かぜつよい

  • ℃-ute 公式ブログ/かぜつよい 画像1


おつカレーライス



今日風が冷たくて
もーはやく春になってほしいなっ


なんておもいます!


なっきぃがね、
インフルエンザになってしまってー



まじ、心配だったけど
熱さがったらしくて
ブログ読んで安心



はやく、治してね



まいも、気をつけなきゃ



今日も春ツアーのリハーサルしてました


ブロックごとに通したよ



きゃーーまじがんばんなきゃ



やばいやばい


でも、すんごく楽しみ


もーすぐだね





今日の私服





明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全189件)
  • まいんこ 
    4/3 08:28

    リハおつカレーうど

    インフルには
    気をつけてください

    もしもの場合
    タミフルあるけど
    キョーレツだから
    かからないのが一番ですな

    春ツアーでは
    マイマイさんのソロ曲もあるの
    とても楽しみであります

    おやすみっつ
  • からあげ 
    4/3 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょっとー

    今日も風やばそうじゃーん

    しかも台風レベルの暴風とか…

    雨も降るみたいだし…ってそれって台風やん(笑)

    今はそれほどでもないけど、家出るときとか気を付けてな


    今日のMVはなっきぃのDrama ver.だったわ〜

    全員順番にclose up ver.来ると思ってたから、萩ちゃんは何ver.が来るのか楽しみが増えたよ


    でわで

    今日も風に負けないで楽しもーう

    ほなまたねー

  • ★fumina★ 
    4/3 08:46

    紹介文と足跡ありがとぉ

  • ポラリス 
    4/3 08:54

    萩もインフルエンザに気を付けてね。
  • ブルーツ 
    4/3 09:33

    なっきぃも心配だね。みんなも気を付けてね
  • もい@チーム℃-ute 
    4/3 09:38

    インフル気をつけて(´;ω;`)
  • ぽろり 
    4/3 09:43

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    今日の舞ちゃん私服、カッコイイねぇ〜
  • まの元気者 
    4/3 09:56

    インフルエンザもう終わったと思ってたのに


    他のみんなも気をつけてね

  • いちい 
    4/3 09:59

    皆さんも、インフルエンザには、気を付けてください
    ねえ、村田さ


  • しーそ(しおり)@そ 
    4/3 09:59

    おつかれーらいす



    風と風邪(インフル?)に気をつけてね(>_<)



    春ツアー楽しみにしてるょ\(^ー^)/



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/3 10:03

    舞ちゃんもブログ読んで知るとか

    負担かけないように気を使ってるんだね


    なっきぃもこんな時は更新とかしなくていいのに、心配してくれてる人がいるから心配かけないようにだね

    みんな本当に優しいなぁ


    なっきぃが一日も早くよくなりますように(∪人∪)

  • しゅう 
    4/3 10:04

    私服かわいい

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/3 10:08


    またまた今日も春の嵐だね

    いよいよ明日
    専門学校の入学式だから
    明日はきちんと晴れ
    ほしいなぁ〜(>_<)


    今日は青蝶ネクタイ

    インナーの人
    すごく気にな
    (笑)

    えま
  • おにぎり 
    4/3 10:54

    だってね〜。
    なっきぃ大丈夫かな
    マイマイも気を付けてくださいね

    ツアーリハも着々ですね。
    なっきぃのフォローできるようにファイトじゃ
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    4/3 11:00


    おつカレーライス


    舞Chanも風邪には気をつけてね(´・ω)なっきぃ早く治りますよーに


    リハ頑張ってるね

    応援しちゃう(ω・´)

    私服いいねぇ
    ジェントルマ〜ン

    感じ☆

    (笑)可愛いー\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/3 11:30

    リハお疲れ様


    確かに昨日も風強かったよ

    そして今日は



    ツアー楽しみにしてるからね

  • Monkuma 
    4/3 11:35

    こんにちは

    今日はこれから台風みたいな天気らしい

    舞ちゃん飛ばされない様に気を付けて

    冗談じゃないからね

    あと二週間きったね

    おっとその前にも他のアイドル達との競演もあるね

    こっちは行けないけど、刺激を受けつつ楽しんで下さ

    じゃあ天気の変化に負けない様お過ごし下さい

  • ソウシ 
    4/3 12:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なっきぃインフルエンザとか…ウィルスに狙われているのかなぁ…結構頻度高めだよね…無理しないでしっかり治して欲しいね!!がんばれなっきぃ!!

    ブロックごとに通すリハとかイマイチよくわからないけど…着実に進んでいるって感じだね!!だいぶ先だと思っていた春ツアーももう少しだもんね!!マジで楽しみだよ!

    ってか、最近全然舞ちゃんとお話しする機会がないんだけど〜!!そろそろANNEX的なヤツないの〜!?もしくはハロショイベ(お見送りありの!!)的な〜

  • Buonocute+ゆず 
    4/3 12:17

    舞ちゃん、おつ!

    なっきぃのインフルエンザ、心配ッス〜


    舞ちゃんも体調管理気をつけてね
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:34

    中さんダウンー!!ドンマイ( ̄▽ ̄;)舞も気を付けてねー♪舞の私服って個性的っていうか独特でいいよね(笑)
  • ポッチャマ 
    4/3 12:43

    こんにちパン

    ウチもダウンしてたわ〜〜
    まいつぁんっも気をつけて

  • kenken76 
    4/3 12:48

    舞ちゃんおつカレーライス

    昨日は気温はそう高くなかったけど、でも陽射しがあってポカポカしてたね。
    着実に春には向かっているから。

    しばらく前の「最高気温5度」とかに比べたら全然マシでし


    なっきぃのインフルエンザ罹患は驚いた
    まだ週末のステージにはギリ間に合うと思うけど、動きが取れないなっきぃも辛いとは思うんだ。
    舞ちゃんはじめ、℃-uteメンバーみんなでしっかり支えてあげてね


    そんな中でのツアーリハーサルお疲れ!
    だんだん通しに近づいてきたのかな?

