HAWAII
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII千聖 画像3

皆さんこんばんは('-'*)



もう4月だね( ̄∀ ̄)

なんか時が経つのはやすぎ

毎日を大切にしないとね



ではではHAWAII話

行くよ〜〜〜



まずお買い物は舞と二人で
行動してましたぁ

とりあえず色んなお店に
入ったよ

1『仮面屋さん
なんか可愛かったけどさすがに購入はしませんでした(笑)キラーン



そして指輪を購入しましたぁ

千聖ね〜ピンキーリングが好きで今一つつけてるお気に入りのがあって、普段からかならずそれはつけてるのねっ

んで前から普通の指輪もほしいと思ってたから探してみた(>3<)

そしたらかなり千聖好みの
指輪見つけたぁ(>3<)

可愛いでしょ???
お気に入りになりましたぁ

2『かわゆす



それから〜

舞とハーゲンダッツの
アイスを二人で食べました

もうね英語でなんて書いてあるかわからないわけww
だけどCOOKYとかChocolateとかはなんとなく読めたからクッキー&クリーム的なのにしたよ

一番小さいサイズでこの大きさ!
はんぱなくお腹いっぱいに
なりましたとさ( ̄∀ ̄)

3『うまうま〜



ではまた明日も
お楽しみに\(☆o☆)/
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全273件)
  • ポコ 
    4/3 09:02

    ちっさーおはよう!事件簿やった日に私もハーゲンダッツ食べたよー。キャラメルコーン?だったかな?甘いの食べると元気出るよね!夜雨降ってて寒かったけど(笑)Hawaii話聞けて嬉しいな〜。どれだけ続くのか分からないけど、楽してます(*´∀`*)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/3 09:27


    千聖おはよー


    ちさまい可愛いいい


    仮面なんか付けたら…可愛い顔が見えなくなっちゃうからね(;ω;))←きもw

    でも似合ってるかも(笑)っ

    えー!!アイス大きすぎるでしょ

    今度Hawaii行くときは気をつけなきゃ( ̄∀ ̄)〃

    今日は風めっちゃ強いから気をつけて!


    リハーサルたのばってね

    しおり


  • ブルーツ 
    4/3 09:35

    な〜んだ。仮面、買わなかったのか〜

  • ソウシ 
    4/3 09:54

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おぉ〜!!お土産話その?きたぁ〜!!

    ってか、仮面屋さんとかあるの!?仮面だけ売ってるの!?舞踏会とか多いのかな?

    スモールサイズでもでっかいんだね!!僕もおなかいっぱいアイス食べたい!!アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス〜!!…いや、僕、ダイエット中だから脂肪分たっぷりのアイスとか控えてます


    なっ…

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/3 10:18

    ちさとおはよ


    今日は富山雨降るから、朝ちょっと仕事して終わりや


    なっきい体調悪いらしいな


    なっきいってけっこう強がりなとこあるから、千聖、無理しないように見張っといてやってくれよな


    春ツアーは、五人揃ってフルパワーでいくぞ!!!
  • おにぎり 
    4/3 10:51

    そう4月だよ。早いよ。

    さて続きですね。
    仮面屋さんとは怪しげ。意外と似合ってるっていう。

    指輪かわいいね。
    こちらは当然似合ってます

    そして、今度はアイスをいただきましたか。
    しかし、向こうはBIGサイズだね。
    こりゃ大変だ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/3 11:20

    おはよ


    仮面を被ったちさまいもかわいいなぁ



    そして一昨日から4月に突入した


    まだ花粉が舞ってたりインフルが何気に流行ってたりするから


    ちっさーも気を付けてね

  • まさ 
    4/3 11:55

    指輪可愛い(^^)仮面の千聖似合ってていいよ
    じゃばいばい(^-^)/
  • ちさちさちっさー 
    4/3 12:11

    ちっさー アイスおいしそうだね

  • 4k2k 
    4/3 12:19

    おひる


    めっちゃ楽しんでんな〜
    ええやん。

    明日の深夜のMVは、千聖だよね。後1日ちょっとが、楽しみ過ぎる!!


