梨沙子
18

  • ℃-ute 公式ブログ/梨沙子18 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/梨沙子18 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/梨沙子18 画像3
こんにちはー

舞美です



今日も風が強いですね


昨日に引き続き、気を付けて下さいね


そして、本日4/4は
Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日〜


(
1)

こんなに大人っぽいのに18歳

梨沙子、可愛すぎて会うたびに見とれてしまう…



メイクとかオシャレが凄くスキみたいなんだけど、それは私たちがハロー!プロジェクト・キッズの頃からそうでしたね〜



私が覚えているのは、
オーディションに合格して間もない時、

梨沙子がまだ小学2年生で、
私が小学5年生だったんですけど、


『ねぇ、ねぇ、口紅塗らせて(*^^*)』

って梨沙子が私のところにやって来たんですよね



梨沙子覚えてるかな〜


だけどね、
人見知りっていうのもあったし、
当時はメイクなんて七五三の時ぐらいしかしたことがなかったから、

私、『ううん…』って首振って断っちゃったんですよね



それを見ていた母に、帰った後

『口紅くらい塗らせてあげなさいよ〜

って言われた記憶があります



そういえば、七五三の時も
『口紅まずい
』って言ってすごく嫌がった
って母が前に言ってたな〜



まぁ、実際、断った理由は、
ものすごく恥ずかしかったからなんですけどね…(//-//)


しかも、多分これが、梨沙子との初めての会話だと思う…


初めての会話がこんなんでごめんよ〜(ToT)


でも、本当に梨沙子はお人形さんみたいだからさ〜

初めて梨沙子に会った時の衝撃と言ったら…

こんなにも可愛い子が存在するんだ〜
ってね…



とにかく、18歳も素敵に過ごして欲しいですねっ



梨沙子、お誕生日おめでとう




話は変わりますが、
昨日はお仕事とお仕事の間に時間が少しだけできたので、近くのカフェへ〜



そこで頼んだケーキがコレ…


(
2)


あれも

あ、でも、これも…

いや、こっちも美味しそう…



って、メニュー見て悩んでるのも幸せだった〜(*^^*)



おいしかったな〜

苺のケーキ…




その後、次のお仕事へと向かったら
なんと、私の憧れのあの方が…



(
3)松浦亜弥さん



やっぱりオーラが凄かったな〜


挨拶をしようと、楽屋を開けた途端
キラ〜っと楽屋が輝いて見えたもん
(笑)


なんか凄いな〜ホント…



お昼ご飯も食べたし、午後からも頑張るぞ〜



またね〜




 
  • コメント(全314件)
  • カッシー 
    4/5 03:08

    舞美ちゃん
    んばんは(^-^*)/
    昨日は雨はふらなかったけど風は強かったね


    梨沙子ちゃん大人っぽいよ
    ベリーズは何だかメンバーの実年齢と見た目が真逆な気がする笑


    というか梨沙子ちゃん初対面で「口紅塗っていい?」って相変わらず不思議な子だね

    これからも蕎麦好き仲間の梨沙子ちゃんと仲良しにね(因みに自分もうどんか蕎麦だと蕎麦派だよ)

    それじゃ今日も一日たのばろう!


    カッシ
  • みっきー 
    4/5 03:12

    ケーキすっごいおいしそー!!
    食べたーい♪
  • あきやま 
    4/5 03:14


    りーちゃんおめでとうやね

    舞美とりーちゃんの絡みとかあんまり見たことない気するからもっとみたいな(^^)

    舞美ケーキ食べまくりやな( ̄▽ ̄)
    よくケーキの話聞く気がする




  • piro 
    4/5 04:56

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんのところでも、風がまだ強かったんだぁ


    日付が変わっちゃったけど

    (
    1)梨沙子ちゃん、誕生日おめでと


    梨沙子ちゃんと舞美ちゃんとの間にそんな逸話があったんだねぇ



    確かに

    小さい頃のリーちゃんは、お人形さんの様に可愛かったですよねぇ


    そんな子が、人見知りの舞美ちゃんの側に、突然近付いて来て『口紅塗らせて』って言われたら、そりゃ〜思わず断っちゃうかもねぇ
    (^-^*)


    今では、あのお人形さんの様だった梨沙子ちゃんも、色っぽくなられて、歌声もパワフルですよねぇ


    18歳も梨沙子ちゃんにとって、充実した楽しい1年であるといいですねぇ(*^^*)


