ごめん

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめん 画像1

皆さんおはようございます



昨日は更新できなくて
ごめんね

なんか眠気がハンパなくて
寝ちゃいました

千聖はバリバリ元気です
!
バカは風邪ひかないのさっ

早くなっきぃ元気になぁれ




いきなりですが、
元モーニング娘。、
元ハロー!プロジェクトのリーダーの中澤裕子さんが入籍したとの
お知らせがありました

本当におめでとうございます

幸せな日々を過ごしてください


そしてさらに元モーニング娘。の
藤本美貴さんが
ご出産されました

blogを読んでいていつかいつかと私も待っていました(>3<)

本当におめでとうございます



先輩の幸せを嬉しく思います



また今日の夜更新しまーす



今日も一日頑張ろ( ̄∀ ̄)

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全193件)
  • ドレイン 
    4/4 20:23

    お疲れさま−
    夜眠い時は体力が落ちているので無理せず早く寝るのが一番だよね
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/4 20:39

    元気で良かっ
     眠い時は次の日の更新でも良いと思う
     無理しちゃだめだ
     でも安心し
  • くぼじい 
    4/4 20:41

    昨日は風強くて心配したけど、無事で良かったよ〜


    千聖ちゃんはバカじゃないから、インフルエンザ気を付けてねっ


  • 4k2k 
    4/4 20:47

    ほっ、一安心です。

    自分の周りもまだ、
    インフルエンザに
    感染しています。
    千聖を護りたい!


  • 流鬼 
    4/4 20:54


    眠たいときはゆっくり寝てくださいね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    4/4 21:23

    おこんばんは (*'-')ノ  

    ハワイのお話してケロ。
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    4/4 21:36

    ちっさ
    は、バカではございません

    やまい
    けは
    注意してくださいま

  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/4 21:44

    ちっさー、こんばんは^^

    元気が一番〜!!


    リハ、がんばってっ






    ぽっちゃま。




  • 部長(ペンネーム) 
    4/4 21:45

    元気でよかっ



    中澤さんの入籍、藤本さんの出産とめでたいことが続くね



    リハーサルは順調なのかな
  • りょうちゃん 
    4/4 21:57

    携帯使用しちゃダメって親から言われてたから更新出来ないのかと思ったよ。
    まぁ冗談ですが・・・(笑)
    ブログ更新お疲れサマンサタバサ
  • ライチ・ブルーベリー 
    4/4 22:00

