今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス




今日も風つよかった


駅で待っててほんと
寒くてはやく電車きてぇぇ〜〜〜〜って思った
(笑)


で今日は、ハロー!チャンネル8の撮影をしました



メンバーは、モーニング娘。の光井愛佳ちゃんと佐藤優樹ちゃんとBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんとまいでしたー



あのね、舞プレゼンツでカラオケ大会しました


楽しかったあ〜〜〜

カラオケ一回行くと
ほんとすぐ行きたくなる
また、いきたいですっ



楽しかったあー

4月下旬に発売されるハロー!チャンネル8で掲載されますので、みなさんぜひみてください



そのあとに、
愛佳と一緒にご飯食べました


なんかほんと時間が足りなかった


話がつきなすぎる
(笑)

さすが、うちらです(笑)




話は変わりましてー
Hawaiiから帰ってきたときに前まで愛犬のショコラくんが家にある階段登れなかったんだけど、なんとHawaiiから帰ってきたらまさかの階段登れてて


最近すぐ、登ってくるから大変



だってね、まだ階段降りられないからさ(笑)(笑)

いちいち降ろしてあげなきゃなんだ
(笑)


でも、超絶かわいいから
許しちゃうけどね



舞が居なかったうちに、プチ成長してて可愛すぎたので話しました



そんながんばって登ってるショコラくんの写真どん!!



今日の私服もどん


まじ、なっきぃがくれたYシャツお気に入り

あざーす





んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全205件)
  • とらちゃん 
    4/5 03:11

    ショコ

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/5 03:13

    超かわいい(笑)


    てか私服かわいい

  • デコプリオ 
    4/5 03:25

    へえ〜、カラオケか〜。何歌ったか知りたかったな〜
    オフを満喫できたようでよかったです。
    ショコラ可愛いね。舞ちゃん目当てで登ってくるのかな?
    家に誰も居ないときに上がっちゃうとまずいよね。
    ちょっと心配になってしまいました。
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/5 04:05

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん



    ショコラ可愛いね



    私服可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • セキティ 
    4/5 05:22

    衣装みたいな私服で可愛い

  • 魔王 
    4/5 06:09

    ショコラかわええな
    降りれないってのがまたかわええね(笑)

    ハロチャンはカラオケかぁ
    じゃ本だけじゃなくってDVDも買わなきゃって感じだ
  • ひさちさ 
    4/5 06:14

    萩ちゃんおは


    午前中は風あったね

    Hawaii帰りな寒がりな萩ちゃんには堪えるだろうな

    今日は20℃近くまで気温上がるらしいよ

    萩ちゃんに速報ね



    ちょうど梨沙子ちゃんの誕生日に一緒に仕事だったんだねー


    萩ちゃんカラオケ好きだな

    カラオケと言えば

    昨日メールで、元気君のDVD届きますよ
    てきた

    今日帰ったら届いてるかな

    楽しみ(>_<)



    愛佳ちゃんとどんな話をしてるのかなー

    1回聞いてみたい




    ショコラちゃん見上げてる

    きゃわすぎ

    登ったらおりれないとか

    萩ちゃんおつかれ




    Yシャツととっても似合うねー

    似合いすぎ

    なっきぃ布団に入りながらブログ見て喜んでるだろーなー


    今日も1日たのばろうね

    元気君でいくどo(^∇^o)(o^∇^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 06:39

    ショコラ\(^o^)/久しぶりだね‼撮影。おつかれさま(^-^)/ブログ〜いいね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロシ 
    4/5 07:12

    夕方ぐらいまでは全然寒いとか思わなかったけど夜風強くてすげー寒いのな!
    終電なくなった後2駅分歩いて帰ったんだけど薄着すぎてマジきちぃ><

    youtubeの君チャリソロ明日舞ちゃんだよねきっと!
    超楽しみにしてる(・∀・
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    4/5 07:28