    そして、おぉ

    (
    2)大きくて、美味しそうな苺のケーキ
    なぁ( ̄¬ ̄)ジュル

    デザートって、アレもコレも少しずつ味を確かめたくなるし、あまりたくさん食べるとカロリーの事が気になっちゃうから、その中の1つを選ぶのは至難のわざなんですよねぇヾ(≧ε≦)ノシ



    そして、そし

    (
    3)松浦亜弥さんの楽屋へ挨拶に行ったんだぁね


    昨日の愛理ちゃんのブログの写真に松浦さんと愛理ちゃんと舞美ちゃんが写ってたから、そうなんだろうなぁ〜とは思ってだけど…

    僕が松浦さんを観たのは、ほぼ1年前の横浜でのチャリティーイベントだったけど、あの時も松浦さんの周囲の空気感が違ってたなぁ


    これからも、舞美ちゃん憧れの松浦さんの良いところを盗んで、素晴らしいアーティストを目指して下さいねぇo(^-^)o



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ひさちさ 
    4/5 05:58

    舞美ちゃんおはよ


    午前中は風あったね

    風のお陰か、2日連続で夜は空が綺麗に輝いてたなー

    舞美ちゃんも空を見上げたかなー(*^_^*)

    梨沙子ちゃんおめでとう(^O^)



    大人っぽいよ

    舞美ちゃんの方が年下に見えるか


    女性は年下に見られるとか嬉しいかな?
    萩ちゃんは嫌っぽいなって


    梨沙子ちゃんとのエピソードありがとう

    舞美ちゃんそりゃー恥ずかしいよ

    舞美ちゃんこのことがずっと心残りだったんじゃないかなー


    話し掛けてくる梨沙子ちゃん素敵だね

    舞美ちゃんだから話しやすかったかな




    クリーミーな感じで美味しそう

    春はやっぱイチゴだ

    舞美ちゃん嬉しそう

    早く食べたいだろう




    愛理ちゃんのブログでも見たよ

    しかし嬉しい

    舞美ちゃんが亜弥ちゃんを憧れな人と今でも思ってくれてて


    舞美ちゃんのファンになる前は、そんなこと知らなかったもんなー
    ファンになってそのことを聞いた時は嬉しかったなー


    去年のバースデーイベントで舞美ちゃんのチョコレート魂聴けて嬉しかったけど、もっと舞美ちゃんが歌う亜弥ちゃんの楽曲が聴きたいよ

    歌ってほしい曲いっぱいあるんだ


    ダイアリーDVDでなくライヴで聴きたかったな



    昨日もたのばれたかな?
    今日もたのばろうね

    今日は20℃近くになるぽかぽか舞美ちゃんの心のような陽気になるらしいよ(*^□^*)

    昨日は仕事が早めに終わり、帰りに寄ったペットショップでわんにゃんウォーカーをゲッチュできて嬉しかったひさちさでした

    アスキーも

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 06:00

    菅谷さん、お誕生日おめでとう
    リキューコンサートでは〜ありがとうね‼美味しそう(^-^)/ツアー楽しみだよっ\(^o^)/早く℃-uteに会いたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • UNA 
    4/5 06:43

    りーちゃん、18歳おめでとうございます。今の大人っぽさがあるのも、小さい頃からオシャレに興味があったからと納得しました。この先も楽しみです。
    松浦さんは人のブログで久々にお見かけするなんて、たまには自分でもつぶやいてくださいとお伝えください(笑)。

  • 翡翠 
    4/5 06:45

    ぐっもーにん
    日は快晴だったーね(*´∀`*)ぽかぽか
    風は強かったけども、無事なんとか・・・ええ。

    ケーキなぁ・・・(; ・`д・´)あんま食べすぎないようにね
    顔につくっしょ(笑)身体にはつきにくいからいいけどね!運動してるからかな

    りーちゃんには何か用意してあんの?(´▽`*)アハハ
    りーちゃんの好みって結構変わってるよね〜

    ってセレンドやってた時にお気に入り指輪とか載せてくれてて思った。

    亜弥ちゃ〜〜〜ん
    その2ショット!!
    幸せそうだな・・・、、いいなぁ後輩(´;ω;`)
    今となっては滅多に見れないし、会えないという・・・。元気そうだな〜

    2ショット画像頂いときます(・∀・)ニヤニヤ。お話でけたのかな?

