HAWAII
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAIIだ蘋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAIIだ蘋 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAIIだ蘋 画像3

皆さんこんばんは('-'*)



ではではHAWAII話

行きます( ̄∀ ̄)



舞とのお買い物はまだまだ続きました(笑)
今度は大きなスーパーに
行きました

もうね、一つ一つの安さに
びっくり

プールで使う浮輪で
黒いシャチの浮輪あるのわかりますか????
あれが1700円くらいだったり
でっかいメープルシロップが300円だったり(>3<)

もう感動だらけ

サングラスも300円だった(笑)
1『にやりっ( ̄∀ ̄)☆』


それから私が一番感動したのが
+110の日焼け止め

おかげさまで、
日焼けあまりしなかったよ
←地味〜に正解発表ですね

とりあえず日焼けしやすい
千聖にはありがたい+110の日焼け止め

今、ひとつ後悔してるのは
二、三本買って帰って来ればよかったーーー
って事

日本で+110買えるかな???笑
2『素晴らしいっ



そして夜ご飯

夜ご飯はフリカケのかかったマグロに玄米

ヘルシーですね

3『うまうま



では明日もお楽しみに(>3<)
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全273件)
  • kenken76 
    4/5 12:47

    ちっさー、こんにち


    ハワイって物価安いんだ。
    結構高いって話を聞いていたから、ちょっと意


    つか、1枚目の写真

    ちさまいそろってファンキー姉ちゃん過ぎる


    日焼け止め「110+」なんて見たことないよ!
    日本ではせいぜい「50+」までだもんね

    確かに低緯度な分、東京などと比べて陽射しは強いだろうから、そんなに強烈な日焼け止めの需要もあるんだろうなぁ。
    とりあえず、国内で普通に買おうとすれば50を超えるものは…ないだろうなぁ


    大丈夫、とりあえず50でも塗っておけばそんなに劇的には焼けないだろうし!w

    そっか、現地調達の日焼け止めの威力でそんなに焼けずに済んだかー。
    ちょいちょい焼けるだろうなと思ってたのにー


    日本では桜がだいぶ咲いています
    ハワイのような熱い陽射しではなく、春の優しい陽射しが降り注いでいます。

    いい季節だなぁ、と思いながら、昼休みを外でのんびり過ごしています。
    午後からもがんばろうね

  • おにぎり 
    4/5 12:49

    待ってました

    買い物楽しんでますね。
    それはテンションあがるなぁ。

    おっ、日焼けあまりしなかったんだ。
    日焼け止め効果恐るべし。

    フリカケのかかったマグロって気になるな。
    玄米はいいですね。

    次、楽しみにしてま〜す。
  • 部長(ペンネーム) 
    4/5 12:53

    今日は穏やかな天気だねー

    日焼け止め+110は聞いたことがなかったよ

    日本では、そこまで強い日差しがないからかな

    大人買いすればよかったね

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/5 12:55

    なんかサングラスがロッカーだね(・`_・)
  • まつじゅん 
    4/5 12:56

    スーパーで
    大喜びというのが、なんか二人らしいな

    アメリカだとウォルマートとかKマートとか大きいスーパー
    本当に大きいからね

    メープルシロップ
    いいなぁ。欲しかっ


    サングラスのは値札
    ちょっとおもしろい

    あと日焼け止めは
    SPFだけじゃなくてPAが+++かもチェックした方がいいよ。
    まあ、SPF高いと、PAも高いことが多いけど。

    オレもずっと塗ったし、雨降ってくれたからほとんど焼けずに住んでよかったよ

    あ、舞ちゃんは焼けたらしいね
  • ドルヲタ 
    4/5 13:05

    安いっ(*^^*)
    ほんとにハワイ行きたくなっちゃった〜
    あたし何回いってんだろー

  • ありぴょん 
    4/5 13:05


    ハワイって物安いんだね

    ますます行きたくなってしまった
    (笑)

    サングラスの写真気に入っ

    なんかいいね(#^.^#)
    (笑)
    にしても+110の日やけど
    すごいね!見たことなかった!
    夏それつかいたいな

    ほしいなー


    てかさっき君チャリ
    ちっさーver見たよ
    ショートにしてから
    ほんと大人っぽくなった!
    歌声も好きだしよかったよ


    ありさ(^_-)-☆
  • ヴァン 
    4/5 13:08

    おはー。こんにちはか。


    ねてしまってた。そんで朝から就活してきた。


    なんか周りの人がすごすぎて萎縮する…ぐぬぬ


    がんばらなきゃ!