    舞ちゃんおはちゅ
    体調大丈夫ですか

    朝起きたら雪10cm積もってたよ


  • ボノ 
    4/5 07:46

    へぇ、面白いメンバーでカラオケしたんだね!
    セットリストとか気になるなぁ。発売楽しみにしてるね!
    ショコラちゃん、一人の時に階段登ったら大変なことになりそうだなぁ


    ショコラちゃんも舞ちゃんの私服もドンと可愛

  • ミト 
    4/5 07:47

    おつカレーライス

    今日は、舞ですが、あるのかな
  • ★まさとさま★ 
    4/5 07:53

    お、梨沙子のバースデーソングは歌った?笑 おつカレーライス!
  • きょんきょん 
    4/5 08:25

    ショコラかわいい(#^.^#)
  • まいんこ 
    4/5 08:28

    おつカレーうどん

    以前のハローチャンネルで
    カラオケのがありましたね

    今回はまた違うメンバーなので
    選曲などに期待しつ
    楽しみにまっとりま

    ショコラくんの行動範囲
    広がってる笑
    がんばって登ってますな

    まだちょっと寒いけ
    春らしい可愛い服で
    似合ってます

    おやすみっつ
  • HBK! 
    4/5 08:43

    おつカレーライス〜のおはヨーグルト〜

    ショコラ可愛いねっ

    なっきぃからのプレゼント?イイね!

    カラオケのメンバー、新しくてなんだかこれからのハローって感じました。その先頭にまいちゃんには立って欲しいなんてね(笑)
  • からあげ 
    4/5 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も結構風あるな

    いったいいつまで続くんだ(笑)

    でも今日はポカポカになるみたいだよー

    電車内とか軽く暑かったし
    順調に春になってきてる感じだわ


    さ〜今日は久しぶりの「萩原舞ですが、、、なにか??」だ

    ちょうど見れる週だから、気合いいれて22時までに帰ります
    (`・ω・´)9
    Mさんのツイートみると、「トロピカル気分をぶちこわす
    とか言ってるし、なにするのかドキドキだわ(笑)


    でわで

    今日も楽しんで1日を過ごしましょ〜

    またねーん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 08:59

    舞チャソおは


    ショコラくんの可愛い写真どん!
    してくれてありがと

    舞ちゃんの私服も毎日どん!!してくれて嬉しいな


    ハロチャン楽しみだどん
    気にいってる

  • 終われない夏休み 
    4/5 09:12

    いまい
    日は例の赤い幅広ベルトがインパクトあってカワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    ローチャンネル8の撮影お疲れさまいま
      
    ちゃん
    ロデュースのカラオケ大会とか楽しみ
      雑誌だけでなくカラオケならDVDも買おうかな
      

    ショコラアアアアアアァァァァァァァ〜
      階段が登れるようになったとか
      それってけっこう大きな成長だ
      でも・・・どうやって登れるようになったのかね〜見ててマネしてみたら登れたのか
      
    ちゃん
    ハワイに行ってるうちにサプライズしようとでも思ったのかもね
      

    さてさて、今日は朝からイイ天気
      そちらは強風はおさまりましたかね
      2週間ぶりのユーストリーム配信も楽しみにしてま

  • ひろりん 
    4/5 09:41

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    ちょっとこの寒暖差は勘弁してほしいよ



    ハロチャンの撮影でカラオケかぁ

    い〜な


    俺も舞きちとカラオケしたいっ



    愛佳と仲が良すぎて嫉妬や



    ショコラも成長したなぁ

    ま、犬にとって階段は登るより降りる方が大変だからね。

    ちなみに俺は階段大丈夫だよ(笑)

    筋肉痛じゃなければだけど(笑)


    今日の私服どんっ


    俺は舞きちがお気に入りっ



    写真

    ショコラまじ可愛い


    舞きちの方が可愛いけど



    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • しゅう 
    4/5 09:49

    かわい

  • マーク 
    4/5 10:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハローチャンネル8の撮影
    ンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/5 10:34