    あ、深夜まで撮影お疲れ様。ちゃんと寝れましたか?
    ってことは・・・ガッタス行けなかった感じですかね。
    体調には気をつけてね。週末は横丁とかあるし
    B&℃のDVDマガジンが出るようで、楽しみだな♪

    今日もあざーっす
    んじゃ、笑顔でいってら〜

  • どんちゃん 
    4/5 07:15

    舞美ちゃんおはよー♪そして梨沙子ちゃん誕生日おめでとう
    当に18才には見えない貫禄というか迫力があるね
    た松浦さんは久しぶりに姿を見たような?こちらも何か貫禄を感じる写メですね
    は今日もがんばっていきましょう

  • じろぴょん 
    4/5 07:27

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日も風が強かった
    洗濯ものが飛ばないよう
    しっかり止めたよ。

    あら〜菅谷梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとう

    まだ18歳かぁ若い
    の梨沙子ちゃんの画像や
    動画を見ると本当に天使のように可愛いよね

    「口紅塗らせて」塗ってじゃなくて塗らせてなのね!舞美ちゃんが
    ううん…と断ってしまった気持ち分かるなぁ。
    私も人見知りだし、あんな可愛い子が着てそんな事言われたらびっくりして断っちゃうと思う


    舞美ちゃんはフルーツタルトとか苺のケーキとかフルーツが入った
    ケーキが好きなのね
    は昨日久しぶりにミスド
    に行ってドーナツを食べたのですが、期間限定の桜フレンチシリー
    めちゃくちゃ美味しくてびっくり
    会があったら是非食べてみて〜


    そして松浦あやちゃ
    なんか貫禄あるし、写真
    からもオーラが伝わってくるみたい。一瞬高橋愛ちゃんかと思った

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/5 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    遅ればせながら、梨沙子お誕生日おめでとう

    まいみぃと梨沙子の、初めての会話が口紅塗らせてだったんだね

    梨沙子、素敵な1年を過ごしてね♪( ´▽`)

    まいみぃ、ケーキ美味しそ

    俺にも、食わせろ〜(ノ・o・)ノ
    なんつって

    んで、あややはTwitterでまいみぃと愛理の写真うpしてた

    さすがあやや、オーラが凄かったかぁ

    改めて、あやや見て思ったことがあるんだよね( ̄▽ ̄)
    今の、ショートのちっさーってあややに似てるよね

    だから、まいみぃ、ちっさーにあややと同じ髪型させてみて


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してる\(^o^)/
  • ボノ 
    4/5 07:41

    ハッピーバースデーりーちゃん

    デビュー当時のりーちゃん、本当お人形さんみたいでしたよね!
    昔々に放送していた『湘南瓦屋物語』という番組にりーちゃんも出ていたんですが、見た瞬間、ワォ、エンジェルだ!って思えた程可愛かったです

    でも、今のオトナっぽさと可愛さが同居する小悪魔的な感じもいいですよ


    それにしても小2のりーちゃんにもオドオドしちゃうなんて本当舞美ちゃんの人見知りが伝わるエピソードですね

    ハハ、やっぱケーキ食べてる時の舞美ちゃん本当幸せそうだ

    この画像からもタップリ伝わって来ますよ!

    あややに会ったみたいですね!あややがTwitterで「矢島ちゃん可愛い匂いがする」ってつぶやいてて、どんな匂いなんだろって興味津津でした

    あややは1年前横浜で行われた頑張ろうニッポンプロジェクトで握手しましたが、本当、舞美ちゃんの言うようにオーラが違うんですよね!


    君チャリの舞美ちゃんソロVer、何と秦さんがプロデュースするそうですね!!
    公開楽しみです!!
  • まーらいおん 
    4/5 07:45

    おはよ


    今回の写真はツーショット三昧だ


    スイーツとのショットも含めて(笑)

