リハーサル(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です


リハーサル終わりました


ライブリハーサルなんだけど
いきなりブロックは
さすがにまずい?ってなって
1曲ずつあたりました


うん。。。
久々にやった曲は
まずかったです


頭整理して
楽しいライブにしなければ!


℃-ute頑張ります


そして
アイドル横丁祭のリハーサルも
しましたよー


℃-ute賑やかワイワイで
楽しい


今日は1日長くて
みんなクタクタだったけど
なんか楽しかったです



とりあえずは
あしたもリハーサル!


あと2週間で
℃-uteらしさを固めていきたいと
おもいます



時差ぼけも治します



よし!
あしたもがんばろっ



今日はお風呂つかろう〜



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全386件)
  • 代表 
    4/2 16:57

    やほ

    ふぁいふぁいです



    以前に絵文字でコメできない事を知らなくて〜と言ったけど・・・・・・・・・・・・にゃにゃにゃにゃにゃんこ大先生〜ふぁいふぁいの勘違いなのかな〜?
    絵文字も大丈夫みたいだからジャンバリ絵文字使おうかな



    アメーバブログが絵文字ダメなのかな〜



    昨日は舞美ちゃんに長文コメを連続で5回くらい送れなかったっす
    んか不適切な文言が含まれていると出ちゃって



    ふぁいふぁいは何もスケベな事を書いてないし、アロマ・コロン・ルーキー話を面白可笑しくしただけなの



    だから舞美ちゃんには舞美ちゃんにコメする時は舞美ちゃんを愛理だと思ってコメすれば大丈夫みたいだから、そうするねっ

    とコメしまし

    (どっひゃ〜てか)


    今は中間期で気温の変化も激しいから体調崩さない様に気をつけよ

    ふぁいふぁいも・・・・・・・・ファイトーオ



    もうアロハロハワイは終わったから、体プニプニは気にしないで

    (笑)(笑)
    体に栄養つける為に高カロリーなものたべても・・栄養つける為だから・・・・ええよう

    (笑)(笑)


    越谷初めて行く所だけど楽しみだな〜


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうちゃん 
    4/2 17:25

    お疲れ



  • かト 
    4/2 18:00

    理、こんにちは。



    昨日のリハーサル、お疲れ様。



    愛理、時差ぼけだけじゃなくて疲れてるんじゃないのか?



    大丈夫か?
    無理するなよ



    4月になって新年度
    3月までは、昨年の遅れを少しでも取り戻そうと、めちゃ忙しかったけど、ここでちょっと落ち着いたので、またコメントするよ。



    この時間のコメントは読んでくれるのかな?



    ま、読んでもらえると思って。



    俺の事、勝手に書きます。



    昨日は
    の運転免許証の更新に行ってきました。
    そして免許センターにある献血ルームで、久しぶりに献血してきました。



    行きも帰りも穏やかな日差しの中のんびりドライブしてきました。



    帰りの途中、帰って来た燕を見ました。

    燕達にはちょっとさむい日本かな



    その後はゆっくり休みました。



    昨日はそんな一日でした。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • サイクロン(ボケ♂) 
    4/2 18:01


    お疲れ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 18:25

    お疲れ
  • おにぎり 
    4/2 19:02

    リハお疲れ。

    頭の整理はなかなか大変だと思いますが
    一歩ずつ進んでいきましょ

    楽しんでできてるなら、本当に良かった

    クタクタな体にはゆっくりお風呂が一番
    ゆっくり休んでね〜
  • 千梨の道 
    4/2 19:05

    アイドル横丁面白そうなイベントだね!でも、行けないんで


    大丈夫かな俺・・・・。今後のスケジュール見るとあまり℃-uteに行けそうになくて・・・・
    テンション下がり気味です・・・・。 
  • みちゅん 
    4/2 19:11

    あしたもリハーサル頑張ってね
    っくり休んで明日に備えよう( *`ω´)

    愛理だいすき

  • ドレイン 
    4/2 19:29

    ライブリハーサルお疲れさま−
    アイドル横丁祭の生バンドのライブも楽しみにしていますね
    ツアーリハーサルがんばってねー
  • ヒコ 
    4/2 19:38

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、お疲れ様です

    時差ぼけもあって疲れたんじゃない?

