今日!!!!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!!!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!!!!!! 画像2



おつカレーライス



今日は風やばかったね

まじ、みなさん平気ですか?


ほんとやばかった



みんな傘とか反対に
なってたし



みんなが怪我してないことを祈る!




今日のまいみちゃんのブログでお風呂入ってたら
ムカデがいて〜〜〜〜みたいなこと書いてたので
もーーーちょっと
詳しく話したいとおもいます(笑)


まず、愛理がすんごく
「ドンドンドン助けて、助けて〜〜〜」ってまいとなっきぃとちさとの部屋のドアを全力で叩いてきたから3人は何事か

とおもって行ったら

まさかの、ほんとアリくらいの小さい虫をとれなかったみたいで、3人びっくり(笑)


こんなの、絶対とれるから〜〜〜〜
とかいいながらとったんだけど、
まいみちゃんの焦り具合も尋常じゃなかったし



なんか、まいみちゃん
虫ほんと無理みたいで、

Hawaiiで何回まいみちゃんの虫みてキャーーー
ってゆう声聞いたかってかんじでした(笑)


なんか可愛いなっ


虫みてキャーーーってゆう子は女の子
ってかんじで可愛いですよねっ


というちょっとした話でした





今日も春ツアーのリハーサルしてました



あと、ちょっとだもんね



はやい、はやい




だって、もー4月だよ?
いやいや、はやい

また、一年はやく終わりそうだなー






今日の私服


このムートンHawaiiで
買いました


UGGだよんヾ(^▽^)ノ
お気に入りっ




んでわ、明日もがんばりましょう


雨風で体とか冷えてると思うのでお風呂で温まったりして風邪ひかないでくださいね



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全244件)
  • ちーちゃん 
    4/4 08:43

    まいみぃーのブログ見たら、デカイのかっと思ったけど…
    アリsizeだったんだね


    萩ちゃんは、虫平気
  • からあげ 
    4/4 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も風強いみたいだけどめっさ晴れてるな〜

    花粉対策しっかりして、気を付けていってら〜
    ノシ

    そういや昨日寝る前にふと思ったんだけど、アリは言い過ぎじゃない?(笑)

    舞ちゃん褒められると凄い謙遜するからさ〜(笑)

    実はもうちょい大きめなんじゃないかと思ったり…( ̄∀ ̄)
    あ、アイドル的にどうなん
    思って言ってたならごめんね〜(笑)(笑)

    俺はそんなとこも好きだけどなー(笑)(〃∇〃)


    でわで

    歩いてたら背中が太陽で熱
    (笑)
    まだ風は冷たいけど、気温上がってくれるといいな〜


    ほんじゃー今日も一日楽しんでな

    またねーん

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/4 08:48

    ムカデじゃないの?あれー(^_^;)?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/4 08:49

    おつカレーライス。
    私服かわいいですね

  • おっちゃんエース 
    4/4 09:01

    おはヨーグル

    そして春ツアーリハーサルおつカレーライス


    昨日はまぢで雨風がハンパなかったね

    自分は仕事を早めに切り上げたから、そんなにひどくない時に帰れたからよかったよ


    Hawaiiでの虫事件は、そんなに大した事なかったんだね

    舞美のブログを見る限りでは、結構大きめな虫に感じて、「舞ちゃんやるなぁ」って思ったけど、そうでもなかったんだね…。
    舞ちゃんは虫は大丈夫なのかな(笑)


