横浜で…

  • ℃-ute 公式ブログ/横浜で… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜で… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜で… 画像3

こんにちはー

舞美です



いい天気
いい天気

気持ちがいいですね〜




昨日は横浜で撮影のお仕事がありましたっ



横浜の夜景、とってもキレイでしたよ〜


(
1)ほらっ



素敵だな〜


撮影現場の風景に、懐かしさを感じてたんですけど、


実は、4/18リリースの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』
にちなんで、2月に挑戦した

東京タワー → 静岡県の久能山 東照宮
2泊3日の自転車の旅の時も
この辺りを通ったんです


この辺で迷子になった思い出…

でも、その時もキラキラの夜景に感動したな〜



丁度、今日25:00〜
テレビ東京の番組
『ハロプロTIME』 にて
その自転車の旅の模様をご覧頂けます



(
2)

是非見てくださいね〜



話を戻しますが、

昨日は、そんな横浜での撮影中に
とっても嬉しい事があったんです


1つのシーンを撮り終えた後、移動の為、車に向かって歩き出したら、


タタタタタ〜

と1人の女性が…



『まいみぃ〜


その声に振り返った私



『私、新潟から来たんです
ラジオも聴いてます
』と、その女性…




新潟と言えば、
私はFM-PORTの新潟の番組
『℃-ute 矢島舞美の I My Me
まいみ〜』
でパーソナリティを務めさせてもらっているんです



それを聴いて下さっているとの事で、


ほんの一瞬の出来事だったけど、横浜でたまたま出会えた偶然に、凄く嬉しくなりました








そして、実は今日、お仕事が夜からだから、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと桜を見に行く約束をしてたんです



でも、私のせいで行けなくなっちゃった…



メールでの千奈美の優しさにかなり感動しています
(T_T)

ちな〜





次は絶対絶対、ピクニック行こうね



優しいちなが大好きだー

(
3)

ありがとう



では、また明日ねー

ばいばい


 
  • コメント(全315件)
  • くまりしゃ 
    4/6 03:06

    千奈美ちゃんと桜見に行けるといいね。

  • まいみー 
    4/6 03:08

    こんばんは


    今日はいい天
    で暖かかったね〜



    天気がいいと気持ちがいい



    昨日は横浜で撮影だったんだぁ〜



    (
    1)キレイな夜
    にステキな舞美ちゃ



    とってもいい



    (
    2)『ハロプロ!TIME』の自転車の旅
    この辺、通ったんだぁ〜



    だいぶ苦戦してたみたいだけど…



    いつも舞美ちゃんの独り言、あれ面白い



    でもホント地図ってなんか分かりにくいんだよ



    あれっ
    っちだ
    って行く方向に地図ぐるぐる回して見たりして



    『ハロプロ!TIME』楽しみにしてるね



    それから、新潟から横浜に来ていた女性の人はビックリしたでしょうね



    いつも聴いてる『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    まいみ〜』の舞美ちゃんにまさか横浜で会えるなんて



    凄い偶然〜



    それと、千奈美ちゃんと桜を見に行く約束してたのに行けなくて残念だったねっ



    千奈美ちゃん、楽しみにしてたのに優しいね



    いつか今度、ピクニック
    けるといいね



    (
    3)千奈美ちゃんと仲良し2ショッ



    嬉しいなぁ〜



    それじゃ、またね〜







  • 強羅  
    4/6 03:14

    リーダーおつかれちゃん(^-^)

    今日は仕事が早く終わりハロプロtimeをリアルタイムで見れました


    その新潟から追っかけてきた女の子的にいい思い出になったと思います。

    因みに自分も新潟出身でやじーのラジオ留守録消してないですよ


    大震災起こってすぐ引っ越しして来て、ハロプロtimeを録画して暇なとき見るのが日課です


    千奈美と桜
    物残念でした

  • 終われない夏休み 
    4/6 03:50

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    横浜での夜景、綺麗ですね
      そして自転車の旅、ちょっとハラハラしながら見てます
      

    新潟からのファンの方と偶然出会えるなんて
    の方も超ラッキーって一生の思い出になったのかも
      その方が、もしかしたら、会った気持ちとかメール投稿されるかもしれませんよね
      もしかしたらラジオがきっかけでファンになった方かも
      毎週のラジオ、本当に楽しみにしてま
      これからも『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    まいみ〜』末永く続きますように

