ムカデ

  • ℃-ute 公式ブログ/ムカデ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ムカデ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ムカデ 画像3

おはようございます

舞美です



さっき家を出る前に、
『今日はこの前の強風を上回る風が吹きます


っていう情報がテレビから流れてきて、

『これはまずいぞ

と久々に花粉症の薬を飲みました



最近、何故だか花粉症の症状が軽くて、薬を飲まなくても平気だったんですよね…



でも、今日はさすがに心配…

皆さんも、花粉症対策をしっかりして、それから、強風に煽られて怪我をしないように、なんだか今日の風、台風並みに強いらしいので気を付けて出掛けてくださいね




さて、今日4/3は
先日、私が表紙撮影をさせて頂いた

『週刊アスキー』の発売日



(
1)

みなさん、是非チェックして下さいね




そして今日も、昨日に引き続き、
ハワイでのオフショット〜



(
2)myデジカメでたくさん写真を撮っていた愛理



ハワイのホテルは愛理と同じ部屋だったから、たくさんお世話になりました



ケータイを海外対応にする方法を教えてくれたり



あとね、
私がお風呂に入ってる時、

カーテンの裏側に虫がくっついてたんです



裏側だから、私からはシルエットしか分からなくて



そこで大声で
『愛理〜
カーテンにさ〜、虫くっついてるよね



と愛理に助けを求めたんです



そしたら愛理が
『ひぇ〜
ムカデみたいー

って言い出すから、


私の中でただのシルエットだった虫がリアルなムカデの想像へと変わり、

私まで『ひぇ〜



その声に反応したのか、
シルエットの触覚がピクッと動いて



もぅそれで大パニック


愛理の方に行きたいけど、
カーテンを開けた瞬間に間違いなく虫は走り出すだろうし、


『愛理
お願い
取って
取って


『ムリだよ〜
待って
今みんな呼んでくるから



そうして静まり返ったお風呂の中で、その虫が動き出さないことを祈りながらじっと待ってたんですけど、


1人は心細くて恐かったぁ…



すぐにぞろぞろとメンバーがやって来て、萩ちゃんが退治してくれました


萩ちゃん、すごい…

そして萩ちゃんに感謝…



でもさ、お風呂のカーテンって浴槽の内側に入ってるから、退治した瞬間、ポトッと私の方に落ちてきて、お風呂の中をシャカシャカ動きだすんじゃないかと思って、


とにかく心臓バクバクだった〜



もし一人部屋だったら…と考えると、ゾッとしますね…



本当、愛理がいてくれて良かったよ…(;´д`)


ありがとう…


(
3)


はは
中さんがさりげなく写ってる


中さん、インフルエンザ、早く良くなるといいね…


今は無理せずゆっくり休んでね…



ではでは、今日も張り切って行ってきまーす



p.s.
遅くなってしまいましたが、
4/1に中澤裕子さんが、入籍された

という話を聞きました


なんだか、幸せいっぱい
な感じで素敵ですっ



中澤さん、本当におめでとうございます


 
  • コメント(全372件)
  • 田舎っ子 純情 
    4/4 00:59

    こんばんは


    今日もすごい暴風雨だった

    おかげで電車止まってしまって自分はタクシーで帰宅


    花粉症の症状もそんな出てなくて何よりだね

    自分も今年はマスクを徹底してるからとりあえず目が痒いだけかな


    週刊アスキーはよく見る雑誌だから買っちゃおうかな


    日本のムカデも嫌だけど海外のムカデはもっと嫌だよ

    みんな怖がっている中マイマイが取ってくれたんだー

    意外と肝据わってる

    でもホント舞美ちゃんに何事もなくてヨカッタヨカッ


    なっきぃ早く良くなって欲しいね


    んじゃおやす

  • ありゅ 
    4/4 01:02

    お疲れ
    今日は風は平気だったかな

    それにしてもちっちゃい虫で大騒ぎなんて舞美ちゃん可愛らしいな

    本当に苦手なんだね
    あっアスキー買ってこよう

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    4/4 01:04

    舞美ちゃん、私も虫類嫌いだからわかる


    でも、私は14年前に中南米のコスタリカに留学して、お風呂入ろうと思ったらお風呂に青と赤の綺麗な、そうさな〜体長20センチぐらいかな、のイグアナいたの鮮明に覚えてる
    くら綺麗でも嫌いなものは嫌いだから、そこのホームステイ先の人に捕獲してもらったのを舞美ちゃんのブログ読んで思い出した(笑)ラテン系の国はお風呂に出るもののスケールも違う(笑)

