-中-



中島早貴です。



昨日も更新できなくてすみません。


ぐっすり寝ちゃったら

Blog忘れたっていう結果。笑


ちなみに本日は平熱まで熱下がりました!


っというか自分の平熱35.7みたい!

小学生の頃36.8だったのに〜なんでだ?笑


ちゃんとCheckしとかないとですね!


もう熱完全に下がったしOKなはず

本当にご心配をおかけしました(/ _ ; )


でも今日も早めに寝ます!


みなさんも

くれぐれもインフルエンザには気をつけてください!


でYouTubeの℃-uteチャンネルに

中島早貴Drama ver.が配信されてます。

Checkお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • さいかむ cyberkam 
    4/5 06:51

    元気になって何よりでした( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロシ 
    4/5 07:06

    寝落ちあるね
    おれもブログにコメントしながら寝落ちして起きてからあわててコメントするとかしょっちゅうだわ
    ってかむしろNOWだわ!笑
  • ハル 
    4/5 07:15

    なっきー、おはよう
    熱下がってよかったね。あせって無理しないでね。
  • アレック 
    4/5 07:19

    なっきーおはよう

    熱が下がって何よりです

    無理しないようにね
  • pーちゃん 
    4/5 07:25

    熱下がって良かったです

    無理は禁物ですよ

  • Solty Mandarins 
    4/5 07:33

    おっはよう!


    よく寝れるのはいいことさ


    年を取ったら早く起きるし

    精神的に参っていても寝れなくなるから



    あと体温低いのは

    魚系だからやで!

  • ミト 
    4/5 07:45

    なっきぃ、おはよー

    熱が下がっても、他の人にうつす可能性があるから、
    もうちょっと辛抱ね

  • ボノ 
    4/5 07:50

    おおぉ、なっきぃ復活か!!やっ

    でも、まだ無理しないでね
    なっきぃ平熱低いなぁ、やっぱ魚介だから。。


    なっきぃソロVer観たよ。
    自販機で缶コーヒー買ってるしぐさとか超カワイイ


    歌声も可愛らしくてキュンキュンしちまった


    てか、なっきぃ、歌上手くなった

  • 大犬人 
    4/5 07:50

    なっきぃおはよう


    体調は大丈夫かな?

    平熱が変化したってもしかして…

    なっきぃって変温動


    いくらさか(ry

    でも、ゆっくり寝られて良かった


    自宅監禁から早く解放されますように

  • アキヒロ 
    4/5 07:54

    熱も下がったみたいで一安心だね。もう大丈夫かな?でも人にインフルエンザをあげたりしたらいけないんで、しっかり治さないとダメだよ
    花音ちゃんのアイマスク効果でがっつり寝ちゃった分、眠り姫になっちゃったんだろうなあ。でも元気になればまた夜更かし…いや、ツアーがあるからまだ無理しなくていいからね
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/5 07:54

    熱が下がってよかったね(^O^)
  • きょんきょん 
    4/5 08:27

    治って一安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • HBK! 
    4/5 08:38

    おはよ〜(^-^)/

    良かった〜

    良かった良かった〜(笑)

    平熱って変わるんだね、俺も勉強になったよ

    早くもう全然全快っ!みたいになるとイイねっ

    ところで君チャリのDRAMA Ver. 自分の周りでも評判超!良くて嬉しいです。千聖や愛理のファンだけど、今回はなっきぃの表現力が1番!ってゆう声があったのでなきこさんに報告〜(*^^*)

    ってことで今日も良い一日をッてね!
  • ブルーツ 
    4/5 08:49

    良かった〜
    事にしてね。これでライブで、なっきぃの元気な姿を見られるんだ〜。
    YouTubeの℃-uteチャンネル、チェックしたよ〜。ドキドキしちゃった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 08:54

    何度もチェックしたっつー



    だから、心配しないでもうちょっと寝てなさい(o・`ω・)bめっ

    無理してブログとか更新したら怒るからね(>Σ<)

