今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1





おつカレーライス





今日は朝の5時くらいに起きて、ある撮影してきました


なんか、田舎に行ったので心がほわーってなりました



昼ね、安楽亭にいきました

美味しかったあ〜〜〜


ランチだったんだけど、
ほんと美味しかったし

お肉は一週間は
続けられます


ほんとお肉好き



昼からお肉幸せでした



夕方に撮影が終わって

それから、ママとお姉ちゃんとお買い物


洋服ほしかったから
ほんと高まった(笑)

あー今日幸せでした




んでね、今日は久々の
ユーストリーム「萩原舞ですが、、、、なにか??」ですっ




今回なんと!スペシャルゲストが登場します



イニシャルでMSです

みなさんぜひみてね




夜22時からです!!!!!




でわ今日の私服


今日は、薄着

ちゃんと上着きたよ!



でわでわ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全240件)
  • ロビンソン 
    4/6 03:52

    おつカレーライス

    朝早くから大変だね

    田舎はいいよね!のどかな感じで

    買い物もできたみたいだし良かったね!じゃ、明日も1日頑張れ〜
  • music lovers 
    4/6 04:00

    おつカレーライス

    “君チャリ”の舞ちゃんのソロVer.観たよ〜

    舞ちゃんの歌声は…可愛いけどトルクがあって、この楽曲のスケール感をホント感じさせるね〜!


    舞ちゃんの歌…いいね(^-^)/

    てなことで…
    “ちゃんと上着きたよ”
    っていう舞ちゃん…
    可愛い!(笑)


    じゃあね!
    さらばぢゃーあ♪
  • まいんこ 
    4/6 04:51

    おつカレーうどん

    田舎ってまず
    空気が違いますな
    都会の忙しなさを忘れて
    落ち着けます

    お肉食べたり
    買い物もでき
    今日もよい一日を
    過ごせました

    ところ
    ユースト見ました
    ゲストの人
    自分も侮ってました

    かわいい服
    似合っとりま
    おやすみっつ
  • セキティ 
    4/6 05:13

    焼肉食べたいなー


    夜仕事してるからユーストをリアルタイムで見れないんだよ


    アーカイブが℃-uteチャンネルに上がるのを待ってるよ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/6 05:29

    随分早起きだったんだね。
    撮影って、単独なのかな。

    安楽亭、長いこと行ってないなぁ
    毎日焼肉続けられるとは、よほど焼肉が好きだね。

    まあ、自分も好きですが

  • からあげ 
    4/6 05:42



    やぽー
    ちゃん

    朝早くからの撮影おつカレーライスっ



    うは〜、朝五時とか早すぎるわ(笑)

    そんな早く起きてなんの撮影だったんだろう…
    30種のうちの一つか

    田舎の映像が出たら、今日の撮影
    てわかるから注目しておく


    つか田舎って時間の流れ方がゆっくりだよね〜

    ハワイとはまた違う流れ方でこれまた良いんだ(笑)

    最近リハーサル漬けだったし、良いリフレッシュになってたら幸いっす

    そのほわほわ感も見れると良いな(笑)



    お〜、昼焼き肉とか贅沢やーん

    さすが牛肉最強萩原舞(笑)

    俺もハワイにいるときはずっと肉食べてた気がするけど、最終日はかなり日本食が食べたかったもんなぁ(笑)


    でも好きなものは一週間とか余裕で続けられるのわか

    小さいとき玉子焼きが好きで、夜ご飯にずーっと出てたから(笑)


    てか安楽亭美味しいよね〜

    うちの近くにもあるから良く行ってるよ

    ランチ行ったこと無いから今度いってみるかな



    からのショッピング

    春服夏服そろそろ買っとかないとね〜

    毎日私服見せてくれてるから、今日買った服もいつか見れるのかな

    どんなんかめっちゃ高まるわ(笑)

    楽しみ楽しみ
    (*^-^)



    ユーストリーム観た

    スペシャルゲストに感心しっぱなしだったねー(笑)

    確かに色々出来て凄いと思ったわ(笑)


    でも舞ちゃんだって自慢出来ることたくさん有るじゃ

    唯一無二の歌声、年々キレを増すダンス、本番に強い心と、それを可能にするひたむきな努力
    そしてなにより俺を夢中にさせてるんだから〜(笑)(笑)

    とか、ちょい上から目線で言ってみた(笑)(〃∇〃)