    私服は春っぽい爽やかさがあってイイね

    可愛いよぉ

  • ぽろり 
    4/4 09:13

    可愛いな〜

  •  
    4/4 09:37

    お疲れさまです。
    あぁ、そういうことだったのね(笑)さすがにムカデらしいムカデだったらキツイわね
  • ビッチ 
    4/4 09:41

    やじすずは同じ部屋はダメですな(笑)
  • ぴーちゃん。 
    4/4 09:50

    えー!舞美ちゃんのブログ的に
    大きな虫かと思ってたのに
    アリくらいとかウケるー(^◇^

  • ブルーツ 
    4/4 09:50

    まいまいは、虫も平気なんだ〜

  • YouDai 
    4/4 09:50

    おつカレーライス

    そんなちっさいムカデだったんか(笑)
  • きょんきょん 
    4/4 09:57

    リーダー女の子だなぁ♪( ´▽`)
  • さくらんぼ 
    4/4 10:06

    そんなにちっちゃな虫だったんだ

    それにしても、舞美ちゃん女の子だなぁ

  • いちい 
    4/4 10:47

    今日も、カワイイですね。村田さ

  • 拓郎@…。 
    4/4 10:58

    なんやねーん。そんなちっさい虫やったんかい。。
    舞ちゃんが退治したって言うてたから舞ちゃんムカデレベルいけんねやってビックリしてたのに(笑)
    ムカデレベルは男子のおれかてよういかんのに(笑)
    小さいとはいえ舞ちゃん虫いけるってのは正直意外やったわ!舞ちゃんもキャー!タイプかと思ったわ。んでちさとがズドン的なね(笑)
    春ツアー頑張っていいもんにしてくださいね。

  • まつじゅん 
    4/4 11:16

    ちゃんオハヨーグル


    実際の虫の大きさはそのくらいだったんだね。
    舞美ちゃんから見ると影だし、愛理にムカデーといわれて
    想像の世界で巨大になってたんだね、多


    冷静な舞ちゃんから見ると


    アリじゃん!程度だったのね。

    ま、舞ちゃんが活躍したおかげで
    舞美ちゃんも救われたし
    よかったんじゃね?

    ていうか、舞美ちゃんはもう舞ちゃんを
    ヘタレって言えない


    昔は舞美ちゃんも虫大丈夫だったみたいなのに
    そのうち舞ちゃんも虫みて

    きゃああああ


    とかいうのかな?

    UGGはちっさーに探偵イベントでかなり洗脳されたよ
  • まつじゅん 
    4/4 11:17

    ま、萩さん、ストロンガーをやったからストロンガーになったんだ

  • さあたむ 
    4/4 12:05


    ちっちゃかったんだ!

    写メのまいまい可愛い!

  • 千梨の道 
    4/4 12:06

    ブログには書いてないけれども、

    まいまい絶対 虫持って、まいみぃと愛理を 追いかけ回したでし


    小学生男子が、女の子にやるみたいに



  • しゅう 
    4/4 13:25

    お疲れさま

  • saaaaaaacham 
    4/4 13:41

    まいまい、男らしぃ

  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/4 13:56

    愛理もおおげさやな( ̄▽ ̄)b

    舞ちゃん私服似合うてかセンスいい( ̄▽ ̄)b

  • こんのまにあ 
    4/4 14:46

    イナゴの佃煮はまた食べたいとは思わな
  • ちーむ℃ 。 
    4/4 15:25


    そんなたくましい
    舞ちゃんが好きー!

  • あかり 
    4/4 15:49

    うちは大丈夫でした


    今日も風が強いから気をつけてね

  • やまこしたかお 
    4/4 16:23

    ムカデ!?
  • 大犬人 
    4/4 16:53

    まいまいおつカレーライス


    虫を退治するなんてさすがは「舞様」っ


    ベリのりーちゃんといい年下組は虫に強いのかな?

    まいみぃはリーダーで天然だけどやっぱり女の子だね


    家にGが出た時なんてゾッとするけど、速攻で潰しに行くよ


    だってそのあとのこと考えたらすごくヤダし…

    それはそうと昨日の風で飛ばされなかった?
    まいまい細いからすぐ飛ばされそうで心配したよ〜

    あ、でもストロンガーだから大丈夫か(笑)

    今日も風あるから気を付けてね

  • ☆EM0411☆ 
    4/4 17:07


    ありくらいって...
    それでビビってるの可愛い


  • L★る 
    4/4 17:43

    萩ちゃん最強
    (^3^)-Chu♪

  • 怪獣王子 
    4/4 18:05

    私服かわいいねえ

  • 成仏タン 
    4/4 18:25

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    虫だいじょうぶなの

    僕はクモがまったくダメだよ〜

    小さい頃のトラウマでさぶイボ出てう"ごがぎごお"〜ってなる(笑)
    そして今だにどっきりクモタンっていう凶悪なイタズラおもちゃに恨みをもってるょ
    w

    まだまだハワイや〜んなかんじが抜けきらない私服舞ちゃんがかわゆすぎてつら
    (笑)
  • BAT 
    4/4 18:51

    そんなちっちゃな虫だったんだ

    舞美ちゃんは体育会系に見えて虫は苦手なんだ

    これからもリーダーを助けてあげてね

  • ともちゃん。 
    4/4 19:24

    早速ハワイで買ったおニューのブーツだね!
    舞ちゃんが虫平気だったのって結構意外なんだよね。
    だから今回この話を聞いてかっこいいと思った

  • ソウシ 
    4/4 19:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ほーほー!!舞ちゃんの武勇伝!!そういう詳細があったんだね!!アリくらいのムカデって!!でもムカデって噛まれるとメッチャ腫れるから気をつけないとね!!まぁ、ムカデかどうかもわからないけど!!