  • リュイ 
    4/5 09:34

    いやいやいやいや、なき子さん、完全に復活するまでちゃんと寝てようよ
    だまだ油断は禁物
    達ファンは逃げないから・・・(笑)ちゃんと完全復活した状態で更新してくれるのをいつまでも待ってるから大丈夫だよ〜
    気になるまでずっと待ってるぞ〜
    く復活出来ると良いね?なっき〜の姿が見られるのを楽しみにしてるよ〜

  • ナッキィキィ 
    4/5 09:40

    なっきぃ、ゆっくり休んでくださいね!
  •  
    4/5 09:48

    平熱低いねぇ
    首と脇の下を冷やしてゆっくり寝た方がいいよ
  • しゅう 
    4/5 09:50

    ゆっくり治してください

  • ななたま 
    4/5 09:51

    熱が下がって良かったね。
    後はしっかりご飯を食べて、体力をもどしてくださいな。
    身体もしばらくは硬くなってると思うから、復帰しても柔軟をしっかりやって、激しい動きは注意してね。

    なんか、コメント書いてるとお小言ばっかり書きそうなので、これくらいでやめます。
    最後になにが言いたいのかを書くと、
    なっきぃの笑顔が早くみたいな
    って事です。コンサートたのしみにしてますね
  • マーク 
    4/5 09:54

    なっきー、おっはー、良かったにゃ、
    熱まで下がって・・・でも油断はしたら駄目にゃ、
    た熱が上がったら大変だから、十分に休んでにゃ。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/5 10:00

    なっき


    熱下がってよかったです
    心配したよ



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 10:14

    インフルエンザなんだしblogの事はあまりきにしなくといいよ(;^ω^)


    とにかく今は安静にしてゆっくり休んで・・・


    平熱に戻ったからって無茶しちゃダメだ
    (*^□^*)

  • べる 
    4/5 10:44

    なっきぃおつかれさま〜


    熱も下がって少しずつ良くなってるみたいで安

    ほんと沢山寝てゆっくり体休めて
    なっきぃのDramaバージョン見て待ってますよ

    それぢゃ今日もゆっくり休んで元気になってね

  • あかり 
    4/5 10:47

    熱下がってよかったですね

    もう安心です



    ℃-uteチャンネル見ましたよ
    (笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/5 12:28

    熱下がって嬉しい
    心した
  • `祐_´;) 
    4/5 12:33



    よかったよかった⊂(^ω^)⊃
    自分も平熱ってよくわからんわ
    チェックしとかないといかんね
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • だんやま 
    4/5 12:43

    平熱36,8度って…
    なっきぃ赤ちゃん

    ほんとカワユイ
  • kenken76 
    4/5 12:45

    中さんこんちわ。

    いーよいーよ、寝るのが何よりも確実な回復法だから
    日記の更新が止まるより、中さんの回復のがずっと大事!

    つか、平熱低っ!(^^;)

    いや、kenkenさんも子どもの頃はそのぐらいだったんだわ
    でも、大人になってから平熱上がったみたいで、最近は36.3℃ぐらい。
    平熱が低いと、熱が出たとき必要以上にしんどいんだよねー

    でも、回復してきたようで良かった!
    無理せずに過ごしてくださいな。
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/5 12:49

    YouTubeみたよ!電車から海を見るとこが好き(´_`*)
  • ありぴょん 
    4/5 12:52


    なっきぃ(*^__^*)

    熱下がってよかった

    君チャリのなっきぃver
    みたよー(#^.^#)

    なっきぃの歌声癒される

    かわいかった


    ありさ(^_-)-☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 12:57

    大丈夫だよ\(^o^)/本当にありがとう
    っすり寝て、ゆっくりね(^-^)安心した
    本当に良かった‼‼‼‼なっキュ、可愛いかったよ〜♪今日も頑張ろう(^-^)/
  • まつじゅん 
    4/5 13:00

    とりあえず、熱下がったから、

    体は楽になったんじゃなーい?