  • ちあき。 
    4/3 12:26

    やっば大きい
    ちっさーインフルエンザ気をつけてね

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:40

    舞に仮面が妙に似合ってるwwでかいー!!いまダイエット中だから甘いのとか控えてるんよー!!やせたら甘いのちょっと食べたいなー!!
  • kenken76 
    4/3 12:47

    ちっさー、こんにちは。

    4月ですよー
    まだ桜の花はあまり咲いていないけれど、それでももう4月

    だいぶ暖かくなってきたけど、
    今日はこれから土曜日以上の大荒れ天気らしー


    ちっさーもお気をつけあそばせ


    ハワイトーク、まだまだ続きそうですなぁ。

    仮面屋さんとかあったのか

    これ、ハワイの民俗とかそういう系なのかな。単なる「お面」というわけではなさそうな感じだけど

    で、アクセサリーの購入

    時々メンバーのブログでヤンチャぶりが紹介されることはあるけど、とにかくかわいらしい面がたくさん見えてくるんだよねぇ


    まぁ、お店に入っても英語ばかりなのは仕方ないよね。日本人が多いとは言え、アメリカだも

    「COOKY」って何だろうと思ったら、「Cookie」と同じ意味の別スペルだったんだね。いやあ知らなかった…


    ご飯もデザートもアメリカンサイズ!
    ダイエット中の人には誘惑の多い場所だったんじゃないかな


    ばいちゃーこ
  • ドルヲタ 
    4/3 13:44

    楽しそう(*^^*)
    アイスおっき
    ハワイ行きたくなっちゃっ

  • セキティ 
    4/3 14:07

    仮面屋

    面白い


    教えてもらえれば買いに行きたかったよ

  • シンタロー 
    4/3 14:38

    千聖ちゃんこんにちは。

    アラモアナだっけ?仮面屋さんとかあったんだ(笑)
    アラモアナは僕も行ったんだけど、写真撮影の直前に急いでアロハシャツ買わなきゃいけなかったから、全然見て回れなかったんだ。ちょっと残念

    「Love」ってリングは会った時から目を引いて可愛いかったよ。お気に入りが出来て良かったね。

    アイス上手く買えた
    なんか向こうは消費税を書いててくれないから小銭をすぐ計算出来なくて、手持ちの中から店員さんに取ってもらう感じになってちょっと恥ずかしかったなあ(笑)

    毎日が過ぎるのは本当に早いですね。楽しいハワイの日々も、すぐ過去の記憶になってしまった。
    でもこういうブログを通して、千聖ちゃんと同じ時間を生きる事、その嬉しさを噛みしめることもできる。感謝して一日一日を生きています

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • マルヒデ 
    4/3 14:46

    千聖こんにち
    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    ピンキーリングかわいいね
    度千聖にアクセサリープレゼントしようかな
    レゼントしたら付けてくれる?

    千聖は今日もリハーサルかな?今日は暴風雨になるみたいだから気をつけてね

  • たけま 
    4/3 15:37

    こんにちは!
    仮面いい感じですね(笑)
    買ってもよかったんじゃ…
    指輪かわいいですね(^o^)
    ハーゲンダッツの大きさが(゜ロ゜)
    さすが海外ですね(^o^)
    今日は全国的に風すごいですが
    気をつけてくださいね(>_<)

  • めいりん@塩ピ 
    4/3 15:51

    今日もハーパンで
    素足にクロックス
    パーカーにカッパで
    雨と風と闘っ
    バイト先ついたなう!(笑)
    まじやべえええ!さむっ

    千聖この台風みたいのに
    負けんなよー

  • jupiter 
    4/3 16:52

    風がだいぶ強くなってきた


    ちっさー大丈

  • ゆり★! 
    4/3 18:13


    おはよ

    仮面のお店とかめっちゃ楽しそうやん

    欲しい

    指輪もかわいいっ
    !


  • うさポ 
    4/3 18:18

    ちさとーっ
    おつかめん!

    雨ですね(泣)
    リハですか?
    ふぁいとーだすっ
    (≧∀≦)-3
  • くぼじい 
    4/3 18:23

    風強いけど大丈夫か


    まだ帰ってないなら気を付けてね

  • たきB- 
    4/3 18:25

    こんにちっさー(^o^)/

    二人で仮面かぶってるの見て笑った^^

    良いなぁ、ちさ本当にハワイをエンジョイしてるよね

    たいへんな仕事が続いたもんね
    たまには純粋に楽しまないとだよね^^

    そっかぁリングが好きかぁメモメモw

    ばいちゃーこ^^ノ

  • ☆EM0411☆ 
    4/3 18:47


    1番小さいサイズで
    日本でゆーMくらいの大き


  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    4/3 19:43


    ハワイはわいHawaii!
    行きたい!
    外国行ってみたい!

