HAWAII話
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII話ダ蘋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII話ダ蘋 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII話ダ蘋 画像3
こちらは昨日のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。
STAFF


皆さんこんばんは



新曲のミュージックビデオ、沢山の方が見ていてくれてる
みたいで本当に嬉しいです

ありがとうございます
!
これからも色んなVersionが
℃-uteチャンネルで配信されて行きますので
沢山見てねぇ



それではHAWAII話

行きまーす

この日は朝から大忙し

幸せや幸せや〜

1『出発前



ワンピースを着て近くの海辺に
撮影に行きました

皆、走ったり、Jumpしたり
写真撮りまくって

大はしゃぎ(笑)

無邪気な℃-uteハンパなく
好きっす(>3<)



HAWAIIに来て初の海に
℃-uteメンバー感動

千聖、普段景色系にはあまり
感動しないんだけど(笑)
HAWAIIの海には全力で
感動しました



日焼けとかどうでもよくなりそうだったけど....
ww
一応日傘(* ̄∀ ̄)σ

2『わほーい☆』
女子でしょ

岡井女の子っしょ〜

あははは〜(*^д^*)



3『わっほーい

あれ

あれ

日傘忘れとるがなww
岡井少年復活(笑)
あぶねあぶね



ではでは続きはまた明日

おやすみ!ばいちゃーこ

 
  • コメント(全229件)
  • こなつ 
    4/7 22:15

    そっか!紫外線かぁ今年の夏は全力で日焼け予防するしか(>_<)!初日傘もありかもね…ハワイの気温は全然いいけど日本のあのドロドロした感じの暑さは嫌だなぁー(´・_・`)私も気抜いたら少年なるかもやぁ(^_−)−☆
  • みなみ@ 
    4/7 22:18

    岡井ちゃん





  • ゆり★! 
    4/7 22:30


    ハワイめっちゃ楽しそうやねー

    いないいなー

    岡井女子日傘とか、おしゃ

    MVあとどんなんでるか楽しみです(^^)

    チェックする

  • うさこキティ 
    4/7 22:33

    こんばんちぃ

    あわわわわ…
    ちっさー、
    岡井少年はあきまへんぇ

    ちっさーは、おにゃのこでありんすのよ

    何十年先も、おばあちゃんになっても、きゃわいくいるために、お肌のお手入れしっかりね



    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • まなつ 
    4/7 22:44

    ちっさーこんばんは

    また寝落ちかと思ったら違ったか

    少年!少年!

    今日名古屋の話もあるかな
    ばいちゃーこ
  • みなみ@ 
    4/7 22:46


    名古屋の話




    してほしいな

  • ベリーキュー 
    4/7 23:02

    この景色、すかっとするね

  • ちさちさちっさー 
    4/7 23:02

    ちっさー 2日目もHawaii楽しんでるね(^-^)

  • いくちゃん(●¨●) 
    4/7 23:39

    めいりんわず

    髪切ってめっちゃ少年になってたおー

    はやく会って欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒロ君 
    4/7 23:47

    岡井はちょ〜℃-uteな女の子ですよい

  • 熊Cozy 
    4/7 23:47

    ちっさーこんばんは。 目がイキイキしてるね♪ 少年の名が似合わないくらい、綺麗になったな

  • ドンタコス 
    4/7 23:53





    乙女の千聖なんか見たくない!
    ボーイッシュでかっこいい千聖が見たい(#^.^#)


    乙女もいいけ
    イケメン担当だよね



    ドンタコス

  • ドンタコス 
    4/7 23:57

    明日は入学式の準備しに行くんだー。
    3年生全員に久しぶりに会えるから結構楽しみ!(#^.^#)




    そのあとにアイドル横丁祭行くからね!


    楽しみだぁ

    何気にショートの千聖生でみたことないから
    どんな感じなのかすっごく楽しみ(^○^)



    千聖は生でアウト全然違うからね。。

    生で会う破壊力は一番だよ!(^^)!







    ドナルド被っていくから
    千聖で推しジャンしまくるから


    レスちょうだい←





    今日は更新するの?





    ドンタコス






  • ドンタコス 
    4/7 23:59

    雅ちゃんが喉の病気になっちゃってお休みするらしいよ(>_<)
    早く心配メール送ってあげて!