  • タッキー&タッキー 
    4/6 04:01

    ちなみに千奈

  • music lovers 
    4/6 04:25

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    横浜の夜景…綺麗だね〜!
    インターコンチや観覧車も綺麗だけど…舞美ちゃんの素敵な笑顔の前では


    千奈美ちゃん
    観れなくて残念だったね


    でも
    …もう暫く咲いてると思うから、また機会を見つけてね〜!(^-^)/

    てなことで…
    舞美ちゃんはいつでも全力だね!ハロプロTIMEで舞ちゃんの“空気読んでよ〜!”の叫びが面白かったなぁ!(笑)


    じゃあね!see you soon ♪
  • あーる 
    4/6 04:48

    ハロプロタイムでおじさんに話しかけられてたけど、
    男って美人と話すと少し健康になるんだって
    アメリカかなんで研究されてるよ(どうやった研究か知らないけど(笑)

    おじさんに良いことしたね
  • やじ**ふーすけ 
    4/6 04:58




    うわー

    地元だけに会えなかったの
    すごく悔しい(;∇;)/

    夜景きれいだよね



  • piro 
    4/6 05:02

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    今日は、天気
    かったけど…若干、まだ風があって、朝方は寒かったです


    それに、今は凄い大雨です



    そして、昨日ってか一昨日は、横浜の夜景をバックにあの撮影だったんですねぇ


    (
    1)を観るとホントに夜景の観覧車やビルのネオンがキレイですよねぇ(*^^*)


    この感じだと、あの方が撮られたMVが、一番僕の理想のMVに仕上がりそうで、ドキがムネムネなんですけど
    o(^-^)o


    あっ

    あと…この夜景を観ると『都会っ子 純情』の最後の夜景を思い出しちゃいますよぅ


    (
    2)ハロプロTIMEの自転車の旅で、この辺で迷子になったんだぁ
    ( ´艸`)

    こちらでは、BSで土曜日の朝にしか観られないので、楽しみにしてますね



    それと、新潟からのラジオリスナーで、舞美ちゃんのファンの方は、偶然で超ラッキーですね
    (#^.^#)

    でも、僕だと舞美ちゃんと偶然に、道で会っても話し掛けられない気がしますねぇ…


    実際に、友達と一緒に地下鉄のある駅で、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんをお見かけしましたがぁ…

    まさか

    っと思い、ホンモノっと

    と思って居るうちに、通り過ぎてちゃいました(^_^;)

    とか言いつつ、道で厚かましくも、強引に話し掛けてたらすみません<(_ _)>


    それから、千奈美ちゃんとのお花見デートが、出来なくなっちゃったんだぁ(´・ω・`)ショボ


    まぁ、寛大な千奈美ちゃんも優しいけど
    舞美ちゃんも行きたかった気持ちをグッとこらえて、千奈美ちゃんに連絡するのは、辛かったんだろうなぁ(ρoT)

    今度、千奈美ちゃんと行けるお花見ピクニックの日まで、桜の花が
    いてて、お天
    がイイことを願ってますねぇ(´∀`人)オネガ


    (
    3)舞美ちゃんと一緒にお花見みに行ける、千奈美ちゃんが羨ましいぞぅ
    パォーン

    あと…ちょっと、横浜の夜景と千奈美ちゃんで思い出したけ


    Berryz工房の新曲『Be元気 <成せば成るっ!>』のMVも横浜ランドマーク周辺の夜景をバックに撮ってましたね



    それじゃ〜明日1日も舞美ちゃんにとって、穏やかで、素敵な春の日が過ごせますようにぃ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 昨日の『萩原舞ですが、、、、なにか??』に出てたモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんがスゴかった


    天然で‥チガ

  • セキティ 
    4/6 05:17

    新潟、またライブとかで行けるといいね


    前回は知り合いと朝に到着して
    ぽっぽ焼きを探したりFM PORTを見に行ったりしてた


    帰りに食べたソバとか海鮮類も美味しかったなぁー

  • かおたん 
    4/6 05:26

    横浜の夜景は最高やんね
    ちは、大桟橋から見た夜景も横浜の街並みも大好き
    ヶ月前まで神奈川住んでたけど、今は実家の京都やから、ハロプロTIME見れへんかった
    自転車旅見たかったな〜
    見残念やった
    なドタキャンで友達が優しいとめちゃくちゃ嬉しいよ
    舞美ちゃんが優しいから、千奈美ちゃんもきっと優しく出来ちゃうんやろうな〜(*^^*)今日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ひさちさ 
    4/6 05:40

