お気に入りショット

  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りショット 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りショット 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りショット 画像3

おはようございます

舞美です



今日はすごくいい天気ですね

って感じだぁ…



だけど、この時期インフルエンザが流行っているみたいなので、皆さん気を付けて下さいね



それから、昨日のブログへの吹き出し

癒されたり、思わず笑っちゃったり…


コメントを読んでいて、とっても楽しかったです

どうもありがとうございます





さて

昨日は、4/8に行われる
『アイドル横丁祭!!』や

4/14〜スタートする℃-uteツアーのリハーサルがありました



こんなにたくさん動いたの、久々な感じがしたなぁ…



お昼ご飯はみんなで、ピザーラのピザを食べましたよ



私、照り焼きのピザがめっちゃスキなんです
(*^^*)

(
2)
あ〜(´∀`)おいしかったな〜




食べ物の話になったから、ついでに



ハワイに行った時、みんなでハンバーガー屋さんに入ったんです



ハワイのハンバーガーはBIGサイズ



いっぱい思い出を残そうと、ハワイではかなり写真を撮ったんですけど、


そのハンバーガー屋さんでの写真…



隣に座っていた千聖と愛理を撮ろうと思ってケータイを取り出したら、誤って変なタイミングでシャッターを押しちゃったよぉ…



『失敗写真…
』と思ったんだけど、後で見てみたら、千聖の不意な表情がめっちゃ可愛いのー



だから載せちゃう


(
2)残念ながら、愛理の顔は隠れちゃった…




でも大丈夫っ


ちゃーんと成功ショットもありますよっ(*^^*)



(
3)じゃーん



こちらも、とってもキュートでしょ



他にもメンバーのお気に入りショットがたくさんあるから、


徐々に載せていきたいと思いまーす




ではでは、今日も張り切って行ってきまーす






 
  • コメント(全299件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/3 03:14

    まいみちゃん(^ω^)♪

    気づけばもう4月で、ついにまた春がやってきたんだ


    なっきぃもインフルエンザにかかっちゃったみたいで、やっぱり流行ってるのか


    舞美ちゃんも気を付けてね


    心配よ(´;ω;`)

    自分も他の方の吹き出しを読んでみたら、ホント面白かった


    自分ももっと舞美さんを笑顔にできるように、楽しいこととか面白いこととかいっぱい思い付くようになりたいな


    春になって、また舞美ちゃんの歌とかが聴ける機会が増えるのかなって、なんかワクワクしてるよ♪

    アイドル横丁祭!!はバイトの都合で行けないんだけど


    ピザーラ…Buono!〜o(*⌒―⌒*)o


    ホント美味しそうですね(*^^*)


    ハワイでの思い出は他にもいっぱいあるんだろうなって思うけど、こうやって舞美ちゃんの思い出を少しずつでも知ることができてすごく嬉しいよ


    これからもまた舞美ちゃんの好きなこととか楽しかったこととか感じたこととか、いろんなことを教えてね


    それと、次は是非舞美ちゃんの画像をお願いします♪ヽ(´▽`)/

    最近ハワイに行ったり、いろんなリハーサルなどでいっぱい動いたりして疲れたりもしてると思うし、季節の変わり目でもあるし、なっきぃもインフルエンザにかかっちゃったみたいだから、舞美ちゃんも体調管理には十分気を付けてくださいね


    今日も遅い時間のコメントになってしまいすみませんでした


    コメント中に気づいたら寝ていたとか秘密です( ´△`)←

    忙しかったりしてコメントが遅くなっても、これからも手を抜かずしっかりコメントするからね♪

    ホントいつでも全力で応援してるからさ


    それじゃあ、今日はこの辺


    おやす

  • まいみー 
    4/3 03:52

    こんばんは


    コメント打ってる途中でまた寝ちゃた…



    なっきぃ、インフルエンザになっちゃったんだ



    心配だなぁ…



    リハーサル続いて大変でしょうけど舞美ちゃんも体調に気をつけて頑張ってね



    それから、ブログへの吹き出し書いてみたけどこういうの楽しいね



    また舞美ちゃんの方からリクエストしてくれると嬉しいかも



    お昼に、ピザーラのピザ食べたんだぁ



    愛理ちゃん、ピザーラのCMやってるから差し入れして貰ったのか



    ピザって最近食べてないなぁ…



    (
    1)舞ちゃんと2ショット


    いいなぁ〜おいしそ



    (
    2)はハワイのハンバーガー
    さんで撮った失敗写真…



    でも、千聖ちゃんの表情とっても可愛い



    (
    3)愛理ちゃんもちゃんと撮れてバッチリだね


    またお気に入りショット楽しみにしてる



    それじゃ、またね〜




  • music lovers 
    4/3 03:52

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    今日は暖かかったね〜!
    でも…千鳥ヶ淵の桜はまだまだの感じだったよ〜。
    あ、靖国神社の出店は出揃ってたけどね!(笑)

