残念な結果…-中-

ご心配おかけしてすみません!




中さんインフルエンザNowです。


もう、インフルエンザ流行ってないって思ったのに〜

今期は乗り切ったと思ったのに〜


いつものパターンですね。



にしても…

なんで毎回ちゃんとインフルエンザになってしまうんだろ?


今は熱もさがって

Blogもバリバリ打てます!


ただ…

インフルエンザなもんなので

自宅監禁です(~_~;)


ツアーのリハーサルやばいのに〜!


とりあえず早く治します!



℃-uteメンバーそしてスタッフさん

迷惑かけますけどよろしくお願いします!


明日からは

Blog更新もするつもりなのでよろしくお願いします。


 
  • コメント(全421件)
  • ・ボブ☆ 
    4/3 08:41

    お大事に!

    早く治るといいですね!
  • アリオス 
    4/3 08:43

    熱下がってよかったね!

    あとは安静して休養してください

  • うぃきっか 
    4/3 08:54

    なっきぃ自宅監禁じゃなくて自宅軟禁だ
  • つかっち 
    4/3 09:00

    ガンバ
    なっき
  • ブルーツ 
    4/3 09:34

    無理せんと、しっかり治してね。元気ななっきぃを、早く見たいか

  •  ** かおりん ♪゚ 
    4/3 09:37




    ゆっくり休んでね




  • サン・ディウ 
    4/3 09:46

    隔離されてると、まるで自分が罪を犯したような気持ちになるかもしれないけど、人が集まることによってどうしても感染していく病ですから、まああまり気を病まずに。
  • 奈々葉 
    4/3 09:54

    なっきぃ大丈夫?


    ゆっくり休んでね

  • まの元気者 
    4/3 09:54

    なっきぃお大事に


    早くなおして

  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/3 10:02


    ずっと家にいると
    退屈だよね;


    お大事に^^

  • つぃちゃん 
    4/3 10:03

    なっきー!!!早く治るおまじない。苦しいの苦しいの飛んでけー!元気な姿みせてね\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/3 10:13

    まぁ、なっちゃったもんは仕方ないよね


    焦ってもしょうがないから、今は安静にして一日でも早く治さなきゃな

    なっちゃんの事だからみんなが心配しないようにって、若干盛って元気に書いてるんだろ?


    ホントなっちゃんはかわいいんだから


    今くらいはお母さんに甘えちゃえ

  • しーちゃん 
    4/3 10:22


    なっきぃーーーーーーーーーー!
    君チャリのソロverみたよ(>_<)!!
    なんかなっきぃの歌い方良すぎて
    うるっときた(>_<)なっきぃの歌
    って歌詞がすごい伝わってくる
    んだよねっ。なっきぃ最高だよ!

    風邪早く治るといいな〜!
    お大事にねっ
  • くわねる【リクオフ】 
    4/3 10:33

    こんにちわ。


    初コメです


    まぁ…考えようによっちゃ何もない時で良かったじゃん。

    これがツアーの真っ最中でなっきいがライブに出れなかったりしたらマジでシャレになんない



    ゆっくり休んで治ったらまた頑張って

  • A-2 
    4/3 11:01

    早く元気になるといいね
  • しょう 
    4/3 11:08

    今はゆっくり休んで、ツアーで元気な姿を見せてください


    お大事

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/3 11:22

    おはよ


    昨日より身体楽になったか

    今はインフルを治すことに集中して

  • みわ 
    4/3 11:58




    なっきぃ大丈夫かー

    でも熱下がっただけよかったね*

    ツアーリハ期間の自宅監禁
    キツイだろうけど
    今はゆっくり休んで
    バッチグーに治してね!!!

    お大事に。
  • まさ 
    4/3 12:00

    なっきぃ大丈夫か〜?俺もインフルにならないように気を付けなき
    ばいばい(^-^)/
  • ぽてと。mimskaircstmi 
    4/3 12:06

    なっきぃ、こんにちはー^
    インフル少しマシになった


    そういえば、今日のMVは
    なっきぃのドラマバージョンだったよ^


    可愛かった〜


    表情が良い感じっ♪



    ぽっちゃま。



  • つー 
    4/3 12:09

    無理しないでゆっくり休んでね
    治すのが第一だよ
  • Buonocute+ゆず 
    4/3 12:20

    インフルエンザかぁ〜。

    今週末の「横丁祭」には→出演できそうかい?


    ツアーも始まるコトだし、体調管理には十分に気をつけてね


    ℃-ute+ゆず よ
  • ゆきぽん* 
    4/3 12:25

    大丈夫かなっきぃ〜!!!!