    舞美ちゃんおはよう


    気温上がったし気持ちがいい天気だったね(´∀`)←こうなっちゃうよ



    撮影お疲れさ


    きれいだー

    舞美ちゃんが(*^_^*)

    夜景ホント綺

    タビオトみたく、自然の中にいる舞美ちゃんもいいなーと思ったけど、こんな舞美ちゃんもいいなっ


    この絵文字表現上手だなと



    自転車の旅でも通ったんだ

    車と違って自転車だと景色とか覚えてるんだよ

    ハロプロTIME録画してあるし見るのが楽しみ

    いい空気が流れてるんだよなー(*^_^*)
    癒されます



    んー(^-^)



    新潟のラジオ聴いてるファンから声をかけられたとか嬉しいねー

    しかも女性

    きっとこのブログ見てその女性ビックリ&嬉しすぎ
    なってるんじゃないかな



    千奈美ちゃんとお花見行けなかったんだ

    千奈美ちゃんの優しさもあるかもだけど、舞美ちゃんが自分勝手な都合でドタキャンしたりする人間じゃないから、千奈美ちゃんもわかってて、舞美ちゃんに申し訳ないと思わせたくないと思いメールしてきてくれたんじゃないかな


    2人の素敵な関係にそのメール見てないけど、なんだかあったかくなりま



    いつまでも最高の親友^ー^)人(^ー^


    今日もたのばろうね


    疲れ果てて寝てしまい、コメントが朝になってしまったひさちさでした

    睡魔に負けた

  • 翡翠 
    4/6 06:11

    ぐっもーにん

    こっちは曇ってたし、雨降ったけどもそっちは天気良かったんだね

    って・・・ちなと花見・・・なんで中止に・・・(´・ω・`)なんかあったんでしょうか
    昨日の撮影は横浜だったのかー

    どんなドラマVerになってるか楽しみで

    そうか、突然知らない人に声かけられるって芸能人ならではだなぁ(笑)
    自分なら見かけても声かけれないな(´▽`*)アハハ。お見送りとかならともかく・・・
    なんせプライベート時間で見かけたらなんだか悪い気がして
    どうしたらいいかわかんないから見つかったら固まりますよね!
    のち、見つかってなければこっそり逃げます(笑)矢島さん限定で

    で、関係ないですがここ数日カレー食べたくて

    やっと食べれた(*´∀`*)満足

    こうゆうのあるよね〜。昔フレンチトースト食べたくなってって言ってたっけ
    最近、兄に食べられ事件は起こってないようですが(ΦωΦ)フフフ…

    さ、今日もありがと
    君チャリMV見てこよっと。マイマイさんのらし

    今日からランダムらしいからドキドキだね〜
    んじゃ、温度差には気をつけて。いってらっしゃい

  • ミコ 
    4/6 06:17

    おはよ



    一昨日は、君チャリのMV舞美ちゃんソロver.の撮影だったのか


    なんか噂では、かなり夜遅くまでの撮影だったらしいね…


    お疲れ様でし



    横浜行ったことないけど、夜景がすごい綺麗だってのは聞いたことある


    行ってみたいなぁ


    そして、どこかで舞美ちゃんに偶然出会ってみたい


    …けど、もし本当に舞美ちゃんを見かけても、声をかける勇気は出ないかも…


    その新潟から来た女性は、凄い偶然で、凄く嬉しかっただろうなぁ…いいなぁ、ほんと羨ましい〜


    舞美ちゃんも、予期せぬ所でファンの人に声をかけてもらえて良かったね



    千奈美ちゃんとの約束、持ち越しになっちゃったみたいだけど…早めに叶えられるといいね



    最近天気が良いから、うちの方では、桜がチラホラ咲き始めてます


    前にも言ったかな?…桜の花言葉は、『優美な人』『純潔』『精神美』っていうらしくて…なんか舞美ちゃんにピッタリだなぁと思ったんだぁ



    今日も良い天気になるかな


    でわ、今日も、たのばっていきましょう

  • 凸(でこ) 
    4/6 06:26

    おはよう。録画予約してたハロプロタイム見たよ。
    高円寺へ向かってたのはちゃんと意味あったんだね。

    素で地図が読めなくて変な方向に向かってるか
    思ってたけど違ってて安心した(笑。
    チェーン外れたのはさすがクラッシャー矢島
    ですね。次週が気になるよ

