HAWAII
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII∪蘋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII∪蘋 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII∪蘋 画像3

皆さんやほっ(*~∇~*)



HAWAII話
行くよ〜



HAWAIIに到着した瞬間
めちゃくちゃテンション
上がりました

空の色とか、雲の見え方とか
当たり前だけど海外の人が
沢山いて(>3<)

聞こえて来る英語に感動

ニヤニヤした〜(笑)
1『HAWAIIキタ
そして携帯の設定にてこずる舞美ちゃん
笑』
さすが舞美ちゃん
リーダーって美少女なのになんかおっちょこちょいと言うか
そんな所がよりいっそう魅力的なんだろうね



そして一日目はなんと!
お仕事は何もなく
HAWAIIを満喫できる日でした

ありがたや〜



まず、日本じゃ少し高くて買えないUGGっと言う靴屋さんに行きました

黒い長めのムートンブーツGet

ずっと欲しかったんだぁ

本当はスニーカーももうちょい短めのムートンブーツも
欲しかったけど我慢

次行ったときはGetしてやるからなぁ( ̄∀ ̄)




それからハンバーガー屋さん

2『うまうまだた〜

ハンバーガーは日本とは
出し方も大きさもちがくて
びっくり

しかもねお店には沢山のお客さんがいてその中におじいちゃんとおばあちゃんがいたのね

そのおじいちゃんと
おばあちゃんが一つの飲み物に
ストロー二本さして二人で
のんでたの(>3<)

可愛いと言うかキュンっとした

おじいちゃんとおばあちゃんになってもラブラブなの素敵

てかHAWAIIにいるカップル
ラブラブだったなぁ(笑)


ご飯食べ終わったら、
買い物へレッツゴー

3『つづく。』


続きはまた明日...

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全235件)
  • おいーどん 
    4/2 06:24

    ハワイが楽しかったのがよくわかります
    当に、いままで頑張りましたから

    連日MVを視聴しましたよ。印象は古い映画のセリフですが、「君の瞳に乾杯」です

  • ワーニャ 
    4/2 06:30

    さまぁーずの大竹がUGGとEMUについて
    語ってたから偶然UGG知ってた

    いい買い物したね

  • プーカ 
    4/2 06:32

    おはおはっ


    まぁそりゃハワイつきゃテンション上がるわな


    つか英語でニヤニヤするんかいっ

    うちの街は割りと外人さん多いから自分は英語ではニヤニヤしないなw

    でも舞美って自分で設定とかするとロックしちゃいそうで怖いわ〜

    つかこれマニュアル持ってきたのかね?


    あれって結構分厚いよね?

    今のはそうでも無いのかな

    果たして無事に設定出来たのだろうか?

    んで買い物ね


    我慢したとか偉いじゃん


    食べ物も我慢できればダイエット楽チン何だけどなかなか難しいんだよな


    自分も靴なら我慢出来るけど食べ物はちょっと無理だもんw

    つか腹へった

    ハンバーガー食べた


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ソウシ 
    4/2 07:06

    お疲れ様!!ちっさー!!

    それな!!舞美ちゃんの魅力それな!!美人なのにおっちょこちょいとかもう完璧でし


    ってか、ちっさーの上目遣いの写メも相当可愛いのそれな


    にしても、やっぱりハワイって食べ物のサイズがすごいね!!日本で言うところのテラ盛り(テラって、メガの上の単位ね!)が普通サイズなのかな?この食事を毎日完食する事を考えたら、なるほど℃-uteメンバーのダイエット作戦は必要だったのかもね!

    なっ

  • 注)えーじ☆彡 
    4/2 07:07

    おはよ


    昨日もリハとかお疲れさま

    時差ボケ大丈夫か〜ぃ?



    HAWAII話…
    第2話キター

    そりゃテンションも上がるさっ!!

