事情(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/事情(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/事情(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/事情(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



いやー…新学期
もう始まってる人、
今日からという人、
色々いましたね


クラス替えがない高校も
あるんだね〜


私は中学校が
1クラスしかなかったから
クラス替えなかったんです


……ていうか
出来ないよね、(笑)

替えるクラスどこ?って


どうなんだろ?
クラス替えがない人は
やっぱりしたいものですか?



…ま、人それぞれかっ


みんな色々あるだろけど
新学期がんばりましょ


学生じゃないみなさんは
新生活がんばろーっ



さ、今日も学校いきました


授業はまだ始まりません


なんだか、新学期になって
まだ2日目なのに
もうクラスに慣れました


たのしも、高3



さ、今日はツアーリハーサルを
してきました


なっきぃ復活です!
いやー、さすがなっきぃ


すぐに身体に
振り付けが入ってました


私たちもサポートしなきゃ

℃-uteは
5人で℃-uteだから〜


そんな中、舞が…
だれかから
ものもらいました


ものもらい。

誰からかって?……


きっと私から(笑)


舞からメールで

あなたにものもらいました。

って来た


いやー、じつはね
私も3日前くらいに、
ものもらい…らしきものが
できたんです

すぐに目薬さしたから
その日中に完治したんだけどね



もし私だったら
ごめんね、舞〜


早く治りますように………



よし。あしたは寒いらしい…
明日も頑張ろっ


P.S.
りなぷー!HAPPY BIRTHDAY

可愛いわんことの2ショット


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全489件)
  • ゆず 
    4/7 16:47

    愛理ちゃんのものもらいがうつっちゃったんだ(笑)
    愛理ちゃん、早く直ってよかった


    舞ちゃん頑張れ(゚Д゚)

    愛理ちゃん大好き

  • さき 
    4/7 16:51


    こんにちは(^ω^)

    もう学校始まったんですか
    早いですね(*^^*)
    私はクラス替え嫌いで

    でも私も新学期頑張ります

    舞ちゃ
    ものもらっちゃったんですか…
    心配ですね(´・ω・`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/7 16:53

    学校、頑張ろう(^-^)℃-uteツアー、リハーサル。おつかれさま(^-^)/なっキュ、復活。めっちゃ〜嬉しい‼心配めっちゃしたから、良かった\(^o^)/愛理もありがとうね〜♪メンバーに感謝してるよ(^-^)/舞、早く治って欲しい(>_<)今日も頑張ろう(^-^)/
  • リリン 
    4/7 17:00

    愛理ちゃん(*´∀`*)
    私の高校は今日が始業式でした

    そして運命のクラス替え…
    まぁまぁいいクラスでした

    私も高校生活最後なので思いっきり楽しみたいな〜

    それにしても愛理ちゃんが私と同い年だなんていまだに信じられない!!
    お仕事と勉強の両立をしている愛理ちゃんのこと本当に尊敬しています!!
    私なんてまだまだ子供だなってつくづく思います(笑)
    実際愛理ちゃんより4日早く生まれてるのに!!

    これからも頑張ってくださ

  • さくさくさっく 
    4/7 17:12

    やっほー愛理
    は工業高校やからクラス替え無かったよ(^^)やっぱクラス替えした方が友達の輪広がって良いなあって思う

    リハ頑張って!ライブ楽しみにしてる(#^.^#)

  • ぺんぎん 
    4/7 17:20

    いりちゃんと同じクラスになりたかったな〜
    楽しい1年にしてね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/7 17:36

    愛理ちゃん
    ハーサルお疲れ様!!
    りなぷ―お誕生日おめでと

  • たまぴ 
    4/7 17:38



    愛理はもう学校始まったんだね!うちは月曜日からなんだ(>_<)

    うちの学校はクラス替えない…やっぱりしたい気もする!!でも3年間も一緒だと結構仲良くなれるよね(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    4/7 17:53

    はろ〜


    学校&ツアーリハーサルお疲れ様でした


    もう新しいクラスに慣れたみたいでよかたに


    あいり
    ゃんからもらったんだ舞ちゃん


    あなたにって


    あー
    (笑)

    りなぷーお誕生日おめでとうございます


    わんちゃん(わんこ)可愛いね
    (
    )

    みぎあしいいかんじにはれてます
    っぷしててーぴんぐでこていちう
    (笑)