    舞ちゃんおはヨーグルトヾ(≧∇≦*)〃



    ハロチャン第8号は舞ちゃんプレゼンツのカラオケ大会があるのかぁ〜(*⌒▽⌒*)


    前もカラオケ大会あったけど今回はまたメンバー変えておもしろそうだねd=(^o^)=b


    そして、ショコラくんプチ成長かぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    そういうの見たらすごくうれしいよね☆⌒(*^▽゜

  • おにぎり 
    4/5 11:36

    その4人が集まるとどうなるんだ?笑

    ハロチャンのカラオケといえば、
    れいな、ガキさん、キャプ、千奈美、まいまいでカラオケバトルあったよね?

    あの時はキャプが最下位だったけど、今回はどうなんだろう
    ってか、今回はバトルじゃないか

    もちろん購入しますよ。

    まぁ、さすがの二人ですね。本当に仲良いわ。

    ショコラが成長しとる。
    それは嬉しいですね
  • 原田皓正 
    4/5 12:22

    こんにちは
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/5 12:26

    おつカレーライス
    ラオケ大会楽しそう
    沙子ちゃん誕生日おめでと
    服可愛
  • `祐_´;) 
    4/5 12:31



    舞ちゃんこんちは(。・ω・)ノ
    ハローチャンネル楽しみにしてる
    てか成長する瞬間みたいなのを
    見れないのは残念だけど
    久しぶりにあって成長を
    感じるのもいいよね\^^/

    ショコラ成長しててよかったね



  • kenken76 
    4/5 12:44

    舞ちゃんおつカレーライス

    お、ハロチャンの撮影だったんだね。
    田中組の組長
    あるれいなちゃんに全身でなついていく、そんなまぁちゃんと一緒の撮影だったんだね
    舞ちゃんも絡む機会があまりなかったんじゃないかな。どんな感じだった

    さらにりーちゃんは昨日お誕生日だったし!
    親友のあいかちゃんも一緒だったし。
    しかも舞ちゃんプレゼンツのカラオケと


    そりゃもう、楽しい撮影だっただろうな


    ハロチャンは毎回発売が楽しみなんだ。
    普段はあまり見ることのない組み合わせでの撮影があったりで、見逃せないのが多いっ

    ショコラくん、まだ階段登れなかったんだね。
    確かに、行動範囲が広くなるからヤンチャっぷりがさらに加速しそうな感じだけど、でもそんなところも含めて面倒見るのが楽しそう


    今日はだいぶ風も弱まって暖かいね!
    kenkenさんは会社の近くの桜の木の下ですこし休憩中…


    午後からもがんばろ
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/5 12:48

    赤と紺?黒?がいいねo(>_<*)o
  • ありぴょん 
    4/5 12:49


    おつカレーライス


    ハローチャンネル
    買うね
    楽しみ

    カラオケいいねo(^o^)o
    私も昨日行ったよー

    ほんと愛佳ちゃんと
    仲良いねー(*^__^*)


    ショコラくん!!!
    かわいすぎる

    登れるけど降りれないのか

    私んちの犬は降りれるけど
    登れないだよ

    犬っておもしろいね
    (笑)

    ついに明日は君チャリの
    まいまいverだー

    楽しみにしてるねー


    ありさ(^_-)-☆
  • さあたむ 
    4/5 12:51


    ハロチャン楽しみ


    可愛い(*´ω`*)

  • まつじゅん 
    4/5 13:02


    舞ちゃん今日わんこそば


    本当にそのブラウス
    結構使ってるよね!

    なっきぃセンスいいからなぁ。

    オレも服選んでもらいたいわ。

    あ、もちろん舞ちゃんでもいいけど!