    1日目はお仕事なかったのねんっていう

    まさに…vacation

    お買い物も充実して
    良かったね



    ハンバーガーも食べたってね〜

    やっぱデカそ
    食べたぁぁぁぁぁぁ

    あ〜なんか腹減ってきた


    おじいちゃんおばあちゃん仲いいんだね

    羨ますぃ〜


    おょ?
    千聖
    再びお買い物の旅へ
    レッツラゴー


    第3話も期待



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • 無我 
    4/2 07:09

    おはちさよん


    ハワイ本当に楽しそうだ〜

    続きも楽しみに待ってるよ


    今週も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • マーク 
    4/2 08:03

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • saaaaaaacham 
    4/2 08:19

    ちさと

    マジで大好き

  • ばっち 
    4/2 08:21

    リーダー!(笑)
  • ミト 
    4/2 08:22

    ちっさー、おはよー

  • Help 
    4/2 08:23

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    到着した日はフリーだったのです

    ハワイのハンバーガー、大きくて美味しいよね

    ムートンブーツ、買えてよかったですね
    あと、何を買ったのかな?

    次の更新を楽しみにしてま

    今週も楽張っていきましょ

    Have a nice Week!!


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/2 08:25

    そうそう、そのギャップは、舞美ちゃんの魅力のひとつだよ


    あんな美少女で、その上振る舞いが完璧だったら、近寄り難いもんね(笑)


    ブーツ、買えてよかったね!!


    でも、ハワイでも我慢したんだ〜


    ちさとは偉いな〜



    外国の方は、年を重ねても、ずっとラブラブなイメージがあるよね



    このハワイシリーズ、ちさとがめっちゃ楽しそうだから、読んでる僕も楽しいよ!!




    では、ばいちゃーこ

  • 4k2k 
    4/2 08:29

    んもー千聖


    ハワイのお話ありがとう
    ☆⌒(*^∇゜)v
    エイプリルフールは
    ウソついた?


  • jupiter 
    4/2 08:32

    ちっさー、おはよ


    ハワイ1日目は、のんびり過ごせたんですね


    せっかくのハワイ、羽を伸ばせる日があって、良かったです


    ハワイは行ったことがないですが、本当に空気が違うんだろうなぁ


    海もきれいだもんね


    本場のハンバーガーって、テレビでよく見るけど、写真みたいにして出てくるよね。
    そんで大きい


    一回食べてみたいな



    おじいさん、おばあさんになってもラブラブ
    て、いいね


    きっと、ちっさーも将来そうなる


    ちっさーみたいな素敵な娘をお嫁さんにもらえたら、
    一生愛さないわけがないよ



    それじゃ、続きも楽しみにしてま


    ばいちゃーこ

  • うさポ 
    4/2 08:53

    おはっちー
    (* ̄∇ ̄)-3

    ハワイの青い空と暑さが
    なつか℃ー (つД`)

    ハーゲンダッツが
    やけに美味しかった思い出(笑)
    (ノ∀`)
  • かるかる 
    4/2 09:18



    リーダー可愛すぎるだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
    萌えるな←

    てかハンバーガーでっかいなー
    ちさとの顔と同じ位あるんでね?
    食いてぇええぇえええw

    続き楽しみにしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 10:01

    エイプリルフール嘘ついた


    もしくは嘘つかれた方かな
    (笑)
  • 流鬼 
    4/2 10:10


    楽しそうでいいです


    千聖かわいい

  • ☆EM0411☆ 
    4/2 10:29


    ハワイしっかり満喫したんだねぇ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/2 10:44

    岡井ちゃんこんにち

    ではではこちらもハワイ初日の話

    飛行機から降りたら
    って感じで暖かさを感じたまま入国審査

    仲間達はわざと初入国審査の自分を先頭に追いやって訳もわからないまま審査突入(笑)
    まぁ片言の英語ならなんとか話せると気合い入れて行くと、
    「何日?」「観光?」「右手」「左手」「写真」…
    と日本語で聞かれてズッコけた(爆)
    なのに俺った
    「four days」「yes」「OK」とか英語で答えて、これじゃどっちが日本人だって感じで('A`)

