おはよ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよ(あいり) 画像1

おはよう

鈴木愛理です



昨日はblog、NO更新で
ごめんなさい

待っててくれた人、
ありがとうです


昨日は仕事おわるの
遅くなったっていうのもあるけど

なんだか私、時差ぼけが
治ってないみたいで(笑)
19時頃にもなって
すっごい眠くなっちゃう


昨日は最初の3行だけ書いて
寝ちゃいました


すみません


だから今日は
これと、またもう一回
更新します



さ、本題!
昨日は、Buono!レコーディングと
℃-uteライブリハーサルと
ライブフィッティング、
Buono!ラジオをやってきたよ


なんか、ツアーリハが久々で
頭整理しないとまずいなーって
改めて思いました


でもね!
なんだかんだ、ほぼ全部
位置つけおわってる気がする


だって………

今日ブロックリハっていって
順々に確認するリハーサルを
やるから〜…


がんばります、鈴木

VAAM飲みながら頑張る


さっ!
ここでお知らせよ

今日から、
YouTubeの℃-uteチャンネルで
「君は自転車 私は電車で帰宅」
のMVが30日間、
1日1パターンずつ
UPされていきます!

つまり、君チャリは
30以上ものMVがあるのです


是非チェックを〜



さ、仕事にいきます!
また後で〜


今日もがんばろっ



いってきます!


 
  • コメント(全422件)
  • しゅう 
    4/2 00:13

    お疲れさま


    かわい
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/2 00:24

    お疲れさまで

  • 田舎っ子 純情 
    4/2 00:45

    こんばんは


    更新できなくても気にしないでね

    早く時差ボケ治るといいね

    自分はなったことないからどんな感じか分からないけ


    Buono!もまた新曲かアルバム出すのかな??
    楽しみだなー


    んじゃまた

  • りゅう 
    4/2 00:53

    お疲れ


    blogは愛理のペースで良いからね


    次のblogにもコメントします



    明日も良い1日にしよう


    おやす

  • まさしろう 
    4/2 00:56

    愛理ちゃんこんばんは。

    Blog更新できなかったことは気にしないでね、
    毎日やってたらそんなこともあるよ〜、ね!!

    忙しい時、調子が悪い時は無理しないでいいよ
  • さえぽす 
    4/2 01:06

    かわいいっ!さえぽ
  • ちあき。 
    4/2 01:09

    お疲れ
    忙しいから、しょうがないですよ\(^o^)/
    30パターンって本当すごいです。なんか毎日が楽しくなるな
    お休み

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/2 01:19

    こんばんは。
    時差ボケお疲れ様です。
    Buono!レコ気になります

    お仕事頑張っ

  • デブパカ 
    4/2 01:22

    おらーーー!31日わ僕のやっと17歳で愛ちやんに追い付ける誕生日だったんだぞ!!だけど愛ちやん疲れてたなら仕方ないね!寂しいから愛ちやんにまた手紙かいちゃお、(。・ω・。)ゞ
  • しにゃ 
    4/2 01:24

    おつかれ〜(∩´∀`∩)ゞ
  • ありぴょん 
    4/2 01:26


    色々忙しそうだし
    時差ボケもあるし
    ブログ遅れても大丈夫だよ

    みんなわかってくれるよきっと


    君チャリのClose-up ver
    みたよー!(#^.^#)
    かわいすぎた

    最後の愛理ちゃんよかった


    ありさ(^_-)-☆
  • `祐_´;) 
    4/2 01:27


    忙しいねε=(;ノ゚ー゚)
  • まほ* 
    4/2 02:31

    お疲れ様です
    ライブ行けたらなと(。・o・。)
  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/2 04:31

    お疲れ(。・ω・。)ゞ
    愛理は℃-uteやBuonoとかのリハとかレコーディングとかラジオとか大変そうやな( ̄▽ ̄)b
    でも無理せずがんばれ( ̄▽ ̄)b
    君チャリのMVを毎日チェックする(。・ω・。)ゞ
  • プーカ 
    4/2 06:05

    おはおはっ


    あー何だかんだで1週間くらい滞在してたんだからしゃーないw

    それに寝る子は育つからきっと成長してるよ


    つかBuono!レコーディングやってリハやって服着てラジオやっててそれ聞いただけでワケワカメだもんw

    そら頭の整理もしないとヤバいわ


    つかバーム飲んだんだ?

    なんか懐かしいなー


    自分も昔蜂のパワーで頑張るぜとか言いながら飲んだわw

    君チャリのPVはまだ4月1日のしか見てない


    今度まとめて見よっ


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    4/2 06:13

    おはよーんw
    昨日はお疲れ様(*・ω・)ノ
    一昨日もお疲れ様www
    Buono!のレコーディングってもしや新曲(`・ω・´)
    アルバム?
    どっちにしろ楽しみ(o゚▽゚)o
    情報早く教えてね♪
  • BECK 
    4/2 07:12

    愛理ちゃんオハヨー

    Buono!のレコーディングだってぇー!!
    いやもう発売楽しみにしてるぞっ

    じゃリハーサル頑張ってね

    でわで

  • はげ 
    4/2 07:23

    愛理ちゃん好

  • ばっち 
    4/2 08:26

    とりあえず昨日のClose Up.ver B見た。コンプを目指すよ。
  • マーク 
    4/2 08:28

    あいりん、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • かるかる 
    4/2 09:17



    さっきのコメント反映されてねぇorz
    やんだ

    まぁ今日もRHとか色々頑張ってな(^人^)
    俺も仕事頑張ってきます(^人^)

