始業式(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/始業式(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日は始業式だったよ〜

高校3年生になりました


そして〜…
この時期毎年行われる…

クラス替えがありました!!


この緊張感
ホントに苦手ね、私


学校にいったら
昇降口にクラス一覧があって
自分の名前を探すパターン
なんだけど…


これがまた
すごく緊張するわけです


結果は……



よくblogにでるKちゃんや
Fちゃん、帰国子女の子など
仲良しの子たちと
同じクラスでした

よかった〜


もちろん、仲良しなのに
別々になった子もいるけど


廊下でワキャワキャしようと
おもいます



ソフト部がいるクラスも
同じフロアだから
楽しい1年になりそう


高校3年生!
制服ラストの年!


思いっきり楽しみます



さ!ここでお知らせ


なななななんと!
4月12日発売の
「ヤングジャンプ」
の表紙&巻頭グラビアを
やらせていただけることに
なりました〜〜〜


びっくりです、


この前沖縄行ったのは
この撮影でした



みなさん是非チェックしてね


またオフショットとか
のせますね



写真は…
風強すぎ!(笑)


よし、あしたもがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全601件)
  • 秘男子 
    4/6 13:13

    ラスト学生楽しんで
    進学するなら違うけどw

    最近愛理の顔がだんだん大人らしくなってきてる気がします(^-^)
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/6 13:19


    愛理お久(≧∇≦)

    高3おめでとう(*^▽^)/

    風強いから飛ばされんようにね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/6 13:23

    ラストの高校生活
    楽しんでね(⌒〇⌒)



    『ヤングジャンプ』
    楽しみだけど


    水着写真があったら
    恥ずかしく買えないなぁ(〃o〃)


    その日はちょうど
    お誕生日だね(⌒∇⌒)


    写真
    わぁ(●^o^●)



    上原ゆうり〜



    違うか

  • 大犬人 
    4/6 13:26

    愛理ちゃんおはよ


    風強いけど飛んでってない?大丈夫?

    新高3おめでとう

    もうすぐ18歳かぁ〜


    仲良しの子と一緒になれて良かったね

    離れちゃった子は廊下だとなんだから教室に突入しちゃえ〜(笑)

    高校の時はクラス替えがなかったから、三年間一緒だった気がする
    中学の時はハッキリと覚えてるけど、高校は本当に覚えてないんだよね〜


    評議委員長(学級委員のトップね)やってた割には覚えてないって言うw

    前も一緒に現場に行ってる高校時代からの友人に「○○行ったときさぁ」って言われて、本気で何言ってるのか分からなくて「何の話してるの?」っていう感じだから


    まぁ自分の話はともかくとして、残り少ない高校生活をめいっぱい楽しんでね


    誕生日にヤンジャン表紙とか嬉しすぎる

    18歳になった愛理ちゃんの可愛い&綺麗な姿が当日に拝めるわけだ


    さらにその2日後は単独ツアーが始まるし、すごく楽しみだ


    生誕Tシャツどんなデザインだろ
    去年は買えなかったから、今年は絶対に欲しいよぅ


    写真の愛理ちゃん光が射してて天使みた

  • サイクロン(ボケ♂) 
    4/6 13:51


    ヤンジャン誕生日に発売とかスゴい(笑
  • スカーレット 
    4/6 13:57

    まさに春の嵐


    そういえば、鈴木さんはヤングジャンプに掲載されている漫画はご存知なのでしょうか
    もし知らないのであれば・・・そのままのほうがいいでしょうね(

    鈴木さんの清々しさとは対局な内容の漫画が多いからなぁ
    ・・そう考えると、ヤングジャンプの表紙が鈴木さんというのも不思議な感じはします

    高校3年生ですね
    これが最後の制服での学校生活になりそうです
    後悔なき、楽しい学校生活を送ってください


  • トミー 
    4/6 14:18

    愛理ちゃんこんにちは^^
    クラス替えは緊張するよねえ。
    自分の名前探してる間どきどきしただろうなあ
    仲良しの子と同じクラスになれてほんとによかったね^^
    うんうん、違うクラスになっても大切な友達だよね。

    高校生活を思いっきり楽しんじゃってね^^
    表紙ほんとにおめでとう~
    発売が楽しみ^^

    かわいい写真ありがとね^
    愛理ちゃんのソロバージョンのMV見たよ~
    見とれちゃって、聞き入っちゃって、あっという間に
    時間が過ぎたよ^^これから何度も見ようっと
    今日も無理せず頑張ってくるね!
  • おばぴー 
    4/6 14:33

    なんというかわいさ(>_<)(>_<)(>_<)
  • 河童_Osuzu 
    4/6 14:56

    仲間と同じクラスでよかったです
    私の学校は4月12日始まります。
    理の誕生日、学校に行きたくないです。

    最近風が強いですね、東京の春はいつもこの感じですか?