    佐藤優樹ちゃんとBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんは仕事だったのかな?
    一緒に食事できなくて残念だったね。

    あ、ショコラすごいじゃん
    でも降りれないと
    確かに困っちゃうね

    2階に放置したらすねそうだし!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 13:12

    お疲れ


    ショコラくん階段上ることできたのがよっぽどうれしかったんや

  • ドルヲタ 
    4/5 13:17

    わんこよかったね(*^^*)ハローチャンネルみたぁーい(-.-)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/5 13:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    先日、昨日と風たしかに強かった

    と書いている今も舞ちゃん転んだりしないかなと心配になるくらい物凄い風の音です(笑)

    また新しいハローチャンネルが出るんだ

    今回は舞ちゃんプロデュースのカラオケということで今から高まっております


    愛佳ちゃんとは本当に仲良しだよ

    たくさん話しが出来てリフレッシュにもなったかな


    ショコラも日々成長していますね

    次はどんなことで舞ちゃんを驚かすのか楽しみです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ありぴょん 
    4/5 14:42


    二回目のコメントごめんね(>_<)

    まいまーい

    行け!元気君届いたよo(^o^)o
    今から見るね(*^__^*)
    たのしみたのしみー


    ありさ(^_-)-☆
  • L★る 
    4/5 15:13

    やほ
    さこと一緒にいたのに誕生日に触れないところが萩ちゃんらしくて面白いw

  • 成仏タン 
    4/5 16:43

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    なんかいろいろいろいろ忙しくってアレだよぅ


    君チャリMVみなくちゃ…

    (・ω・)あれ?!
    ちしゃとってこんな大人っぽかったっけかw
    気のせいかな…いや目の錯覚かな

    はやく舞ちゃんのトワイライト Lip Ver.(勝手に妄想)みたいよ


    階段降りれないわんこの為に滑り台作ってあげたらどうかな

    あんま滑りすぎない工夫して(笑)

    私服姿似合っててかわゆいよ〜

    なっこさまに感謝だ

  • トート 
    4/5 18:20

    おつカレーライス


    今日は2週間ぶりにユーストリームですね、楽しみにしてます。

    あと、桜が咲き始めて来ましたね

    今日の暖かさで一気に開花したみたいですよ。


  • トート 
    4/5 18:30

    おつハンバーグカレーライ


    ゆっくりしっかり握手会とは、どんなイベントになるんでしょうか


  • マキ 
    4/5 18:53

    ハロチャンは毎回買ってる

    読み応えあるし、いろいろ企画あってオモシロ


    舞ちゃんが大好きなカラオケで良かったねぇー^^
    何を歌ったのか気になるで

  • ナオキ 
    4/5 20:16

    おつカレーライス


    本当毎日風強くて嫌だね


    ハロチャンネル8の撮影だったんだメンバーも珍しい組合わせだし発売楽しみにしてる


    階段のぼって降りれないてどこの犬も同じなんだね自分も犬飼ってるけど階段のぼっても降りれないからいつも下ろしてるし

  • りゅうな理由 
    4/5 20:47

    かわよー(^-^)
  • くまいぬ 
    4/5 21:22

    ハローチャンネルも気がつけば8ですね(*^^*)♪

    BOOKもVも両方買い続けてますが毎回楽しめる要素多いですよね(*^_ ’)♪

    舞ちゃん可愛い(∩∇`)

  • リョウ 
    4/5 22:11

    プチ成長w

    梨沙子おめでとうだ

  • ソウシ 
    4/5 22:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    メッチャコメント遅れた…ショコラ君も成長しているというのに…正直退化してるよ僕は…


    今度のハロチャンは舞ちゃんメインのコーナーがある訳ね!!こりゃ楽しみ!!ハロチャンの握手会もあるでしょ!?次は舞ちゃんの番だったりするのかな!?さてどうなるどうなる!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 15:39

    これは可愛い

    成長したんだ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:39

    おつカレーライス


    舞ちゃんとカラオケとか、絶対楽しいだろうなぁ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:34


    おつカレーライス


    そんなに風強かったんだ(^o^)/
    駅で電車待つときっ
    ほんと寒いよ
    わかる
    (笑)

    ★桃花


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:50




    ショコラ君、すっごい!!
    苦手だったとこ、克服してるじゃん!
    まっさきに舞ちゃんに見せたかったのかな^^



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)