    春眠、暁を覚えず
    最近は暖かくなり、過ごしやすくなりましたね
    おめでたい話題が続きますね。
    ちっさーもいつか結婚するんだろうねぇ

  • Joy To Sing♪ 
    4/4 22:03

    リハーサルで体を動かしてるから
    夜は眠くなるのかな
    健康的でいいことじゃないっ♪

    この3SHOT、3人ともめっちゃいい表情してる
    いいな〜。
  • プーカ 
    4/4 22:07

    こんばんは


    あー寝ちゃったかーっw

    つか千聖はバカじゃ無いっ


    あんま自分を卑下するなっ

    でもナカジマももう大丈夫何じゃねーの

    ただ今は潜伏期間?だかで会えないだけでさ

    んで中澤ねーさんの件は4月1日だったから最初エイプリルフールの嘘だと思ってたから本当びっくりした


    ミキティーも無事に子供産まれて良かったよね


    んじゃまた後で〜

  • ハル 
    4/4 22:10

    ちっさー、こんばんは。
    眠いときは寝るに限るね

    だけど寝すぎないようにね
  • こま 
    4/4 22:45

    千聖サンこんばんは


    眠いときは寝るのが一番


    人生長いから寝るのも仕事のうちですよ〜♪

    今日も風が強かったです


    明日はおだやかな日になると良いですね

  • 無我 
    4/4 22:51

    こんばんちっさー

    先輩達が幸せで良かったね

  • まいける☆ 
    4/4 22:52

    無理にブログ更新する必要ないか

    マイペースで

    なっきぃのインフルは残念だったけど中澤さんやみきてぃはおめでとうだ

  • マノ@千聖応援ズ 
    4/4 23:00

    お疲れ
    なっきぃ今ブログ見たら熱下がったみたいで良かった

    そいや中澤姐さんとミキティとおめでたい事続いたね♪そんでもって今日はりーちゃんの誕生日!なんか新年度も幸先良いスタートになりそうだね


    あ、今夜は君チャリMVはちっさーのソロかな?楽しみ
    はではまた後で待ってます

  • キング 
    4/4 23:13

    眠気には勝てんよね


    おめでたい話題ばかりで嬉しくなるね


    また更新楽しみにしとるね




    イェイ(^^)v
  • nick(ニック) 
    4/4 23:14

    千聖----インフルエンザかと思ったよ


    元気ならばそれで良


    春だから眠くなるよ


    眠れるときはいっぱい寝ておこう


    ましてや周りの幸せ話は心地いよいよね


    ではでは、こちらも眠くなったので又明

  • いとぅー 
    4/4 23:22

    安心したよちっさー
    写真のちっさー大人っぽいですね
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/4 23:23

    お疲れさまで

  • ほうこうおんち 
    4/4 23:38

    風邪ひいたとは思ってませんが、まだハワイ、というか海外旅行の疲れが溜まっていたと思いました
    結構芯に残るんですよね。
    ツアーも有りますし、元気なちっさーを見たいと思います。
  • 正純 
    4/4 23:50




    っさー☆お疲れSummer〜


    おやすみんみん蝉〜



  • 近江千秋 
    4/4 23:55

    ちっさ、自分のことバカだなんて言っちゃダメでしょ
    めて、バ○、ってしなきゃ


    でも、元気で健康が一番だよ。だから、ちっさは偉いと思う

  • ベリーキュー 
    4/4 23:55

    ℃-uteかわいいですね

  • ヘブン 
    4/5 00:00


    また疲れて寝ちゃったパターンカナ?
    ハワイの疲れ&リハーサルの疲れもあるだろうからゆっくり休んでネッ


    ぉゃすみ(σω-)。о゚
  • トシ☆ 
    4/5 00:12

    岡井ちゃん、こんばんは


    なんですって
    澤さん結婚したの?知らなかった

    おめでとうございま

  • スカグル 
    4/5 00:34

    明日も頑張ろ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/5 00:37

    岡井ちゃんこんばん


    自分も最近寝落ちしちゃうことがあるんだよね

    まぁそれだけ毎日が忙しくて充実してるって事なんだけど

    携帯いじりながら寝落ちしちゃうから、気づけばバッテリーが切れそうになってる事もたびたびあったり


    それにしてもハローの中でハッピーな話題が続きます

    そんな流れに便乗して岡井ちゃんと℃-uteメンバーのみんなが、もっともっとハッピーになりますように


    ではで
    ばいちゃーこぺんはーげん

  • けいぞう 
    4/5 01:13

    ちっさ−こんばんは
    昨日はやっぱり 寝落ちかあ。。インフルじゃなくてよかったぁ
    っきぃ、心配だけど……早く元気になあ
    ちゃん&ミキティ おめでとう
    っさ−、ハワイ話の続きよろしく
    ばいちゃ〜こ

  • 大ちゃん 
    4/5 01:19

    ちっさーお疲れ様
    やー本当に無理して更新しなくても大丈夫だからね?
    っさー達の体調の方が大切なんだから
    澤姉さんは本当嬉しいよね
    もちろん、ベビティーも
    調には気を付けてね
    っさー大好き