    アイドル横丁楽しみだぁぁああぁあああ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 09:49

    リハにレコーディングにラジオとお疲れ


    ブログはマイペースで大丈夫だよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/2 10:30


    うわーおつかれさま

  • やまこしたかお 
    4/2 11:06

    僕も時差ボケ治りません
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/2 11:57

    またボーノ曲出すんか・・・(´Д`;)
  • @ 勝利ほなみ 
    4/2 12:16



    愛理ちゃん、忙しいんだか
    無理しなくていいんだよー


    でも愛理ちゃんを応援してるから
    お仕事、頑張ってね!愛理ちゃん
    笑顔見てると本当に、癒されるよ

  • 原田皓正 
    4/2 12:27

    こんにちは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:33

    早く治さないとね
    日PV見るよ

    愛理可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 16:27

    おつかれさま(^-^)/ブログ、ありがとう‼℃-uteのコンサート、緊張してきた(>_<)楽しもう〜♪了解です‼今日もファイトo(^▽^)o
  • おにぎり 
    4/2 18:49

    まだ時差ぼけですか
    大丈夫かしら

    更新は気にしないで大丈夫だよ〜
    たまにはいいんでない。

    ハワイ気分から一転、Buono!とツアーモードですね
    これは頭切り替えるの大変だ。
    そうなると疲れは時差ぼけだけじゃないかもしれないね。

    とにかく頑張れとしか言えないところが申し訳ない。

    YouTubeはチェックしてるからね〜。
  • 千梨の道 
    4/2 18:50

    時差ボケ対策は、1日 1時間ずつ寝る時間&食べる時間をずらしていくのも良いらしいよ


    長谷部誠選手の本書いてあったけ


    ここにきて、どんどんイベントが重なっ


  • スミさん 
    4/2 19:31

    ヴァ ヴァッ ヴァ ヴァッ ヴァッ ヴァ-ム
    校の時に飲んでたの懐かしいわ

  • Ma* 
    4/2 21:32

    Buono!、新曲でるの?
    たのしみ〜(*^o^*)
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/2 22:07

    時差ボケになってしまいましたか
    でも19時くらいなら一日中忙しいとちょうど眠くなってしまう頃なのでは。
    Buono!のレコーディングですか。なんなんでしょ。
    ツアーリハも間が空くと結構忘れちゃうものなのですか。
    今回のツアーは途中結構日程が空く時期があるから大変でしょうね
    君チャリのMV毎日チェック大変だけど頑張ってみるよ。
  • BAT 
    4/2 22:30

    ハワイでのんびり過ごせた分ネジ巻き直すのは大変か

    そんな時もあっても良いと思うよ

    ブログも責任感を感じすぎずにマイペースで頑張って

  • りゅうな理由 
    4/2 22:44

    バーン美味しそうだ
  • ルーボ 
    4/2 23:04


    お疲れ様o(`^´*)


    Buono!新曲楽しみ(*^^*)
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    4/2 23:56

    今日もお疲れ様です

    ひとつひとつゆっくりと着実にFightでーす!!

    Buono!のレコーディング!?

    楽しみにしときます…。
  • くまいぬ 
    4/3 00:39

    身体の変化もあるでしょうから普段の生活に慣れてくるまで仕方ないでしょうね(;^_^A

    毎日パターン変わるとかすごいですよね(*^^*)♪

    スタッフさんたちも頑張ってくれているんですねo(^-^)o♪

    ありがたい事です(≧▼≦)♪

    あいりんそして℃−uteメンバーやスタッフさん達の努力が報われて欲しいなあ(*^^*)♪

    他グループに比べ℃−uteおろそかにされるのであればハロプロファン辞めちゃうかもですからね(*´∀`*)ホントニ

    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • きょんきょん 
    4/3 01:21

    やっぱ大変そぉだなぁ(´Д` )頑張れ(#^.^#)
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:22

    チェックした

  • ゆうま 
    4/3 04:04


    お疲れ様です


    しょうがない(;´侠)
    ハワイから帰国して
    時差ぼけはしょうがない


    ゆっくり寝て下さい


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • まっちゃ* 
    4/3 09:38



    Buono!の新
    !?
    楽しみ(∩ω∩)



  • ドルヲタ 
    4/3 14:02

    Buono!大好き★
  • ★マールッ★ 
    4/3 21:35



    お疲れ


    頑張って行ってらっしゃい

  • むっぴー 
    4/4 05:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    ブログ更新中に寝ちゃったみたいですが大丈夫ですか

    あまり無理せずマイペースに更新してくださいね。

    時差ぼけはぼくもなかなか治らないですね。
    5時ごろ起きてしまうことがよくあります。
    さすがに19時で眠くなるのは早すぎなのでは、
    とここまで書きながら寝てしまった自分が悲し


    いろいろお疲れさまでした

    Buono!はニューシングルですかね。
    海外公演を経験して成長した後の新曲期待してますよ


    ツアーはもうすぐ始まりますね。
    チケット到着しましたがチケットの写真は衣装でしょうか。
    エスニックな感じでいつもと雰囲気が違いますね。
    いつものとおり席は良くないですが精一杯応援しますので。

    リハーサルは順調に進んでますか
    久々のリハで戸惑ってるみたいですが愛理ちゃんならすぐに感覚取り戻せますよ
    まだ日はあるので焦らずマイペースに頑張ってください。

    MV30種類はすごい

    今回は気合い入ってますよね。
    毎日チェックしますね。
    そのMV30種に先立ってアップされたお知らせ動画が面白かったで


    ではでは。
  • リョウ 
    4/5 00:35

    お疲れさん(^o^;)
  • mlapan 
    4/9 00:40

    mlapanは常に眠い
    年中無休の時差ぼけってことかな?w

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 18:23


    お疲れさま


    時差ぼけってやっぱ
    するんだね

    しょうがないさっ


    はやくライブ行きた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)