  • とらちゃん 
    4/4 01:11

    舞美ちゃん
    ビリす


    でもそこがいいかも

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/4 01:13

    舞ちゃんが言うには小さな虫だったみたいだね


    舞美ちゃん可愛い

  • ハル 
    4/4 01:26

    舞美ちゃんお疲れ様です



    虫です

    私も苦手なんですよ
    でも舞ちゃんが言うにはアリくらいだったって

    それでも怖がっちゃう2人可愛いな〜

    舞ちゃんもかっこい

    愛理ちゃん同室で良かったですね



    写真のなっきぃナイス位置!!
    早く良くなってほしいです



    なんだか今回のコンサートで初挑戦してるものがあるんですってね!!
    何なのか凄い楽しみです

    頑張ってくださいね



    中澤さんおめでとうございます

    いろんな人に順番抜かされちゃったりもしましたが(笑)素敵な人と幸せになるのが一番ですからね

    お幸せ

  • kenken76 
    4/4 01:41

    舞美ちゃん、おはようです

    いやぁ、昨日の暴風雨は酷かった

    会社では午後2時過ぎに「帰りなさい」の指示が出て、みんなでゾロゾロと帰ってきました。ちょうど雨風が急に強くなる直前ぐらいに家に着いてホッと一息でした。

    花粉はどうやらピークを過ぎたような感じですね。
    今日の具合はどうでしたか

    「週アス」は早速チェックしましたよ

    表紙から…ちょっとSexyなカットでビックリしちゃったじゃないか


    もう20歳だもんね
    こういうカットもこれからどんどん出てくるのかな


    ハワイの裏話、楽しく読ませてもらった

    携帯電話を海外対応させる方法、ちっさーのBlogで説明書を片手に苦戦している様子がバラされてしまっていたけれど、愛理ちゃんの力も借りてできたのね


    さてさて、問題のムカデネタです

    舞ちゃんのBlogで詳解されていたけれど、舞美ちゃんも愛理ちゃんも怖がりさんだなぁ、みたいな感じだったみたいで


    と言うか、舞美ちゃんはバスの中で、愛理ちゃんは外にいて…そこで二人で悲鳴を上げつつパニックだったんだよね。
    もちろん二人にとっては大事件だったんだよね


    いやぁ、舞美ちゃんかわいい!

    こういうエピソードだけでももう十分すぎるほどかわいいんだもん!ズルいよぅ


    さて、中さんの体調、早く戻ってくれるといいね。
    5人の℃-uteでしっかり進めますように…!

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/4 01:44

    1日お疲れさ

    風強かったけど大丈夫?

    虫はやっぱり怖いよ


  • middle age hiro 
    4/4 01:54



    晩は


    それは怖い体験をしたね


    可愛そうにね


    愛理とまいまいは、舞美を助けてくれてありがとう


    持つべきものは、メンバーだね


    俺も昔、似たようなことがあったよ。

    寝ている時に、顔に何かを感じて目を開いたら、右頬辺りに動くものが見えたので、何気に手で、パーンとはらったんだ

    そしてそれが飛んでった先を確認したら、赤茶色にテカテカ光ったバナナ一本分位の長さのムカデがジタバタ、バタバタしてた



    そんなことはさておき、
    今日は風が強かった


    こちらでは、1cm程度の氷が激しく降ったり、小屋や住宅の屋根が飛ばされたりしたんだよ(_´Д`)ノ

    もちろん電車は止ってまし
    ×。

    舞美は、怪我なく、足止めもなく無事に帰れたかなあ???
  • ちあき。 
    4/4 01:58

    お疲れ〜\(^o^)/今日は、本当に風強かった
    あれで台風ではないんだよね。
    すごい!強風のため、交通機関がストップして、大丈夫だった?自分は、ずっと家にいたから平気でしたよ〜明日も気をつけてね。二つの風に。 ではでは、頑張ってね\(^o^)/
  • ゆ〜き 
    4/4 02:09