    岡井タイムでの自転車スピード対決は
    流石と言うところ。
    まだまだ余裕があった感じだったから本
    だったらどのくらいの速度でたのか・・・

    やじタイムに期待してますよ。

  • やまこしたかお 
    4/6 06:36

    僕は舞美ちゃんも千奈美ちゃんも大好きです
  • ばっち 
    4/6 06:49

    3週に渡った自転車企画。これまでのハロTIMEの中で一番面白かったかも。
  • L★る 
    4/6 06:56

    おは
    ロプロTIME見たよ
    ゃんと考えて目的地から離れてたんだね
    だのすっとこどっこいじゃなかったんだ


    今日も花粉酷いけど負けずにがんばろっ

  • いとぅー 
    4/6 07:26

    撮影お疲れさまです
    かわいい舞美ちゃんとキレイな夜景の組合せはピッタリですね!

    ハロタイ自転車の旅は帰ってからのお楽しみです!
  • ボノ 
    4/6 07:30

    昨日は寝落ちしちゃったので、今さっき録画したヤツを少し見てました。そっか、そっか舞美ちゃん、雨女という宿命故の寄り道だったんですね

    オムライスも美味しそうだったなぁ。実際はメチャクチャ寒かったと思いますが、凄く気持ち良さそうなのでGWに自分もロードバイクまたがって旅したくなりました。流石に舞美ちゃんが乗っている程高いヤツは無理です

    ℃-uteでのチャリ対決も舞美ちゃん容赦無かったですねぇ

    スッゲー楽しそうで、見ていて思わずゲラゲラ笑ってしまいました


    新潟はもはや舞美ちゃんの準ホームタウンみたいなものですものね

    そういう地域のファン、やっぱり嬉しいですよね!
    やっぱ、℃-uteももっともっと色々な地方にいってファンに会いに行かなきゃッスね


    最近風は強いですが、日中は本当穏やかだし、絶好の花見日和ですよ!!是非千奈美ちゃんとの花見が実現できることを願ってますよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/6 07:30

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    撮影お疲れさ

    横浜の夜景キレイだよね

    最近だと、Berryz工房の新曲のMVも横浜の夜景だよ

    ℃-uteだと、都会っ子のダンスショットが横浜の夜景だよ

    まぁ、ほとんど海だったけ


    あと、ハロプロTIME見たよ♪( ´▽`)
    氷川神社に行ったあたり、やっぱ雨女のこと気にしてたんだ

    果たして、氷川神社にお参りに行った御利益があったのか気にしながら見るね

    その後の、岡井TIMEのまいみぃぶっちぎりだったね


    声を掛けて来てくれた女性も、ビックリしただろうなぁ、何せまいみぃが撮影してたんだもんねぇ

    たぶん、勇気だしてまいみぃに声掛けたんだろ


    千奈美ちゃんと、お花見出来なかったけど、ピクニック行けるといいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    愛してるよ舞美!\(^o^)
  • どんちゃん 
    4/6 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪撮影お疲れ様でした!君チャリMVの撮影ですかね?でも偶然にも街中で舞美ちゃんに出会うなんて羨ましいですねぇ
    方住まいでは
    ういう可能性がありませんからね
    ロプロTIMEは土曜放送のをチェックしてます!自転車の旅楽しみにだなぁ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/6 07:37

    横浜へ行っていたんだね。
    何の撮影かな



    自転車の旅、夕べは見逃しちゃったので、まとめて後で見るね。

    ヘルメット?をしている舞美ちゃん、凛々しい写真だね。


    昨日は本当にいい天気だったね。
    南関東の桜は何分咲きだろ。週末は見ごろみたいだね

    それでは。
  • まーらいおん 
    4/6 07:40

    おはよ


    何だかまだ寒いね。
    こっちだけかな?

    体調管理に気をつけて、今日も1日たのばりましょう

  • ミト 
    4/6 07:47

    舞美ちゃん、おはよ

    自転車二泊三日の旅は、目的地に到着できたのかどうか、
    不安になってきたよ・・・
  • みっきー 
    4/6 08:12

    あたしも舞美にあいたいよーう(´つω-`)
    ろたいのチャリこぎすごかったね笑(*´∀`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/6 08:51

    横浜での撮影お疲れ様です



    確か「都会っ子純情」のMVは横浜だったよね


    あれから5年かぁ

    今思えば℃-uteのMVの再生数が一番多いのは都会っ子のような気がする


    そして女性のファンから声かけられたみたいでよかった


    私だったら街中で舞美ちゃんを見かけて
    なにもできずに遠くから見つめる事しかできないかも



    さらにお花見をやむを得ずキャンセルした
    舞美ちゃんへ対して送った千奈美ちゃんメールの内容知りたいわぁ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • まつじゅん 
    4/6 08:51