    ばい

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/7 18:03

    中さんよかったね!!すーさんアップしてほしーい!!お仕事落ち着いてるときにでも
  • さえぽす 
    4/7 18:07

    愛理ちゃんまじで可愛いです(*´ω`*)
    くあいたい!来週の紺が待ちどおしい(*´ω`*)さえぽす
  • 四天王 
    4/7 18:16

    愛理ふぅ〜

  • むっぴー 
    4/7 18:17

    愛理ちゃん、こんにちは


    学生の皆さんは新学期が始まってわくわくドキドキしている頃でしょうか
    自分は社会人ですが新年度がスタートしました

    まわりに変化はありますが自分自身は変わらずですね
    でも心機一転頑張らなきゃと思います


    クラス替えは高校時代はなかったですね
    5年制のなんちゃら専門学校なのでクラスが少なかったのです。
    愛理ちゃんの中学1クラスは少ないです

    クラス替えの心配いらずなのは良くもあり寂しいことでもありますもんね

    クラス替えはドキドキしますが友達も増えていいことも多いかも。
    これを機に愛理ちゃんも新しい友達を増やして楽しい学園生活送ってくださいね


    授業はまだ始まってないのですね
    ホームルームとかやってるのかな
    クラスの雰囲気もいいみたいです

    また係とか決まったら教えてくださいね


    リハーサルおつでし

    なっきぃ復活おめでとうです。
    数日間のハンデをものともしないのはさすがですね。
    あと1週間で本番ですが、これから加速度をつけて最後の仕上げに入ってください。

    舞ちゃんもらっちゃいましたか

    どの程度か心配ですね。
    日常生活に支障が無ければいいのですが
    早く良くなるよう祈ってます。

    愛理ちゃんもなりかけたんですね
    こちらは何事もなく終わったようで一安心です
    たまたま時期が一緒なだけで舞ちゃんのは愛理ちゃんのせいではないですよ。
    なっきぃといい舞ちゃんといい気を付けていても防げないこともありますが、少しでも健康には心がけておかなければならないですね

    4月も中旬になろうかというのにまだ肌寒いですね。
    明日のアイドル横丁祭で寒さを吹き飛ばしてぽかぽか陽気な春を呼びこんでください。

    りなぷーお誕生日おめでとうございます
    チャームポイントのスマイルで皆さんを笑顔にしてほしいです。

    ではでは。
  • かト 
    4/7 18:30

    理、こんばんは。



    お疲れ〜、今日はどうしてる?



    今日もリハかな?



    今日外は寒くて、花冷え
    温かくしてるか?




    レアな3ショット頂きました。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/7 18:34



    おはこんにちばんわ\^^/


    学校は9日からだー(´∀`)
    やふーヽ(´▽`)/(笑)

    1クラスっ!?!?
    それは、ヤバイ笑
    中高と2クラスなんですが
    まだドキドキがありますね



    マイマイ(笑)(笑)
    素敵な報告の仕方:D←
    早く治りますよーに



    りなぷー誕生
    おめでとうございますっ♪
    きゃわ(*´・ω・`*)



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:53

    おつか


    ものあげた犯人は愛理だったのか(笑)

    ってか、おもしろい

  • きょんきょん 
    4/7 19:03

    やっぱクラス替えはしたいよね( ;´Д`)
  • Joy To Sing♪ 
    4/7 19:40

    今日寒いねー、普通に冬っぽい…
    寒いのが好きな愛理はわりと平気かな?

    高校はクラス替えなかったから、
    とっても安定してましたね〜。はは。
    うん、やっぱりクラス替えあった
    刺激があって面白かったかなって思うよ
    愛理も2日目にして早速、慣れてるみたいだし…。=)

    なっきぃ復活よかったよね
    さっそく3SHOTあげてくれる所が愛理らしいっ
    あーなんか心配して損したってくらいの笑顔してる。
    いい意味で。

    >℃-uteは5人で℃-uteだから〜
    暖かくなる台詞だよね。
    愛理も℃-uteのリハに参加できないと
    メンバーがしっかりサポートしてくれたりするし…
    そういうの見続けてると
    "℃-ute感"が素敵だなって思うんだよね。

    ものもらいまで分け合いしてるなんて…ねっ。
    2人ともお大事にね

    りなぷ〜 HAPPY BIRTHDAY♪
  • なつきん 
    4/7 20:03


    お疲れ様!