  • ファン・ペルシー 
    4/6 15:05

    愛理ちゃん、こんにちは
    分は今日、始業式でした
    互い勉強がんばりましょう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 15:08

    愛理ちゃんお疲れ様


    クラス替えって緊張するよ


    でも、仲いい子とみんな近くてよかった

    離れた子も会おうと思えば会える


    廊下で、ワッチャンワッチャンしてください
    (笑


    ええええええっ(@≧▽≦)@


    4月12日っつったら、愛理とオレの誕生日じゃねぇか(*/ω\*)キャッ


    あーーーーー゚+。(*´∇`)。+゚たーかまーるよーーーーー


    最近、雑誌のお仕事がたくさんあるみたいで、ファンにとっても、すごく嬉しい事です(>д<)


    他にも発売日とか決まったのあったら、どんどん発表して行ってください


    まだちょっと寒いから、風邪とか気をつけよう

  • Ma* 
    4/6 15:14

    進級おめでとう(*^o^*)

    仲良しの子達といっしょになれて
    良かったね♪

    らすとJk楽しんでねっ!
  • 雅山 
    4/6 15:45

    愛理ちゃん

    クラス替えは気になるね…誰と一緒のクラスなのか担任は誰なのかとか…

    一年間が愛理ちゃんにとって素晴らしいものになるように祈ってる
  • カカロット 
    4/6 16:02

    ぱいお
  • いず me@愛理してる 
    4/6 16:13

    やほ

    クラス替え無事に仲いい友達と一緒になれて良かった

    俺も今日からだったけど、学科が違う友達が多かったから2年になって見事に別々になりましたーヽ(;▽;)ノ
    まぁ新しい友達ができたからめでたしだけどね(笑)
    お互い新学年を楽しみながら頑張ろー\(^o^)
    PS.トップ画また変えたよー!髪切ったしちょっと色入れたからね(^-^)
    でも握手の時にいじっちゃダメだよ!これフリじゃないからね!フリじゃないんだからね!!
  • おぐちゃん 
    4/6 16:46

    クラス替え仲いいこと同じクラスになれてよかったね〜!!

    いいなそういうのwうらやましいっすww俺も戻りたいな高校生の時にwww


    高校のときクラス替えして最初全然友達できなくて休み時間廊下で元クラスメートとワキャワキャしたなw

    高校生活最後の一年!!悔いの残らないように高校生活をエンジョイしちゃってくださいww

    テストとかもあって大変だろうけど頑張ってね!!
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    4/6 16:47



     あゆみです(*^_^*)!
     クラス発表仲いい
     だれもいなくて最
     だったよー(;_;)

     愛理と同じクラス
     なりたいなあ(^o^)笑




  • 代表 
    4/6 17:06

    やほ

    ふぁいふぁいです



    クラス替えで、仲良しの子が違うクラスになっちゃっても、遠い所に行っちゃったわけじゃないから、俺達の友情は永遠だぜー

    で、いいんじゃないかな

    (あの〜私達は女の子なんですけど〜てか)
    ひぇ〜やっちまったな〜ふぁいふぁい(笑)(笑)


    にゃにゃにゃにゃにゃんと

    あいちゃんがヤンジャンで、ちっちゃい水着着てグラビアアイドルきゃー

    (妄想しすぎーてか)

    それで沖縄行ってたんだね

    弾丸ジャンプだったもんねっ(笑)(笑)
    ででででで〜あいちゃんの誕生日4/12に発売なんだねっ

    こりゃ買うの絶対わすれないなっ

    楽しみ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/6 17:30

    愛理ちゃん
    ングジャンプ楽しみです

    しかも愛理ちゃん誕生日と同時です!!
  • まさ 
    4/6 17:45

    絶対後悔ないようにラスト学生楽しんで
    絶対幸せになって!
  • グラマー柏木 
    4/6 18:13

    頑張れぃ〜(^o^)俺が行ってる工業高校共学だけど女子ほとんどいないからつまんない(/。\)
  • ささえさん 
    4/6 18:16

    やほ
    いり


    高3始まりましたか

    クラス替えはまぁ良しだったのかなワキャワキャするのね


    ヤンジャン楽しみにしてるね('∀'●)/


    今日この後も明日もいい日でたのばりましょ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • おにぎり 
    4/6 18:36

    クラス替えの緊張感って確かにヤダね。
    私も保守的だからわかるわ〜。
    結局慣れちゃうんだけど。

    やっぱ仲良い友達が一緒だと安心するよね。

    ヤンジャンはもちろん買います。
    あの弾丸ツアーin沖縄の時のだと思うと楽しみだわ。

    風強そう。笑
    でも、制服かわいいね。
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/6 18:43