    ちなみにハンバーガー、バーガーキングで食べたんだけどコーラは人の顔くらいある大きさの入れ物だし、ハンバーガーは特大だしビビった


    ではで
    ばいちゃーここなっつぱうだー

  • saaaaaaacham 
    4/2 10:51

    ちさと様、ぐっどもーにん

  • やまこしたかお 
    4/2 11:05

    ラブラブいいね!
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/2 11:55

    んー、大半の人がいかないハワイを事細かに語られると、大半の人は凹んで気持ちがさめていくんだよね・・・。

    や、まぁオイラは関係ないけどね
  • つー 
    4/2 12:14

    もしかして、舞美ちゃんブログ書くために携帯の設定してたのかな
    苦労してまで日本にいるファンのために・・・

    惚れてしまう

  • 4k2k 
    4/2 12:18

    おひる〜!


    次に海外行ったら、千聖は直ぐに携帯の設定出来るかな?
    覚えておくな


  • Chissa-全面推し 
    4/2 12:21

    なんだかんだあっても女の子にとって買い物は楽しいよね

  • 原田皓正 
    4/2 12:27

    こんにちは
  • めいりん@塩ピ 
    4/2 14:41

    起きてからずっと
    頭痛に負けて

    バイトまでには勝たなきゃ
    千聖今日もツアーリハかなー?
    怪我しないよーにね

  • 姫路 
    4/2 15:13

    自分も海外の携帯使い方難しそうだったから説明書読んでからの出発日に確認の為に携帯ショップ行って説明聞きに行ったよ

    それでも現地で操作したら説明書に書いてある操作と微妙に違ってて設定終わった後も何回も設定確認したなあ


    やり方覚えたけど流石にもうハワイは当分行かないかなあ・

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/2 15:36

    ふぅ〜(^з^)
    ちさとよく分かってるぅ〜〜笑

    そのおじいちゃんおばあちゃん素敵すぎる!!!!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 16:40

    ハワイ、楽しそう(^-^)美味しそうっ♪なっキュといつまでも、ラブラブになりたい\(^o^)
    ずっとなっキュ、℃-ute。応援だからね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/2 18:23

    ハンバーガー美味しそう
    ℃-ute皆美しすぎ
  • おにぎり 
    4/2 18:54

    やっぱり到着時はテンション上がるよね
    人、色、音、匂い、空気とか全部違うもんね。

    到着してさっそく満喫とは羨ましい。
    買い物行き〜の、また食べてるし。笑

    リーダーの後ろ姿癒されます。
  • 千梨の道 
    4/2 19:00

    そういう事が出来ないのがまた、俺がやってやるよ〜みたいな感じなんだろうな


    千聖に会わなすぎて、千聖が遠い存在のように感じる


    せめて、2週間に1回ぐらいはイベント行けないとつらいよね・・・・。


  • トミー 
    4/2 20:13

    ちっさーこんばんは^^
    うんうん、旅先の雰囲気って気分を盛り上げてくれるよね。
    それが海外だと尚更なんだろうなあ。
    確かに英語が聞こえてきたら僕もニヤニヤしそう。
    なはは^^舞美ちゃんかわゆいね^^

    一日目を与えてくれたスタッフなどの皆様に感謝だね
    おお、欲しかったブーツ買えてよかったねえ^
    うんうん、またいつか買えるよお^^
    ハンバーガー美味しそう^
    おお、それはキュンキュンするなあ。
    うんうん、いつまでもラブラブって素敵すぎるねえ^