    もう千聖なら送ったかな?
    電話はダメだよ!
    悪化しちゃうよ(>_<)笑






    千聖も歌いいっぱい歌ったりしてるんだから
    気を付けてね(^_-)






    ドンタコス



  • たきB- 
    4/8 00:06

    こんばんちっさー(^o^)/

    君チャリたくさん聴いてるよ〜

    やっぱり5人それぞれのソロバージョンが嬉し

    もっと…って思ったりするところはあるんだけどそれも今回の企画の一部なのかなと思ってます^^;

    やっぱちさの歌と声が好きだなぁ^^

    ハワイの話は読むと毎回思うけどちさたち楽しそうだよね
    ちさの文章から伝わってきます^^

    マジで岡井少年復活か!?www

    ばいちゃーこ^^ノ

  • たくみ*岡井千聖最強← 
    4/8 00:12

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    ソロMVは何回か見たけど
    可愛かったよ

    時間がなくてあまり見てられないけど




    ずっと思ってたけど、前髪をピン
    止めてる写真きゃわなんだけど

    その髪型好き

    でも、ちっさーはロングのポニーテール
    1番好

    もちろん、金髪も似合ってるから
    おっけ



    じゃあツアーのリハ頑張ってね

  • ★まさとさま★ 
    4/8 00:14

    よーく考えよーう♪日傘は大事だよー♪
  • 部長(ペンネーム) 
    4/8 00:52

    岡井少年は封印したんじゃなかったの


    ハワイの素晴らしく美しい景色に飛び出したら
    日傘のことも忘れるよねー

    +110だから、大丈夫か

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/8 01:17

    お疲れさまで

  • ハゲちゃん 
    4/8 01:28

    お疲れ
    ハワイの思い出は写真と一緒に読むと楽しさが伝わってきてこっちまで嬉しくなるよ
    傘なんて、岡井ちゃんも立派に女の子やってますなぁ
    、それよりも夜一人で寝れない方がよっぽど可愛らしいけど
    写真でも岡井ちゃん綺麗だ
    会いたいなぁ
    イドル横丁祭はバイトで行けないけど、℃-uteが他のファンの度肝をぬいちゃうのを期待してるよ
    は、明日も一日頑張

  • りゅうな理由 
    4/8 01:29

    おれはそんなちさとが好きだがな( ̄ー ̄)
  • めいりん@塩ピ 
    4/8 02:00

    2時間くらいしか
    時間なかったけど
    いくちゃんわず!
    いくちゃんは神戸へ帰宅

    そして私はお風呂なう(⌒〜⌒)

    ものもらいなってない><
    もし、なってしまったとき
    全力投げ飛ばしてくれ!←
  • けいぞう 
    4/8 02:00

    ちっさ−こんばんは
    日は 寝落ちかな。それとも スタッフさんのミスか
    ワイ話、まだまだ 続くんだよね?? 明日の更新、楽しみにしてるよ〜
    アイドル横丁祭」 頑張ってね
    ばいちゃ〜

  • セキティ 
    4/8 02:02

    気を抜くと少年に戻っちゃうんだ


    楽しそうな撮影で写真集とDVDの発売が楽しみ

  • りん 
    4/8 02:07

    いつまでも少年の心を忘れないちっさー…素敵です!!笑

    アイドル横丁頑張ってね!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/8 02:23


    こりゃ こりゃ! ちっさー、また寝落ちしたな〜!?(`∀´)

    まー ボクも夜の9時頃 うっかり寝てしまい、さっき起きた所で、人の事 言えませんが

    f(^_^;ポリポリ



    今日も お疲れ様でした

    疲れてる時は ゆっくり寝てね

    おやす




    From ジョーカー&マルチャン


  • とらちゃん 
    4/8 03:00

    岡井ちゃん


    明日のアイドル横丁がんばってね


    最高の℃-uteを見せつけてきてね!

  • めいりん@塩ピ 
    4/8 03:06

    あったまいってええええ

    今日も1日お疲れ様(*^ω^*)
    ねむい!寝るぞ!うん!!
    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/8 06:32

    ちさとおはよ


    ハワイブログも見たいし、ツアーリハとか普段のブログも見たいな


    ちさとやっぱりアメブロ始めようぜー(≧皿≦)ノシ


    あ、てか勝手に作っちゃお

  • ばっち 
    4/8 07:39

    岡井少年ーっ
  • ☆のりお☆ 
    4/8 08:06

    一番はしゃいでたのはちさとじゃないのー!?www
  • est=est 
    4/8 08:17

    お疲れ


    やっぱハワイに行ったら海っしょ
    でもハワイでちゃんと昼間に泳いだ記憶がない

    ライブ終わってテンション上がったまま泳ぎに行くから夕方過ぎてるんだよなぁ


    たしかこの時に衣装濡らしたんだったよ

    俺も実際深い所で落ちたからなあ


    それぢゃばいちゃー

  • Help 
    4/8 08:28

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    君チャリのMV、チッサーのDoramaバージョンが早く観たくなりました
    あと、Lipシーンではなく、本当にソロで熱唱している姿が観たいです


    ハワイ、海が綺麗でしたね

    こんな舞ちゃんと岡井少年・・・、大好きです


    今日はアイドル横丁祭、
    生バンドの℃-ute楽しみにしてま

    それでは、Have a nice day!!