    こんばんは(^-^*)/


    最近まぢで風の強さハンパないよねー



    まぁ春が来たって感じがするけど寒い寒い{{(>_<;)}}


    ほんと風邪引かないよう気をつけてなぁ





    てかなっきぃインフルエンザなん



    早く治るといいね





    中澤さんご結婚おめでとうございます



    お幸せ



  • GK:mar. ジーケー 
    4/4 02:22


    おいおいムカデどころか
    りんこ程度の大きさだったと萩原方面から聞いたで舞美ぃ
    い込んじゃったらもう冷静に立ち回れないのね

    にして
    虫に強いといえば 千聖だというイメージがあったけ
    舞ちゃんのさりげない男前っぷり
    かなかシビれるなぁ



    さてこちら@大阪
    の強風と豪雨に完全に行く手を阻まれて
    本意ながら仕事を中途で切り上げ かつ遅々に帰宅してきました
    な訳で『アスキー』はまた明日買いに行きます


    そちら関東にも少し遅れて このどうにもシャレにならない春の嵐が上陸してると思いますが
    舞美ちゃんどうぞご無事で過ごしていて下さい



  • カッシー 
    4/4 02:30

    舞美ちゃん
    んばんは(^-^*)/

    昨日の
    と雨
    凄かったねぇ
    電車
    いダイヤが乱れてたみたいだけど無事に家に帰れた?


    舞美ちゃん
    駄目なんだぁ
    この前ハロプロtimeで蛇を触りたがってたから虫も平気なのかと思ってた笑
    自分も昔は虫とか平気で触ってたけどやっぱり歳とると抵抗あるよ

    蟻とかならまだ平気だけどムカデとか蜘蛛はもう触れないし
    舞美ちゃん
    く「アイツ」はもう見ただけで鳥肌がたつわ
    こんな話してゴメン


    でも蛇とか鮫とか触ってみたい(以外と好きなんだよ



    その時愛理ちゃんいてくれて良かったね

    だれが虫処理してくれたんだろ?マネージャーさんかな?


    今日は天気がいいみたいだから気分また切り換えてたのばろう!


    カッシ
  • 終われない夏休み 
    4/4 03:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    風がスゴイ1日でしたね
      お仕事おつカレーライスです
      週間アスキーは
    美ちゃ
    の足が綺麗でセクシーでし
      ムカデは・・・
    ちゃん
    ブログ見て詳しい様子が分かったので笑えました〜

  • 終われない夏休み 
    4/4 03:11

    そう言えば、今日テレビの『スタードラフト会議』って番組で「ダンス選手権」のスペシャル番組だったから見たのですが、℃-uteファンの女子高校生が、℃-uteメドレーでダンスを披露してました
      どんな形であれ、℃-uteの名前が地上波のゴールデン番組に出て歌が流れたのは嬉しかったです
      週末のアイドル横丁にもイイ弾みになりますよね〜たのばって下さい

  •  
    4/4 03:16

    リーダーおつかれ


    君チャリ(矢島舞美 Solo Ver.B)みたよ!
    リーダーどうしたん?!
    えらいうまくなっててビックリしたよ。
    喉が開いてて迫力ある発声ができててすごいよかった
    正直年齢的にもう歌唱力あげるのは厳しいかな・・・と思ってたけどさすがリーダーやわ。
    ピアノも毎日忙しいなかコツコツ3年練習しててミスタッチもなかったし、すごいわ。

    洋楽とか、特に尊敬する人が好きな曲とかいい音楽いっぱい聞いて矢島舞美を豊かな音楽を生み出す肥沃な大地にしてください
  • middle age hiro 
    4/4 03:21



    んばんは2



    まいまいたら、ブログで、ハワイで舞美をいじめた虫のことをアリって言ってるんだぜ


    まいまい、何か勘違いしてるみた


    だから、まいまいのブログ
    アリと違いま

    でっかいでっかいムカデでした

    って訂正のコメントしといたから安心してね



    そんなことはさておき、
    今日、帰宅時間がかなり遅くなったんだけど、コンビニ巡ってアスキーを探したんだ!

    でも、見つからなかったよ


    sold outかな?
    田舎だから入荷が遅いのか


    ま、明日は本屋で探すよ


    でも、他の人のコメントにSexyって書いてた(_´Д`)

    俺は自然なのが良かったんだけどな〜(笑)
  • かおたん 
    4/4 03:38

    うちもムカデムリー
    呂場で…考えただけでゾッとした
    やから、まいまいスゲー
    て思っ
    (笑)愛理がいてくれて良かったよ
    もし、1人ならシャワーで熱湯出して退治した方がいいよ
    か、雨風大丈夫でしたか⁇全国的に被害が酷かったか

