わんこたち

  • ℃-ute 公式ブログ/わんこたち 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わんこたち 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わんこたち 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はめちゃめちゃ風が強かったですね


朝、風の音がブワァーってする度に、愛犬たちが、恐がって私の膝の上にピョン
と飛び乗ってきました



愛犬たちといえば


今、フリーペーパー『わんにゃんウォーカー』に私と愛犬たちが出させてもらっています



我が家には愛犬が3匹いるんですけど、3匹一緒に写真を撮るのがすっごく難しくて…



2匹カメラ目線でも1匹そっぽ向いてたり

何度も撮り直しているうちに、みんな集中力が切れてきちゃったりね…



私のフォルダは失敗ショットでいっぱいですょ…f(^_^;


…ってことで、
『わんにゃんウォーカー』には、載らなかったショットをここに載せちゃいます



(
1)これ、カメラ目線じゃないからNGだったんだけど、コロン(私が抱っこしてる方)とアロマ(私の足元にいる方)がなんか話してるみたいで、可愛いの

そして、その手前でクールなルーキー…


私の中ではさりげなくお気に入りショット



なんか吹き出し書きたくなる

…私にはそういうセンスないから書かないけど…


皆さんならなんて書きたくなりますかぁ



(
2)アロマを抱えあげる瞬間

アロマの
おょ(・o・)?という表情にキュン
(//∀//)


(
3)その後、2匹を抱っこしたんだけど、2匹そろってちょこんって顔を出してるのにもキュンキュン
だよ〜(ToT)

ルーキーの横顔もハンサムだしっ



『わんにゃんウォーカー』、見つけた方は是非チェックして下さいね




さて、今日から4月ですね


ちょっとちょっと


なんかコメント見てたら
『今日でファンやめます
』みたいなコメントが…

しかも、1人じゃなく、何件かあってさ……


そしたら、その後に、
(日付が変わってたんで)今日はエイプリルフールですね
っていうコメントがあって



すっかり騙されたよ〜

エイプリルフールなの忘れてた〜(..)


エイプリルフールとはいえ、
悲しくなるからやめて〜(ToT)


やじは、みなさんにどんな嘘をつこうかなっ
ニヒヒ



…って、実はもうすでに今日のブログの中に嘘がまざってます








………………っていうのが嘘だよ〜




ってもう訳の分からないことになっちゃってるじゃんか〜(>_<)



今日さ、時間間違えて早く家を出すぎちゃったんだよね…
←ほんとだよ(・・;)
何して時間潰そう…




何とかしまーす

じゃあまた明日ね



ばいばーい




p.s.
昨日もお知らせしましたが、
今日から4/30まで
新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』の30パターンのミュージックビデオが1日ずつ、YouTubeの℃-uteチャンネルにてUPされます


ちなみに今日は「Close-up ver B」です



是非見てくださいね〜

 
  • コメント(全343件)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/2 02:37

    エープリルフールでも舞美ちゃんを愛していることは真実として取っておきたいメアリーです(^ω^)♪

    ってもう4月2日だね(´▽`;)ゞ

    コメント遅くなってしまいすいません


    11時から21時までバイトでちょっとお疲れなのですが、舞美ちゃんと愛犬ちゃんたちの画像にめちゃめちゃ癒しを貰っちゃいました


    1枚目の画像に吹き出しを付けるなら、

    アロマ「ちょっと、母さんだけ舞美ちゃんにだっこしてもらうなんてずーるーい

    コロン「あなたずいぶんと大きな口をきくようになったじゃない

    ルーキー「また親子喧嘩ですか〜
    れやれ┐(´ー`)┌」

    ちょっと自分がアロマちゃんだったらと置き換えて考えちゃいましたf(^ー^;

    てか舞美ちゃんの愛犬ちゃんたちみんな羨まし


    矢島家の一員になれて、すごく幸せでいると思うな


    金曜日に『わんにゃんウォーカー』を探しに近所の置いてありそうなお店に2件行ったんだけど、2件ともまだ前の号のが置いてあって、最新号はまだ置いてないみたいでした(>_<)

    今度どこかで見つけたら、是非じっくり読みたいと思います(^^)♪

    君チャリのMVの「Close-up ver B」見たよ(*^^*)


