じつは(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/じつは(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です



今日も
ライブリハーサルしたよ


今日はようやく
ブロックでリハしました


昨日1曲1曲やったから
なんとか今日は出来た


……と思う(笑)


まだ完璧じゃないけど
なんだか楽しかった


連日だから
筋肉痛にならないように
お風呂はいろ〜



ふふん



さ、こんな℃-uteですが…

じつは、なっきぃが
インフルエンザになってしまい
今おやすみ中



早く良くなりますように…



みんなも願っておいて!!


最近R-1がまた
コンビニでみかけるようになった気がします


インフルエンザ予防しよう!




よし!
あしたもがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全456件)
  • ささえさん 
    4/3 17:08

    やほ
    いり


    なっきぃインフルエンザは熱は下がったらしいから一安心ですね


    僕も健康全般気を付けよう


    14日楽しみにしてる
    (^.^)b


    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ぱぴよん 
    4/3 17:10

    お大事に。

    頑張ってねなっきぃ!!!

  • かト 
    4/3 17:10

    理、こんにちは。



    昨日もライブリハーサルお疲れ様



    ナカジマのインフルエンザ、早く良くなってほしいね。



    皆にうつらない事願ってるよ。



    今は天気が悪くなって、風雨が強くなってるけど、愛理は大丈夫かい?



    そっちも気を付けてくれよ




    愛理、嬉しい事、幸せな事、何かあったのかい



    またね。(´◯`)/゙




  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/3 17:42

    愛理〜
    接終わったー
    張したぁ〜
    かってるよ!きっとって自分慰めてる

  • ☆EM0411☆ 
    4/3 18:41


    リハファイト

  • 京ちゃん 
    4/3 18:49

    インフルエンザに気をつけてね。


    バイバ
  • ヒコ 
    4/3 18:56

    こんばんは、愛理さん。

    ライブリハーサル、お疲れ様です

    愛理さんもインフルエンザに気をつけてね。

    ゆっくりとやすんで疲れを残さないようにね。


    ところで、今日は風雨が強いので
    怪我とかしないように気をつけてね。


    それでは、おやすみ


  • `祐_´;) 
    4/3 18:57


    あいりんも気をつけてね
  • Ma* 
    4/3 19:06

    あいりー!
    風大丈夫(;_;)?
    きをつけてね!!
  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/3 19:24

    エンダ〜たーやー!

    インフルエンザに気を付けてね。インフルエンザになってしまったら、もうこれ
    大変だからね
  • どどすこ 
    4/3 19:27







    あいりーん!インフル気をつけて








  • どどすこ 
    4/3 19:27







    あいりーん!インフル気をつけて








  • こう一 
    4/3 19:28

    こんばんわ!
    風と雨すごいことになってますが、大丈夫です

    俺は帰りに傘が壊れました(ToT)
    もし外出してるなら愛理さんも気をつけてください

    では〜
  •  
    4/3 20:48

    天気もわるいし、風邪にもきをつけてよ(>_<。)
  • Atsushi 
    4/3 21:10

    マジ!?

    なっきぃ大丈夫かな

    とても心配


    あいりーん 筋肉痛&インフル予防頑張ってね


    あとピザーラのCM見たよ

    髪&衣装とても似合ってた


    ピザーラのCMの効果でピザとBuono!がもっと売れると良いね


    あいりーん頑張って

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    4/3 21:12




    リハお疲れ様でした(*´ω`*)

    うち
    最近まで熱が(゚Д゚)w
    あいり
    も風邪引かない様に
    気をつけてください(*´ω`*)


  • ゆうちゃん 
    4/3 21:12

    愛理のまつ毛うらやましい


    明日も、頑張ってね

  • ともちゃん。 
    4/3 21:31

    リハーサルお疲れ様
    コンサートツアー初日に向けて順調みたいだね
    毎日動かしてると逆に筋肉痛も治りそう(笑)
    あまり疲労を溜めないように、しっかりお風呂でマッサージしたり、ゆっくり休んでね


    なっきぃ残念…(´・ω・`)
    早く治ると良いね。
    この前R-1を見かけたから買った

    買ってから気付いたんだけど、賞味期限が丁度愛理の誕生日だった

    何だか嬉しかった(*´ω`*)
    愛理もインフルエンザには気をつけてね
  • あーびん 
    4/3 21:38

    うん、メンバーがかかっちゃったら感染も心配だもんね。なっきーには早く治って欲しいね。愛理ちゃんも用心用心。
    で、今日はひどい天気だったけど、愛理ちゃんは大丈夫だったかなー?
  • 愛理ちゃん一筋 
    4/3 21:59

    今日風がすごい強い


    なんか怖いね



    愛理ちゃん大丈夫?


    飛ばされてない(笑)?



  • カルダモン 
    4/3 22:01

    コンコ



    あいり
    日もリハーサルお疲れ様



    昨日は
    ブロックリハ
    なんと
    出来てよかったね



    けど

    ・・・と思うって[笑]


    一応
    めでと



    うん
    楽しむことが1番大切だと思う




    それはそうと
    夕方頃まで
    激しい雨と暴風のせいで
    外どえらいことになってた

    はは
    まで・・・



    今もまだ強い風が・・・

    なんか今朝のニュースで竜巻が発生するかもって言ったし





    しかしこんな
    悪天候な日にも関わらず

    めっち
    しあわ
    な気分



    てか

    あいり
    我とか大丈夫かな

    気をつけてよ
    ント



    ちなみ
    うちの
    ンコ達
    こわいのか
    べったり足ににへばり付いてます[笑]