  • piro 
    4/4 04:08

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日の雨風は、ハンパなかったねぇ…


    朝、仕事に行くときは、まだ雨も降って無かったんだけど15時〜16時頃は、帰れるかなぁ
    てぐらいだっ


    とにかく、17時になったら、飛んで帰りましたがぁ
    途中で数人の人が立ち止まって何かを見てるから、覗いて見ると


    ビルの壁が崩れ落ちてました(゚゚;)
    エエッ

    風の力って怖いんだねぇ


    舞美ちゃんは、この前防災の色々な体験してたけど、その中に強風の体験ってあったのかなぁ



    それから、舞美ちゃん最近花粉症大丈夫だったんだぁ


    僕は、もう薬が残り少ないから、逆に昨日は雨だと思って飲まなかったよぅ!(b^ー°)


    そして

    ハワイでのムカデ事件は、舞美ちゃん可哀想…(T_T)

    そんな時は、このわたくしを呼んで下されば、いつでも、害虫退治しましたのにぃ〜

    って

    さっき、舞ちゃんのブログを読んだら…アリ
    たいに小さな虫だったとか


    それに、小さな虫でも从>ゥ<从キャーキャー言ってる舞美ちゃんが女の子っぽくてカワイイって


    たぶん…カーテン越しのシルエットで大きく見えたんでしょうねぇ



    (
    1)は、『週刊アスキー』の撮影の時の写真だね

    ちゃんと昨日買って来たよ
    〜(^ー゜)

    (
    2)は、愛理ちゃんとお互いにカメラを持って撮りあいっこしてたんだぁ(*^^*)


    (
    3)愛理ちゃんもなっきぃ〜もパイみたいな物を食べてるねぇ

    舞美ちゃんは、すでに完食かなぁ



    あと、中澤さんのご入籍は、おめでたいですね


    ハロー!プロジェクトの初代リーダーですから、幸せになるのも、率先してもらわないとねぇ(*^ー^*)


    それじゃ〜明日も無理せずにリハーサル頑張ってねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. YouTubeで『パグ 叱られる』で検索してみて


    パグが二本足で立ったまま叱られてて、壁の裏に隠れて、こっちをチラチラ見る目がカワイイ

  • 赤ぱんだ 
    4/4 04:17

    強風で電車止まってなかなか帰れなかった(*′ω`)b

    まぁ、しょうがないね(・ω・)
    で、本屋で王様ゲームの最後の奴が売ってたから今呼んでます(・∀・)

    怖い(( ;゚Д゚))ガクブ

    ってか、もぉ4時じゃねぇ〜か(゚Д゚#)
    寝よう(笑
  • しろちま☆〃 
    4/4 05:08

    まいみchanは、この後の舞ちゃんのブログ・・もぅ読みましたか?

    笑ったぁ〜 このブログ読んだのが朝だから余計に笑ったぁ

    舞ちゃんによる「ムカデ騒動解決編」のブログ・・要チェックです(笑)
  • 翡翠 
    4/4 06:23

    ぐっもーにん
    っと晴れそう
    にしても、暴風怖いわー。横からのでフラフラヽ(;´Д`)
    こけてはないから大丈夫ですが

    あ、裕ちゃんね!!1日に出たから、ヲタ友全員反応出来ずでしたわ(笑
    本人からのブログ更新で、やっとおめでとうが確定したほど
    へっ☆

    舞ちゃんとこ読んできたよ・・・、すごい小さかったんだってね・・・
    オイこら、はたち!!(笑)全然ダメですやん

    そら、ランドで命綱離す人で選ばれて信用もされないはずだわ〜( ; ゚Д゚)

    んで、愛理ブログ読んだら亜弥ちゃんに会ったそうで

    久しぶりに見た〜
    気そうでしたか?
    もっとデカイ画像で見たかったな(´・ω・`)会えていいな〜裏山!

    にしても、ハワイまだネタありそうだね( ̄ー ̄)ニヤ
    またあったら書いて下され
    今日もありがとやー

    今日はりーちゃん誕生日〜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    んじゃ、今日も元気にいってら〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/4 06:38

    ありがとう(^-^)℃-uteのメンバーのブログ、読んでるだけで穏やかな気持ちになれるし、楽しい‼舞美、ファイトo(^▽^)oなっキ
    ゆっくり、休んでね(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)
  • ばっち 
    4/4 06:59

    やじー、大人なんだから虫くらい一人でなんとかしてくださいよー
  • tamchan 
    4/4 07:18

    おはよ

    昨日の春の嵐は大丈夫でした?
    全国的に荒れ模様で風邪半端なかったですね(>_<)

