貴重(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/貴重(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/貴重(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/貴重(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日はまず
マックピープル
の撮影をしました


オススメアプリの紹介をしたよ


それでね!
すごいもの頂いたの


少し早めのBIRTHDAYといって
これ!
(写真)

すーさん。なんだけどね

マックピープルのAさんが、
手作りでくれたの


いやー感動です


手に持ってみると
よりかわいくって


ありがとうございます…


大切にします!



マックピープルは
真野ちゃんと、さやまると一緒で
真野ちゃんはお仕事で
先に出ちゃったんだけど
さやまるは少し時間があったから
一緒にご飯食べたよ


早く買い物いこーね



そのあと…待機するために
会社にいたら

ななななななんと!
松浦亜弥さんがいてね


感動してキャッキャしてたら
写真撮ってくださいました


(写真)


顔ちいさすぎる。、、
やっぱり何だかオーラが


腰に手とか回していただき
すみません、なんか、、、


貴重な写真です



さ、そのあとは
ツアーリハーサル。

ある練習をしてるんだけど
今日大分成長しました


意外と本番まで時間ないから
がんばります!




よし、あしたもがんばろっ



※ちなみに明日は
「鈴木愛理Train Lip ver」
のMVがYouTubeにあがります!
是非チェックを〜


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全454件)
  • ゆり* 
    4/4 20:24


    君チャリMV 見たよ
    やばかった〜(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/4 20:37

    あややに会えて良かったね
     里保ちゃんとの2ショット良い
  • ヒコ 
    4/4 20:39

    こんばんは、愛理さん。

    マックピープルの撮影、そしてリハーサ
    お疲れ様です

    すーさん。のプレゼントすごいね、良かったね

    あっ、写真さやまるとだ!
    二人ともかわいいね


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

    PS.
    そうそう、MV見たよ、すごく良かったよ〜♪♪♪


  •  
    4/4 21:15

    すーさん。ほし〜(*≧∀≦*)

    MVまだ見れてない…( ´△`)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/4 21:35

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね
    マックピープルの発売日決まったら教えてね

    すーさん。可愛い
    れ作った人器用だね
    は不器用だから作れないな

    りほりほとご飯食べたんだ
    2shot載せてくれてありがとう
    人がとっても微笑ましい

    りほりほといっぱいお話しできたぁ?買い物行く約束、早く叶うといいね

    久々に、あやや見たぁ〜
    気そうな顔が見れて良かったよ
    理も舞美ちゃんもいい笑顔で嬉さが伝わってくるね
    理!今日はりーちゃんの誕生日だよ!!何か、あげたぁ
    いつか、二人でCD出すか二人で一緒に歌ってる姿見れることを願ってるよ
    ーちゃんと愛理が一緒に映ってる写真だけで嬉しくなっちゃうけど
    groupは違うけどお互い刺激しあってこれからも仲良く

    愛理〜
    き〜(^^)v
  • Yuzuna* 
    4/4 21:35

    MVすっごく可愛かったです
    愛理×マフラーが最強すぎました(*´ω`*)

  • すーきゃめ。 
    4/4 21:47


    最近コメント
    してなくてごめんね


    りほり
    あいりんと2ショット撮れ
    うらやましい(´Д`)


    あややと逢えてよかったね(笑)





  • サリー 
    4/4 21:51

    さやしちゃんとの
    2SHOTと
    なぜな高まります(笑)

    動画観ます!

    あしたも一日ファイト!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 21:52

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/ツアー楽しみ(^-^)盛り上がろうね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 夜月 
    4/4 21:54

    了解しました



    可愛い愛理をみてみます

  • あーびん 
    4/4 21:54

    僕もあややに逢いたいなー
    で、すーさんのプレゼント、ありがたい

  • Joy To Sing♪ 
    4/4 21:59

    オススメアプリの紹介とか
    密かに気になる!
    手作りプレゼントかあ…
    すーさん。化した℃-uteだね。
    ℃-ute愛を感じるねっ。

    鞘師ちゃんとの食事といい
    松浦さんとの触れ合いとい
    愛理ちゃん…高まってますねっ。
    感動してキャッキャしてる愛理っ
    貴重な感じしますっ

    【鈴木愛理 Train Lip ver】聞きました&見ました。
    愛理ソロのフルバージョンも情熱的だね
    【Train Lip】は【メインMV】からの繋がりで、
    電車にのって帰り道、イロイロ振り返りながら
    キモチを込めて歌ってるんだよね〜と思うと
    何故か見てて切なくなってしまいました
    歌に気持ちが篭ってるからかな?
    見たいようで見たくないような、この微妙なキモチ。苦笑
    でも、何度か繰り返してみちゃうんですけどね。=)
  • かー愛 
    4/4 22:05

