色々!!

  • ℃-ute 公式ブログ/色々!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々!! 画像2


おつカレーライス




昨日のユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」
見てくれましたか?

昨日はスペシャルゲストとしてモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんがきてくれました



ほんとにいろんな特技をもっていてすごい子だなって思いました


舞ももっとがんばらなくちゃなとも思いました

いい刺激になりました!
ドラムも上手かったので佐藤優樹ちゃんよりもっと叩けるようになります!
(笑)

で、そのあとに
℃-ute新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のミュージックビデオの萩原舞Close-up verが流れました

みなさん、みてくれましたか?


いやー一人で歌うの緊張したんですけど、自分なりに歌いました



ぜひ、見てみてくださいね



あとあと、「行け!元気君」のミュージックビデオのDVDも届いたって
ってコメントに書いてくれてるかたとかもいて、ありがとうございましたっ


あーちゃんもいーちゃんもわざわざ買ってくれて
もーーほんとに感謝しかないですっ


いろいろなバージョンあるので、ぜひみてみてくださいねっ




でね、話かわりますが
昨日地元のコンビニに
行ったらまさかの中学の時仲良し組にいた一人の子とたまたまあって、


ほんとびっくりした

でも、すんごく嬉しかった


テンションあがりました!

みんなで集まろうって話になって卒業式以来だったからめっちゃ嬉しかった


みんなに会いたいなー





でわでわ今日の私服



シャーベットカラー

今流行ってるよね!


今日は顔なしで洋服だけ!なぜかというとまさかのものもらいになってしまったから


昨日もすこしなってたんだけど、悪化しちゃったからさ


8日に「アイドル横丁祭」のイベントがあるからはやくなおしたいなー


って思ってます!




んでわリハーサルしてきます!さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全254件)
  • もい@チーム℃-ute 
    4/7 07:35

    マイマイなんか一気に成長したよね(^O^)

    歌もダンスも演技も
    もちろんかわいさも!!

    その調子で頑張って


  • みちゅん 
    4/7 07:40

    まいまい大丈夫?
    やく治してね
    つわうちも 今日の朝 ものもらいになっちゃったぁ
    緒にはやく治そうね

  • 原田皓正 
    4/7 07:50

    おはよう舞ちゃんどうしたんですか大丈夫です
  • ソウシ 
    4/7 07:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、ものもらい
    !大丈夫!!あぁもう泣けてきた!!舞ちゃんのお目目に眼帯とか…切なすぎる
    !早く良くなるといいね!

    僕の手元にも元気君のDVDが届いたよ!!改めて観てもやっぱり超寒そうだね!!ホントがんばったなぁ!!舞ちゃん!!これはもう僕んちの家宝にしよう!!そんで世界遺産に登録してもらうように働きかけよう!!…つんくさんに言えばいいのかな?(笑
  • ミト 
    4/7 07:59

    おつカレーライス

    ものもらい、お大事

  • ぽろり 
    4/7 08:03

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    君チャリのソロ、とっても良かった。
    唄、上手くなったね〜。

    それと、8日の「アイドル横丁祭」楽しみにしてるよ

    ものもらい、早く治れ ( ´ ▽ ` )ノ
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/7 08:17

    ついにモデルになったか!
    目早く良くなるといいな!
    ブルーベリーがきくんじゃね?
  • からあげ 
    4/7 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    シャーベットカラーのような青空で気持ちいい朝だね

    まあ寒さはあるけど

    これでポカポカに暖かくなったら最高だよね


    「行け!元気君」のMV、いーちゃんあーちゃんも買ったんだ

    パソコンとか使えちゃうのかな?