    ゆっくりとやすんでね。


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

  • あおい★ 
    4/2 20:05

    みんなかわゆ

  • トミー 
    4/2 20:15

    愛理ちゃんこんばんは^^
    うんうん、一歩ずつだよん
    楽しいライブになることを祈ってるよ。
    お仕事ほんとにお疲れ様。
    どうかゆっくりと休んでね

    僕も新年度、無理せず一歩ずつ頑張るね^^
    いつもほんとにありがとう^^
    今日もMVチェックするの楽しみ!
  • さえぽす 
    4/2 21:01

    愛理ちゃん!私は今予備校の帰りだよ〜(`_´)ゞさえぽす
  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/2 21:29

    エンダ〜たーやー!

    やぁー!あいりちゃん!久し振り!新年度になったのでまた来たよ!元気してた?どうですか?最近のご気分の方は?眠いですよね?時差ぼけになったら
  • Ma* 
    4/2 21:33

    可愛い(*^o^*)
    がんばれーー!♪
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    4/2 21:41




    リハお疲れ様です(*´ω`*)

    明日も頑張って下さい(゚∀゚)


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/2 21:42

    リハーサルお疲れ様

  • どどすこ 
    4/2 21:52








    あいりーん!お疲れ








  • かー愛 
    4/2 21:59

    お仕事お疲れ様。 6月の大阪でのライブ見に行くので楽しみにしているよ!
    お休みm(__)m
  • あーびん 
    4/2 22:01

    まだ時差ぼけだったのか

  • ゆり* 
    4/2 22:12


    お疲れさま〜っ(^o^)


  • あやさん。 
    4/2 22:18

    リハーサルお疲れ様


  • カルダモン 
    4/2 22:19

    コンコ



    遅くなってごめんね




    あいり
    日もリハーサルお疲れ様



    うん

    ℃-UTEにしかできない
    素晴らしい
    ツアーライブ&アイドル横丁祭になるよ

    5人で力を合わせて
    つくりあげていってほしい思いま




    頑張ってる
    みんなの姿ホンマ素敵やわ


    これからも
    ℃-UTE5人で頑張っていってください




    あいり

    もしもだけど・・・
    時差ぼけ含めリハーサルとかでヘトヘトになっ

    なんか今日はちょっ
    おっく
    って時はblogひかえても

    いいからね



    元気な
    あいり
    1番



    大切な人には
    笑っててほしいのさ






    そうそ


    昨日
    エイプリルフール
    ったじゃんか
    どんな嘘つくか気になって

    ワクワクしながらみんなのblog覗いたら・・・



    気にひどいんよ〜


    ショートにしました

    ってゆうから

    期待し過ぎて頭ん中から
    エイプリルフール
    ってワードぶっ飛んじゃってて



    なんか信じちゃいました


    ショッキング[笑]




    逆に
    あいり
    嘘が
    まさかの[笑]
    ターン


    あいり

    どんなジョーダンゆうのか凄く楽しみにしてたんもん


    けど
    これはこれはでなんか楽しめた






    それにしても今日は
    暖かくてエエ天気だったね


    公園でまったりモードな人が沢山いてさ



    みてるだけで
    こっちまで和んじゃいまし



    ホンマ平和やね〜









    というわけで



    明日も頑張ろ







    お疲れ気味の
    あいり
    元気になれるように


    あいり
    届け




    ・・送








    GOOD NIGHT あい












    忘れてへんよ
    あいり
    やすみ

    チュッ

  • BAT 
    4/2 22:35

    ツアーの前にも色々あって大変だと思うけど
    とりあえずツアーはまだ2週間あるからゆっくり作り上げて

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 22:44

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/℃-uteコンサート、めっちゃ緊張だけど〜めっちゃ〜楽しみだよ(^-^)埼玉県の2日目のチケットが届いたよ〜でも
    階18列と26列なんだ
    い座席だよ
    -ute、応援するからね\(^o^)/ゆっくりね(^-^)早く会いたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆず 
    4/2 22:48