    来週の木曜日誕生日だね!
    誕生日前に貴重な体験があってよかった

    今年は良いことあるかもよ

    僕には良いことが2月にあったけど、これからもお互いに良いことがありますように

    12日になったら「おめでとう」のコメント送るので見てね!
    ヨロシ


    愛理が一番

  • カルダモン 
    4/4 22:12

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様



    今日も
    昨日ほどじゃなかったけど風つよかったね〜


    しかも向かい風・・

    前に進まん[笑]




    そうそ


    ついさっきYouTubeで
    『鈴木愛理Train Lip Ver.』みたよ




    こういうのっ
    なんか
    むずがゆなってまう
    [笑]


    けど
    あいり

    め〜っちゃかわいかった

    んー・・・メロメロ





    流石に
    2回目みる勇気はないけど




    あいり
    日は
    少し早めのBIRTHDAYプレゼント
    もらえてよかったね



    しかしこれ手作りでしょ
    よく出来てる

    ホント大切に・・・



    あと
    さやまると食事もできてよかったじゃん



    数学・女子学
    こっちじゃまだ終わってなくて


    さやまるが登場する
    毎回楽しみにしてるんです


    なんかエエ役やんか
    結構ハマっちゃってまして



    あいり

    さやまるとの買い物
    はよう実現できるといいね





    それはそうと
    松浦亜弥さんといえ
    兵庫県姫路市出身でしょ


    ここか
    まあま
    近いんすわ

    昔に何回か
    姫路城にもいったことある



    これからも
    松浦亜弥さん頑張ってください

    応援してます





    あいり





    確かに
    松浦亜弥さん
    凄く素敵なオーラしてるけ

    そうい
    あいり

    あいり
    雰囲気めっちゃめちゃ好きよ〜
    ・・








    というわけで


    明日も頑張ろ






    そろそろ学校始まる


    あいり

    最後の一年いい思い出になるよう

    一日一日大切に過ごしてね

    イェー

    おもいっきり楽しも

    勉強も・・・ね[笑]




    あ〜
    なんかお腹すいてきた[笑]晩御飯まだなんで

    したら
    今から食べてきます









    GOOD NIGHT あい


  • Ma* 
    4/4 22:22

    可愛い可愛い(*^o^*)
    あややかっこいい!(笑)
    youtubeみなきゃ!

  • 抹茶ーずNo.3 
    4/4 22:34

    撮影とリハーサルお疲れ様です。
    マックピープルは前回のもちゃんとチェックしてあるから今度のも楽しみ
    素敵なプレゼントですね。なんか商品化していいレベルみたい。
    というか、すーさん。ファンとしては自分も欲しかったり。
    里保ちゃんと一緒に食事ですか。楽しそう。
    松浦さんも素敵な女性ですものね。写真撮ってもらえて良かったですね。
    ツアーリハーサルで行われたあることって何?
    またまた新しい挑戦ですか。楽しみです
    YouTube見ました。とても素敵な映像になってますね
    そういえば暴風雨は大丈夫でしたか?
    自分は帰るのには全く問題なかったですが、傘はすごいことになっちゃいました
  • ヒデリン 
    4/4 22:54

    こんばんは
    おぉ、すーさん界にも、℃-uteが居たの
    、なんて・・
    すーさんキャラクターも、アイデア次第で色々なグッズに発展しそうですよね〜
    マックピープルは、発売されたら忘れずにゲットしたく思います

  • あやさん。 
    4/4 23:06

    今日もお仕事お疲れ

    愛理のTrain Lip ver見たよ
    愛かっ

    愛理ももうすぐ学校始まるかな
    日も頑張って

  • りゅうな理由 
    4/4 23:13

    あやや

  • ゆうちゃん 
    4/4 23:35

    お疲れ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/5 00:29



    おはこんにちばんわ\^^/

    すーさん。クオリテ
    高ぇぇぇぇぇぇっ
    (笑)

    知り合いの人
    作ってはりましたが、、
    器用な方って素晴らしい



    鞘師さんガチ可愛い(;ω;)

    妹に欲しくなりますねっw


    あややぁぁぁぁぁあ
    舞美ちゃんと愛理ちゃんと
    あややとか素敵すぎますよ




  • おとこ 
    4/5 00:30

    素敵な2ショットや♪りほりほ大人っぽくなったね。見るたびに成長を感じる。なんか親心みたいな(笑)貴重なショットですな
  • リョウ 
    4/5 00:46

    うわっ、貴重(^o^;)
  •    ぺ(・ロ・)! 
    4/5 01:16

    きゃわ
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    4/5 05:33

    おはさゆみんo(^-^)o

    愛理ちゃんりほりほのこと
    さやまるって!!(゜∇゜*)