    各バージョンもさることながら、メイキングも良かった〜

    配信で未公開だったとこもたぶんあったし(笑)、あの日の強烈な寒さを思い出したよ

    あの時寒い中マジ頑張ってたもんな〜…

    その後にもう一回MV見たらまた違う感動があったり

    (強風)はその分含めて一番のお気に入りだな


    でわで

    そういやシャーベットカラーって初耳だったけど、俺がハワイで買った靴もそんな色だったなあ(笑)
    ん〜、でもシャーベットにしちゃ濃いめだから、シェイブアイスカラーってことにしときます(笑)

    スプライトこぼさないようにしよう(笑)


    ほなまたねー

    今日も一日楽しもう

  • おにぎり 
    4/7 08:53

    ユースト見たよ。
    前コメにも書いたけど、
    まぁちゃんに圧倒されるマイマイがおもしろかった。

    しかし、MVはまだ見てない。
    楽しみだ。ゆっくり見たいと思います。

    洋服すげーさわやかな色だね。
    春らしくていい。

    ものもらい早く治りますよーに。
  • なつ * 静岡 
    4/7 08:58


    シャーベットカラー
    可愛いなあ( *`ω´) !
    ものもらい大丈夫かな?
    痛いよね、目
    無理しないでね、
    まいまい(´・ω・`)
  • もそもそ*桃625* 
    4/7 09:49

    お洋服可愛い

    マサキちゃんドラム出来るんだ

    すごい

  • あずりん 
    4/7 09:53



    ものもらい大丈夫?(T-T)

    はやくなおりますよーに!
  • 龍馬LOVE 
    4/7 10:03


    独眼竜・伊達政宗みたいぜ

  • BAT 
    4/7 10:23

    佐藤優樹ちゃんはなにかと多芸みたいだ

    でも舞ちゃんもハロプロメンバーとして子供の頃から
    過ごしてるのはスゴイことだと思うよ

  • いとぅー 
    4/7 10:37

    リハーサルおつカレーライスです

    確かにまさきちゃんすごかったですね!正直驚きました!

    YouTube毎日楽しみにしてます!
  • ありゅ 
    4/7 10:41

    お疲れ
    ものもらいか
    無理せずちゃんと治そうね

  • ボノ 
    4/7 10:49

    舞ちゃんソロVer勿論観た

    舞ちゃんの声、あの曲調にいい感じでハマってるよね

    ユーストはPCの環境のせいで観られなくなっちゃっ
    早く治さないとなぁ

    まーちゃんと舞ちゃんのドラミング共演とか観たかったなぁ

    シャーベットカラーっていうんだ!春っぽい鮮やかさでいいね!


    ものもらい大変だね
    横丁祭にツアーとリハも目白押しで疲れが溜まってたんだろうね。
    焦らずじっくり治してね!
  • まいんこ 
    4/7 10:54

    おつカレーうどん

    萩原舞ですが、、、
    ユーストはナウで見ました

    優樹ちゃんはちょっ
    ○○な子だと思ってたので
    びっくりしました

    ドラムくらいは負けずに
    マイマイさんがんばってくださ

    君チャリのソロVer
    とてもよい歌声で
    感情がこもってます
    元気くんこっちにも
    届きましたー

    近々みんなで
    集まれる機会ができたら
    いいですよね
    会話が盛り上がると思う

    マイマイさんの
    ものもらいが
    早くなおりますよう
    おやすみっつ
  • *。゚★しょ-こ★゚。* 
    4/7 10:56

    AKB48の指原莉乃ちゃんがマイマイ好きなの知ってる-??さっしーを通じてマイマイを知って、今じゃマイマイ大好きだょ(*´∀`*)
  • デコプリオ 
    4/7 11:46

    舞ちゃんあんな恥ずかしがる必要ないのに。
    舞ちゃんはとても魅力的な女の子だから、普通にしてればいいんだよ。
    MVも可愛くて歌も上手だった。
    安心して見れるというか。素晴らしかったです

    ものもらい早く治るといいね。お大事にね。
  • マーク 
    4/7 11:48

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 明日のアイドル横丁祭頑張ってにゃ

  • じんわり人 
    4/7 12:18

    こんばんにちは。いつもお疲れ様です。ものもらい大丈夫でしょうか・・・ToTお大事にです。。。
  • Atsushi 
    4/7 12:23

    舞ちゃん目大丈夫

  • とーる 
    4/7 13:10

    ワンチャン海賊デビューもあり!
  • やまこしたかお 
    4/7 13:18

    眼帯デコ出し萌え
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/7 13:19

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    Ustream『萩原舞ですが、、、なにか?』久々のオンエアでしたがとても楽しかったですよ(^o^)/
    前のブログでゲストがM.Sと書かれていましたがまさかの佐藤優樹ちゃんとは予想外でした