    たまーに岡井さんの頑張れ的なイメージが頭に浮かびます。


    とりあえず帰る( ´ ▽ ` )


    てかハワイまで行ってずいぶん日本的な食事。(笑)


    なんか20日に渋谷のタワレコで握手会だってねーついさっききてたよ。


    行かないとねーと思いますが就活あったらやだなぁ…

    とりあえず早く会いたい!

    今週末かね。


    そんじゃーまた夜に
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/5 13:19

    クイズ当たっ
    しい
    味に焼けて良かった
    2人ともカッコイ

    美味しそう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 13:22

    ハワイは日本に比べて物価安いんだ


    日焼け止めって液体だから、あまり本数多いと
    持って帰ることできなかったんじゃない

  • `祐_´;) 
    4/5 13:23


    ハワイ行きて(´∀`;)
  • king◎ 
    4/5 14:13

    こんにちわ


    日焼けって後が大変ですもんね(>_<)

    ハワイいきたい!

  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/5 14:31

    ちっさー、こんにちは★
    安ーっ!ハワイいいなあっ

    お買い物いっぱいしたい



    +110てすごいですね


    けど高すぎてお肌によくないんじゃないですか?><


    ちっさーはもっと日焼けしてると思った^^
    意外だ




    じゃー、ばいばいで





    ぽっちゃま。



  • ヘブン 
    4/5 15:05


    YouTube見た

    ちっさー歌うまい

    かゎぃ

  • めいりん@塩ピ 
    4/5 15:13

    また風強いね

    花粉もやばい

    買い物なーう
    もーちょいしたら美容室
    いってくるる\(^o^)/
    千聖とばされんなよ

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    4/5 15:32

    千聖はちゃんと自分の声の特徴知ってるみたいで、あの一人の千聖の歌ってるMVメッチャよかったよ!
    でもあのMVってショートにしてから撮ったんだ
    普通のMVはロングだから、二つ楽しめるね!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/5 15:39

    YouTube見た


    すごく良かっ

  • りかちゃん@千聖 
    4/5 15:50



    +110とか聞いたことない!!笑
    すごいの発見したね(*^_^*)
    夏に向けて欲しいなあ…


    夜ご飯もおいしそうっ(`・ω・´)



  • ゆり★! 
    4/5 15:57


    こんにちは

    ハワイって物価安いんやねー(^^)

    いいな

    てか、+110とかあるんや

    地味に不正解(^^)

    ほいじゃあ、今日も頑張ろ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 16:37

    美味しそう(^-^)/℃-uteのメンバーとお買い物に行きたいよ〜(>_<)写真、いいね!ハワイ〜楽しそう(^-^)℃-uteとたくさん、遊びたいな〜(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • だんやま 
    4/5 16:49

    +110って…
    肌に刺激あるんじゃない?
    千聖が心配
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/5 17:06



    君チャリ ちさとver見たよ!!!!

    最初、

    あれ
    さとってこんな可愛い歌声だったっけ?

    ってビックリした〜



    しかも茶髪ショートと背景の桜が似合いすぎてて…

    ちさとに推し変しそうになったよ
    !
    ……ってのは嘘だけ
    (笑)


    あたたか〜
    たぶん
    きみ〜

    の3ヶ所の仕草がツボでし



  • しーそ(しおり)@そ 
    4/5 17:20



    コメント遅くなってごめん



    確かに110って見たことないかも!(゜∀゜)

    うあー美白になりたいっ


    美白は無理だから肌のキレイさ極めようかな…

    雅ちゃんにどうしたらそんな肌キレイでいられるか聞いておいて
    !!!←



    ん?写真の黒っぽいのがマグロ??

