-中-


更新遅くにすみません。



危なく本日もBlogさぼる所でした。笑


今日は天気がよくて

出かけたい気分でしたけど家でじっとしてました。


ってか、桜咲いてるんでしょー?


まだお目にかかってない!

JAPANを感じないとね〜


桜みに出かけたいけど、

一緒に行く人いないし…


残念ですね。笑


みなさんはもう桜見ましたか?

JAPAN感じましたか?




-ナカジマサキ-





iPhoneから送信

 
  • コメント(全199件)
  • ドルヲタ 
    4/6 10:08

    あたしと行こうょー(*^^*)山梨来て★桜ぢゃナイケド、桃の花きれーだょ∀★
  • マーク 
    4/6 10:11

    なっきー、おっはー、俺らで良かったら、一緒に見に行って欲しいにゃ
    って言っても俺らは北海道に住んでるから無理(笑)
  • ★まさとさま★ 
    4/6 10:11

    いち早く回復できるように我慢しててえらいね。8日は元気な中さんが見たいな(^^)
  • しゅう 
    4/6 10:14

    おはよ



    ℃-uteメンバーで桜みに行ってくださいよ

  • コロンとつむライト(`・∀・‘)d 
    4/6 10:31

    桜が咲いてきましたね( ̄
     ̄)




    ライト
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/6 10:40

    なっき


    俺、住んでる家の近くの公
    桜咲いてます


    俺で、よかったら

    一緒に、お花見したいです

  • HBK! 
    4/6 10:42

    おはよ

    朝から頭痛い問題抱えてたから、なっきぃブログに癒されたなう(*^^*)

    元気になってきた感じだねyeah〜

    俺で良かったら一緒にお花見行こうぜよ

    JAPANまだ感じてない残念同士(笑)

    てかブログ更新ありがと、お話してるみたいで嬉しいよ(^^)

    今日もhave a good day!
  • ポラリス 
    4/6 11:03

    中さん 僕と一緒に花見行こう!
  • ポえ〜・・・。 
    4/6 11:12

    はろ〜


    七部咲きぐらいかな


    じゃぱん感じました


    今朝
    (笑)

    じめんてかんじかな
    (
    )

    なんか元気なんだよ


    元気なかったら言ってくださいね
    (
    )

    ばい

  • sweet 
    4/6 11:12

    桜見たよ♪春を感じたよヾ(゜0゜*)花見にも誘われたし行こうかな(^-^)/
  • ゆうピー 
    4/6 11:15

    おはよ


    今、雑誌買いに行くときに桜島公園っていうこの時期に桜がたくさん見れるところがあってそこがすごい咲いてた


    今日も1日ガンバってね

  • 千聖@人  
    4/6 11:20

    なっきー体調戻ったかい?
    自宅軟禁状態が長いと光合成したいくなるよねー♪
    帰り道通る東京タワー周辺の夜桜、きれいでしたよ
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/6 11:38

    なっきぃー体調はもう大丈夫なの



    僕は桜見たよ!!


    なっきぃーも早く見れると良いね
  • wani-xame 
    4/6 11:51

    まだ見てないよ^^

    お花見自体いつ以来だったか・・・
    おぼえてない


    たまに景色を見渡せるところで自然(小さな森とか)を目にするくらいかな。^

    ま、僕も残念な方です(笑)
  • わらび〜 
    4/6 11:55

    こんにちは


    ちょこちょこ桜みた


    JAPANの桜

    綺麗ね


    とりあえず
    やじさんに
    送ってもらいましょ


  • 弑汰 
    4/6 12:02

    こんにちは!
    体調わ大丈夫ですか
    桜わ綺麗にさいてますよ(^^)
    ゆっくり休んで早く
    元気になってくださいね(´`)
  • ゴマ王 
    4/6 12:08

    ジャパンyeah

  • wani-xame 
    4/6 12:10

    (絵文字が陰気くさかったので修正します。申し訳ないです(^?゜))

    まだ見てないよ^^

    お花見自体いつ以来だったろうか;(おぼえてない(--;)

    たまに景色を見渡せるところで自然(小さな森とか)を目にするくらいかな。^

    ま、僕も残念な方です(笑)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/6 12:27

    チャリで通勤してるから桜見た
  • TAKA 
    4/6 12:30

    こんにちは。

    テレビで桜の咲いているのは見たけど生では見てない
    (^_^;)

    通勤ルートが地下鉄ばかりだから当然か?!



