りさこ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/りさこ(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です


今日は何の日……?


そうです!
Berryz工房の
菅谷梨沙子ちゃんの誕生日

HAPPY BIRTHDAY


いやー、りーちゃんも
18歳かあ

梨沙子が誕生日迎えて
8日後には私が誕生日を迎えて
ってすぐ同い年だから
20歳になって
乾杯するのが楽しみだね

っていつも話します


ゆうてもまだ18歳

10代たのしもー


ほんとおめでとうね



今日はYouTubeに
「鈴木愛理Train Lip ver」
がアップされました


見ていただけましたか?


ソロもいくつかパターンが
あるので
是非チェックを〜



さ、今日は
雑誌「DIME」の撮影をしました


発売日決まったら
また連絡しますね



よし!
あしたもがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全465件)
  • ありぴょん 
    4/5 12:58


    りさこちゃんおめでとう

    愛理ちゃんももう少しだね〜♪

    君チャリ愛理ちゃんver
    みたよー(*^__^*)

    さすがだね!!!(笑)
    歌うまいし可愛いし


    私は明日から学校だ
    クラス替え嫌だな〜(>_<)

    ありさ(^_-)-☆
  • まつじゅん 
    4/5 12:58

    昨日はハート13個か

    梨沙子の誕生日の割に少ないんじゃない

    まだ、色々疲れが残っているのかな?

    梨沙子ちゃん見ると
    ラーメンしか思いつかない


    コンサートのリハも仕上げに入ってきたのかな
    楽しみにしてるよ。
  • ドルヲタ 
    4/5 13:11

    君チャリの愛理ちゃんversionみたょ〜歌うまいね、かわいーね(*^^*)だってさぁぁまっさらブルージーンズのときにもうかなり上手だったぢゃんねっ
    沙子ちゃんと同い年って感じがしないね(*^^*)あっ2人ともかわいっ★
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 13:17

    撮影お疲れ様


    そして1日遅れてしまったけど梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう

  • Ma* 
    4/5 13:52

    動画みなきゃ

    二人とも可愛い(*^o^*)

  • スカーレット 
    4/5 13:59

    撮影、お疲れさまでした
    最近は本当に様々な場所にお出になられていますね


    DIMEはとりあえず置いといて

    来週は週間ヤングジャンプの巻頭なんですね
    今日予告を見て、びっくりしましたよ
    これで、来週本屋で読むのが楽しみだ←買えよ

    20歳になったら2人で乾杯ですか・・・なんかステキです
    でも、皆さん20歳になったらとりあえずお酒なんですね
    私はあまり得意でないので、どうにもその感覚は掴めなかったりします


    まあ、ともあれお酒は飲んでも飲まれるな、ですよ・・・まだ2年あるけど(笑
  • ちょぴこ 
    4/5 14:40



    愛理


    撮影お疲れ様でした!

    1日遅れだけ
    りさこ
    18歳のお誕生日
    おめでとうございま


    あいりんも
    もう少しで誕生日ですねっ
    !

    君チャリ愛理ver
    見ましたぁ(^^)/

    あいりんの歌声聴く
    ほわわんって優しい
    気持ちになります(*´∇`*


    あいりん大好き∩ω*

    今日も頑張って下さい!


  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    4/5 15:06





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ

    のつもりがコメントし損ね


    早番だったので一仕事してきまし

    今日は暖かいから外遊び日和です



    りーちゃん18歳か

    愛理ちゃんももうすぐだね

    残りのセブンティーン充実した日々をお過ごしくださ



    なんだか色々な撮影が続いているようで楽しみいっぱいだね


    まぁ、そのうち誰かさんの部屋で拝見すると思います(笑)


    さて、一休みしたらもう一仕事

    今度は中学生相手に頑張ってきま



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • 代表 
    4/5 15:07

    やほ

    ふぁいふぁいです



    りーたむも18才か
    佐紀ちゃん言葉ですがや〜りーちゃん(笑)(笑)
    二十歳になった曉には、ふぁいふぁいも交えて三人で呑もうねっ

    (いいわよ〜私達は、しゅごい酒豪かもよ〜?てか)
    ひぇ〜

    お手柔らかにσ(^_^;)!(笑)(笑)(笑)


    今日暖かいね

    花粉は、かっふーんと吹き飛ばそう〜オ

    (笑)(笑)


    今週はベリー来春は℃ーute(*⌒▽⌒*)
    楽しみだにゃ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆん☆ 
    4/5 15:08