    昨年は震災の影響でさくら祭りが中止だったか
    今年はライトアップされた桜を観に行きたいんだよぅ!(笑)

    てなことで…
    昨日のブログの吹き出し…僕のも観てくれたのかなぁ
    あの無茶な設定のやつ…!(笑)

    舞美ちゃんのSolo Ver.の“君チャリ”観させてもらいました♪
    舞美ちゃん可愛すぎて…呼吸するの忘れたよ〜!(笑)

    この楽曲のメロディは…ロックバラードだよね
    “Open Arms”のように熱く強く歌うからカッコいいんだよなぁ
    舞美ちゃんにロックテイストの楽曲は…ホント合うと思うよ
    歌声もストレートな気持ちがメロディに乗って心に伝わってきたよ

    にしても…舞美ちゃん、可愛すぎるよ〜
    じゃあね!see you soon♪
  • かぉる 
    4/3 04:10

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    ちょっと体調崩しちゃって少し前に仕事終わって横になってたら寝ちゃってた(/´△`\)

    インフルかぁ…なっきぃもインフルにかかってしまったみたいやけん舞美も気を付けてね(´・ω・`)

    私ね、生まれてこの方、予防接種したことないのにインフルにもかかった事ないっていう記録(?)を持ってんだ\(^o^)

    やけん私は全然余裕やから、なっきぃのインフルや舞美達の近くにおるインフル菌ぜーんぶ私に飛ばして来てね(`・ω・)!

    舞美がインフルかかってツライ思いするんは絶対嫌やけんホントに飛ばして来てね(´・ω・`)


    千聖、二つ目の写真の表情めっちゃ良い表情やんね\(^o^)

    不意打ちって感じで素の表情が見れて何か良いね(*^^*)
    愛理は綺麗に顔が隠れちゃってるけど…(/´△`\)

    ハワイのたくさんある思い出の写真、ゆっくりで良いけん、良かったら見せてね(*´∇`*)

    舞美も℃-uteのみんなもホントに楽しそうな表情で笑っとるけんハワイでの写真大好きやしめっちゃ楽しみ(*^^*)




  • 原田皓正 
    4/3 04:16

    おはよ
  • さいかむ cyberkam 
    4/3 04:16

    舞美ちゃんこんばんは。
    なっきぃもインフルだって?舞美ちゃんも気をつけて

    リハーサルお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    アイドル横丁祭も単独ツアーも楽しみ(*☻-☻*)

    ちっさーの不意な表情可愛いね!o(^▽^)o

  • 浪速の狂犬病 
    4/3 04:45

    おはよー♪
    君チャリの舞美ちゃんバージョン見ましたよぉ!!
    マジ良いです

    可愛い過ぎて直視するのが大変!!(笑
    まだまだ舞美ちゃんバージョンがあると思うと・・・楽しみ過ぎで

    あぁ〜完全に舞美フルエンザに感染しちゃったぁ(笑)
    もう治りましぇ〜〜ん。

    舞美LOVE ☆

  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    4/3 04:49


    リハーサルお疲れ様です!

    今日もがんばってください!!

  • piro 
    4/3 04:55

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、こちらもいい天気
    、帰宅中に会社近くの公園では、綺麗な
    がチラリと咲いてましたよ


    でも、明日ってか…
    今日の天気予報では、真野ちゃんの曲じゃないけど
    春の嵐』になるそうです( ̄○ ̄;)


    それと、なっきぃ〜がインフルエンザらしいですねぇ


    熱は、下がってブログを書けるまで、回復しているみたいですけど

    また、なっきぃ〜がリハーサルに参加出来る様になったら、℃-uteみんなでフォロー頑張ってねぇ( ^o^)ノ



    絵や写真から想像して、吹き出し
    考えるのは、なかなか難しいですねぇ…


    まぁ、舞美ちゃんに喜んでもらったら、どんなムチャぶりにも挑みますがぁ…

    って…僕のは面白く無かったって(´・ω・`)ガクッ



    (
    1)それと、やっぱり

    舞美ちゃんたちが食べるピザは、『ピザーラ』なんだねぇ


    まだ、1度もピザーラで食べた事が無いけど、舞美ちゃんは照り焼きのピザがお好みと

    _〆(。。)メモメモ…

    今度、『ピザーラ』で食べる時は、照り焼きピザ食べてみますねぇ



    (
    2)(^0^)/キャハ

    千聖ちゃんの一瞬の"素"の表情が何とも言えないくらいキャワだね



    (
    3)その後の表情も可愛いけど、(
    2)の表情には適わないねぇ(´ー`)