    ムカデのシルエットとか、浴槽に落ちたときとか想像できて、ちょっと舞美ちゃーん
    態だったけど
    舞ちゃんblog読んでフフフってなりました♪(´ε` )
  • そらりす 
    4/4 07:27

    風で電車が止まってしまったよ舞
    どうしよう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/4 07:30

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、本当に風が強かったね

    って、今も風強いんだよね

    まいみぃも、風に気をつけてね


    花粉症、ハワイから帰ってきてから良くなってたんだ

    まだまだ、花粉症の時期が続くけど、その期間が過ぎるまでまいみぃがんばれ


    ハワイでも、愛理に助けてもらってたんだぬ

    虫は、まいみぃビビりすぎだよ

    舞ちゃんが、アリくらいの虫だったってブログに書いてるよ(*´艸`)
    でも、虫にビビるまいみぃかわゆ


    あと、アスキーはチェックしたよ♪( ´▽`)

    なっきぃ早く良くなってね


    中澤姐さん、ご結婚おめでとうございま


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるよ〜\(^o^)/
  • ボノ 
    4/4 07:39

    舞美ちゃん、昨日は雨風本当凄かったですねぇ
    丈夫でしたか?私達は15時過ぎに帰宅命令が出ました
    時間ができたので、週刊アスキーゲットしましたよ


    それにしても舞美ちゃんとんだ災難でしたね

    ハワイのライブ会場にも舞美ちゃんが「黒いあいつ」とよぶあの虫がいたり、トカゲもいたりと、色々な生き物がいるなっておもってましたが、お風呂場にムカデが出たらそりゃビックリするよね。。

    って、舞ちゃんのブログ見たら、アリみたいに小さな虫だったらしいじゃない!アラララ、舞美ちゃんビビり過ぎ

    本当虫ダメなんですね!ま、でも確かに姿形が見えない方が怖かったりしますよね。

    それにしてもハギちゃんはしっかりしてるなぁ
    さすがストロンガーッスね


    改めて、℃-ute、いいいチームワークだなって感じました

    姐さん結婚ッスね!
    本当におめでたい

  • まーらいおん 
    4/4 07:40

    おはよ


    強風の被害はありませんでしたか

    こちら東北南部は風は落ち着いて来た感じです
    驚いたのは、雪がちらついていること。

    早く暖かな春よ、こ



    では、お互いに今日も1日たのばりましょう

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/4 07:45

    舞美ちゃんおはようございます(^^)ムカデは私も苦手です
    とか急に出てきたら嫌ですよね
    刊アスキー買いました(*^^*)舞美ちゃん可愛

  • ミト 
    4/4 07:46

    舞美ちゃん、おはよ

    週刊アスキーを購入しました。
    表紙は立ちポーズが多いので、今回の舞美ちゃんの
    座りポーズは珍しいなぁ〜、脚が綺麗です。
  • マーク 
    4/4 08:27

    まいみー、おっはー、昨日も1日リハアンドその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 3枚目のウイン
    してる、あいりん超超超超絶に可愛いにゃ、
    論まいみーも超超超絶に可愛いにゃ。

  • ちーちゃん 
    4/4 08:36

    萩ちゃんすげ


    ℃-uteの虫退治係は、萩ちゃんがやってくれるんだ


  • しょう 
    4/4 09:35

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、まだ強風が吹き荒れており、午前中は、こういう状態が続くとのこ


    花粉の量も多そうだけど、花粉に負けずたのばりましょうね


    じゃあまた、今日の更新で

  • たつ 
    4/4 09:44

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は日射しがポカポカ暖かいね


    は未だ五分咲き位かな〜


    早く満開に成って欲しいで


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • さくらんぼ 
    4/4 10:02

    おはよう、舞美ちゃ

     お風呂場にムカデ……

    考えただけでゾッとする

    舞美ちゃん大変だったね


  • L★る 
    4/4 10:14

    昨日とうって変わっていい天気
    は強かったけ


    萩ちゃんのブログ見たけどムカデじゃなかったみたいだね?