    私服ちゃんはもう春モードだねー

    つかカメラの加減もあると思うけど、日焼け凄く目立つな(笑)


    ネックレスと服がめっちゃ合っててこの組み合わせ好きだわ

    ジャケット羽織ったバージョンも見たかったな



    でわで

    途中で寝落ちしてた(笑)

    君チャリMV萩ソロverを10回見てたら気付いたら夢の中…

    つかマジで萩ちゃんのソロライブの夢見たし(笑)

    もう一回ちゃんと見て二度寝しよー(笑)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜ん(笑)

  • ひさちさ 
    4/6 05:57

    萩ちゃんおは


    おっ

    自分と同じ時間に起床だ

    朝辛かったでしょー

    お疲れさま

    どんな撮影だったか今度教えてね

    気になります


    田舎の雰囲気は癒されるもんね(´∀`)
    ただ花粉大丈夫だったかなーと



    萩ちゃんお肉大好きだもん

    ファンになって集めたDVDのチャーハン対決で萩ちゃんのお肉好きを知ったよ


    お魚が嫉妬しちゃうから、お魚も食べてあげて



    家族でお買い物かー

    お姉ちゃんに服選んでもらったりしたのかな



    私服ほんと薄着だけど、昨日はぽかぽか陽気だったもんね

    上着着てちょうどだ

    シャツの絵、萩ちゃんが眼鏡かけてる時みたいに見え



    今日もたのばろうね


    昨日行け!元気君が届いたひさちさでし

    まだ見れてないけど、CDにはぎ子はぎ夫が書かれてて嬉しくなった

    ジャケットの字も萩ちゃんの字だよね

  • やまこしたかお 
    4/6 06:35

    ふたりはMS
  • ばっち 
    4/6 06:45

    見ました。英才教育もあそこまで徹底すると、ちゃんと効果があるんだな。少し感心しました
  • ひろりん 
    4/6 06:49

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    早起きおつカレーライスっ


    なんの撮影か早く情報がほしいなぁ。


    ユーストもいつも通り宮地さん待ち。


    今日の私服っ


    昼間は暖かいけど朝晩はまだけっこう寒いからね。

    体調に気をつけていこう。

    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/6 06:53

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    朝早くからお仕事ご苦労様


    田舎もたまにはいいよね

    て、俺の地元も田舎だから
    たまには都会が恋しいかも



    スト誰かな?
    まあさすどう? まさきさとう?


    私服可愛い

    スカート水玉ちゃんやん

    舞ちゃんの水玉ちゃん無敵やね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ヒロシ 
    4/6 07:35

    昼から焼肉屋とかレベルたけぇ!
    ま、おれも昨日ってかもうおとといだけど沖縄料理屋で肉いっぱい食いだめしてきたけどね(*^_^*)
  • ボノ 
    4/6 07:36

    舞ちゃん撮影おつカレーライス

    どんな撮影だったのかな?後日発表を楽しみにしてまっせ!
    安楽亭。。何か凄い親近感を覚える。自分も昔よく利用したなぁ。結構安いんだよね


    ユースト久々に観ようと思ったら、PCが不調で観れなかった
    ストとかスッゲー気になるし、℃-uteチャンネルにあがったらチェックしようと思います!

    私服のプリントが何気に舞ちゃんっぽい

    君チャリソロVer早速チェックしたよ!
    ピンクのリボンがカワイイ

    あと、舞ちゃんの粘っこい歌声が、ゆったりとした曲調に凄くあってる!キーも舞ちゃん好みだったのかな?結構ドンピシャで気持ち良さそうだね
    凄く良かったよ!!
  • いとぅー 
    4/6 07:38

    おつカレーライスです!
    朝早くから撮影大変でしたね!

    舞ですが観ました!
    すごかったですね!まいまいさんも負けていられませんね!
  • ミト 
    4/6 07:45

    おつカレーライス

    まさか、まーちゃんがゲストとは・・・
    まーちゃんに対して、すごい、すごい連発してたけど
    一般人からすると、舞ちゃんもすごい部類です

  • まつじゅん 
    4/6 08:49

    舞ちゃんおはよーぐるとんかつ


    どんな撮影してたのか今から楽しみにしてるよ

    私服写真見ると、やっぱり舞ちゃん日焼けしたなぁ

    うん、こういう濃い色のTシャツの方があうんじゃないかな
    この肌色だと

    白のドットのスカートは新しいのかな?
    あんまり見た記憶がない(

    昨日のU-stream、舞ちゃん上手くやってたと思うよ
    普段、日本語が少し不自由で、???と思われることが多い
    佐藤さんのいいところ、アピールできるところをたくさん引き出していたからね
    (昨日も、イベントの挨拶で、後ろにいたメンバーに教えてもらいながらやってたらしいからw)