    ありゃ、千奈美ちゃんとのデートがだめになったんだ

    でも、そういうの気にしない千奈美ちゃんは優しいなぁ。


    本当に二人ラブラブだから
    千奈美ちゃんに自慢されたこともあるし><

    仕事夜遅くまで大変だったみたいだけど
    まあ、がんばってね

    もうすぐ、春ツアーも始まるから
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/6 09:01

    おはようございます
    お仕事お疲れ様です
    舞美ちゃんに会えるなんて、そのファンの人は運がいいです

    僕も舞美ちゃんを見かけたら声を掛けて良いのかな?
    プライベートだったら、掛けない方が良いのかな?

    ピクニック楽しそうですね。お花見時期ですね

  • たつ 
    4/6 09:11

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も良い天気やね


    秦さんにMV撮って貰うなら今の内やね


    もう撮ったのかな

  • しょう 
    4/6 09:15

    まいみぃ、おはよう


    今朝は、ちょっぴり寒い朝です


    今日はリハでしょうか?

    なっきぃ、早く合流できるといいですね


    じゃあ行ってきます

  • うにねこ 
    4/6 10:20

    ギヤを急に上げたり下げたりするとなりますが、あの自転車でもああいう、アクシデントあるんですね〜
    ちょっと安心しました。
  • たか兄 
    4/6 10:22

    横浜の夜景に

    超癒されるね≪(≧▽≦*)/


    まいみぃー

    何で少女の時から
    そんなに美人なんだ!?


    って言うほど美人すぎだよお〜(//´ω`//)

  • ★まさとさま★ 
    4/6 10:24

    おはよ。横浜まで来れたって事は、チェーン外れたけど大丈夫だったんだ〜よかった〜(笑)
  • くす 
    4/6 10:24

    舞美ちゃんおはよう
    ございます

    横浜の撮影
    お疲れ様です

    昨日のハロプロTIME
    見たよ

    チェーンが外れると言う
    アクシデント
    あったけど
    頑張り屋の舞美ちゃ
    の事だからなんとか
    乗り切れたんだろう

    来週のハロプロTIME
    の自転車の旅
    楽しみにしてるから

    今日も忙しい
    思うけどお仕
    頑張ってね

  • みぅ 
    4/6 10:41

    舞美ちゃんおはよー(*´∀`*)

    いいなぁ〜

    私もバッタリ逢ってみたい


    ま、豊橋じゃ無理か(笑)
    なーんもないからね


    にしても、嬉しかったろうなお互いにね


    横浜は…私もよくわからないからひたすら迷子になります


    従姉妹がすんでるのにぃ

    会いに行けない私
    つも来てくれます



    見れなくて残念だったかもだけど、心はポカポカだね


    ピクニック
    弁当作っちゃったりするのかな


    食べたーい←



    あ、リハビリ行かなきゃ



    まったねーん

  • マーク 
    4/6 11:02

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • じろぴょん 
    4/6 11:19

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    今日は昨日と比べてちょっと肌寒いですね。午後から北風が強く
    なるみたいなので、洗濯ものをしっかり止めた所です

    横浜の撮影って何の撮影なんでしょ〜?
    そして偶然居合わせた舞美ちゃんファンの女性

    う、羨まし過ぎる!でも私だったら声かけられるかな…でも声かけ
    なかったら一生後悔しそう

    そういえば昨日、出張中の夫が空港でモーニング娘。の田中れいな
    ちゃんを見たそうです。「モーニング娘の子がいるよ〜」と
    ールが着ました。
    「声かければ良かったのに」と言うと「いや、おっさんが声かけるのは迷惑だし警戒されちゃうかと思って
    ですっ


    千奈美ちゃんと桜を見に行く予定だったんだ

    ほんと、千奈美ちゃんと仲が良い

    今度ピクニックに行けたら是非写真をUPして欲しい
    早く行けるといいね

  • kenken76 
    4/6 12:13

    舞美ちゃん、こんにちは。

    夜間撮影、雰囲気がありますな。
    横浜での撮影と言うと、かつては「都会っ子 純情」のMVのロケでもやっていたよね。なんだか懐かしい場所だったかもしれないな。

    と思ったら、もっと最近に迷子の思い出とか!