    あ、でも、実際は発病してから1週間くらいは
    口からインフルエンザのウイルスが出ているらしいから、

    メンバーと会う時はしっかりマスクした方がいいよ。
    (熱下がってもしばらくはウイルスは残っているんだって)
  • wani-xame 
    4/5 13:12

    おぉ、よかった〜^

    平熱が低いのは、たしか、その時の食事の量の違いだった気がする

    寝込んでた分いつもより食べる量が少なかったんじゃないかな?

    まあ、どっちにしろ気を付けないとね。^^

    それじゃあ今日もがんばろう↑↑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 13:14

    順調に回復に向かってるみたいだ


    ブログ更新は無理しなくて大丈夫だよ

  • ドルヲタ 
    4/5 13:15

    よかったよかった(^.^)
    熱とか熱出たときかさぁ、注射のときぐらいしかはかんないよねぇ〜(*^^*) 3の春休みゎながい 毎日暇だ。高校生なったら部活がんばろっ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/5 13:23

    なっちゃん



    元気ですか〜
    (^O^)


    僕は越谷ってとこ
    今度初めて行くから
    ℃-uteみんな揃っ
    ライブしよーね(●^o^●)

  • yajima 
    4/5 14:57

    別になっきいのブログ見たい人少ないから書かなくていいよ

    お大事
  • 代表 
    4/5 15:17

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです)^o^(

    なっきいは越谷までに起きてくれれば全然OK牧場だよっ(*⌒▽⌒*)
    (私を仮死状態にするな〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    油断は禁物だよ(o^_^o)なっきいの妙に可愛い顔見れないと寂しいからさ

    (妙に・・・・・て・・・・・どういう事じゃーてか)


    でも本当にツッコミできるくらいに回復してよかった〜(*⌒▽⌒*)
    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/5 16:26


    復活おめでとうー

    またお仕事頑張って

    ℃-uteの新曲MV全部見てるよ

  • れい 
    4/5 17:11

    あらっ平熱低いですね…!
    平熱は37℃程度が、一番免疫力を上げるんですよっ


    今のなっきぃは代謝が低下気味なので、積極的に体を動かすように心がけるといいです

  • 部長(ペンネーム) 
    4/5 20:01

    平熱まで下がってよかったね。


    平熱、結構低いんだね。

    生姜みたいな、身体を温める食材を食べたり、
    深部体温を上げる体操をしてみたら、いかがでしょう


    とは言え、
    今日はゆっくり寝た方がいいよ。

    元気になったら、宣言して

  • りゅうな理由 
    4/5 20:48

    復活!!!!
  • くまいぬ 
    4/5 21:25



    よくなってきたみたいですね(≧▼≦)

    そですね無理しないのが一番てか治りかけが一番ぶり返しやすいですからね(;^_^A

    なっきぃバージョンチェックしますね(≧▼≦)♪
  • リョウ 
    4/5 22:12

    復活したかー


    早く元気な姿みたい

  • ソウシ 
    4/5 23:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!熱も下がってなにより!!ちなみに僕の℃-ute熱は上がる一方だけどね!!今は1兆度くらいかな?ゼットン火球並みだよ!!

    早く良くなるといいね!!がんばって!!なっきぃ!

    ※ゼットン火球 ウルトラマンの最終話に出てきた怪獣ゼットンが口から吐く炎の事。1兆度あるそうな!!熱いラーメン一気に食べた時みたいに口ん中ヤケドしまくりなんだろうね…この怪獣

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/5 23:23

    中さーん!!
  • ぶーすか 
    4/6 18:30

    すんごくよかったよー。なっきぃ
    kawaii

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 15:45

    ちゃんと見た
    良かったよ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:45


    よかった(^o^)/

    うちもなっきぃと同じぐらいの
    平熱なんだよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)