萩原なんと!!

  • ℃-ute 公式ブログ/萩原なんと!! 画像1


おつカレーライス




実は、萩原舞。。。。。。。







なんと!!!!!!!













髪の毛ショートに切りました〜〜〜〜〜


































ってゆーのは嘘

今日エイプリルフールでーす
(笑)


許して〜〜〜〜〜

てへぺろ
(笑)



今日の朝の出来事

舞が朝寝てたら

ママ「舞!!!!!!仕事遅刻だよ!!!!!もー時間すぎてるよ!!」


舞「え?まじ?



ママ「嘘ー
今日エイプリルフールでーす


舞「



やられたーって思った(笑)

だから、みんなにしちゃった
(笑)
ごめんちゃい(笑)




でね、今日は
ずーーっと春ツアーのリハーサルしてました


きゃーもうすぐだ!
がんばらなければー


今日の私服




あと、今日中澤裕子さんが婚姻届をだされたということで、ほんとおめでとうございますっ



そして、藤本さんも
赤ちゃんが生まれたということでほんとにおめでとうございますっ



お二人とも幸せな家庭を築いてください



あーーなんか幸せな気持ちになりますね!



んじゃ、明日もがんばりましょう





さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全236件)
  • からあげ 
    4/2 10:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝はゆっくり起きれたかーい
    (笑)

    そーいやママへのお返しはどんな嘘ついたのか気になるな(笑)(^m^)


    昨日から始まった日替わり君チャリMV見たよ〜

    一発目にふさわしい全員のclose up ver.は、みんなの表情がじっくり見れて、切ない中にも幸せを感じる気持ちが凄く伝わってきたな〜

    今日のは舞美ちゃんのソロver.みたいだから、順番に考えると金曜に萩ちゃんソロver.かな

    楽しみに待ってますっ(≧∇≦)


    でわでわ〜

    今日から新年度のスタートや〜

    新社会人の方々はドキドキだろな

    まあ俺は特に異動もなく変わらずですが( ̄∀ ̄)

    ℃-uteちゃんの新年度は30種MV公開に単独ライブと、なんか追い風が吹いてる感じがしてすごく楽しみ

    本年度もよろしく〜(笑)


    ほな今日も楽しもう

    またねーん

  • ☆EM0411☆ 
    4/2 10:27


    なんかすぐわかった

  • saaaaaaacham 
    4/2 10:50

    エイプリルフール楽しいよ
    いまいのママさん、面白い方なんだね

  • やまこしたかお 
    4/2 11:03

    僕も早く婚姻届が出したいです!
  • ぶどう 
    4/2 11:24

    はよう
    (*^^*)@@
  • あかり 
    4/2 11:25

    一瞬ビックリした
    もショートカットも良いと思うよ
    ハーサルこれからもがんばってね

  • Monkuma 
    4/2 11:33

    自分の部屋で、一人で読んでよかった

    えーっと叫んでた

    そして頭の中をショートの舞ちゃんが駆け巡り、あったかくなってきたしそれも良さそ

    とか考えちゃった

    4/8は行けないから、会えるのは14日
    行け!元気君のMV見て待ちます

  • ゆうも 
    4/2 11:42

    結構色々な所で 耳にするウソですね(^_^;)

    髪を切りましたって!(^w^)

    細工した画像を付けている所も有りましたよ(^_^;)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/2 11:53

    あーダメだw

    嘘ってばらす前に・・・
    「ウソだろw」っていっちゃったもんw

    わかりやすい
  • 原田皓正 
    4/2 12:26

    こんにちは騙された
  • もの字 
    4/2 12:27

    エープリルフール終わって意識なくなってから見たから華麗に騙されて焦ったハズっ(>_<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/2 12:36

    まい 髪薄くないか?脱色負けじゃ?はげんなよ?

    松山千春は脱色とパーマで今の頭だよ



    これはフールじゃないから
  • 姫路 
    4/2 12:37

    めっちゃ騙された
    しい

  • 大犬人 
    4/2 13:39

    まいまいこんにちは


    すっかり騙された〜

    ママもやるねぇ(笑)

    寝起きドッキリに近い感じだね

  • るり* 
    4/2 13:41


    ほんとにショートに
    したのかと思ったよ


    長いの似合ってるか
    切っちゃ駄目だよ




    チェキ会の髪型は
    二つ結びか横ポニー
    してほさいもん←
  • えま@H!Pらびゅ 
    4/2 13:48


    お母さんずいぶん
    ドキッとさせる嘘
    ついてきたね


    舞ちゃんの嘘
    バレバレだったよ
    (笑)

    えま
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/2 14:55

    おつかれーらいす

    ふふっ(^з^)♪ ままさんの方がだますの上手だね(笑)っ


  • ざし 
    4/2 15:11

    見事にだまされた!

    ってもう今日2日だし!!(笑)
  • *M-ina* 
    4/2 15:54

    おつカレーライス(^O^)/

    騙された(>_<)
    まいまいと同じ髪型したいと思っ
    伸ばしてるからビックリしちゃっ


    まぁショートも似合うと思うよ


    まいまい可愛

  • G 
    4/2 16:09

    嘘は良くないよ(笑

    てへぺろ(>_<)
  • あいな 
    4/2 16:46

    まいちゃん可愛いから許す
    っていっても
    嘘かなー?って途中で思ったけどね(笑)
  • ナオキ 
    4/2 17:37

    おつカレーライス


    舞ちゃんの嘘にだまされそうだったけどエープリルフールて気づいてだまされなかった


    でも髪型ショートにした舞ちゃんも可愛いからみたいけどね


    お母さんにだまされたんだ


    リハーサルお疲れ様です本当春ツアー楽しみにしてるからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 18:24