    矢島カメラマンさん

    まだまだ、ハワイでのとっておき写真に期待してまっせぇ〜

    ほいじゃ〜舞美はん

    インフルエンザに負けないで、リハーサルをたのばりなはれやぁo(≧ヘ≦)o



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 今日の朝は『週刊アスキー』の表紙の可愛い娘の話で世間は、モチキリなんだろうなぁ(*^。^*)


    買って来ます

  • まつじゅん 
    4/3 05:23

    2枚目の写真
    ちっさーの表情がちょっと決め顔っぽいのもいいけど
    愛理の手がぶれてて心霊写真ぽくなってるのも

    うーん、ヤジさんおそるべし。

    多分狙わずに押した方が面白い写真になったりするのかも。

    うん、ちゃんとした写真は今寝込んでいるなっきぃに任せればいいんじゃない?

    早く治るといいねえ

    リーダーも密かに心配しているんじゃないの?
  • かおたん 
    4/3 05:32

    舞美ちゃんの日記って、可愛くて優しさとか色々詰まってて、読んでて癒されます(*^^*)
    ンバーガーもピザも美味しそう(o^^o)岡井ちゃんかわいい顔して写ってるねっ
    美ちゃんは相変わらず美人さん
    日も一日頑張ってね♪( ´▽`)舞美ちゃんこそ、インフルエンザ気をつけてね

  • 翡翠 
    4/3 05:51

    ぐっもーにん
    日はこっからめっちゃ下り坂になります@天気
    怖い怖い・・・台風並の暴風雨になるようなので気をつけなければ


    ハワイ画像
    いねぇ(*´∀`*)可愛い(笑)特に千聖の口(笑)
    ハワイ画像もっと見たいですよー(∩´∀`)
    ピザーラさんにはお世話になってますからねぇ

    照り焼きは美味しいっすな!エッグタルトとかも美味しいっすな

    リハは順調ですかね〜。
    なっきぃがインフルとか!一人遅れるから焦りそうだけどリーダーフォロー頑張って下さいな


    あー、今日はやっちゃった・・・orz人差し指の爪がぽっきりいきそ
    22日が本番なのにー。折るわけにはいかん(;´Д`)何とか保護しなき
    どうしようか悩みちうです。。

    んじゃ、そっちも雨になりそうだし。気をつけていってら〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 05:54

    舞美、なっキュがインフルエンザなんだよー
    っちゃ心配だ
    なっキュ、大丈夫かな(>_<)⁇ブログ、ありがとう(^-^)リハーサル。おつかれさま‼美味しそう(^-^)/ピザ、自分も食べたよ〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/3 05:55

    ツアー、楽しみ\(^o^)/℃-uteコンサート、頑張ろう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • アタカ 
    4/3 06:36

    不意をつかれた岡井さん超可愛い!ある意味お宝ですな!
  • いくちゃん(●¨●) 
    4/3 06:53

    舞美ちゃんオハヨ

    私は今日も研修だよよよよ

    頑張ってくる!いってきまー!
  • まーらいおん 
    4/3 07:06

    おはよ


    今日のこちらは天気はよくありませんが、暖かな1日になりそうです。


    お互いに今日も1日たのばりましょう

  • やまこしたかお 
    4/3 07:06

    ハンバーガーになって舞美ちゃんに食べられたい!
  • L★る 
    4/3 07:08

    写真の千聖可愛い〜
    瞬矢口さんか
    寝ぼけながら見たらバーガーから愛理の顔が飛び出して千聖が食うところにも見えたw


    今日は春の嵐になるみたい
    また交通機関ヤバい
    せっかく咲いた桜散らなきゃいいけど


    よし!お互い花粉に負けずがんばろっ


    またねーっ
    (^3^)-

  • L★る 
    4/3 07:19

    あっ
    ういえば週間アスキー見つけたら買うわ

  • マーク 
    4/3 07:25

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • どんちゃん 
    4/3 07:33

    舞美ちゃんおはよー♪暖かくなってきたけど!季節の変わり目は体調管理が難しくなる
    舞美ちゃんも気をつけてね
    メの千聖カワイイね♪これからも
    ワイでの写メ期待してます
  • ボノ 
    4/3 07:40

    舞美ちゃん、なんとかわんにゃんウォーカーゲットしたよ

    3匹に囲まれて舞美ちゃんいい笑顔してたなぁ


    そんなに動きますか!!でもその激しさこそ℃-uteライブッスよね!!