    あややとのツーショットはレアものだし、どれも良い写真だ



    今日も1日たのばりましょ

  • ミト 
    4/5 07:48

    舞美ちゃん、おはよ

  • むゅなむゅな 
    4/5 08:13

    おはようございます
    矢島舞美さん騒動で、私が皇居の警察官に宮殿にハロプロのc-ute がいるって本当に話ししてしまいまし

    皇居の警察官の方どうもすみませんでし

  • ばっち 
    4/5 08:18

    あやや
  • GK:mar. ジーケー 
    4/5 08:19


    諸事情で超遅&短コメでゴメン

    りーちゃん
    HAPPY BIRTHDAY

    それとASCII買ったからね舞美ちゃん



  • つじやん 
    4/5 08:23

    りさこ、お誕生日おめでとう。
  • きょんきょん 
    4/5 08:24

    うちのお姉ちゃんも誕生日だったんだよぉ♪( ´▽`)
  • `祐_´;) 
    4/5 08:37



    舞美ちゃんおはよう(。・ω・)ノ゛
    りさこホンマ大人っぽいね

    年下とは思えんわ(´∀`
    それじゃ今日も1日頑張ってね




  • しょう 
    4/5 08:52

    まいみぃ、おはよう


    今日はいい天気ですねぇ


    天気予報によると、うちの方は『花粉が非常に多い』とのこ


    出かけるのが、ちょっぴり恐怖ですが(笑)花粉に負けず、たのばってきます


    じゃあまた今日の更新で

  • もい@チーム℃-ute 
    4/5 09:04

    おはよう(^O^)
    今日から学校
    春休み短すぎて(´;ω;`)

    舞美かなり人見知りだったんだね〜!!
    うちも人見知りだった(゜∀゜;ノ)ノ
    今は直ってきたけどまだ少


    てか、なんか色々と似てるとこある(^O^)
    舞美は雨女でうちは小雨女とか(笑)
    結構真面目なとことか!!
    うち以外と真面目なんだよ


    他にもわかるわ〜ってこと
    ブログ読んでたり話聞いたりしてるとよくあるんだよ


    舞美の性格の良さに
    敵いませんけど\(^ー^)


    なんかくだらなくってごめんね(゜∇゜)

    じゃあまた次の更新で(`∇´ゞ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 09:07

    舞美ちゃんおはよ


    リサコちゃんってホント美人だよ

    18歳のリサコちゃんもきっともっと輝いて行くんだろうな


    松浦さんも相変わらず素敵ですね


    でも、舞美ちゃんもかなりのものだと思います
    <
    舞美ちゃんだって、2人に負けず劣らず素敵だと思うけどな(UvU*)


    可愛さなら負けやしねぇ〜
    食欲ならさらに上〜
    って、ホント、℃-uteを表してる感じですよね

    舞美ちゃんを見てるとそう思います(UvU*)

  • むゅなむゅな 
    4/5 09:07

    SKE の松井珠理奈さんが入院してまったよ〜半分このせいじゃないでしょうか?
  • 終われない夏休み 
    4/5 09:21

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございます
      

    今日は朝からイイ天
      そちらは強風はおさまりましたか
      それはそうと・・・梨沙子は18歳になるのか〜
      なんか昔のイメージと今は全然違いますよね
      
    舞美ちゃん
    並んだ2ショットだと梨沙子の方がオトナに見える・・・
      りーちゃん濃いメイクがスキみたいですが、そのエピソードを聞くと小さい頃からだったのかな〜
      

    松浦さんも元気そうで何よ
      あやや〜
    て呼びたいけど、もうそんな雰囲気でもないですしね

  • しゅう 
    4/5 09:48

    かわい

  • たつ 
    4/5 09:55

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も快晴やね〜


    今日も一日乗り切りましょ

  • L★る 
    4/5 10:02

    おは
    いぶ桜見られるようになってきた


    今日も花粉酷いね
    互いがんばろ

  • ポコ 
    4/5 10:14

    舞美ちゃんおはよ(*´∇`*)今日も良い天気♪気持ち良いね♪りーちゃんはホントお人形さんみたくてベリーズ工房としてデビューしたときにはびっくりしたなぁ(;´▽`A もうすぐ愛理ちゃんも誕生日だし、これからは21時以降のお仕事できるメンバーが増えてくね!なんだか不思議な気分だ!(笑)今日も1日たのばろうね♪( ´θ`)
  • マーク 
    4/5 10:19

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. りーちゃん・・・18歳おたおめ、ますます可愛くそして美人になっててるよにゃ、
    まけに色気もかなり出て来てるしにゃ、
    すますりーちゃんに惚れたにゃ、
    ・・でも1番はあいりんにゃ。

  • むゅなむゅな 
    4/5 10:33

    明日、矢島舞美さんおはスタに緊急生出演してもらえませんか?