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/8 08:31

    強力な日焼け止めを塗った上に、日傘まで差すなんて、ちさとは、ホント女の子だな〜


    …って、日傘すぐ忘れるんかい!!(笑)

    ちさとは、ホント少年だな



    うおい、どっちやねん!!(笑)


    そりゃあ、つっこみたくなるよね〜って(笑)



    では、ばいちゃーこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/8 09:49

    おはよう 今日も楽しく頑張って
  • kenken76 
    4/8 10:17

    ちっさー、こんにちは。

    HAWAII、どうやらあまり日焼けはせずに済んだみたいだけど、こうやって地道に日傘で防御したりしていたんだなぁ…と思っていたら!

    はしゃいで日傘忘れちゃうとか


    いや、それでこそちっさーですよ

    すっかりかわいい女の子だけど、まだ岡井少年残ってるぜ!みたい


    これ、しばらくしたら写真集やDVDが展開されると思うけど、観るの楽しみすぎるっ!
    しかし海がきれいだなぁ…沖縄も結構きれいだったけど、ハワイはまた違うね!

    さてさて、ハワイから帰って1週間ちょっと。
    ハワイトークも楽しいけれど、帰国後のこともそろそろ聞きたくなってきたな


    少しずつハワイトークと混ぜてくれると嬉しい今日この頃で


    では、今日は夕方、渋谷で
  • ピロシ 
    4/8 10:25


    もうすぐアイドル横丁祭り〜。
    ℃-uteのすごさ見せつけてやろうぜ

    ℃-uteファンも他のファンに
    負けないくらい盛り上がる


    生バンでなに歌うのか楽しみ(≧ω≦)
  • めいりん@塩ピ 
    4/8 10:29

    おはよ(*^ω^*)

    めっちゃ天気いいなあああああ!
    絶好の花見日和だなあああああ!
    ゆーて今日はまじ花粉やばいな

    花粉にも他のアイドルさんにも
    負けないぞおおお( ̄∀ ̄)

    スタンディングだか
    潰されて埋もれてると思うけど>
  • MAO 
    4/8 12:24

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ハワイの海の色って、とても綺麗なんやろうね( ´ ▽ ` )ノ
    羨ましいわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日焼け=小麦色の肌も魅力的やでwo(^▽^)o
    ツアーももうすぐ始まりますが、体調には充分気をつけて、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • くわねる【リクオフ】 
    4/8 12:37

    おはよー。


    今日のアイドル横丁イベ頑張って


    ℃-uteファン以外にアピール出来る数少ないチャンスだもんねー


    ℃-uteの欠点は
    「その凄さをたくさんの人に知られていない事
    だといつも思ってるよ。


    俺は今日は行けないけど、ツアーは来週の初日からがっつり行くから…よろしく

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/8 12:39

    昼飯なぅ(*^3^)げっぷー


    今準備中かな


    ℃-uteのすごさ他ヲタにみしたってー

  • デコプリオ 
    4/8 13:17

    女の子になったちっさ〜可愛すぎる。ちゃんと日焼けしないようにとかダイエットしなきゃとか考えてるの嬉しいな。
    ハワイの時のちっさーの目が好き。前から好きだったけどハワイの時のは一段と綺麗。もしメイクならまたしてほしいな
  • 無我 
    4/8 20:43

    楽しそうで何よりで

    ちっさー可愛すぎだよ〜

  • ともちゃん。 
    4/8 23:34

    ハワイの海って何だかそれだけで特別な感じだよね

    海すごく綺麗だった

    今回は泳げなかったけど今度行く機会があれば泳ぎたい!
  • くまいぬ 
    4/9 01:16

    無邪気に元気にハワイを楽しめたのならそれでいいんじゃないかなと(*^_ ’)

    特にちっさーは日焼けとか気にせずはしゃぎ回る方がらしくていいと思いますよo(^-^)o♪

    人それぞれですからね(*^^*)♪
  • ちさちさちっさー 
    4/9 12:28

    岡井少年なちっさーもカワイイよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 23:12

    岡井少年だ
    っさー可愛い

  • リョウ 
    4/10 14:42

    お疲れさんです♪
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:24



    可愛いすぎましゅ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 14:33


    やっぱハワイの海わ
    ホントに綺麗だよね

    沖縄みたい(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)