    愛理ぃ



    お疲れ


    良いクラスみたいで良かったね



    楽しい一年になりそうやね



    YGの発売楽しみにしてる

  • まる 
    4/6 19:31

    3年生おめでとう
    校生活満喫してね
    ンジャン表紙ーーー
    んと凄
    理はハロプロのエースだよーーー
    張れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 19:31

    クラス替え、緊張&楽しみ〜一応、人見知りだから、しばらくは慣れないけど(^-^)/仲良しと離れは寂し
    ℃-ute、最高‼うん、今日もファイトo(^▽^)o
  • うんこりん 
    4/6 19:49

    今更やけど
    あぁ!のFirstKissばかり聴いていま

    頑張ってね
    応援してます

  • ブルーツ 
    4/6 20:04

    悔いのない高校生活
    ヤンジャン、ヤンジャン・・・と
  • ヒコ 
    4/6 20:04

    こんばんは、愛理さん。

    高校3年生おめでとうございます
    最後の高校生活十分にたのしんでね。

    YGもチェックしなきゃね。


    それでは、体調に気をつけて下さいね。


    PS.
    マスク姿の愛理さん、なぜだか好きだよ


  •  
    4/6 20:28

    俺のとこは工業高校だったからクラス替えはなかった
    今は社会人一年生!!(^_^)v


    ヤングジャンプ楽しみ〜(*≧∀≦*)
  • かト 
    4/6 20:30

    理、こんばんは。



    始業式とヤングジャンプおめでとう。



    高校生活も、もう、あと一年無いね。
    大切に楽しんでください。



    ヤングジャンプ楽しみ楽しみ。




    風強かったんだね〜
    マスクしてるけど、どストライク

    俺の愛理。

    って感じ。



    またね。(⌒∇⌒)/゙




  • カルダモン 
    4/6 22:01

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    春になる度に
    四季の有り難みを実感してしまう
    カルダモンで




    じゃ〜

    シラバスとにらめっこしながら考えに考
    なんとか今日履修届けの用紙に
    どの授業うけるか書き込みました


    あとは月曜日にだすだけ〜




    って見えてないだろうけど



    必修以
    受ける授業を自分で決めれるっていいでしょ〜



    しっかし甘いのだ

    へんな授業選んじゃうと
    半年間あるいは一年

    苦痛でおじゃる状態になっちゃう



    し・か・も
    自分達で決めてるか
    何にも言えないし


    全てが自己責

    大変なんです
    い[笑]



    失敗例があって〜
    1年の

    やっぱ最初ってよく解んないでし


    エエや
    ってノリで適当にえらんだ



    したら
    初日のある授業で

    教授が遺跡の話を熱く語りだして

    ついていけなかった


    けど
    途中からなんか話聞いてるの楽しくなってきちゃった


    なんでも慣れるもんだね



    とかいいつつ
    流石に後期からは
    慎重に選びましたが・・・なにか



    高校と違って大学は

    学部が同じや
    常に仲のいい友達と行動を共にできる時間が長いってことか



    どやエエやろ




    でも前から
    あいり
    ラス替えのドキドキ苦手っていってたでしょ


    逆に
    そういう緊張感って
    ワクワクしないかな

    マンネリ化しちゃうとやっぱね



    久しぶりにあじわいた〜い



    なんかうらやましい



    苦手なドキドキも思い出[財産]の一部だから
    大切にし〜て




    うちは
    週の月曜日から始まるから
    大学3年生も何時も通り
    のほほんとやります








    それはそうと
    イェー
    あいり

    すっげ〜じゃ
    ヤンジャンでしょ



    ヤンガンも
    んだけ

    やっぱ
    ヤンジャンにのるっ

    やるじゃん



    あいり

    いつの間にか
    そんなところまで・・・[
    ]


    あたしゃ〜嬉しいよ




    絶対買います
    ・・・
    はい
    何がなんでも買います[笑]


    ホンマ
    あいり
    めでと


    そっ〜か〜
    ヤンジャンの表紙を飾るのか〜
    やっぱ
    げ〜




    これからも頑張って

    4月12日
    首をなごうして待ってます



    めっちゃ楽し


    あと
    オフショット









    というわけで


    明日も頑張ろ







    千奈美[ちゃん]に・・・じゃなくて


    ちなみ


    その制服めっちゃかわいい




    ってそっちと
    ちゃいまんが




    うん
    服姿の
    あいり
    〜っちゃかわいい


    風強すぎだけど〜






    それにしても
    今夜は少し冷えてるみたいだね

    というわけで
    お互いに暖かくなるように

    少し長め〜








    チュ〜〜〜ッ

    GOODNIGHTあいり

  • 拓未 
    4/6 22:22

    そっちは早いね〜♪( ´▽`)
    僕は10日からだよ( ̄^ ̄)ゞ
  • みずぽ 
    4/6 22:58


    初コメです(*^O^*)

    マスクの愛理たん、なぜかなっきいに見える!