    横丁祭に℃-uteツアー開幕戦、本当楽しみだなぁ!


    お、舞美ちゃんもハンバーガー食べましたか!
    サイズもそうなんですが、お肉のジューシーさも半端なくて、本当に美味しいですよね
    ちなみに私はハワイでピザも食べましたが、これも大きくて美味しかったですよ


    ちっさーの微妙な表情いいですねぇ!!
    何気に「うっ、マズイ!」的な顔が最高です(≧∇≦)b

    この間のアロマちゃんとコロンちゃんもそうでしたが、カメラ目線じゃない方が結構ツボだったりしますよね!(ってちっさーワンちゃんと同じ扱
    )

    ハワイの秘蔵ショット楽しみにしてます


    今日は夕方から大荒れの天気になるらしいので、気を付けてね!
  • ミト 
    4/3 07:54

    舞美ちゃん、おはよ

    ちっさーの素の表情がいいですね

  • middle age hiro 
    4/3 07:57



    早う


    朝から風が強


    今日は、風とインフルエンザに気を付けながら、楽しんで頑張って

  • ヘブン 
    4/3 08:11


    舞美ちゃんぉはょ〜

    今日は全国風が強いらしいから気をつけてネッ


    俺は今日大学の入学式デス

    今日も1日頑張ろうネッ

  • saaaaaaacham 
    4/3 08:20

    おはようございます
    日も無理せずに頑張ってくたさぃ

  • くす 
    4/3 08:52

    舞美ちゃんおはよう
    ございます

    今朝も晴れてるよ〜

    でも午後から
    雨や風が凄いらしいので注意です

    お気に入りショット
    の愛理と千聖茶目っ気が
    あって可愛いよ〜

    でもやっぱり
    舞美ちゃんが
    一番可愛いよ

    ハワイのBIGサイズの
    ハンバーガー
    食べごたえ
    あったでしょう〜

    何個食べたのかな(笑)
    ハワイの話もっと
    聞かせてね

    楽しみ
    待ってるよ〜

    舞美ちゃんも
    インフルエンザには
    ご注意を…

    今日も1日お仕事に
    リハーサル大変だと
    思うけど頑張ってね

  • しょう 
    4/3 08:57

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、起きた時は晴れていたのですが、急に曇ってきて、風も強くなってきまし


    そういえば、なっきぃがインフルとか


    ツアー前だし、まいみぃも十分気をつけてください


    なっきぃの、1日も早い快復を、心から願っています


    じゃあ今日もたのばっていきましょう

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/3 09:21

    舞美ちゃんおはよー


    なっきぃがインフルなんだってね(;_;)