    かなり萌えーなんですけど!!笑

    りほりほ犬!?笑


    いや〜。愛理ちゃん凄くお姉さんに見えますね(*^o^*)
    なんか新鮮。

    あやや、愛ちゃんに見えた(^O^)
  • るな†出張で多忙 
    4/5 06:01

    松浦亜弥さん、闘病中だから気分転換したいのでしょうか

  •  
    4/5 06:17




    いろんなことが あったんだね



    チェックしま

    MVは既に観ました

  • mako 
    4/5 07:48

    あややだぁ〜
    ´∀`

    久々に見たけどやっぱカワウィね

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    4/5 08:02

    ホントだぁ♪顔小さ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 09:23

    愛理ちゃんおはよ



    雑誌のお仕事たくさん頑張ってますね


    松浦さんとっても素敵ですよね


    尊敬する先輩と写真が撮れてよかったね



    すーさん。かなり、いろんなところで定着してきたね


    オレもすーさん。造ってみようかなぁ(
  • さゅ 
    4/5 10:57



    あやや宝塚みたい/////



  • コトエリ☆三浦大知いいね☆ 
    4/5 11:12

    あいりチャン初コメしまつ
    ややだ
    気そうだね
    髪もお似合い
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 12:43

    お疲れ


    確かに松浦亜弥さんはいつも堂々としてる感じだよね



    今思えば初めて買ったCDは松浦亜弥さんだったなぁ

  • ごんぬ 
    4/5 17:18


    松浦亜弥て最近見ないね(д)
  • 高橋みなみ 
    4/5 22:02

    松浦さん顔小っさ

  • 九条カレン 
    4/5 22:30

    いいですね〜

    私も今月誕生日だけど誰も祝ってくれません

    HAPPYbirthday

  • KOBerrieS♪推し。゚・*オーガニックlove^^ 
    4/5 22:38

    あやや金髪や
    愛理ちゃんかわええよなあ
    んまに
    好きやで!応援してます!
  • むっぴー 
    4/5 22:50

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    マックピープルは熊井ちゃんと一緒に表紙になりましたよね
    あれ以来の出演かな
    なにぶんなんちゃらフォンやなんちゃらポッドを全然持ってないのですが、もちろん買います

    おすすめアプリも心して読ませていただきます

    バースデープレゼントのすーさん。凄いですね

    ℃-uteカラーに塗り分けられてるし、一つ一つポーズも違うし、かなりの力作では。
    もう少しアップで見たかったですね。
    心のこもったプレゼント大切にしなきゃですね

    鞘師ちゃんとの買い物デート早く実現するといいですね。
    なかなかオフの日がないと思いますがもしオフの日があれば愛理ちゃんから積極的に誘っちゃいましょう

    真野ちゃんとはUTB+やBEST SHOTに引き続いてのお仕事ですね。
    「愛理ちゃん」って呼んでくれるようになりましたか

    ℃-ute以外のメンバーともますます仲良くなってください

    松浦さんは久し振りに見た気がします

    写真撮ってくれるなんて優しいですね。
    顔の大きさですが、愛理ちゃんも十分小さいですよ。
    ツーショット写真を撮っていただいたときはいつも愛理ちゃんの顔の小ささに感心してます

    小顔の秘訣教えてください


    リハーサルで練習していることってなんでしょうか。
    久し振りのタップだったりして。
    何か気になりますが、楽しみにしてますね。

    愛理ちゃんのMVは今からチェックしてみます。

    ではでは。
  • ゆうま 
    4/6 01:43


    お疲れ様です


    今日も1日
    お疲れ様でし


    松浦亜弥さん……
    あやや〜( ´∀`

    相変わらずキレイですね


    先輩方の良いところを見て
    自分もレベルアップ
    できるように
    日々精進、精進('-^*)


    明日もfightです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 生江 法坦 
    4/6 02:33

    あやや
    小さ

  • 道重なつみ 
    4/6 03:34

    グ〜ビグビぃ

  • さこちゃんAAA 
    4/6 14:02

    松浦亜弥が来てるシャツ、リアルに色違い持ってるゎ私ww
  • ファン・ペルシー 
    4/6 14:40

    MV見た
    愛理ちゃん可愛いす
    リハがんばってね

  • ペイ子 
    4/6 18:28

    MV見ましたよーめっちゃ可愛かったです!!

    やばかったで

    毎日見てます(笑)
  • ★マールッ★ 
    4/7 12:49



    お疲れ(^-^*)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/7 15:32

    愛理可愛い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:34

    おつか


    真野ちゃん、いつも忙しいのね

  • mlapan 
    4/9 00:53

    感動してキャッキャしてるあいりさんを見てみたいw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:06


    お疲れさま


    あやや

    舞美ちゃんもいたんだね

    みんなかわゆすっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)