-中-


中島早貴です。



今日はツアーリハに参加して来ましたよ〜

メンバーに久々に会った!

っと言っても愛理と舞だけですけどねっ


まさかの萩さん、ものもらい!!

早く良くなってね〜


しかししかし…

リハーサルやばいぞいっ!


遅れを取り戻さなければね!

頑張ります。


ってな感じで、

中島完全に復活したので明日からも頑張ります〜

ご心配おかけしました(/ _ ; )




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • ヘルカスタム 
    4/7 08:09

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    全快おめでとう(Θ∀Θ)v

    動いてみて、身体は大丈夫でしたか?(ΘΘ;)

    慌てず、無理せず、じっくりしっかり、
    身体を慣らしていってくださいね(Θ∀Θ)b
  • ブルーツ 
    4/7 08:15

    ラジオで言ってた“なっきぃのコーナー?”楽しみにしてる
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/7 08:15

    なっきーなら大丈夫っしょ
    まっさらが入ってたらなっき見に会場行くわw
  • べる 
    4/7 08:21

    なっきぃおつかれさま〜


    完全復活おめでと〜
    ツアーのリハも遅れちゃってるだろうけ
    あまり無理せずにね

    ℃-uteメンバーの絆があれば大丈夫さ

    単独ツアー初日楽しみにしてます

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとちん 鬱病回復してきました 
    4/7 08:23

    おはよ
    なっき

    焦らずマイペースで頑張ってね

  • Tiger 
    4/7 08:26

    なっきぃ 完全復活おめでとう!

    大変やったね
    リハも遅れた分、忙しいやろうけど 頑張って

    君チャリのソロ なっきぃの歌声に心癒されてるよ
    コンサート行くのめっちゃ楽しみにしてるで〜
  • TAKA 
    4/7 08:31

    おはよう。
    体調良くなってよかった。
    今月からコンがはじまるけど焦らずがんばれ!
    まだ見えない疲れもあると思うよ


    今日からラジオは土曜日ですね。インフルエンザだったけど収録できたのかな。う〜ん(・_・;)?


  • まの元気者 
    4/7 08:45

    よくなってよかった


    リハーサル頑張ってね〜

  • なつ * 静岡 
    4/7 08:55


    なっきぃ復活よかった☆
    無理しない程度に、
    練習頑張ってねえ\(^o^)


  • いとたく 
    4/7 09:11

    がんばって

  • Monkuma 
    4/7 09:11

    良かっ

    とにかく楽しもう

    なっきぃの笑顔が一番見た

  • ナカジマちぃちゃん。 
    4/7 09:46

    治ってよかった(^o^)♪
    たのばって!

    ちぃちゃん
  • アレック 
    4/7 09:47

    インフルエンザ治ってなによりで

  • もそもそ*桃625* 
    4/7 09:47

    元気になって良かったっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/7 09:56

    治って安心したよ メンバーに会えて良かった
  • まいける☆ 
    4/7 10:05

    完全復活おめ

    明日会えるの楽しみだよ

  • ぴーちゃん。 
    4/7 10:16

    完全復活ばんざーいま♥\(^o^)
  • あやさん。 
    4/7 10:17

    インフルエンザ治って良かったね

    リハ頑張って

  • BAT 
    4/7 10:24

    ようやく合流できて良かったね

    病み上がりだから無理のないように頑張ってネ

  • しょーま 
    4/7 10:32


    よかったよかった
    無理はしないでね
  • いとぅー 
    4/7 10:41

    リハーサルお疲れさま!

    なっきぃなら大丈夫
  • ボノ 
    4/7 10:51

    おおぉ、復帰おめでとう!
    てか、まだ治ったばかりだからあまり無理するなよ〜

    合流したばかりで不安もあると思うけど、焦らず!
    まぁ、愛理ちゃんも褒めてたくらいだから、なっきぃなら心配ないかな!