    たとえ優樹ちゃんが様々な特技を持っていようと自分は舞ちゃん一途に応援しますよ


    からの『行け!元気君』のMV自分の元にも届きました

    これからは『君チャリ』の舞ちゃんソロバージョンと合わせてリピートしまくりの日々が続きそうです(笑)

    そして【ものもらい】早く良くなることをお祈りしています
    自分が代わりに貰ってあげたい



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 蒼いイカズチ 
    4/7 13:29

    ものもらい早く治してね、お大事に!
    UST観たよ、驚愕・まーちゃん
    て感じの凄い子だね
    お父さんは職業何してるのか?とんでもない英才教育を受けて来たお嬢さまなんだろうね。
  • まつじゅん 
    4/7 14:38

    舞ちゃんこんにちわんわん


    ものもらいになって痛くて
    あいりにものもらいました
    ってジョークをメールで送る舞ちゃん好きだぜ

    なっきぃも復帰したらしいし、
    楽しくなってきたね

    私服、水色が本当に春っぽくていいよね
    やっぱりさくらじゃないけど、
    春って、パステルカラーだよね!

    さーてオレも数学女子学園のゲームがんばろう

    やっぱりゲームのリーダーは会長にしないとね
  • donkey 
    4/7 15:04

    こんいちまいまい^

    「行け!元気君」届いたよヽ(´ー`)

    ジャケット写真見たらいきなり

    テンション上がった(^_~)V

    これから見るよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 終われない夏休み 
    4/7 15:08

    いまい
    日もカワイイ
    まいま
    ・・・ってコメントしようと思ったら
    のもらい!
      せっかくシャーベットカラーの新アイテム、きれいなワンピースなのかな〜可愛いの
      でも眼帯してて
    舞ちゃ
    の可愛さは隠しきれないけどね
      

    ちゃん
    ハお疲れさまいまい
      ユーストリームと君チャリの感想は昨日コメントしたから今日は元気くんを!って思ったけど・・・まだ届いてないいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜
      これだから地方は・・・だいたい関東の3日くらい遅れるんだよ
      仕方ないので九州ってのを『℃-u州』と自分勝手に呼んでテンションあげようとしてる訳です
      

    そう言えば、少し前に田中れいなさんが眼帯してるって誰か言ってたけな
    舞ちゃ
    も『元?田中軍団』だから似たのかも
      まぁ今は萩原軍団の立派な軍団長です
      でもホント早くよくなるように必死に願ってます
      アイドル横丁は全力でたのばってね〜

  • さあたむ 
    4/7 15:48


    ものもらい大丈夫(;o;)?

    早く治るといいな


  • かあちゃん 
    4/7 16:48



    舞ちゃんのソロMV見たよ^^
    めっちゃ可愛かった


    あと「行け!元気君」のMV
    届いたよ(^O^)

    超かわいいし
    CDとかに書いてあるのも
    めっちゃ可愛かった(*^_^*)


    ものもらい大丈夫?(;_;)

    お大事にね


    私服おしゃれ(^^)ニ

    今日も1日がんばってね

  • 成仏タン 
    4/7 17:25

    おつカレーライス


    まいちゃ〜ん
    だいじょうぶ

    すごい心配だょ〜

    なんかデジャヴーあるけどw

    みやびちゃんも体調悪くしてコンサお休みだし

    二人しておなじような炎症系疾患なったり…やっぱおなじタイプのDNAっぽいなぁ〜っ


    ぢゃあベリ紺いってくんね

  • ナオキ 
    4/7 18:06

    おつカレーライス


    ユーストリーム見たよ佐藤優樹ちゃん特技色々あってすごいよねでも舞ちゃんも和太鼓や特技あるから自信持って特技て言っていいんだよ


    ものもらい早く治るといい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:50

    おつカレーライス


    ものもらい、お大事にね


    早く良くなることを願ってます

  • Joy To Sing♪ 
    4/7 19:16

    うわー私服可愛い!似合ってるね
    シャーベットカラーって初耳だけど素敵な色すぎるー
    ちょっと焼けた肌に似合ってて可愛いな

    ものもらい、治りますように!
    涙は安売りしないようにしましょ。笑
  • `祐_´;) 
    4/7 20:45


    ものもらい大丈夫?
  • mendako 
    4/7 21:07

    おつカレーライス!