    お疲れ様〜

    頑張ってね(*´д`*)

    愛理ちゃん大好き(*´д`*)
  • マサやん 
    4/2 22:49

    なんてったって、℃-uteはステージパフォーマンスが売りだから。頑張ってくださいね
  • 二次元の女>* ))))>< ちーぼー 
    4/2 22:56

    頑張ってください!
    愛理ちゃん超めっちゃだいすきです!
  • ルーボ 
    4/2 23:02


    お疲れ様o(`^´*)
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/2 23:45

    リハーサルお疲れ様です。
    やっぱり久々なのは難しいのですね。
    一日中リハーサルだとめちゃ疲れるのでしょうね。
    それでもしっかり体を動かしていれば時差ボケもすぐに治るのでは
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    4/2 23:53

    今日もお疲れ様でした。

    最高のライブになるといいですね!!


    僕も明日は試合なので、早く寝ます。


    明日も頑張ってくださーい!!
  • 将. 
    4/3 00:32


    愛理可愛い

  • くまいぬ 
    4/3 00:50

    ハワイから一転してすぐにリハーサルですもんね(;^_^A

    体調ペースを整えつつファイトですよ(*^^*)

    楽しんでやれてるならばなによりなによりo(^-^)o♪
    キューティーガールズいいですね(≧▼≦)♪

    また復活してくだされo(^-^)o♪
  • きょんきょん 
    4/3 01:26

    時差ボケ治すの頑張れ(#^.^#)
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:20

    時差ボケ直しファイトだニャン

  • ゆうま 
    4/3 04:07


    お疲れ様です


    リハだらけですね


    大変やと思いますが
    ℃-uteで力を合わせて
    楽しんで頑張ってください


    時差ぼけも治して
    完璧な愛理ちゃんで
    歌ってくださいまし(^▽^)


    明日もfightです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ちあき。 
    4/3 12:06

    リハお疲れ〜

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:44

    時差ぼけも直さないとだけど、愛理ぼけも!?(笑)愛理ぼけは直さなくていいww直すって治すじゃなくて、直すじゃない!?
  • ドルヲタ 
    4/3 13:56

    頑張って★
    時差ぼけって
    大変なの?
  • ★マールッ★ 
    4/3 22:53



    お疲れ

    おやすみんしゃい

  • むっぴー 
    4/4 05:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハーサルおつでし

    少しずつ着実に進んでいるようですね。
    久々の曲は感覚を取り戻すのに時間がかかりますよね
    こういう地道な作業の積み重ねが華やかなステージになると思いますので大変ですが頑張ってください。

    アイドル横丁祭もお疲れさまでした。
    並行してのリハーサルはごちゃごちゃになりそうです

    盛り上がり系の曲が多いのでしょうか。
    こちらも楽しみにしてますね。

    リハーサル三昧で大変ですが、メンバーでわいわいにぎやかに進めてください。
    何事も楽しみながらやるのが一番

    時差ぼけもお互い治しましょう。

    お風呂では寝ちゃわないように気を付けてくださいね
    4月に入ってもまだ暖かくならなかったりしますので体調には気を付けてください。

    ではでは。
  • イシャマル 
    4/4 09:03

    愛理お疲れ

    越谷楽しみである

  • りゅうな理由 
    4/4 13:25

    がんばれーーー!!
  • まる 
    4/4 19:00

    LIVE楽しみにしてるよーー

  • すーきゃめ。 
    4/4 21:49


    あともうちょっと
    で℃の紺\(^o^)/

    楽しみすぎて〜☆

    あいりんが好きすぎて〜☆
  • リョウ 
    4/5 00:38

    お疲れ(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:34

    ライブ行きた
    愛理可愛い

  • ファン・ペルシー 
    4/6 14:32

    リハがんばってね

  • mlapan 
    4/9 00:45

    mlapanはセットリスト楽しみにする派じゃなくて
    事前に知って準備したい派なのでできれば久々の曲がなんなのかも
    知りたいところだけど、ネタバレ嫌い派が多い世の中
    それはかなわぬこと、、、
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:16


    お疲れさま〜


    リハふぁいと(^o^)/
    ライブたのしみだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)