    風強すぎて傘バッキバキだよ!
    そこんとこよろしく
    でもこういう日ってテンション上がるよね\(^O^)/


    むーに

  • まいける☆ 
    4/3 21:23

    今度ハワイ行ったらその仮面買ってきて

    イベントで出てきたらみんな驚く


    風と雨大丈夫だったかな?
  • 大犬人 
    4/3 21:24

    ちっさーこんばんは


    暴風雨がすごいよ〜


    ちっさーは大丈夫


    ハワイはちさまいコンビで楽しんだんだ


    仮面ちっさーだ(笑)

    なんかこんな子いそうだね


    ピンキーリング可愛いね


    そんなちっさーも可愛いよ


    アイスクリームデカすぎでしょ


    確かに2人がかりじゃないと食べられないね(笑)

    次はどんな話しかな


    ばいちゃーこ

  • はやっちゃん 
    4/3 22:20

    スタードラフト会議ってやつみてる??みた??


    ダンスといえばちさとでしょ(笑)

    ℃-uteのまっさらブルージーンズの曲で踊ってる子がでてたよヽ(≧▽≦)/


  • めいりん@塩ピ 
    4/3 22:40

    こんな天気だから
    早上がり\(^o^)/ひゃほーい
    だからもうお

    ちょっと作業しなが
    ブログ更新待ちなう(⌒〜⌒)
  • ★マールッ★ 
    4/3 22:55


    仮面つけたら何か凄


    可愛い

  • 正純 
    4/4 00:37




    っさー&まいまい
    面オモロマモ
    ケラケラ(笑)


  • Chissa-全面推し 
    4/4 01:08

    岡井ちゃん、blog更新まだやけど、まさかインフルじゃないよね


    とにかく、お疲れさま〜
    た明日



  • けいぞう 
    4/4 02:28

    ちっさ−こんばんは
    今日は 寝ちゃったかな??ハワイ話、楽しみにしてたんだけどな
    明日の更新 楽しみにしてるよ〜
    いちゃ〜こ

  • めいりん@塩ピ 
    4/4 02:43

    お風呂なう!
    更新待ってたけど来なかった!
    風で飛ばされてたりして><←あ
    いや、実際今日は傘さしてたら
    飛ばされるレベルだったよね。
  • I would like to die. 
    4/4 03:00

    ちさと

    更新ないけど…元気かな?

    インフルエンザとかじゃないといいけど
    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • めいりん@塩ピ 
    4/4 03:35

    お腹ぺんぺこなう

    今日のご飯は湯豆腐(⌒〜⌒)
    ちゃんと1日1食ダイット
    続いてるんだよ(⌒〜⌒)どや
    チョコ食べたすぎて
    禁断症状でそうだけ
    (笑)
    千聖ハワイに向けて
    ダイット頑張ってたのに
    ハワイ着いた瞬間
    やめただろっ
    (笑)
    おやすみやびーむ\(☆o☆)/
  • かおたん 
    4/4 04:04

    仮面屋さん楽しそー
    のまま仮面舞踏会行けるね
    ング可愛い〜
    シャレなデザインや
    うちも可愛いリング欲しくなってきちゃった

  • 4k2k 
    4/4 04:28

    百聞は一見にしかず
    行かないとね

    んな〜千聖

  • ひさちさ 
    4/4 06:48

    ちさおはよう


    なっきぃがインフルエンザになっちゃったし
    さのブログ更新がないから心配になっちゃった


    ちさに何事もないよーに



    今日も1日たのばろうね


    ちさ大好き(*^_^*)
  • ☆のりお☆ 
    4/4 07:23

    ハーゲンダッツいくらくらいなの!?
    結構する??
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/4 10:15

    おはよ
    新無いけど,インフルエンザじゃないよね?
    寝ちゃっただけだと思ってる
    も心配
  • おったま下駄! 
    4/4 11:05

    千聖ちゃん


    元気ですかぁ

  • めいりん@塩ピ 
    4/4 11:31

    おはよ!心配なう(´・ω・`)
  • 4k2k 
    4/4 12:28

    ℃-ute皆忙しいのかな?
    お疲れなんだと、思っています。
    体調にご注意くださいね。

  • りゅうな理由 
    4/4 13:29

    ハワイ行きてぇーーー!!!笑
  • トシ☆ 
    4/4 23:49

    岡井ちゃん、こんばんは


    まで読んだ


    ちょ
    思いっきりハワイを満喫してたんだね


    楽しさが伝わってきたよ

  • リョウ 
    4/5 00:40

    お疲れさん(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:41

    さすがハワイだね
    さまい可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:25


    わたしも最近
    ピンキーリング雑貨屋さんでよく見るようになった★
    つまり好きになったと言うことだ
    (笑)

    楽しそう(^o^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)