  • 不知火 
    4/7 20:10

    今日もお仕事お疲れ様です
    あ、愛理さん。さっき言ってたニュースで、地震防災関連があったんですけど、東海地方で地震が起こったら、東北大震災の2、3倍の揺れが起きるそうなんです(;一_一)ちなみに僕は東海地方に住んでいます。しかも愛知県です。キャ〜、恐い!!!
    いつ起こってもおかしくない状態らしいので、お互いに気をつけましょうね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/7 20:36

    愛理〜

    コメント遅くなりました
    う、新しいクラスに慣れたの〜
    い〜
    すが、愛理だ

    なっきぃ復活して良かった
    5人でリハーサル頑張ってね
    理も物もらいだったの!!あんまり、無理しないでね
    いまいもお大事に〜
    日も頑張ろう

  • ダイスケはん 
    4/7 20:57

    自分の工業高校なのでクラスないんです

  • ヒコ 
    4/7 21:00

    こんばんは、愛理さん。

    ツアーリハーサル、お疲れ様でした。

    早くも新しいクラスに馴染んだようで安心しました。

    愛理さんは、愛され体質だから
    すぐにみんなと仲良くなれるのかもしれないね

    充実した高校生活を送ってね♪


    ところで、愛理さんのものもらいなら、
    もらいたい気がする(ちょっと変かな?


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…








  • `祐_´;) 
    4/7 21:02


    あいりんものもらいだったんだ


  • 11月29日武道館双頭の龍 
    4/7 21:08

    俺もクラス替え緊張したくどそれなりのクラスだった

  • 諏訪四郎神勝頼 
    4/7 21:31

    クラス替えとか中学の時はドキドキでした(*^^*)
    最後の学生生活…悔いのないように\(^o^)/
  • トミー 
    4/7 22:00

    愛理ちゃんこんばんは^^
    僕はクラス替えしてたなあ
    クラス替えのどきどきよくわかるよ^^
    でもいろんな人と仲良くなるいいチャンスだよねえ。

    うんうん、新学期楽しんでね^^
    リハーサルお疲れ様
    なっきぃお帰りなさい^^
    うんうん、お互い支えあってね。
    舞ちゃんもどうか早くよくなりますように。
    実際にうつしたかどうかはわからないから気にしすぎないでね。

    かわいい写真ありがとう^
    明日は久しぶりにゆっくりできそうだよ^^
  • カルダモン 
    4/7 22:00

    コンコ





    女の子がそんな顔をしてはいけません[笑]

    ホント
    ものもらい
    早く治りますように



    しっか
    あいり
    ら嫌なプレゼントもらった
    ひどいやっち




    それか
    早貴
    リアクション
    めっちゃ好き
    何時も楽しませてもらってます〜

    何回も見ちゃうぐらいに


    早貴
    無理せ
    頑張ってね





    あいり
    日は寒いままでいてくださ



    ・・・

    ってか
    うクラスに
    慣れた


    まぁ早いにこしたことはないけど


    うん
    ラスト1年
    高校生活楽しめるといいね


    うちも
    3年生
    んと楽しみま






    というわけで
    明日も頑張ろ





    アイドル横丁
    ℃-UTE5人でがんばってくださ








    GOOD NIGHT あい

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/7 22:06




    やっと来れたばい。。。
    -uteチャンネルの愛理chan☆のDrama verにハマったぁ〜〜 いや〜イイなぁ めっちゃ気に入ってヘビロテ必


    明日のアイドル横丁祭にむけて 気持ち 盛り上がってきました

    ニコ生ですけど すっごい楽しみです




  • あーびん 
    4/7 22:30

    逆にクラス替えなかったことないからなー。15クラスもあったから、気になってる子とまた一緒になれる可能性とかほぼなかったよ

  • デブパカ 
    4/7 22:57

    あのね!聞いて聞いて!クラス替えしてね、桜の前で写真とったんだよ!高3も一緒に楽しもーね!
  • まる 
    4/7 22:57

    愛理めちゃかわいい
    張ろう

  • CHUCKY 
    4/7 23:02

    私の高校もクラス替えないですっ
    !

    仲良しな友達と離れない分には
    いいんだけども、やっぱり新たな
    気分でクラス替えしてみたいかなっ♪笑

    なっきぃ復活\(^O^)/よかった-っ **
    愛理もインフルエンザ気をつけてね
    !