    私も東京行ったら人にc-ute 矢島舞美さんがどうのこうので言ってきたから
  • みぅ 
    4/5 10:57

    舞美ちゃんおはよっ(・∀・)ノ

    寝る前
    握ったのに寝てしまいました(笑)

    ははは


    ま、その時はすでに4時だったから仕方ないな


    なので、1日遅れたけど…
    Happy Birthday りーちゃん


    ホントにはじめて見たとき
    撃でし


    お人形さんみたいで
    疑った

    今も変わらず可愛いしね

    素敵な18歳になるといいな



    からー


    あややだぁ


    神推しあややとの2shot

    嬉しすぎる


    あややが居なかったら、きっと今ここにいなかったと思うし


    この出会いに感謝してます


    あやや…体調どうなんだろ


    同じ病気とお付き合いしてるから辛さは分かるつもりだけど

    ライブとかはなかなか厳しいだろうなぁ


    だってね、私は治療はじめて15年目なんだけどさっ

    日常生活が安定してるなぁ〜って安心してたの


    まさか


    先週、、お腹ちぎれるかと思うくらい痛かった


    ピッタリの治療法見つかってたらいいな


    私みたいにザックリ切らなくて済むように願ってます


    さぁさ
    明るくいきましょっ


    いい天
    でなく
    すが、風もなくて過ごしやすそう


    君チャリのソロバージョンばっかり聴いてます


    舞美ちゃん大好きやで〜←あれ
    はどこのひとだ(笑)

    P.S
    いつか、舞美ちゃんとあややのコラボが見たいです


  • おにぎり 
    4/5 11:26

    1日遅れちゃったけど、梨沙子誕生日おめでとう。
    梨沙子は本当に大人っぽいし、
    最近は貫禄まででてきてますね。

    18歳かぁ。さらに本物の大人の女性に近づいていくんだろうな。

    たぶんね、梨沙子覚えてないと思う…。
    でも、当時から梨沙子は大人びてたのね
    舞美記憶力いいから、こうゆうエピソード知れるのも嬉しい

    確かに最初に見た時の梨沙子の衝撃ったらなかったね
    でもキッズの子たちは皆様、お綺麗に成長して今でも衝撃を与え続けてくれてるよ。

    そして、あやや。
    この方のオーラも半端ない
    一緒に写真撮れて良かったね。
  • ありぴょん 
    4/5 12:41


    りさこちゃんおめでとう

    ほんとーにお人形さんみたいで
    ほんっと美少女だよ

    んで同い年には見えない!
    大人っぽすぎる(#^.^#)

    そのお話微笑ましい

    舞美ちゃんは色んな人との
    思い出いっぱい覚えてて
    こうやって話してくれるの
    読んでて楽しいよーo(^o^)o

    いつもありがとう


    あややほんとに輝いてるね

    ありさ(^_-)-☆
  • kenken76 
    4/5 12:41

    舞美ちゃん、こんにちは。

    だいぶあったかくなりましたね。
    先日の嵐を経て、いよいよ春モード!

    昨日はりーちゃんの18歳のお誕生日でした。
    愛理ちゃんやちっさーをはじめ、何人もの同世代がいるけれど、やっぱりオーラがなんか違うんだよね。
    ひとり飛びぬけて大人っぽいって言うのかな。

    人見知りさんだった舞美ちゃんと、おしゃまさんのりーちゃん。
    今ではあまり考えられないエピソードだけど、それからもう10年が経つんだね。

    つか、8歳の頃から「口紅塗らせて」だったのねー

    興味本位だったのか、オシャレする気満々だったのか


    確かに、オーディションの時のりーちゃんにはビックリさせられたな。
    画面に抜かれたときの圧倒的に目を惹く感じ、すごかったもの。
    後の「湘南瓦屋根物語」の詩子役の印象も思い出すなぁ。最初の名前を言うだけのシーンで何度もNGを繰り返したという逸話も含め


    りーちゃんが覚えているかはさておき、そんなに前のことをしっかり覚えている舞美ちゃんもなかなかのものだね


    当時の2年生はいろいろ面白くてね。グッと目を惹くりーちゃん、歌声を聴いて目を疑わせた愛理ちゃん、天真爛漫な岡井ちゃん。今やベリキューの屋台骨を支える存在だもんね


    なんか、舞美ちゃんの日記を読んでいると、昔のことを自然に思い出せる


    2枚目、ケーキを手に笑顔の舞美ちゃんがよろしいですな。
    美人さんなんだけど、やっぱり「かわいい」という言葉がまだまだ似合うところが好きですよ


    松浦さんとのツーショット、ちょっとレアだね
    舞美ちゃん、松浦さんの曲を歌ったこともあるもんね

    憧れのひとに会えて、またエネルギーも充電できたかな?
    では、午後からもがんばっていきましょう!
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/5 12:45