    それにしても、舞美ちゃんとあいりんの虫ニガテ組で部屋に泊まってた訳だね!!つまり…女の子組って事か…あ、いやいや、虫得意組だって女の子組だよね!!そうそう!!いやぁ舞ちゃん超可愛いし!!


    昨日の風は本当に凄かったね…こんなすごい春一番は初めてだったよ…舞ちゃんのそういう気持ちが一番あったまるよ!!ありがとうね!!
  • チキンライス 
    4/4 20:18

    そんなに虫小さかったんだ
    リハーサル頑張ってるね!
  • トート 
    4/4 20:23

    おつカレーライス


    自分はゴ○ブリを見つけると、頭の中で「ジャンルグル黒べい」のテーマソングがリピートされます

    水色も素敵!!

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/4 20:34

    私服可愛い
     虫苦手じゃなくても,舞ちゃん可愛いから大丈夫だよ。
    リハーサル頑張って
  • ポコ 
    4/4 20:36

    舞ちゃんが一番虫苦手そうだったのに意外だなー。舞ちゃんかっこいい♪見直した!(笑)最年長が最年少に助けられちゃうとはね、リーダー可愛いね(*´∀`*)昨日は電車が止まって危うく帰れなくなるとこだったけど、一時間半くらいで運転再開してくれて無事に帰れたよー。良かった

  • ナオキ 
    4/4 21:31

    おつカレーライス


    昨日は本当雨風強かったね


    舞ちゃん虫苦手そうなにすごいね


    リハーサルお疲れ様です本当一日一日時間が立つの早いよねだから一年もあっという間に終わちゃう感じだよね

  • Joy To Sing♪ 
    4/4 21:38

    靴もこもこしてて可愛い。

    え、実際はアリみたいに小さな虫だったの?

    しっかりしてそうだけど
    舞美ちゃんも愛理も、パニックになっちゃってたんだね。
    そんな時、落ち着いてる萩ちゃんはしっかりしてるよね。=)
  • りゅうな理由 
    4/4 23:12

    舞美ちゃんまじ乙女だよね

  • トート 
    4/4 23:47

    おつカレーライス


    まだまだ、これから色々ありますよ。

    今年の後半は劇的な変化が訪れるかも知れませんよ!?


  • リョウ 
    4/5 00:45

    なんじゃいそれw

    ムカデかいw
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/5 09:30

    舞ちゃんハワイの補足話ありがと(^ε^)-☆Chu!

    虫見てキャーーーって言う女の子も可愛いけど、虫をなんとも思わない女の子の方がオレは好きだな

    まー、こういうのは生活環境の違いだけだからどっちでもいいんだけどね


    舞ちゃんの、ケガしてないかな?みんな風邪ひかないようにねって言う心遣いが嬉しい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/5 12:37

    確かに風強かったよ

    私は全く心配ないけど舞ちゃんがインフルにかかったり風邪ひいたりしないか心配だ



    舞美ちゃんのブログ見た限りムカデかなり大きいイメージだったけど

    蟻ぐらいの大きさだったと



    舞美ちゃん見た目によらず乙女や

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:53

    それぐらいは触れるよね
    っぱり可愛い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:30

    おつカレーライス


    自分、虫を見付けると、その場に立ち尽くしちゃいます…。
  • mlapan 
    4/9 00:51

    まいまいかっこいい
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 21:01


    おつカレーライス


    舞美ちゃんのブログ
    詳しくはそんなことがあったんだ(^O^)/(笑)

    なんか騒がしいネ
    (笑)

    ★桃花


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:54




    虫見て、きゃーって女のコ、かわいいなぁ^^
    虫見て、大丈夫って顔してる女のコもかわいいなぁ^



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)