  • ポラリス 
    4/6 12:34

    なっきぃ 何時に花
    行く? 早く行きましょう 迎えに行くよ自宅まで
  • `祐_´;) 
    4/6 12:42



    なっきぃこんちは(。・ω・)ノ
    自分とこは田舎だか
    桜しょっちゅうみる

    やっぱ季節のものは感じたいね
    それじゃ今日も1日頑張ってね




  • AKIRA☆ 
    4/6 12:47

    俺は島根県に住んでるんだけど、まだ桜は咲いてないです

  • うとだい 
    4/6 13:48

    【桜の時】
    まだ見てないわ〜
    感じたいね、満開の



    ◎なんとな〜く、あの歌姫さんを思い出すのねん★
    「桜の路を〜、あなたと2人で歩きたい♪」
  • HBK! 
    4/6 13:56

    ハワイブログで真面目にコメントしたらはじかれた(笑)かわいすぎて禿げた!
  •  
    4/6 14:52

    桜はまだまだ、雪が吹雪いてます°・(ノД`)・°・
  • 河童_Osuzu 
    4/6 15:00

    桜チラ

  • 代表 
    4/6 17:27

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです)^o^(

    みんなで花見もいいけど、ひとりで桜見るのもいいもんだよ

    いろんな事を考えさせられる〜

    夜桜なんて凄い綺麗だから、見てみてね
    だ寒いから暖かい格好でね



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • しまぬに 
    4/6 17:45


    ホントに誰も居ないの?
    俺で良ければいくらでも誘って



    とりま、8日のアイドル祭りあるから安静に。

    なっきぃ居なかったら泣くぞ〜。


    -シマヌニ-



  • あいてぃん。 
    4/6 18:08




    ねー中さん!!!

    ジャンBANG!って番組で
    輝け!放課後流れたよ!!



  • じんわり人 
    4/6 18:27

    こんばんにちは。
    僕はまだ見れないです。。
    体調は大丈夫でしょうかToT?
    早く直りますように・・・
  • ぶーすか 
    4/6 18:27

    大人数が楽しいね、なっきぃ持ち込み企画で花見っていうのはどうですかーー。なっき
    kawaii

  • きょんきょん 
    4/6 19:28

    桜咲いてるよぉ♪( ´▽`)
  • あかり 
    4/6 19:52

    家の近くの公園の桜がいい感じに咲きました

    すごくキレイでした


    早く元気になって見に行けたらいいです

  • ブルーツ 
    4/6 20:01

    一緒に行く人がいな
    そ〜ゆ〜ときは、一言言ってよ〜。すぐ飛んでくから

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 20:31

    ブログ、更新。ありがとう\(^o^)/自分、昨日〜桜を見たよー‼今年で、初めてだよ〜。なっキュ
    緒に桜、花見、行こう\(^o^)/なっキュと花見と桜を見に行きたいよ〜
    日も頑張ろう(^-^)/

  • ナカジマちぃちゃん。 
    4/6 20:58

    今日学校の登校日で、登校中に桜並木がとってもきれいだったよ〜〜(^ω^)♪
    なっきぃもJAPAN感じれるといいねっ笑

    ちぃちゃん
  • ヘルカスタム 
    4/6 21:10

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    もう少しの辛抱かな(;ΘΘA

    北関東ではまだ咲いてませ
    多分…(ΘΘ;)

    土日は渋谷と名古屋へ行くので
    道すがら見られそうな気がします(Θ∀Θ)b

    お天気も良さそうだし(ΘーΘ)v
  • サブロウ 
    4/6 21:57

    桜見に行きたい…って言っているけど、インフルエンザはもういいの?治りかけとかは一番感染しやすいから、体調が戻ったからと言ってすぐに出かけたりしないで、きちんと治してから色々と頑張ってくださいね
  • Char Aznable 
    4/6 23:31

    今年の桜は日本人が、色々な複雑な気持ちを持ちながら見ると思う

    なっきぃや、キュートの皆もそう思う

    見たくても、無念に見れなかった人もいると思う 桜、見に行かなくちゃ
    なっき

  • ともちゃん。 
    4/7 01:11

    桜は咲いてるとこと咲いてないとこがあるみたい(´・ω・`)
    都内とかは咲き始めてるみたいだね。
    ℃-uteとお花見とかしてみたい

  • ソウシ 
    4/7 07:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    体調が完全になるまで我慢我慢!!まぁ見ごろは日曜日だってニュースで言ってたけど、なっきぃたちはイベントだもんね…僕も仕事だし…花見はいけそうもないなぁ


    君はイベント〜私は職場で仕事…みたいな!!

  • BAT 
    4/7 10:18

    体調は戻ってきてても休まなきゃいけないのはジレンマだね

    その分、完全復活したら全力投球ヨロシクね

  • りゅうな理由 
    4/7 12:04

    なっきぃ、一緒に行こうぜー笑
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/7 18:10

    桜全然さいてないー!!なぜ?(笑)
  • くまいぬ 
    4/8 23:45

    寒かったりでなかなか桜が満開にならないみたいでしたね(;^_^A

    お花見は今年もないかなあ(笑)

    まあなっきぃだけではないですよ(≧▼≦)


    元気にいきませうo(^-^)o♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 00:30

    なっきぃ一緒に見に行こ

  • れい 
    4/9 19:14

    桜、綺麗に咲いているうちに見に行けるといいですね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 23:01


    ℃-uteメンバーで
    お花見しない
    (☆∀☆)/
    メンバーで、したら
    楽しそうやん(^o^)/


    ★桃花


  • リョウ 
    4/10 14:40

    行こーよw

    イベントとかで←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)