  • そらお ∞EXTREME∞ 
    4/6 23:10

    僕も今日クラス替えがありました

    緊張感が湧く気持ち、よく分かります。


    僕は人見知りなので緊張感MAX!!!でしたよ


    愛理はあと1年、僕はあと2年、お互いに高校生活たのばっていきましょー!!
  • ヒロ君 
    4/7 00:21

    新学年楽しみやね♪

    自分は大学3年になりますが楽しく過ごしたいと思います!

    愛理ちゃんも高校生ラストの年、全力で楽しんぢゃって下さい!
  • ソウシ 
    4/7 07:22

    お疲れ様!!あいりん!!

    高校3年生!!進級おめでとう!!そんでクラス替えもなんとか一安心な結果でよかったね!

    それにしてもヤングジャンプの表紙ってすげぇ!!しかもソロでとか!!ホントすげぇ!!僕はマンガ雑誌とか全然買わないんだけど、友達とか結構ヤンジャン読んでるからいっぱい自慢しちゃおっと

  • むっぴー 
    4/7 09:39

    愛理ちゃん、おはで


    2年の最後の終業式は参加できなかったみたいですが始業式は参加できたようで良かったです

    で、始業式も終わり、いよいよ高3生活の幕開けです

    最高学年ということで色々な行事が最後になっちゃいますが思いっきり楽しんじゃいましょう
    さっそくクラス替えというドキドキな行事があったのですね

    仲良しグループの子はたくさん同じクラスになれたようで良かったですね

    また同じクラスで一緒に想い出作りしてください。
    今回同じクラスになれなかった友達とはちょっぴり残念ですが、休み時間や放課後に集まって交流を深めてくださ

    ソフト部の友達とも引き続き仲良くしてくださいね


    しかしクラス替えとかなつかしいですね
    高校時代は3年間同じだったので学年ごとのクラス替えは中学までさかのぼります。
    確かに一喜一憂したことを思い出しました。
    クラス替えと同時に担任の先生が誰になるかということも気にしてました


    とにかくエンジョイして、たくさん青春して、いっぱい制服来て、たまに勉強して、楽しい一年を過ごしてくださ


    ヤンジャン表紙&グラビアおめでとうございま

    ビックリですね。
    これで多くの人に愛理ちゃんを知ってもらえると嬉しいです
    沖縄でのはっちゃけた愛理ちゃんが見られるのを心待ちにしています。

    しかも発売日が誕生日なんですよ

    めでたいです

    当日は誕生日にちなんで午前4時12分に買いに行きますね。
    売ってるかな



    ここ数日風強かったですよね。
    写真からも風の強さが良くわかります。
    でも可愛さはまったく変わってないのでご安心


    ではでは。
  • BAT 
    4/7 10:15

    心配しなくてもヤンジャンの表紙になっちゃう女の子とは
    みんな友だちになりたいと思うよ

  • ふか 
    4/7 13:33

    ヤングジャンプかぁ〜

    すごい
    最近マンガ雑誌の表紙多い

    ヤングジャンプて確か発売日木曜だよね?誕生日じゃん

    それもすごい

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/7 15:52

    愛理さん高校3年生おめでとうございます



    自分は工業高校だったのでクラス替えのドキドキ感は味わえ無かったけどクラスの一体感は物凄かったことを覚えていま


    愛理さんの高校生活も仲良し組が多いクラスみたいだし素敵な思い出がたくさん出来るといいですね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:46

    おつか


    愛理の制服姿も今年度一杯で見納めか


    ラストJK楽しんで

  •  
    4/7 22:28




    うわ〜制服だぁ〜
    ンジャンチェック忘れないよ〜



    マスクに風がぁ〜〜

  • イシャマル 
    4/8 09:29

    愛理お疲れ

    マスク美少女みっけ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 00:28

    愛理は高校卒業して制服着てもまったく違和感ないけどね

  • mlapan 
    4/9 01:05

    廊下でワキャワキャしてるあいりさんも見てみたい。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 22:55


    お疲れさま

    祝3年

    わたしは祝高校1年
    (笑)
    うちもいい感じのクラスだ

    知らない人が沢山いるけど
    がんばるわて(^O^)/笑

    ★桃花


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/10 11:47

    YJ買うわ!

    いやYJにソロとかさすが
    Hello系で出るの久しぶりだよね(^O^)/
    最近AKBが多いからねぇ
    流れをHelloに(^o^)
  • ★マールッ★ 
    4/11 23:14



    絶対買

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)