    はやく治ることを祈ってま


    リハも大変になっちゃうっぽいけどがんばって(^^)!
  • し ん や 
    4/3 12:31

    なかじまー
    俺も風邪引いたm(__)m

    早く治すべや
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:36

    中さんドンマイ( ̄▽ ̄;)舞美ちゃんのブログの中さんの顔やばいよーwwそれ見て元気になってー!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 12:44

    安心したよ(^-^)/ゆっくりね
    憩なう
  • もの字 
    4/3 12:52

    お大事に(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/3 13:04

    早く治してね
  • ちあき。 
    4/3 13:44

    無理せず、ゆっくり休んで
  • セキティ 
    4/3 14:05

    焦らずゆっくり、家でもできることもあるよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 15:11

    なっキュ、台風。雨風、大丈夫(>_<)?気をつけてね(^-^)/
  • たけま 
    4/3 15:28

    こんにちは!
    体調大丈夫ですか?
    いろいろ疲れがたまっていたのかもしれませんね(>_<)
    無理はしないでくださいね(T_T)
  • 代表 
    4/3 15:51

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです)^o^(久しぶり



    なっきいインフルになっちゃいましたか
    痛くない?
    喉痛くない?
    鼻水大丈夫?
    熱大丈夫?
    倦怠感ない?
    寒気しない?
    (ダジャレハンターふぁいふぁいに寒気がするってか)
    ひぇ〜

    ダジャレ・・・・どこが????と、なっきいは思ったかもしれないけど考えなくていいよ〜ん

    今日はダジャレなしだよ〜

    なっきいが体調悪いのに考えると疲れちゃうもんねっ



    もうだいぶ良くなったみたいねっ

    少しくらいリハ欠席したって℃ーute1のダンスマスターと、ふぁいふぁいは思ってるから焦らなくても大丈夫だよっ
    しツアー中に失敗したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えちゃった〜てへぺろ!
    と言えば皆全然OK牧場だよっ)^o^(
    (そんなブリっ子みたいな事言えるか〜てか)
    (笑)(笑)


    自宅監禁という事で、いい機会だから普段できない事をした方がいいよね



    さあ今日も、ゆっくり休養してふぁいてぃん!
  • KANA 
    4/3 17:25

    大丈夫かー?

    もう熱は下がったって・・
    苦しくなければ良いんだけど・・・。

    美味しいものをいっぱい食べて
    ゆっくり休んで下さい。

    早く良くなれ


  •  
    4/3 17:46

    インフルエンザ、はやく治るといいね、やっぱりまだまだ寒いよね。(´・ω・`)
  • ☆EM0411☆ 
    4/3 18:43


    はやくよくなるといいね



  • `祐_´;) 
    4/3 18:48


    大丈夫(p´・ωq)?
  • 部長(ペンネーム) 
    4/3 22:55

    ドンマイ、なっきぃ



    なりたくてインフルエンザになったわけじゃないから、気にしないで、治してね

    早く元気ななっきぃの姿を見たい

  • Chissa-全面推し 
    4/4 00:00

    なっきぃ、インフルエンザの具合はどうですか
    日、君チャリのなっきぃのドラマver.観ました
    ってもカワイ
    しぃ〜、特に笑顔がいいっ
    歌声もよかで
    マジでボイトレやったら、さらに上手くなると思いました
    は、ばいちゃーこ



  • くぼじい 
    4/4 00:14

    具合は良くなったか


    今日はなっきぃのソロがUPされてたね

    なっきぃの歌声って可愛いよね

    なっきぃも

  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    4/4 00:43

    コンバン


    ゆっくり休んで早く良くなれぇ〜
    無理せず元気になってね☆
  • 龍馬LOVE 
    4/4 01:07

    お大事にぜよ



    MVみたよ。なっきぃかわいかったぜよ

  • ゆ〜き 
    4/4 02:17





    こんばんは



    熱下がったらあとは外出許可でるの待つだけや



    病み上がりでリハーサルしんどいと思うけど頑張って



    お大事



  • けいぞう 
    4/4 02:21

    なっきぃこんばんは
    ンフルエンザ、大丈夫??ゆっくり や休んで 早く元気になって
    ツア−で 元気な、なっきぃに 会えるのを 楽しみに していま

  • りゅうな理由 
    4/4 13:30

    おれも今年なりましたよ

  •  
    4/4 21:07

    ゆっくり休んでね!!
  • リョウ 
    4/5 00:41

    お疲れさん(^o^;)

    大丈夫ですか
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:42

    ゆっくり休んでね

  • mlapan 
    4/9 00:47

    へい、中さん。焦りは禁物だぜ。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:31


    なっきぃ大丈夫かぁぁい

    毎年インフルエンザとは

    それはそれですごいけど…
    あなたの体調が心配です(;∇;)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)