  • 田舎っ子 純情 
    4/5 02:14

    こんばんは


    まだHAWAII疲れがあるんじゃないの

    まぁよく寝れる事はいい事だから

    なっきぃ早くよくなれっ


    中澤姉さんもミキティもおめでと

    岡井ちゃんも今月から幸せな毎日が送れますように


    んじゃまた

  • バスコ 
    4/5 02:15

    体調崩してなくて安心した

    中澤姐さんホントめでてぇ
    ミキティのベビティも無事生まれてホントめでたい!
  • ひさちさ 
    4/5 05:30

    ちさおはよう


    リハ毎日お疲れさま

    いっぱい動いてるだろうし、体が疲れてるんだから仕方がないよ


    それよりいっぱい寝れた感じで嬉しく思うな


    ちさが元気でよかった(*^_^*)
    バカは風邪を引かないとか

    ちさ書いてることがかわゆすぎる


    そんなちさが大好き


    なっきぃ早くリハに参加できるくらい回復するといい



    裕ちゃんとミキティ幸せだねー

    めでたいなー



    もう1つのブログも楽しみ

    Hawaiiブログかなo(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/5 05:49

    ありがとう‼大丈夫‼ゆっくり〜寝てね(^-^)/おめでとう(^-^)藤本美貴さんのブログは自分も読んでるよ〜赤ちゃん、可愛いよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • Help 
    4/5 07:07

    チッサー、おはようございます(^-^*)/
    ブログ更新、マイペースでOKです
    少しハワイの疲れが出てきたかな
    中澤さん、藤本さん、おめでとう
    ざいます。
    今日も楽張っていきましょう!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/5 08:10

    ちさと〜、謝らなくていいよ!!


    毎日ブログ書くの、大変だよね…

    ちさとはお仕事が忙しいから、そりゃあ、眠い日もあるさ。



    では、ばいちゃーこ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 09:18

    千聖おはよ


    わかるわかる
    オレも最近眠くてさ


    まー、そういう時はやむなしやむなし≧皿≦ノ

    バカは風邪ひかないっつっても、千聖は若干アホなんだから、ちゃんと気をつけてよねー(・З・)
    ←黙

    最近先輩方の幸せな報告が続々あって嬉しいよ

  • マーク 
    4/5 10:04

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    4/5 10:29

    大丈夫ですよ〜。
    睡眠は大事だもの。自分のペースで更新してください

    そうなるとなっきぃは頭いいのか?ん?

    中澤姉さん結婚&ミキティ出産。
    最近は幸せなニュースが多くて嬉しいですね。
    幸せの空気が充満していくのはいいと思います
  • ありぴょん 
    4/5 12:28


    たくさんおめでとうがあっ
    めでたいね〜(#^.^#)


    ありさ(^_-)-☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 12:47

    よっぽど疲れてたんやね

    毎日ご苦労様



    中澤姉さん結婚にミキティ出産。
    おめでたいニュースばかりや


    ちっさーは将来どんなお嫁さんになって
    どんなお母さんになるんだろう

  • りゅうな理由 
    4/5 20:43

    おめでたニュース(^-^)
  • くまいぬ 
    4/5 21:02

    季節の変わり目は体調に影響あったりてか疲労しますからね(;^_^A

    ともかく元気が一番ですねo(^-^)o♪
  • リョウ 
    4/5 22:08

    おめでと〜
    だね(^o^;)

    梨沙子

  • ソウシ 
    4/5 22:43

    お疲れ様!!ちっさー!!

    最近は僕も眠くてしゃーない!!22時には眠たくなってしまう…コメントが遅くなって申し訳ない…


    幸せなお話が続いて素晴らしいね!!でもちっさーには10年くらいは縁のない話であって欲しいと切に願う℃-ute推しなのだ!!

    なっ

  • ちさちさちっさー 
    4/6 12:25

    ちっさーはバカじゃないよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 15:34

    ちっさー可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:10


    ちさとが元気
    よかった(^O^)/笑
    元気が一番だよー


    2人の先輩方
    おめでとうございま


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)