    君チャリ愛理Ver見たよー
    愛すぎて、いい曲すぎて泣ける
    理たん超可愛すぎる
    (^m^)
  • ラック 
    4/5 15:35

    梨沙子おめでとー!
    帰ったらチェックしないと
  • 味噌 
    4/5 15:36

    菅谷さんお誕生日おめでとうございやす
    どんな誕生日を過ごされたのでしょうか
    18歳の菅谷さんの活躍も期待しております。

    ちなみに今日は私の姉の誕生日で、4日後はもう一人の姉の誕生日で、そして愛理ちゃんの誕生日がくるわけで。
    個人的に誕生日ラッシュな時期です。
    ちょうど一週間後、私のいつも以上に長文なコメントがここに居座るわけですが
    うん、きっと超長文

    今日は暖かいと言うか、暑いな。
    今さっき近所の桜に見惚れていたら車にひかれそうになりました。
    今年の桜もキレイだよ。
    できれば千葉の地元に帰って小さい頃から見続けた桜並木を見たいけど、行けるかなぁ

    ほんじゃあ今から℃-uteチャンネル行ってきます。
    昨日から愛理ちゃんバージョン何十回も観てるけど、
    どうにも飽きさせてくれないのです。
    愛理ちゃんの歌声が心地良くてね
    ずっと聴いてるよ。
    ずっと聴くよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 16:03

    菅谷さん、お誕生日おめでとう(^-^)ベリキューコンサートでは、ありがとう‼撮影。おつかれさま(^-^)/早く℃-uteに会いたいよ(>_<)後、少し‼今日も頑張ろう(^-^)/
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/5 16:23


    梨沙子と愛理誕生日近いね

    ℃-uteのMV全部見てる

    愛理の歌声素

    みんなのソロ聞けるから嬉しいし、楽し

  • ちーむ℃ 。 
    4/5 16:56


    りーちゃんおめでとー!

    歌声が大好きです♪

    愛理ちゃんももうすぐだね

    MVみたよー!
    可愛すぎて大変です
  • かト 
    4/5 17:11

    理、こんにちは。



    今日は暖かかったね〜。



    穏やかだし、春だね〜。



    埼玉らへんもだいぶ桜咲いたみたいだ。



    都内だと、もう5分咲きくらいかな?



    愛理は何処かで桜見たかい
    校から近い所の川沿いなんかいいんじゃないかい?



    ところで、昨日は梨沙子に会ったかい?



    お互い忙しくて、そんな訳にはいかないか。



    愛理、今日は何してるのかな?



    また聞かせておくれ



    またね。(℃ °)/




  • シップ 
    4/5 17:13

    梨沙子おめでとー
    愛理ももうすぐかー
    てかこの二人かわいいッ(笑)
  • とくめいきぼう 
    4/5 18:36

    昨日もお疲れ様でし

    20歳になったら一緒に乾杯するっていう約束 素敵だなーと前から思ってます

    悔いのない10代を

  • ヒコ 
    4/5 18:37

    こんばんは、愛理さん。

    DIMEの撮影、お疲れ様です

    そして、1日遅れだけど
    りーちゃんのお誕生日、おめでとうございます

    愛理さんも、もうすぐ18歳のお誕生日だね。

    あんなに小さかった子が、もうすっかり
    綺麗なおねえさんになって
    いやぁ〜 なんだか感慨深いですね、ほんとうに…


    それでは、体調に気をつけて下さいね。




  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    4/5 19:03

    愛理 撮影お疲れ様
    日はりーちゃんの誕生日だったん
    じゃあおめでとうだね!しかもあと7日で愛理も誕生日かぁ〜 ちょっとはやいけどおめでとう!
    明日も撮影頑張ってね〜

  • (* ´ー`)< おいもちゃん。 
    4/5 19:04



    1日遅れちゃったけど .. りーちゃん
    お誕生日おめでとうございます
    !

    愛理ちゃん ももうすぐだね ♪


    自分は2人と同じ学年だけど 。。

    2人とも大人っぽすぎて ついていけないです (;゜-゜)
    (笑)

    でも、まだ 10代 楽しまなくっちゃね



    まだ見れてないから 見に行くね




  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/5 19:15

    撮影お疲れ様!!
    梨沙子お誕生日おめでとう

  • トミー 
    4/5 19:16

    愛理ちゃんこんばんは^^
    梨沙子ちゃんおめでとう〜
    二人は誕生日も近いんだねえ。
    うんうん、心の友との乾杯は幸せなものだよ^
    10代を思いっきり満喫してね。

    今のところがほんとに忙しくてまだチェックできて
    ないけど、見るのが楽しみだ〜
    撮影お疲れ様^^

    かわいい写真ありがとう^
    今日もかなり大変なんだけど、また力が出てきたよ!
    いつもほんとにありがとう^^
  • 朝からステーキ 
    4/5 19:49