    めっちゃ大きくない


    あ、ちさとの顔が小さいのか(^з^)



  • めいりん@塩ピ 
    4/5 17:27

    髪切ってきた(^o^)
    愛ちゃんみせないで
    邪魔なんでもっと短くして下さい
    って言ったら男になったな
    (笑)
    次会ったときびっくりする

    千聖よりスーパー短い!(笑)
    今から飯田橋言って
    それから銀座だー!
    ダイエット中だけど
    鍋いってくー
    (笑)
  • ニジューヨン 
    4/5 17:56

    岡井ちゃん、ハワイのお買いもの楽しかったみたいでよかったね(^^)
    日焼け止めに使われてる成分の中には
    効果バツグンでも、肌に悪くてキケンなものもよく使われたりするから、
    海外製品には気をつけてね
  • さつき(なこたん神推し) 
    4/5 18:12

    こんばんは
    聖が+110の日焼け止め買ったって聞いた時はびっくりしたよ
    ワイは紫外線強かったもん
    は+50の日焼け止めをぬったよ
    たハワイ行きたいね

  • シンタロー 
    4/5 18:44

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんのソロバージョンMV見たら、涙が出てきてしまった。
    千聖ちゃんの事が好きだって気持ちがとめどなく溢れてきてしまう
    どうしてこんな事になってしまったのか、MVを見てこんな気持ちになるのは初めてで、戸惑っています。もっとまともな言葉を千聖ちゃんに届けねばと思うのですが、ごめんなさい

    大好きです。。。
  • トミー 
    4/5 19:21

    ちっさーこんばんは^^
    へえ、いろいろと安いんだねえ。
    なはは^^サングラス姿もかわゆい^^
    おお、日焼けあまりせずにすんでよかったねえ
    +110の日焼け止めって効くんだね。覚えとこっと。

    お食事美味しそう〜
    この前ハワイ料理のお店いったらすっごく美味しかったよ^
    今日もすっごく大変だったけど、
    また頑張るパワーをもらえたよ^
    いつもほんとにありがとね^^
  • ドレイン 
    4/5 19:23

    お疲れさま−
    +110の日焼け止めはすごいね
    MVのAnother Lip Ver.良かったよー
  • めいりん@塩ピ 
    4/5 19:32

    赤からなーう(^o^)
    久々だゆーん

    玉子焼き最強な(☆∀☆)
    最近赤から行ってなーいの
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/5 20:10

    おこんばんは (*'-')ノ  

    千聖さんのハワイ記事読んでて、色々思い出しますわー。  
    そういえば「みおんちゃん」にシャチの浮き輪買ったっておっしゃってましたね。  
    早速、この夏使わないとね(´▽`)  
    しかし、日焼け止め+110って存在するんですねー。  
    10余計な分、肌が白くならないかしら?(笑  
    そういえば、ハワイでお見かけした千聖さん、お肌白かったですね。   
    おー日焼け止め頑張ってるなぁと感じつつ、   
    ハワイらしくないなー。とは思ったけど(笑
  • チキンライス 
    4/5 20:21

    ちっさーのソロMV観ました
    春の風景の中で歌ってるのが凄く良かったです
  • りゅうな理由 
    4/5 20:50

    ハワイ行きと
  • ℃-uri 栽培男 
    4/5 20:55

    おかいちゃんのおかいもの(^-^)v
  • 千梨の道 
    4/5 20:55

    いや、地味に焼けてる気もする


    やっぱアメリカはでかいから、安いものも多いんだね


    千聖
    ングラス好きだよね〜。
  • おったま下駄! 
    4/5 20:59

    ℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (岡井千聖 Another Lip Ver.)