    ものもらいイタいよね〜

    早く治ってよかった


    舞ちゃんも早く治ることを
    祈ってます(>_<)

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    4/7 23:25

    愛理からだったら、かぜ、インフルエンザ、ものもらい、何でももらいます(^O^)/



    1番欲しいのは愛理からの愛だけどね\^o^


    By しゅんよ

  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/7 23:32

    ものをもらいましたか。僕もね、ものもらい、去年の12月からずっと掛かってて、先月、やっと治りましたよ。先月ですよ?治ったの。3ヵ月間もずっと、目医者行ってたんですよ。いやね、目痒かったんだけど、一週間ぐらい放っておいたんですよ。そしたらこのザマを受けましたよ。ははは〜。僕の学校でもクラス替えがあってね、2年連続で、頼りのない男の先生が担任についてしまいましたよ。また、ついてしまいましたよ。僕が先生でいいんじゃないの。僕の学校は6クラスなんで、僕のことを知らない人もたくさん居るし、僕が知らない人もたくさん居ますからね〜。
  • りんごc5 
    4/7 23:49



    ウチ小・中ゎ1クラスだ
    高校でゎ専門学科だから
    2クラスあっても
    他の科が1クラスだから
    クラス変えないの

    一度も経験なし


    してみたい

    一度くらいゎね




  • ささえさん 
    4/8 00:13

    やほ
    いり


    舞ちゃんのものもらいもよくなってるみたいで一安心ですね

    なっきぃも良かった


    明日のイベントたのばって
    (^-^)/


    愛理が語ってるインタビュー記事を読みました
    確かにBerryz工房は堂々としていますね。愛理の気持ちがわかる気がします。
    でもこっちから見た℃-uteは、みんなでまとまって表現を追求したんだなって姿勢が見える気がして、それがちゃんと形になって伝わってますよ
    そこが大好きなので続けて欲しいところです。
    僕はそんな風に感じているけど前から℃-uteが好きだからなぁってところでステージ上の℃-uteを見ながらも他のお客さんのどんな顔で見てるのか見てみたいとか思ったりします


    時間があるうちは楽しみながら追求してもらって、本番は「どうだっ!」て魅せてね

    応援してるのでたのばって
    (^_-)


    (=・ω・)/
    LOVE


  • 部長(ペンネーム) 
    4/8 01:05

    その日のうちに治ってよかったね

    舞ちゃんは痛々しい



    なっきぃも揃って、復活した5人のパワーは凄そう


    クラス替えがなく(学生時代が懐かしいなぁ)新生活が始まった人の一人ですが、四月からも楽しくがんばるよ

  • りゅうな理由 
    4/8 01:28

    もうすぐ入学式(^-^)

    いや(T_T)この顔文字だな
  • 将. 
    4/8 01:45


    俺はええ年やからね
    いつも6クラスくらいあったからそらクラス替えが楽しみやったさ

  • イシャマル 
    4/8 09:38

    愛理お疲れ

    ものもらい注意報だ
  • ゆうま 
    4/8 22:31


    お疲れ様です


    僕の行ってる高校
    工業高校なんですけ
    クラス替え無いです


    クラスめっちゃ好きやから
    嬉しいヽ(´ー`)


    舞ちゃん…ものもらいましたか


    早く治ると良いです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • くまいぬ 
    4/9 00:43

    新しいクラスの人達にもすぐに慣れてしまうのもあいりんのほんわかさ故かもですね(*^_ ’)♪

    仲良く楽しい最後の高校生活も満喫してくださいまし(≧▼≦)♪

    ものもらいはなんとも不可抗力というかまあ仕方ないかもですね(;^_^A

    みんな体調崩しやすい季節ですから気をつけてくだされ(*^^*)


    なっきぃも復活!o(^-^)o

    あいりんも可愛さでアピールですぞ(*/ω\*)

  • mlapan 
    4/9 01:10

    そうだったのかあ、あいりさんからもらったんだ。
    それならmlapanももらいたい!?w
  • ぬまっち 
    4/9 17:19

    この日に行われた大人の麦茶の公開ユーストリーム『オトムギアワー・大人の時間』で将護さんとカズさん中心に桜チラリを歌ったよ

    最後はみんなで歌ったけど、めっちゃ盛り上がった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 20:22

    ラストの高校生活楽しんで
    理可愛

  • リョウ 
    4/10 14:36

    愛理からのw

    完治したかな!?
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:19



    ものもらいいたそう

  • ファン・ペルシー 
    4/15 00:54

    この日にインフルかかった


    愛理ちゃんは、風邪などに気をつけてね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 14:28


    お疲れさま


    春わいろんなこと
    起こるね〜(^O^)/

    てか今風邪と
    流行ってんのかな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)