    本番は決して遠くないぜ!
    素晴らしいステージが出来るように頑張って!

    さて、今日はこれから土曜日以上の嵐になるらしいんだな

    飛ばされないように気をつけて!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/3 13:06

    おつカレーライス
     私服可愛い なっきぃ心配  早く治ってほしい
  • さあたむ 
    4/3 13:30


    なっきぃインフルかあ(;o;)


  • セキティ 
    4/3 14:04

    春ツアーは色んな面で成長した萩ちゃんの活躍にも期待してるよ

  • あかり 
    4/3 14:15

    今日はいつも以上に風が強いから気をつけてね

    うちも早貴ちゃんがインフルエンザになったのはビックリし

    早く元気になってくれるといいね


    これからもリハーサルがんばって

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/3 14:19

    舞ちゃん舞日ツアーリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は関東地方は風強かったみたいだね(;^ω^)


    北陸地方は風はそんな強くなく暖かい感じだったよ☆⌒(*^▽゜


    でも今日は作業中止になるくらい風強くて大変です(;^ω^)


    なっきぃのインフルエンザは早く完治してほしいねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/3 14:28

    舞ちゃ



    これから天気大荒れで、台
    並みの強風が吹くみたいだから、怪我しないように気を付けてね


    なるべくなら出掛けないで、室内に居たほうがいいね



    お仕事頑張ってね



    またね☆彡


  • たけま 
    4/3 15:20

    こんにちは!
    リハーサルお疲れ様です(^^)
    春ツアー近づいて来ましたね(^^)/
    なっきぃの体調が心配ですが…
    無理はせず休んで欲しいです(>_<)
    今日も風がすごいですね!
    気をつけてくださいね(^o^)
  • まいまる 
    4/3 16:11

    おつアイスレモンティー( ̄ー ̄)
    強風だけど世間は入学式ね!インフルエンザの流行り、まだ微妙に残ってんだね(´・_・`)きをつけて!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 16:13

    なっキ
    当に心配だよ〜自分もブログ読んで、安心したよ(^-^)/ありがとう‼リハーサル。おつかれさま(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 16:16

    ℃-uteのコンサート、緊張&楽しみ\(^o^)/応援ね!今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • じんわり人 
    4/3 16:57

    こんばんにちは^^
    お疲れ様です
    大変そうですねToT
    元気をもらいます。明日もいろいろがんばってくださ
  • トート 
    4/3 18:05

    おつカレーライス


    いやーだいぶ激しくなってきました。


    舞ちゃん、大丈夫ですか?

    早めの帰宅してますか?

    怪我などしないように気を付けて下さいね。


    ではまた。
  • たきB- 
    4/3 18:17

    このパンツ可愛いね^^

    なかなか他のと合わせるのが難しそうだけどw
  • ☆EM0411☆ 
    4/3 18:42


    来週の土曜からだもんね


  • `祐_´;) 
    4/3 18:56


    リハーサル頑張って(。・ω・)ノ゛
  • くぼじい 
    4/3 19:00

    今日は風強いなんてもんじゃない


    大丈夫かな

    外は大変だから気を付けてね。
  • ナオキ 
    4/3 20:56

    おつカレーライス


    本当早く春になってほしい


    なっきぃインフルエンザになっちゃたみたいだね舞ちゃんもインフルエンザにならないように気をつけてね


    春ツアー本当楽しみでもその前に今週のアイドル横丁も楽し



  • ともちゃん。 
    4/3 21:25

    リハーサルおつカレーライ

    なっきぃは残念な結果になってしまったけど、みんなで支えてあげて欲しいな。
    コンサート当日は5人揃った℃-uteが見たい
  • ちあき。 
    4/3 22:29

    リハ頑張って〜そして、なっきぃ復活して〜
  • 部長(ペンネーム) 
    4/3 22:52

    なっきぃ、早くよくなってリハーサルに合流できるといいね

    ブロックごとの確認、どうだった?うまくいったのかな。

    ツアーが楽し

  • りまっくす 
    4/4 00:11

    今日もリハおつカレーライ
    (甘口)

    インフルは感染力高いから、一緒に仕事してるメンバー達は要注意だね。
    自分もインフルにヤラれた事あるケド(笑)、症状が治っても、1週間位、外出禁止なのが辛いよね

    なっきぃ、お大事に


    ツアーでは5人揃って元気な姿を見せて




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『超ブルー』(笑)

    ぱっと見で、一番に目がつくのが、鮮やかなブルーの蝶ネクタイ

    今回の服は、全体的に異国な雰囲気がするから、ほとんどハワイで買った服と見
    www

    画像だと模様までよく見えないケド、シューズが密かに可愛かったり…(笑)
  • りゅうな理由 
    4/4 13:30

    おれもきをつけなき

  • BAT 
    4/4 18:44

    いよいよツアーも始まるから体調にはくれぐれも気をつけて

  • リョウ 
    4/5 00:41

    頑張れ〜(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:43

    舞可愛

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/7 18:24

    おつカレーライス


    イルフルエンザとは、大変

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:40


    おつカレーライス


    舞もインフルエンザ
    気をつけてネ(^o^)/
    わたしも気をつける

    言って
    まぁここら辺ぢゃあ
    もう流行ってないんだけど


    ★桃花


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/14 11:55




    まだまだインフルエンザ流行ってるみたいだか
    気をつけてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)