    このMV

    めっちゃいい! めっちゃ可愛いよっ


    歌も心に響くわっ

  • みなみ@ 
    4/5 21:06

    岡井ちゃんの
    君チャリのソロみた

    何回も何回も何回も何回も

    聴きまくり観まくりました


    なんか髪の毛を耳にかける仕草が
    かわいすぎて
    きゅんきゅんしたよ


    岡井ちゃんの歌声に
    癒やされるなー(*´∀`*)

    もっともっと
    大好きになりました

  • あーちむ♪ミ 
    4/5 22:01

    千聖ちゃん、愛してるよ。千聖ちゃん、このあいをどうか、どうか!!!
  • たくみ*岡井千聖最強← 
    4/5 22:08

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    日本に比べていろんな物が
    安いんだね


    日本も安くなればいいのに



    日焼け止めいいね

    夏に活躍するのかな



    そういえば、君チャリのちっさーソロ
    見たよ

    あれはねぇ、もう神

    なんであんなに可愛いの?
    髪の毛を耳にかける仕草可愛かったよ

    また、見るね

  • リョウ 
    4/5 22:15

    元気さんで良かった


    早く元気な姿みたい

  • グー! 
    4/5 22:24

    こんばんちっさー、グー!です。

    今日、封筒が届きました。
    中味はFCからでエグゼのパスカードとパスケースでした。

    そう、なんと今年は
    さとちゃんのエグゼに当選していたのです。

    写真入りの身分証を受け取って、ようやく実感が湧いてきました。2ショットが楽しみです。
    さて、HAWAIIシリーズがまだまだ続きますね。青いフレームのサングラスは似合うと思いますよ。
    想いで話をたくさん載せてください。楽しみにしてます。
    キュートチャンネルにアップされた君チャリのアナザーリップも見ました。ソロもやっぱりいいなぁと感じました

    ではでは。ばいちゃ〜こ。
     
  • ともちゃん。 
    4/5 22:53

    向こうだと日本で高いものが安かったりしたよね!
    しかもスーパーだと色んな物売ってるし

    一つ一つのサイズも大きいからお得感を感じちゃう

  • 青い稲妻 
    4/5 22:59

    こんばんわ  岡井ちゃん ハワイ楽しめてなによりです。
      SPFの数字は確か1が20分だから110は約36時間の効果があることだったと思うけど だからあまり数字は高くなくてもいいはずじゃなかったかな・・・
    あと 君チャリ 岡井ソロ見ました やっぱり歌声最高です
    期待以上です。  てゆうか千聖ハロプロいち推しです 応援してます!!!
    千聖のショートはじめて横からのスタイル見ました 前下がりグラボブよく似合ってるね 完成度も高くてうまいスタイリストがCUTしたんだろうな  
    どこの美容室いってんのかな? もし自分だったら超緊張して無理だわ  ちなみに私は美容師です 雅チャンの髪型に似てるという人いるけどトレンドだからじょうがないしまた伸ばしたいとき伸ばしやすいからね 
    では。 ばいちゃ〜こ。 Eの千聖バージョンもちろん予約したよ
     
  • ソウシ 
    4/5 23:14

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なんかハワイは日本と比べて色々と安いんだね!!それに+110の日焼け止めとか!?逆に美白になりそうな勢いだね!!

    夕食のメニュー、説明だとヘルシーっぽいけど、写真を観る限りでは強力なボリュームじゃん!!…ヘルシーなのか…?

    なっ

  • 白いペンライト 
    4/5 23:26

    サングラス
    合ってるね。

  • くまいぬ 
    4/5 23:38

    向こうはこちらと比べると安いでしょうからね(*^^*)♪

    逆に買いすぎちゃうかもですね(≧▼≦)♪

    ん?

    てことはみんな日焼けはしなかったのかな(*^_ ’)

    いっきに焼ける時はすぐ元に戻るんだろうしあまり気にしすぎなくてもよろしいんじゃないかなo(^-^)o♪


  • ちさちさちっさー 
    4/6 12:15

    ちっさー 日焼けあんまりしなくてよかったね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 16:22

    日焼けしなくて良かったね
    井少年見れると思ったんに

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:54


    めっちゃ満喫だね

    お買い物楽しそうだよー(☆∀☆)/
    安いのいいな


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/11 23:12



    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)