    よし!今日もお互い花粉に負けずがんばろっ

  • いちい 
    4/4 10:52

    萩ちゃん。凄いです
    。舞美さんも、怖がり過ぎですよ

  • みぅ 
    4/4 11:57

    舞美ちゃんこんにち


    花粉は稲化なので、まだまだなのに昨日は鼻グズグズ


    辛かったぁ


    今日はスッキ


    ってか、舞美ちゃんホントに虫ダメなんだね〜


    まぁ、私もあまりにも大きかったりしたら無理だけどさっ

    まいまい曰くちっちゃい虫だったみたいだし

    かわいいなぁ舞美ちゃん

    守ってあげたくなるじゃないの〜



    ℃-uteはやっぱ五人いなきゃだ


    ℃-ute days2 のドッキリ…演技ながらに私まで泣きそうになりました


    現実になったら複雑だよー


    ま、その時はその時考えよ


    舞美ちゃんをいつまでも応援したいから私もがんばる


    愛理ちゃんの train lip version も良かっ


    はやく舞美ちゃんのもみたいなー


    さぁさ、今日もあいにくの雨ですがはりきっていきまほーい

  • ソウシ 
    4/4 12:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    メッチャすごい風だったよね!!花粉どころか葉っぱや枝まで待ってたからね!!ここまですごくなるとはさすがに想像してなかったよ…。舞美ちゃんは大丈夫だったかな?

    ハワイのホテルにもムカデとか出るのか!?ハワイってあんまり虫がいるイメージなかったけど、ビックリするよねそれは!!

    助けを呼びに行ってくれたあいりんもありがたいけど、なにより退治してくれた舞ちゃん!!さすが!!カッチョイイゼ〜!!

    でもカーテンの裏側なら思いっきりデコピンすればどっか飛んでっちゃうんじゃあないのかな?まぁそういう訳にもいかないよね…なんかスポーツ万能で岩とかチョップで割りそうなイメージの舞美ちゃんだけど(いや、盛りすぎてるけど
    、虫とか怖がっているのがなんか可愛い!!メッチャひとごとだよ
    ゴメンゴメン


    なっきぃどうなの?大丈夫なのかな?順調に回復しているといいけど…。

    さて、帰りに週刊アスキー見つけて買わないと
    !!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/4 13:23

    『週間アスキー』の舞美ちゃん



    お美しいッ(●´o`●)


    遅くなったけ
    YouTubeの新曲の舞美ちゃんソロバージョンみたよ〜(⌒∇⌒)



    舞美ちゃん

    ものすごく切ない感じの表情(●´o`●)


    今度握手する
    ℃キ℃キして舞美ちゃんの顔みれないかも〜(≧∇≦)
    (笑)
  • りゅうな理由 
    4/4 13:39

    こんにちわ舞美ちゃん(^ー^)ノ

    昨日は風が本当に強かったですね


    台風並みでしたよね

    でも、そんな中........


    週刊アスキー買ってきましたよー

    舞美ちゃんが表紙と聞いて本当に嬉しかったで


    とってもキュートでしたよ



    買ったあとも思わず気になって、本屋さんで立ち読みしましたもん

    ところで、ブログタイトルのムカデ!!を見てちょっとびっくりしました


    ハワイではそんなエピソードがあったんですね


    一人でムカデはさすがに怖すぎますよね



    でも舞美ちゃん乙女だなぁ


    ........



    それでは!!
    今日のブログ更新も楽しみにしてます!
  • ロココ 
    4/4 14:26

    遅ればせながら、週刊アスキー買いましたよ〜


    美しい


    表紙で見とれたのはひさびさです


    やわらかな笑みと、すらりとのびた色白できれいな太ももも良かったです


    舞美ちゃんはもっとグラビアでも活躍してほしいです


    ホテルにムカ


    でも5人なら怖くないっ


    舞ちゃんさすがストロンガ


    今日も風強いから外出するときは気をつけて下さいね


    3枚目の写真の舞美ちゃんなんか中学生っぽくてかわいい


    1枚目の表紙の撮影後の写真もかわいいなぁ

  • やまこしたかお 
    4/4 16:25

    僕も入籍したいです
  • BAT 
    4/4 18:50

    お風呂の中で虫に出くわすと普段よりビックリするよ

    でも一番年上が一番年下に助けてもらうなんて

    まあそんなところも℃-uteの面白い所ではあるけど

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    4/4 19:01

    虫だけに、無視。
    なんちゃって


  • えり 
    4/4 20:27

    私も虫全般ダメだから、その気持ちわかるよ〜

    虫平気な子がまわりにいると心強いよね

  • リョウ 
    4/5 00:44

    いい話しだよ

    ℃-uteらしい(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:50

    風呂入っているときにムカデが出たら嫌だね
    美可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 20:03


    すごい騒動だ
    (笑)
    舞、頼もしいーっ

    (☆∀☆)/~~

    それにしても舞美ちゃん
    かわゆすやん


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)