    舞ちゃん、上手く自虐つかってたと思うよ。
    一部の佐藤さんのファンが、舞ちゃんを何もできない
    いってたけど、あれは舞ちゃん空気読んだだけなのにねw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/6 08:56

    撮影お疲れ様


    MSさん…。
    もしかして重さんか

  • ぽろり 
    4/6 09:16

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    ユースト見たよ。
    舞ちゃんが、もの凄くお姉さんに見えた

    あと、行け!元気君のシングルVが、ついに届いたよ〜 \(^o^)
  • ポラリス 
    4/6 09:45

    萩ちゃんおつカレーライス! ドラムかっこいいですね 叩き方うまいよ
  • いちい 
    4/6 09:59

    写真(?)の出来上がりがたのしみです。村田さん



  • マーク 
    4/6 10:16

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝早くからのある撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ★まさとさま★ 
    4/6 10:20

    ゲスト、わりと本気で須藤茉麻だと思ってた…!笑
  • ★まさとさま★ 
    4/6 10:21

    おはヨーグルト!ある撮影ってなんだよ気になるよ!
  • ミッキー 
    4/6 10:45

    モリサキかな
  • jupiter 
    4/6 11:14

    舞ちゃん、昨日、元気くんMVのDVDが届いたよ


    強風ver.(笑) が良かったなぁ


    必死に目を開けてようとする 舞ちゃんが可愛かった


  • *M-ina* 
    4/6 11:19

    おつカレーライス(^O^)/

    水玉のスカートいいなぁ


    行け!元気君届いたよー

    ほんとに寒そうだったね(>_<)
    でも寒い中でも笑顔で撮影してて
    まぢ可愛かった\(//∇//)\

    あと君チャリのまいまいソロ見たよ(^O^)/

    歌上手くなったね(*^o^*)
    なんか大人っぽいかっこいい歌い方で
    ますます好きになりました


    まいまい可愛

  • まつじゅん 
    4/6 11:29

    元気君の舞ちゃんかわいかったけど、

    君ちゃりの舞ちゃんソロVER、めっちゃいいな
  • 原田皓正 
    4/6 12:38

    こんにちは
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/6 12:48



    おつかれーらいす



    まーちゃん凄すぎたね(笑)

    だから日本語がちょっと怪しいのかな……なんてw


    でも舞ちゃんがキッズオーディション受かって、10年

    そして℃-uteという素敵なグループにいることは

    ものすごい自慢になると思うよ


    自信持って!!\(^ー^)/



  • しーそ(しおり)@そ 
    4/6 12:56


    あと
    君チャリ 萩原舞ver

    聴いたよ〜〜



    なんか上から目線のコメントしかできなさそうだから

    …ノーコメントで(>_<)


    ↑すごく良かったっていう意味で




    あと、ハロプロtimeの自転車漕ぎ競争?

    惜しかったね

    さすが舞美ちゃん!笑顔で全力投球だったね(


    ストロンガーのとき萩原timeあったから…まぁ(^p^)



  • くるみ 
    4/6 13:24

    まいまいきゃわたん(=´∀`)人(´∀`=)
  •  
    4/6 15:01

    まさか、あんなに凄いとは、娘。の新メンバーって凄いだな( ̄◇ ̄;)
    でもまあ、萩ちゃん、かわいかったよ
  • ダメ人間 
    4/6 15:12

    君チャリのソロ聞いたよ〜(^-^)/

    最高!
    もっとソロ曲たくさん聞きたいなo(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 15:14

    舞ちゃんおつかれ


    5時起きとかマジハンパないね


    『舞ですが・・・』見れへんかったわ―


    でも、見逃した回の『舞ですが・・・』ユーチューブに上がってたの立て続けに3つ見たよ(
    そんで、プリてるマイマイの方にメッセージ送ったし


    舞ちゃんの事たくさん知れてよかったー


    昨日のまたユーチューブに上がんないかなぁ

    舞ちゃん宮地さんにたのんどいてよー

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    4/6 15:32


    おつカレーライス


    舞チャンの君チャリver見た


    めっちゃ可愛かった

    歌声が可愛い

    歌が上手い


    舞チャン大好き


    私服かわゆい

  • 拓郎@…。 
    4/6 17:37

    舞ちゃんVerの君チャリやばー!
    デコだしのリボン。そうきたかー!(笑)
    昨日のちさとのもむっちゃええなと思うててんけど、やっぱ自分には舞ちゃんの声一番でした
  • 成仏タン 
    4/6 17:42