    今日改めてちっさーって素敵だな、って
    大好きだ、って思ったよ^
    今日も僕は幸せだよん^^
  • BAT 
    4/2 22:32

    ハワイとかのハンバーガーは凄そうだよ

    佐世保バーガーとかも凄いけどやっぱり本場で食べてみたい

  • くまいぬ 
    4/3 00:42

    ハワイでのリアルな雰囲気が伝わってくる感じですね(≧▼≦)♪

    色々な体験が全て新しく新鮮ですよねo(^-^)o♪
  • きょんきょん 
    4/3 01:23

    手こずってるね♪( ´▽`)笑
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:21

    ハンバーガー美味そ

    もお、みんな可愛す

  • まつじゅん 
    4/3 05:27

    舞美ちゃんっ

    なぜか、機械音痴という感じが凄く似合うよね
    そして間違った操作で機械を壊しちゃう
    みたいな、ギャクやコントが似合いそう


    うん、悩んでいるリーダーいただきました!

    それにしても、ちっさーUGGでスゲーテンション上がってたよね
    まさか俺らが
    UGG買ってくださいと言われると思わなかったわ>

    オレのサイズきっと無いし
    オレ、足太いからブーツはいらない気がする。。。。


    いや、彼女(と言うか自分は妻)に買えばいいんだけどねW
  • シンタロー 
    4/3 10:47

    千聖ちゃんこんにちは。
    前回ファンクラブツアーで来た時はまだブログが無かったから、千聖ちゃんのハワイの感想をたくさん聞けて嬉しいな。

    いやー千聖ちゃんがUGGのムートンブーツみたいなファッションアイテムを欲しがるっての、可愛いなあ(笑)

    僕はなんかタイミング的にハワイでハンバーガー食べられなかったんだ。
    だからこのブログ読んでから、昨日原宿の「Teddy's Biggest Burgers」っていうハワイアンなハンバーガー屋さんに行ってきたよ。
    店員さんが外国の方で、日本のスタッフの方も少し英語で話すから雰囲気あった(笑)内装もカラフルで派手。ハンバーガーもめっちゃでかいの選べるし、一回行ってみても面白いかも。

    写真の千聖ちゃん、最近前髪分けてておでこを出してるのがすごく大人っぽさ、綺麗さが見えて魅力的です
    ロングの時は前髪を作っていた方が可愛いらしいとか思った時もあったんだけど、断然今の髪型が好きです。千聖ちゃんは色んな魅力を見せてくれるなあ

    仲の良いおじいちゃんおばあちゃんって本当に素敵ですよね
    僕はせめて一日、一時間、一分、いや一秒でもいい。千聖ちゃんとラブラブになりたい(//∇//)
    本気だよ。

    それじゃあまた(笑
    ばいちゃーこ
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:51

    さすが舞美ちゃん(笑)
  • ドルヲタ 
    4/3 14:00

    ハワイの話聞くと行きたくなっちゃった〜(*^^*)


  • 大犬人 
    4/3 21:12

    ちっさーこんばんは


    すごい風だけど飛ばされてない?

    ハワイの話ありがと


    ハワイでオフの日なんて良かった


    携帯の設定に手こずるなんてさすが天然まいみぃだ〜

    UGG行けたんだね


    ハワイって本当に良い人がいっぱいだから、老夫婦にも納得だよ〜


    ハンバーガー大きかったでしょ?

    ちっさーじゃ食べきれないね(笑)


    よーし、3も期待してるよ

  • ★マールッ★ 
    4/3 21:37



    ハンバーガーうまそ


    リーダーそこが可愛

  • りゅうな理由 
    4/4 13:24

    まいみちゃんのケータイ初めて見た!笑
  • トシ☆ 
    4/4 23:33

    岡井ちゃん、こんばんは


    今△読みました


    ハンバーガー
    味しそ

    てか、みんな楽しそ


    次を読みに行くよ

  • リョウ 
    4/5 00:36

    お疲れさん(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/5 23:31

    ちっさー可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 19:00


    ハワイのハンバーガ
    食べたいっ

    たのしそう( ̄∇ ̄)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)