    なんか
    めっちゃ大人しい



    誰に似たのや

    このままでは風呂に入れへんかも



    ヤバい・・・

    なんとか頑張ります







    それはそうと

    えっと・・・
    早貴
    ンフルエンザにかかってたんやね


    うちは
    かかった事ないから辛さと
    全く解ってあげられへんけ


    ホント
    早くよくなりますように〜


    あと
    元気になった
    早貴
    笑顔が早く
    みれますように・・




    はは
    あいり
    キモチやいちゃったかな[笑]


    ホンマ
    しゃ〜ないな




    あいり
    笑顔が1番好きや〜






    ちなみ

    R−1は店頭から
    失くなってたんだけ
    ちょい前に復活してたから


    すでに
    購入して飲んでます



    前にせっかく
    あいり
    教えてくれたから
    ちゃんとインフルエンザ予防してるよ〜


    これ以
    あいり
    心配かけれないから


    あいり
    ちゃんと飲みなよ〜









    というわけで



    明日も頑張ろ




    あいり
    を閉じてたら


    いり




    ほら〜
    簡単に前から抱きしめちゃえるじゃん




    気づかなかったでし






    あっ
    そのままで・・・







    あ・い・り





    チュ〜〜ッ


    GOOD NIGHT あい

  • カルダモン 
    4/3 22:05

    実は[笑]
    なんとか抜け出せたんで
    今から
    お風呂入ってきます

  • マサやん 
    4/3 22:22

    愛理ちゃん、千葉県は凄い強風だとか。大丈夫でしたか?あと君たちの大先輩・中澤裕子さん御結婚おめでとうございます。あの方も遂に落ち着きました。お相手は証券会社に勤めている杉本さんで、釣りが趣味なんでしょうか
  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    4/3 22:26

    いま、スタードラフト会議で、℃-uteに憧れてる子が出てきて、℃-uteの曲が流れててて、テンションあがった

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    4/3 22:30


    リハお疲れさ

    愛理かわいいー(*´ω`*)

    なっきぃお大事に(;_;)

    .
  • あやちゃんこ 
    4/3 22:30

    愛理ちゃん可愛すぎます♪
  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/3 22:35

    愛理リハお疲れ( ̄▽ ̄)b
    インフルエンザにかからないようにな( *・ω・)ノ
    俺もR-1コンビニで見かけるようになった♪( ̄▽ ̄)b
  •      そちゃん △○■ 
    4/3 22:59




      リハお疲れさま(。^○^。)!
      時差ぼけはもう大丈夫


      あいりんはインフルならない
      よう気をつけてね(´・ω・`)

    _
  • ★マールッ★ 
    4/3 23:02



    愛理もインフルに気をつけてね

  • ふえるワカメ 
    4/3 23:12

    インフルエンザは本当につらいから注意ですね
    愛理ちゃんも気を付けて
    ームピンキッ
    ラゴン
  •  
    4/3 23:17




    アイドル横町祭が ニコ生配信されるみたいだから 愛理のこと 観られるよ

    めっちゃ嬉しいなぁ


  • ゆきだるま〜(^o^)。 
    4/3 23:32

    顔写真ありがとう
    より楽しみハ

  • ゆきだるま〜(^o^)。 
    4/3 23:39

    仕事疲れ、風呂だね…日記読んで良かっ
    愛理ちやん、ありがとう

  •    ゆかち 
    4/3 23:58

    愛理(*^_^*)お疲れさま!なっきぃインフルかぁ(−_−;)愛理も気をつけてね!ゆかち より
  • ☆黄色い閃光☆ 
    4/4 00:03


    なっきぃお大事に


    おすずいろいろ頑張って

    おれも毎日頑張りま

  • ちあき。 
    4/4 00:12

    早く元気になって欲しい

    愛理も気をつけてね
    ちゃんと手洗いうがいするんだぞ〜(笑
    頑張ってね\(^o^)
  • サイクロン(ボケ♂) 
    4/4 02:40


    なっきぃお大事に(>_<)
  • イシャマル 
    4/4 09:14

    愛理お疲れ

    今からのインフルはヤバシだから気を付けて
  • こうせい 
    4/4 10:04

    可愛いψ(`∇´)ψ
  • りゅうな理由 
    4/4 13:31

    昨日風やばかったですよね
  • BAT 
    4/4 18:45

    愛理も体調には気をつけて

  • まる 
    4/4 19:38

    実はが気になるーw
  • リョウ 
    4/5 00:42

    お疲れさん(^o^;)
  • むっぴー 
    4/5 06:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブリハお疲れさまでし

    ブロックごとのリハーサルということはかなり完成に近づいてるんですね
    出来上がりが楽しみですが初日まであと10日ですね。
    セットリストを予想しながらわくわくして待ってます

    筋肉痛が心配ということは激しめの曲が多いのでしょうか。
    アコースティックライブ以来バラードがますます好きになりましたが、℃-uteといえばダンスなのでダンサブルな曲も楽しみです。
    個人的には久々にLALALA幸せの歌を聞いて幸せになりたい


    なっきぃは心配ですね。
    今はゆっくり休んで完治したら復活してほしいです。
    愛理ちゃんも気を付けてください
    怪我や病気に強いイメージがありますが、注意するにこしたことないですもんね

    R-1ってヨーグルトですよね。
    インフルエンザに効果があるとかで話題になってるのは知りませんでした
    ぼくもヨーグルトが好きでたまに食べてますが次はR-1食べてみます。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:45

    リハ頑張れ
    理可愛

  • ファン・ペルシー 
    4/6 14:35

    リハがんばってね
    理ちゃんもインフルにならないように気をつけてね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:26

    おつカレーライス


    イルフルエンザかぁ


    大変だ

  • mlapan 
    4/9 00:48

    願ってるよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:45


    お疲れさま〜


    愛理も気をつけてネ

    ライブも近いし…( ̄∀ ̄)


    がんばれーっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)