    でもまだツアー前だからよかったかも

    live出れなくなったら寂しいから



    舞美ちゃんも気をつけて、、リハーサルたのばってね



    私もこの前、Buono!のCM見て食べたくなってピザ食べたよ〜
    味しいよね〜

    しおり


  • 凸(でこ) 
    4/3 09:31

    週刊アスキー、要チェックっす。今日のブログに書くのかな

  • つじやん 
    4/3 09:36

    舞美さん、おはようございます。リハーサルお疲れ様でした。舞美さんもインフルエンザに気をつけてください。
  • ブルーツ 
    4/3 09:36

    不意を突く写真って、楽しいよね〜。僕も誰かを撮るときは、だいたい知らないうちにシャッター。

  •  
    4/3 09:50

    おはようです


    今朝はまたいいお天気なんだけど、気象予報では午後から「春の嵐」が吹き荒れて、なおかつ先週土曜日よりもヒドくなるかもと伝えていましたね

    なんかウソのようだけど、気を付けてくださいね。。

    あと、なっきぃがインフルに罹っちゃったそうで・・・お大事に。

    これから春ツアーのRHも佳境に入ると思いますので、体調管理はしっかりして、また休めるときは休んでくださいね。

    舞美さん、毎日長いblogを書いたりしてくれるので・・・ちゃんと休息できてるかな?って心配になったりしまし



    HAWAIIでは、自分もアメリカンサイズのハンバーガ屋さん
    行きましたよ

    キューティー探偵社の「事件」を追ったあと、HONOLULU ZOOの向かいにある「Teddy's Bigger Burger」というお店に行きました。

    いちばん小さいサイズのを注文したけど、男でも「大きいなぁ」って思うハンバーガーが出てきまし


    大きさもだけど、味もアメリカ風で美味しかったです

    帰ってきてから調べたら、渋谷(明治神宮前)にもお店が出てるそうですね。
    ハワイの味が懐かしくなったら食べに行ってみようかと思います

  • ウール 
    4/3 09:52

    舞美ちゃんおはようございます

    岡井ちゃんの写真すごくかわいいです舞美ちゃんは写真を撮るのが上手いですね

    こうゆう写真は舞美ちゃんだからこそ撮れるんですよ

    岡井ちゃんかわいすぎるースーパーショットありがとうございます



    そしてピザ食べる舞美ちゃん達もやはりかわいいです


    それではまたね〜

  • ソウシ 
    4/3 09:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なっきぃの体調が心配だね…でもブログを更新できるようになるくらいには回復したんだね!!何より!!

    吹き出しはさぁ、あんな癒される写真を載せられちゃったら誰でも瞬時にワンちゃんたちの会話が聞こえてきちゃうよ


    おぉ!!舞美ちゃん!!照り焼きピザが好きなんだぁ!!ハロプロTIMEで高い梅干買ってきてたから、主食は梅干なのかと思ってた!!ん〜ピザ食べたい!!ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!ココは?え〜と、ココアはやっぱり森永!!…いや、僕、ダイエット中だから脂質や炭水化物の多い食事は控えてます…


    写真を意識してない時の表情って意外と貴重だよね!!しかも超可愛いちっさー!!あいりんもバッチリ可愛いし!!

    ん〜舞美ちゃんのそういう写真はないの
    !?舞ちゃ〜ん!!ちっさ〜!!なっきぃ〜!!あいり〜ん!!大口開けてハンバーガーをペロリと平らげる瞬間の舞美ちゃんの写真を載っけてくれ〜
    !!!!!(笑)
  • おにぎり 
    4/3 10:45

    なっきぃがインフルエンザですってね。
    大丈夫かな?

    ピザはやっぱりピザーラなんだ。

    千聖、少年みたいだな〜。
    3枚目のショットはどちらもかわいい。

    写真じゃんじゃんお待ちしております。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/3 11:13

    リハお疲れ様で


    確かにアメリカは日本に比べて全部が全部BIGサイズだよ



    2のちっさーの顔、何気に好きだなぁ


    そして今日は雨風ひどい1日らしいね

    舞美ちゃんもインフルにかからないように気を付けてね



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/3 11:15

    舞美ちゃんおはよ


    吹き出しシリーズまたやってほしいな

    後、センスないとか言わないで、自分でもやってみてほしい



    ああああああああああああ(>д<)


    すのちさときゃわわわわあああああああああああああああああ(*
    )
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン
    ュン




    舞美ちゃんありがとう(>д<)


    家宝にしますm(__)m



    なっちゃんインフルなっちゃった


    一日も早く元気になってくれるといいね

  • だんやま 
    4/3 12:06

    千聖さん 驚愕かわいい
    愛理さん 固定かわいい

    こまる
  • ちあき。 
    4/3 12:09

    お疲れ\(^o^)/ハワイ行ったことないから、想像が膨らんでいます。あくまで想像ですから
    妄想とは、でも一緒ですかね?(
    今日も頑張っ

  • ドルヲタ 
    4/3 13:48

    毎日blogよむの
    楽しみー(*^^*)
    ちさとちゃんかわいっ★

    やじもちょーかわいっ★
  • セキティ 
    4/3 14:09

    ハワイのピザも美味しかったよ


    アイドル横丁祭は行けないけど
    生バンドでのパフォーマンスがんばって

  • ☆EM0411☆ 
    4/3 18:49


    かわいいー



  • ベリーキュー 
    4/4 00:22

    真ん中の写真がいい

  • さくらんぼ 
    4/4 09:52

    こんにちは、舞美ちゃん

    2枚目の写真いいね

     
  • りゅうな理由 
    4/4 13:28

    おはようございます

    じゃなくて、

    こんにちわ(^ー^)ノ笑

    なんか春休みぼけしちゃってます!笑


  • リョウ 
    4/5 00:39

    お疲れさん(^o^;)

    確かに可愛いよw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:39

    可愛くて癒される

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:21


    ちさと可愛い

    てか、みんな可愛い


    不意ってみんな可愛いよね(笑)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)