレーライス


    ものもらい治ってよかったぁ〜

    つやつや舞ちゃんだしもうわからないねw
    ツーショットでまたものもらいがあいりに戻ってったらウケるね(笑)

    今日は渋谷AX行けなかったけどニコ生で観てたょー
    ℃-uteちゃん圧巻だった

    ℃-uteの日でもやらないような超絶セットで現場いる人に嫉妬しちゃっ


    こっちはなんかライブビデオみてるのか隣りに住むおねえさんがオイオイ言ってるのが気になるけどw舞ちゃん今日はゆっくり休んで


  • きょんきょん 
    4/8 23:57

    片目見えないだけで超不便だよね(>人<;)
  • `祐_´;) 
    4/9 00:17



    ごめん、可愛いってことし
    わからんわヾ(;´Д`●)ノ
    はやくよくなるといいね




  • くまいぬ 
    4/9 01:32

    ℃−uteでリハーサル楽しかったのかなo(^-^)o♪

    疲れてたりするとものもらいとかもなりやすいかもですよね(;^_^A



    そんなにわからないかな?

    治りかけですかね良かった(≧▼≦)♪


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 23:18

    早く治りそうで良かった
    可愛い

  • HBK! 
    4/9 23:54

    良かった良かったです(^^)写真からはまいまいの可愛さしかわからんかった(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/10 05:35

    リハお疲れ様

    ツアー始まったらもっと痩せるよ
  • りまっくす 
    4/10 11:10

    リハおつカレーライ
    (甘口)

    ツアーはそんなに踊りまくれるの
    めっちゃ楽しみだな
    (笑)

    動いてなんぼのライブだからね


    ものもらい、もう治りそうと聞いて安心しまし


    ツアーまで1週間切ってるんだよ

    早いな




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『石〇純一?』(笑)

    今日も可愛いソックス履いてるかな…と思ったら履いてない?!www

    それにしても、やっぱり舞ちゃんの顔が見えないと寂しいな


    って、もうファッションチェックと全然関係無くなってるしwww
  • リョウ 
    4/10 14:34

    良かった〜

    もう完治かな!?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:39




    もう大丈夫???



  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 14:50


    おつカレーライス


    ものもらい大丈夫か

    メイクしてないのと
    してるのと目の大き
    あんま分かんないよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)