    私服可愛い

  • Mako 
    4/2 18:33

    舞ちゃんおつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ

    見事に舞ちゃんに騙されちゃった


    しかも4月2日でエイプリルフール終わったのに

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    4/2 18:51

    舞ちゃ
    髪長い方が好きだか
    嘘でよかったあ(´・ω・`)



    私服おかわ

  • おにぎり 
    4/2 18:58

    本当でも良かったんだけど。笑
    ショートもみたいぞ

    しかし嘘をついてるのに、
    こんな幸せな家庭の会話があるのね。笑

    さて、ツアーモードに切り替え頑張って

    中澤姉さん、ミキティー二人ともお幸せに。
  • 千梨の道 
    4/2 19:01

    それはそれで見てみたい。まいちゃんのショー


    似合うと思うよ。 
  • ドレイン 
    4/2 19:26

    おつカレーライス
    一瞬ショート姿の写真なのかと思っちゃったよ
    ツアーもうすぐだね リハ頑張ってねー
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/2 20:01






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!

    いやぁ、、、、、ママさん
    さすがですな^^★
    4月1日はあちこちで
    笑える騙し合いしてたし、
    年に1度くらい、こんな日があっても
    いいなって思うよ^^★


    舞ちゃんのショートカットにも
    騙されちゃったしwww


    あ、そうそう
    昨日から、君チャリのMV別バージョン
    うPされてるね^^


    舞晩楽しみにしてるよ!!
    昨日は、舞美ちゃんだったから、
    ・・・・金!
    金曜日が舞ちゃんかな?!?!

    ・・と予想してみる!!


    30パターンもあるし
    ひとつは、スキップマイマイが
    あったりして


    じゃ、今日も一日おつかれさま!
    しっかりリフレッシュして
    明日、また元気にたのしもうね!


    桜も芽吹いてきたし
    あたたかくなってきたね★

    リハ、がんばってや





    じょん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 20:21

    ブログ〜楽しかった\(^o^)/ツアー楽しみ‼℃-uteコンサートツアー、埼玉県の2日目のチケットが届いたよ〜でも
    席が、18列と26列と遠い座席なんだ
    -ute、応援だよ(^-^)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    4/2 21:01

    騙された‥‥‥‥けど、ショートも見てみたいかも⊂(*・ω

    何か楽しそうな家族で羨ましい‥‥/////

    P.S.2人ともおめでとうございま

  • トート 
    4/2 21:18

    おつカレーライス


    なんと、舞ちゃんが髪型をショートカットにしたんですか!


    舞ちゃんのでこ出しお団子ヘアが好きなので、実際ショートカットにしたら何気にショックですかねー。


    ママさん寝起きの不意討ちは、なかなかのワルですな


    リハーサル頑張って下さい、ではまた。

  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/2 21:37

    エンダ〜たーやー!

    だまされた〜〜!
    最近、ユースト、ユ、ユーストの方ってのは4月以降も続くんですか!?最近コメントは控えてるけどもね、見てはいますからね。がんばってやってるからね〜。
  • きょうへい 
    4/2 21:42

    完全に騙されました
  • BAT 
    4/2 22:34

    舞ちゃんあたりは色んなメンバーに嘘メール送ったりしてるのかな

    でも確実にすぐバレそうだけどね

  • KEIKI43 
    4/2 22:49

    ひっかかったよー
  • くまいぬ 
    4/3 00:46

    うわああああああああああああああああああああああ

    やられた><(笑)

    まあでも舞ちゃんのショートも似合うかもですね(*^^*)♪


  • きょんきょん 
    4/3 01:25

    お母さんやるなぁ(´Д` )(笑
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:20

    信じちゃった

  • まつじゅん 
    4/3 05:25


    舞ちゃん遅くなってごめん


    私服、スカートは密かにお気に入りなのかな?
    うん、女の子っぽい感じでまとまってていいね

    最近、中澤さんや藤本さんもだけど、めでたいことつづいているねえ。
    舞ちゃんも
    ちょっと恋をしたいお年頃かな?

    ま、仕事もいいけど、そう言うのも見てたりすると、
    楽しいよね!

    恋する女子は応援しようぜ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/3 06:13

    舞ちゃんおはよーかん



    自分素直な人間なんで舞ちゃんの嘘信じてしまったじゃないか(笑)

    でも本当に舞ちゃんのショート見てみたいですとか言ってみ


    中澤さん藤本さんいつまでもお幸せに

    そして


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:48

    今日ね、駅で舞のお姉ちゃん見たよ!!会釈したら会釈しかえしてくれた♪町でなんかいか舞と舞のお姉ちゃん見たことあるからすぐに舞のお姉ちゃんってわかった♪なーんて嘘だよー(笑)お姉ちゃん見たことないしわからんーww嘘返しww
  • ドルヲタ 
    4/3 13:58

    ビックリした(*_*)
    ほんとかと思った★


  • くぼじい 
    4/3 19:18

    ショートもありかなって思ってたから驚かなかったよ


    むしろちょっと期待した
    ショートにしたらすごく大人っぽくなりそう

  • りゅうな理由 
    4/4 13:25

    幸せニュースたくさん♪
  • リョウ 
    4/5 00:37

    お疲れさん(^o^;)
  • \(´kamiya`)/ 
    4/5 00:51



    宿題終わんないです


    助けてくださいw

    応援して下さいww






  • 美亜 
    4/5 20:56

    高校の課題が終わらない((((;゚Д゚)))))))℃-uteの新曲を聞きながら頑張りますwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:33

    可愛いから許

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:06


    おつカレーライス


    一瞬騙された
    (笑)
    でもちょっと期待しちゃったや〜〜〜

    久々にショートみた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)