    もうなんか全部見たよおおお!!!!
    打倒まさきちゃん!


    ものもらい大変だね(´・ω・`)
    お大事に!早くなおりますように!!

    シャーベットカラー!春だね\(^o^)/
    まあこの言葉はこないだテレビでしったばっかなんだけどね

    さらばぢゃーあ!
  •  
    4/7 22:16




    いいっすなぁ春めき
    ースト面白かったっっ…☆☆☆(^_^)v
    まいまいのマジ表情が…(^_^;)
    明日のアイドル横丁祭 めっちゃ楽しみにしてるから 早くからスタンバっとくよん

    ℃-uteの実力を他のアイドルファンに見せ付けてちょっ☆
    ゃっ
  •  
    4/7 22:20




    あっMVは何回もみてるからっ
    ーストのさ 映像がうつる前にまいまいの写真が何枚か繰り返しうつってるでしょ?あれのツインテールの時のファッションとか可愛いね

  • くぼじい 
    4/7 22:25

    ユースト見た

    でも最後にソロバージョン流れるの知らなくて見れなかった


    でもYouTubeで昨日見れたよ

    舞ちゃんのソロ良かったね

    ある程度想像はしてたけど想像以上だった。

    ものもらい早く治るといい


  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/7 23:32

    貴方もものもらいだったんですか〜。僕もね、ものもらい、去年の12月からずっと掛かってて、先月、やっと治りましたよ。先月ですよ?治ったの。3ヵ月間もずっと、目医者行ってたんですよ。いやね、目痒かったんだけど、一週間ぐらい放っておいたんですよ。そしたらこのザマを受けましたよ。ははは〜。僕の学校でもクラス替えがあってね、2年連続で、頼りのない男の先生が担任についてしまいましたよ。また、ついてしまいましたよ。僕が先生でいいんじゃないの。僕の学校は6クラスなんで、僕のことを知らない人もたくさん居るし、僕が知らない人もたくさん居ますからね〜。
  • 部長(ペンネーム) 
    4/8 01:19

    あーちゃん、いーちゃん、萩ちゃんの1番のファンだ


    友達と偶然会えてよかったね。

    遊ぶのが楽しみで、仕事もがんばれるよね。

    アイドル横丁祭、全快した舞ちゃんを楽しみにしてるよ。
    生バンドとのコラボ、しっかり聴くよ

  • りゅうな理由 
    4/8 01:25

    ドラムがんばれ!
  • くまいぬ 
    4/8 23:58

    ユーストその日は大部分見逃してしまったのですよ残念><

    舞ちゃんとまーちゃんのドラム叩く勇姿見たかったなあ(≧▼≦)


    いやホントにダイジェストで構わないのでDVD化とかしてほしいなあ(*^_ ’)
    仲良しの友人に会えて良かったですねo(^-^)o♪

    私服が爽やかセクシー可愛い(∩∇`)
    ドキドキ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 20:19

    ものもらい早く治してね
    服可愛

  • りまっくす 
    4/10 10:51

    おつカレーライス
    (甘口)

    自分も、ユーストが見れない環境なんで、なんらかの形で商品化して欲しいです


    とは言っても、もうすぐ念願のPCが買えそうだから、やっと見れるよ〜
    (笑)


    ものもらいお大事に




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『プチセレブ』(笑)

    なんとなくセレブっぽいファッションだと思ったのは自分だけ?(笑)
    毎回、さりげなく可愛いソックスに注目してるのはここだけの話で
    (笑)
  • リョウ 
    4/10 14:38

    眼帯したら鳴ちゃんだね〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:43




    今回ユースト見れなかった

    ものもらい、もう大丈夫?




  • #.おすず(・∀・) 
    4/15 14:15


    おつカレーライス


    まさきちゃん
    見たよ

    特技いっぱいある仔だね

    ビックリした


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)