    昨日の放送では、まだ横浜に着いていなかったから…来週の放送とかで出てくるのかな
    と言うかですね、舞美ちゃんが自転車で走っていたところがkenkenさんの家からめちゃくちゃ近所でビックリでした


    さて、横浜での偶然の出会い、すごいよね。
    大都会である横浜の、しかも夜でみつけにくい時間帯に…


    新潟から来た、ラジオを聴いてくれているファンって、さらに確率すごい
    その女性も、すごい偶然に遭遇したものだよね


    桜を見に行けなかったのは残念だけど、お互い忙しいから…ね。
    ちぃさんにはまた何か埋め合わせしてさ


    今日もいいお天気だっ!
    午後からも幸せな時間が過ごせますよう

  • ロココ 
    4/6 12:19

    写真どれもかわいいなぁ


    僕も街でばったり舞美ちゃんに会ってみたい


    まぁ、僕の場合は声をかけようか迷ってる間にその場がすぎてしまいそうだけど


    千奈美ちゃんとピクニック行けるといいですね


    お花見もまだまだチャンスありそうです


    ネットとかで桜の開花情報調べてみるといいか

  • middle age hiro 
    4/6 12:51



    日は


    こちらは、変わりやすいお天気です。

    今日、舞美は名古屋のテレビなのかな?

    とびきりの笑顔を見せつけてやっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/6 15:22

    舞美ちゃんお疲れ様


    道に迷って困った事も、後からいい思い出になるもんですよ

    ハロプロTIMEまだ見てないんで、後で是非チェックしたいと思っていま



    街中で舞美ちゃんに会うなんてその女性の方凄くラッキーですね



    奥華子さんの歌でもそういう歌詞ありましたよ


    一期一会だなぁ(UvU*)


    オレも街中で℃-uteメンバーに会えないかな

  • おにぎり 
    4/6 18:13

    いい天気の時の夜景は綺麗だよね

    ハロプロTIME見たよ。
    アクシデントあり、あのペースで無事着くんでしょうか?
    来週以降も気になります。

    自転車での夜景も風を感じて気持ちよさそう。

    ファンの女性は一生の思い出になったと思います。
    舞美のラジオがファンを繋げてるって嬉しいですね。

    しかし、本人前にして声かけられるって凄いな

    私は声かけられない派…そして警戒される。(汗)

    千奈美と花見行けなくて残念だったね。
    舞美も有り得ないぐらいやさしいけど、千奈美も本当にやさしい。

    千奈美の場合は誤解されやすいけどね。
    気遣いができて、やさしい子だと、私はわかっておりますよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/6 18:26

    撮影。おつかれさま(^-^)/仲良しだね‼自分も℃-uteと遊びたいな〜ブログ、最高‼今日もファイトo(^▽^)o
  • はだしヤン 
    4/7 00:39

    こんばんわん。おつかれsun☆sunny。矢島タイム見ましたよんたま(・∀・)v

    道がわからず都内を不安な表情でうろついてるときは残念なカンジでしたが、風を切って走る姿はウェアもよく似合って男前?でしたw(^_^)

    まいみちゃんが全力でなにかをがんばってる姿は自分もやる気になりますし、励みにもなります。

    ゴールに近づくにつれて、走り慣れてくるにつれてどんどんカッコよくなっていく舞美ちゃんを楽しみにしていますー(・∀・)v

  • ソウシ 
    4/7 07:12

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    最近コメントが遅くなってしまって申し訳ないです…なんか朝起きたらもう夜中ってくらい仕事が忙しくて…忙しいって心をなくすって書くけど、舞美ちゃんのブログを読んでいるからなくさずに済むよ!!ホントありがとう!

    それにしても駆け寄ってくる女性ファンのくだり!!僕が駆け寄ったら…舞美ちゃん全力で逃げそうだなぁ
    それこそ自転車乗ってたら全力で帰宅されそう…あぁ…女性ファンに生まれたかった…
    笑)
  • BAT 
    4/7 10:12

    夜景も綺麗だけど舞美ちゃんはささいな写真も画になるなあ

    ハロプロTIME見たけど舞美ちゃんは体動かしてると
    自然と笑顔になるってのがスゴイ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/9 00:25

    舞美可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 22:08


    お疲れさま〜


    わー
    景キレ

    ちな優しいネ

    近いうち行けるといいね


    ★桃花


  • すととん 
    4/13 02:43

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)