    小さい頃の梨沙子は天使みたいだったヽ(*^_^)ノ
  • まつじゅん 
    4/5 13:03

    ねぇ、ねぇ、口紅塗らせてって
    よくわからないよね、確かにw

    断った舞美ちゃんの気持ちもわかるわ

    確かに梨沙子ちゃんは大人っぽいけど、

    舞美ちゃんも今は十分美人で大人っぽいと思うよ!

    こんど、梨沙子ちゃん、ラーメンに誘えばいいジャン
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 13:08

    こんにちは


    1日遅れてしまったけど梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう



    梨沙子ちゃんと舞美ちゃんの初めての会話が口紅だったとは



    そして憧れの人と写真撮れてよかったね


    確か私が初めて買ったCDは松浦亜弥さんだったなぁ




    舞ちゃんが更新したブログ
    ハワイのホテルのお風呂にムカデがいた話について詳しく書いてあったけど


    ムカデって言うからには大きなムカデだと思った

    蟻ぐらいの大きさだったとは(笑)


    舞美ちゃんって本当に乙女だよね




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/5 14:56

    お疲れ
    日も楽しく頑張って
  • Gキティ 
    4/5 17:11

    美ちゃ

    んにちは。


    ハロプロキッズの番組内
    でのオーディション過程
    はずっと見てたよ。


    ただこの頃は舞美ちゃんに
    全く興味なかったけど。

    舞美ちゃんは当時ま
    小学生なので当然か。(笑

    今はすっかり舞美ちゃん
    の虜。(^_^;)


  • りゅうな理由 
    4/5 20:46

    コメント遅れちゃってすいません(゚o゚;;

    一日遅れだけど、りーちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)

    本当に大人っぽいですよね


  • くまいぬ 
    4/5 21:16

    りしゃこ誕生日おめでとう(≧▼≦)


    もうそんな年なんですよね早いよなあ(;^_^A

    幼い頃にまいみぃとそんなやりとりがあったとは(笑)(*^^*)

    しかし女の子って小学生の頃から普通に持ってるものなんですね(≧▼≦)チョットオドロキ

    無邪気なりしゃこも可愛いっていうか今も基本的にイメージ変わってないかな(笑)(*^_ ’)♪

    少女まいみぃの感情が抱き締めたいくらい可愛いですね(//∀//)



  • リョウ 
    4/5 22:10

    梨沙子LOVEなのです

    小さい頃から変わらないよなぁ〜

    梨沙子

  • middle age hiro 
    4/5 22:16



    んばん



    口紅はすっかり馴れたのか

    舞美は厚化粧するより、薄化粧か素っぴんの時の方がいい女だと思う!

    もしかして、失礼なこと言ってるんやろか?

    女心が良くわからないおやじだから、許せ(^_^ゞ
  • ソウシ 
    4/5 22:54

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    梨沙子ちゃん!!18歳のお誕生日おめでとう!!これでBerryzは全員が18歳以上かぁ…深夜枠でもガンガン出られる訳だね!!℃-uteはまだまだ先だね!!その方がいいなぁなんてなぜか思ったりして!!

    へ〜!!初めての梨沙子ちゃんとの会話が口紅の話なんてなんかやっぱりアイドルだなぁ!!それにしても舞美ちゃん、よく憶えてるね!!スゴイ!!

    まぁ…でも『可愛すぎて会うたびに見とれてしまう…』のくだりは、いつも舞美ちゃんに会うたびに僕が思っている事だけどね!!

    ってか、苺のケーキとか食べたすぎる!!…でもダイエット中なので我慢我慢…来月、ピッチピチのスーツで写真とか嫌だもん…我慢我慢…
    笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 15:37

    舞美もオーラあるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:23


    りーちゃん、
    誕生日おめでとう

    舞美ちゃんとりーちゃんと
    初の会話も思い出だね(^O^)/


    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    4/11 23:08



    何か凄

    おめでとう(v^-゚)
  • すととん 
    4/13 02:48

    しかし可愛い

    ファンになろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)