    おつカレーライス


    安楽亭のランチいいよね

    でも僕はすぐ近所にあるもんだから誘惑に負けるなワッショイの心意気で生きていかなければならないんだょ舞ちゃんw

    (;´д`)ドットスカー
    私服ちゃんかわゆす

    ハァ〜
    仕事の疲れが癒えるょ(笑)

    君チャリ舞ちゃんソロVer観たぁ

    あまりに良すぎて10回以上観てたょ

    もうね舞ちゃんの声色の響きがうねりとなって僕の耳をくすぐってたまんないんだよね
    (笑)

    こんな独特で魅力的な歌声出せる舞ちゃんって実は「波紋使い」なんじゃないかって疑ってるんだよ
    まぁこんなこと言ってもわかってくれるのはモーニングの飯窪さんくらいなんだけどね(笑)

  • おにぎり 
    4/6 18:23

    早朝から撮影おつかれさまでした

    からの焼き肉はおいしいんだろうなぁ。

    ユースト見ました。
    まぁちゃんの多才っぷりにびっくり。

    まいまい驚き過ぎて、まぁちゃんに敬語になるところと、どんどん卑屈になるところが面白かった。

    …まぁ、人それぞれ得意なものも違うし、しょうがない。

    まいまいにはまいまいの良さがあるさ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 18:35

    撮影。おつかれさま‼お肉、自分も好きだよ〜(^-^)/美味しそう♪今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • トート 
    4/6 20:56

    おつカレーライス


    春らしいファッションですね。

    舞ちゃん、キャラクターTシャツ何気に好きなのですね。


  • ナオキ 
    4/6 22:11

    おつカレーライス


    朝早くから撮影お疲れ様で


    買い物したらランチしたりでいい


    私服も可愛い

  • ソウシ 
    4/7 07:16

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    お昼からガッツリお肉か!!いいね!!ってか、安楽亭に行ったりするんだ!!アイドルって天使だから、お空の雲を食べているのかと思ったよ!!…いや、んな訳ないね…書いてて自分で突っ込んでしまった…


    デコ出し舞ちゃん最
    !!
  • BAT 
    4/7 10:13

    田舎で撮影か

    ℃-uteみんな牧歌的な雰囲気も似合うから楽しみ

  • りゅうな理由 
    4/7 12:02

    ドラムがんば
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/7 17:27

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    朝早くから撮影なんて『行け!元気君』のMV以来じゃないか

    田舎って時間もゆっくり流れている感じで落ち着くよ

    そんな中でどんな舞ちゃんの魅力に出会えるのか今から凄く楽しみです(^O^)v

    ところで舞ちゃんがお肉の話しするから自分も焼き肉行きたくなって来ました(笑)
    ハロプロtimeのように焼いてくれるとうれしいなとか言ってみる


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:43

    おつカレーライス


    俺なら、肉1ヶ月続いても大丈夫だな(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 00:26

    肉は飽きない
    似合ってるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 22:40


    おつカレーライス


    見たよ見たよー(^O^)/
    まいもまーちゃんも
    かわゆすだっ

    まーちゃんにめっち
    特技ってか出来ることがあるとか知らなかった(笑)


    ★桃花


  • りまっくす 
    4/10 10:38

    早起きおつカレーライス
    (甘口)

    早朝の撮影?なんだろ?
    めっちゃ気になるな
    (笑)

    安楽亭トカ、庶民的で、なんか親近感がわくというか、ホッとするなww



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『先行受付』(笑)

    チケットかい
    www

    って事で、もうすっかり夏のファッションですやん


    水玉?のスカートと、フリフリのソックスが可愛いね


    いよいよ舞ちゃんの季節が近づいて来た

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:48




    トップとボトムのバランスが絶妙だね^^!!
    細かいところまで自然な感じでまとまってて
    夏を予感させる爽やかさが舞ちゃんの雰囲気と
    マッチしてるよ^^



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)