    愛理ももうちょっとで、誕生日だねー
    の時には、
    りしゃこに祝ってもらうのか〜
    良いね

  • 部長(ペンネーム) 
    4/5 19:51

    菅谷さんの誕生日、おめでとうございま

    仲良いよね。


    愛理ちゃんも、もうすぐ18歳の誕生日だね



    愛理革命も続行&さらに発展するのかな



    遅い時間の仕事も出来るようになるんだね。

    ただ、
    身体が資本だから、あまりこれ以上無理はしてもらいたくない気もするけ

  • ☆桃色スパークリング☆ 
    4/5 20:35

    こんばんは、愛理ちゃん


    2人ともかわいいですなぁ♪(*´∇`*)
  • りゅうな理由 
    4/5 20:49

    乾杯楽しみですね!
  • 千梨の道 
    4/5 20:52

    梨沙子
    誕生日おめでとう


    前までは、半分冗談で梨沙子&愛理ファンなら、2人とも怒らないかな?
    とか、冗談で言ってたけども、それが現実味を帯びてきたな
    んてね〜。


    最近℃-uteのイベがなかったから、Buono!の時の愛理がイメージに残ってて、俺愛理好きかも!?愛理好きかも!?と頭に残ってるのがいけないのかな

    ℃-uteコン行けば、また気持ちも変わるのかな?なんて、話はそれましたが・・・・


    自分がハローをここまで好きでいられるのは、
    きっかけのよっすぃ〜、ホップ:愛ちゃん ステップ:さゆみん&ももち ジャンプ
    沙子
     のおかげなのかな?

    って、℃-uteメンバーの名前入ってないやん!?

    いや、違うんですよ。℃-uteは、グループで見るといつもかなり好きなんですよね


    ほめられてるよね・・・・。たまに、褒めたつもりが褒められてないことがあるから・・・・

    この前も、俺は褒めてるつもりで もも
    に、
    世界で3番目に好きだよ! って、いったら怒られた

    ・・・・あんた、こんなかわいい子沢山いる中で3番目って、すごいことだと思うけど・・・

  • ささえさん 
    4/5 21:31

    こんばんはっ

    あいり


    りーちゃんおめでと
    すね

    ベリーズのメンバーとはなかなか会えない時期なのかな?って思います。

    もうすぐです


    MVもちろんチェックしてま


    あの時のライブは、席がね位置角度とか良くて幸せだった

    話はとびます


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • くまいぬ 
    4/5 21:37

    りしゃこお誕生日おめでとうo(^-^)o


    時の経つのは早いものです(;^_^A

    でもまだまだ十代を過ごせるというのは素晴らしい事だと思います(≧▼≦)♪

    いいなあ(笑)

    そしてひさびさのあいりしゃコンビきましたなあ(*^^*)♪

    少し痩せてきてるのかな?
    りしゃこは痩せれば痩せるほど輝きを増すかと思うのでラーメン食べ過ぎないよう頑張って欲しいと思うなあ(;^_^A


  • カルダモン 
    4/5 21:51

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今日は昨日
    前期でどの授業を受講するのかと
    いろいろ友達と相談してまして
    夜ほとんど寝てなかったもので

    眠気に負けてしまい
    夕方頃に・・

    さっきまで寝てたもので

    今日ちゃんと話せないけどごめん



    今もなんか身体だる〜い





    そうそ
    何時ものことながら
    一日遅れです



    梨沙子ちゃん
    お誕生日おめでと〜




    いま考えてみたら
    ℃-UTEのメンバー

    誕生日把握してない



    ま〜いいよね
    ℃-UTEが好きなわけだし


    梨沙子ちゃんといえ
    この前の神戸の時にきいた生歌すっごく感動し


    あいり
    めっちゃ心に響くいい歌声しててよかっ

    今でもちゃんと残ってる



    だからさ次に
    二人の歌きける日がくるの凄く楽しみにしてるんです
    ント



    アッと驚くぐらい
    成長して号泣させてくださ


    舞美ちゃん
    千聖
    だから


    期待してる







    それはそうと
    あいり
    て20歳になって乾杯するのが楽しみな

    なんか
    あいり
    お酒飲んでる姿が妙にイメージしやすい


    うん
    梨沙子ちゃんと乾杯できるといい


    [小声]あんま美味しくないけど

    苦いだけに苦手[微笑]



    お菓子にチョロッと入ってる分に関してはいいんだけ


    ん〜
    自分が甘党だからな



    けどタバコは吸わないでね
    くで〜



    ちなみ
    今日はカレー


    マツコと有吉さんがこれな
    毎晩でもいけ
    っていってたんだけ
    なんとな〜く解る気がする[笑]