    ライブで元気な姿観られるの楽しみにしてるね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/7 11:30

    なっき


    ツアーリハーサルお疲れ様でした


    インフルエン
    治ってよかったです
    俺、本当心配して
    ました


  • マーク 
    4/7 11:40

    なっきー、おっはー、完全復活おめでとうにゃ
    そして昨日は、久々のツアーリハ参加おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • デコプリオ 
    4/7 11:47

    ちょっと災難が続きますね。早く良くなりますように
    なっきぃが復活してくれて嬉しいです。
  • じんわり人 
    4/7 12:21

    こんばんにちは。いつもお疲れ様です^^体調大丈夫ですか・・?あまり無理なさらないでくださいねToT
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/7 12:55

    なっきぃ完全復活おめでとう


    やっぱり℃-ute5人が揃わないとこちら側もしっくりこないよ(笑)

    あまり無理しないでたのばってください

  •  
    4/7 12:58



    無理しないでね!
  • やまこしたかお 
    4/7 13:15

    復活おめでとう!
  • まつじゅん 
    4/7 14:35

    取り柄阿須、まだマスクだけ忘れずにな

    愛理は眼帯忘れて、舞ちゃんにものもらい移したらしいしw


    プレゼントもらうのはうれしいけど、
    ものもらいもらってもなぁ

    あ、舞ちゃんはなっきぃのものはすごくよろこんでいたね。
    一昨日のブログで!

  • donkey 
    4/7 15:09

    こんにちなっきぃ〜^^

    完全復活良かった良かった( ;∀;)
  • ポえ〜・・・。 
    4/7 17:31

    はろ〜


    ツアーリハお疲れ様でした


    完全復活よかったに


    まだ1週間あるから


    MVミタ


    そ、そこ海辺(゜∀゜;)


    かんけいない
    (゜∀゜;)


    え゛〜そこでうたうの〜


    って思いまし
    。(笑)

    ばい


  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/7 18:05

    中さんよかったね!!愛理→舞→中さんってものもらいいきそー(笑)
  • きょんきょん 
    4/7 18:59

    なっきぃのPVが一番好きだった‼♪( ´▽`)
  • Joy To Sing♪ 
    4/7 19:19

    完全復活!?
    よかった、元気になってー
    リハーサルがんばれ〜!
    バリバリ楽しんじゃって♪

    動けるようになって
    水を得た魚状態の中さんがみられそうな気がしますがどうかな?
  • しょうきち 
    4/7 20:45

    ツアーリハとか短期間で色々詰め込まなきゃならないかも知れないけど無理はしないでね!
    「無茶はしても無理はするな」ですよ〜

  • ぽろり 
    4/7 20:49

    おっ!?なっきぃ〜復活した?明日楽しみにしてますよ〜 (^-^)/
  • `祐_´;) 
    4/7 20:52



    なっきぃ復活と思ったら
    まさかの舞ちゃんが
    ものもらいか(´;ω;`)
    リハーサル頑張って



  • もか 
    4/7 21:06

    治って良かったよ〜(>_<)
  •  
    4/7 22:09




    なおったんだ

    よかったね まだまだ寒かったり暑かったり安定しないから 気をつけて


    リハーサル大変だね
    でも ℃-uteのみんなやさしそうだか



    とりあえず 明日のアイドル横丁祭が めっちゃ楽しみです


  • 部長(ペンネーム) 
    4/8 01:08

    復活おめでとう!

    ラジオ、聞いてるよ

  • りゅうな理由 
    4/8 01:26

    中島キタ。 きたぞコレ。 しゃ
  • KuMo"蜘蛛"+KuMo"℃赤推" 
    4/8 01:35

    なっきぃ。の“逮捕しちゃうぞ“も可愛かった

  • くま314 
    4/9 00:33

    治って良かったね。
  • くまいぬ 
    4/9 00:34

    季節の変わり目は体調崩しやすいですからね(;^_^A

    なっきぃも気をつけてくだされ(*^_ ’)♪

    ものもらいは辛いですよね(≧▼≦)


    ℃−uteみんな万全でありますようo(^-^)o♪
  • mlapan 
    4/9 01:08

    よかった。
    自宅監禁中もなっき節炸裂してたのであまり心配はしてなかったけどw
  • れい 
    4/9 19:07

    まだ身体辛いでしょうから、早めに休んで下さいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 20:19

    なっきぃなら出来る

  • リョウ 
    4/10 14:37

    お疲れさんです♪
  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 14:19


    お疲れさま


    やっぱ元気が一番だ

    ライブがんばってね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)