    目玉焼き必須







    というわけで


    明日も頑張ろ





    うん

    最後の一年おもいっきり
    楽しん

    いい思い出づくりしてほしいと思います



    やっぱ
    あいり
    ゃないと駄目[涙]


    あいり
    んまイジメないで・・・

    大好き
    あいり
    されるとめっちゃ傷つくから[涙]





    愛して
    あいり









    チュ〜


    GOOD NIGHT あい

  • りゅう 
    4/5 22:10

    お疲れ


    愛理の誕生日近し



    今日も良い1日だっ

  • リョウ 
    4/5 22:13

    梨沙子おめでと〜

    LOVEだよ〜
    あいりしゃ神だからさ!!また一緒に歌って欲しいなぁ

  • ソウシ 
    4/5 23:10

    お疲れ様!!あいりん!!

    めでたい!!梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう!!そうかぁ…これで21時までのシンデレラではなくなるんだねぇ…深夜枠でBerryz全員が生放送で出る機会も増えるのかな?

    って、もうすぐあいりんもシンデレラじゃあなくなるのかぁ〜!?まぁ僕にとっては、あいりんはいつまでもシンデレラ…っていうか、天使だけど
    !!
  • ゆうま 
    4/6 01:49


    お疲れ様です


    りさこちゃん
    誕生日おめでとうございま

    愛理ちゃんも、もう少しで
    誕生日ですね〜( ´∀`

    18歳まで残り少し
    やり残した事があれ
    頑張ってください(^▽^)


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    4/6 08:59

    りーちゃんおめでと

    愛理ももうすぐやね

  • サイクロン(ボケ♂) 
    4/6 13:47


    りさこおめでとー(^o^)/
  • ファン・ペルシー 
    4/6 14:45

    少し遅いけど、りさこ誕生日おめでとう
    理ちゃんも、もうすぐだね



  • 雅山 
    4/6 15:47

    りーちゃんお誕生日おめでとう!


  •  
    4/6 16:17

    りさこおめでとう

  • ハロプロマ 
    4/7 01:24

    梨沙子誕生日おめでとう。この前握手会とかでも言ったし誕生日ライブにいきました。ほんとに感動しました最高ですあとみやが治るの信じてます。心配です
  • むっぴー 
    4/7 08:48

    愛理ちゃん、おはで


    ちょっと遅れましたが、梨沙子ちゃんお誕生日おめでとうございま

    梨沙子ちゃんはハロコンでしか見る機会がありませんが、やっぱり歌は力強くて上手いなぁと感じます。
    普段はおとなしそうですが歌になると格好いいオーラが出まくりますね。
    これからも歌姫目指して頑張ってほしいです。

    最近は一緒にデートしたりしてますか

    なかなか機会がないんじゃないでしょうか。
    忙しい二人ですが、時間を見つけて遊びに行ってくださいね
    そして二十歳になったあかつきにはお洒落な店で乾杯

    それまではソフトドリンクで乾杯してください


    あと二人のデュエットが聞きたいですね
    ハロコンとかで実現しないかな。
    それと、BEST SHOT春で卒業を記念した写真集のときに二人で撮影したと思いますが、今回も二人で記念の写真集が撮れればいいですね。
    時にはライバル、時には友人として切磋琢磨しながらともに成長してください


    YouTube見ましたよ
    物憂げな表情に引き込まれていきますね
    愛理ちゃんの声も表情も曲に見事にマッチして素晴らしいPVになっていると思います

    何度も見てしまいますね

    また別のPVも楽しみに待ってます


    DIMEに出るのですね

    ってどんな雑誌か良くわかってませんが

    また発売したらチェックしてみます。

    ではでは。
  • ふか 
    4/7 13:42

    梨沙子18だね
    めでと

    これで、21時までのシンデレラがいなくなったね(笑)
    でもこの曲は歌い続けてほしいな

    今から渋谷に雅がいない6人のBerryz工房を見に行ってきます

    あぁ…心配だ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 16:18

    愛理可愛い
    MV良かったよ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:41

    おつか


    梨沙子おめでとう


    だいぶ日にち過ぎちゃったけど…
  •  
    4/7 22:32




    違うタイプの可愛い美女ふたりやねんっっ…☆☆☆

  • イシャマル 
    4/8 08:59

    愛理お疲れ

    毎年書くけど
    ずっと親友そして良きライバルでハローを盛り上げて
  • mlapan 
    4/9 01:00

    りぃちゃんおめでとう。
    20歳になったら2人とも酒焼けした声でライブしたりするのかな?
    、、、なんかそれはそれで感慨深いw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:49


    りーちゃん、
    誕生日おめでとう

    愛理とほんと誕生日近いよね(^O^)/
    2人ともずっと仲良くネ


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/11 23:10

    #
    これからも仲良くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)