    Close-upの映像は、じっくり表情が見られていいですね


    Bということで、他のClose-up verもありそうなので、見比べたりするのも楽しみで


    それじゃあ、そろそろ私も寝ようかな?(^o^)

    おやすみなさ

  • 終われない夏休み 
    4/2 03:12

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    春ツアー&アイドル横丁のリハおつカレーライスです
      それに「わんにゃんウォーカー」に載ったのもおめでとうございます
      僕は首都圏じゃないから見れないけど・・・いつか全国放送の「めざましテレビ」の『今日のわんこ』に出演して下さいませ
      毎日好きな番組なので楽しみで録画してますので
      

    で、1枚目の写真に書き込みする台詞は・・・

    コロン『舞美ちゃんの腕の中は気持ちいいな〜
    アロマ『ちょっと!私も抱っこして欲しいから代わってよ!!』
    ルーキー『ふっ・・・やれやれだぜ。』

    まぁこんな感じでしょうか
      やっぱルーキーがクールに決め台詞をつぶやくのがポイントで
      

    そう言えば『君チャリ』MVが日付変わって2日目で
    美ちゃ
    のソロでした
      なんか想像以上に芯の強い歌声に驚きました
      なんか内に秘めた強い情熱って感じの女の子ですね
      これから毎日楽しみです
      

    それから今週末の『アイドル横丁』全力投球でたのばって下さいっ
      ℃-uteやハロー以外の他のアイドルのファンの方も大勢参加されるライブでしょうから、ここは℃-uteファンに引き込む大チャンスですからねっ

  • ゆー 
    4/2 03:15

    コロンとアロマは、並ぶとこんなに色が違うんですね(*^^*) もう間違えません

    私もわんこ飼ってるので、そのフリーペーパー探してみます

    にしてもまいみちゃん本当にかわいくて憧れです…!
  • 終われない夏休み 
    4/2 03:18

    あ、それと追加でコメントですが、こんな事は
    美ちゃ
    のブログにはあまり書かないのですが・・・  

    服っぽい柄のミニスカート
    のフワってしたパーカー
    似合ってて・・・めっちゃ可愛いです

  • カワコ 
    4/2 04:13

    アロマちゃん 「お母様〜私も膝の上でくつろぎたいでございます〜もともとその膝の上は私の特等席であったはずよ〜」コロンちゃん 「アロマさん膝の上には一匹しかのれないのよ あなたもそろそろルーキーさんのように一人立ちしなさい なんなら舞美さんに外犬にしてあげるように頼んであげてもいいのよ ほらあっちへ行ってルーキーさんと一緒にファンの皆さんのために2ショット撮ってきなさい」ルーキー「あ〜ドッグランいつ連れて行ってくれるのかな〜舞美ちゃんと思う存分走りたい〜」 

         

  • プーカ 
    4/2 06:19

    おはおはっ


    うん確かに風ヤバかった


    雨まで降ってまるで台風のようだったよ


    つかアロマもコロンもびびりだったのかっw

    うちに居たわんこも他の大型犬とかにはワンワン吠えて強気何だけどちょっとした物音にはびびりまくってたの思い出したわ


    あーわんにゃんウォーカーも探さないとなー

    どっかペットショップ行けば置いてあるのかね

    頑張って探そっと


    つかワンコ達は餌さとかでつらないとなかなか目線そろわないって

    んでエイプリルフールで早速騙されたかっw

    舞美らしいわ


    あーでも出発早い分には全然大丈夫でしょ?


    おかけでかえってまったり過ごせたんじゃない


    まぁ間違えた時間にもよるかっw

    何時間も間違えたんなら大変だもんね


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • L★る 
    4/2 06:49

    おは
    も開花して新年度スタートだね


    真野ちゃんの出てるSPECめちゃ面白かったわ


    今日も花粉に負けずENJOYしよっ


    じゃねーっ
    (^3^)-


    P.S.エイプリルフールは午前中しか嘘ついちゃ駄目らしいね?へたこいたあ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 06:58

    アロマ、ルーキー、コロン。可愛いよ〜舞美のブログ〜楽しい(^-^)/面白い(笑)℃-uteのミュージックビデオ見たよー\(^o^)/なっキュ、元気かな(>_<)⁇℃-uteのコンサートツアー埼玉県の2日目のチケットが届いたよ〜でも
    8列と26列なんだ
    い座席だよ
    -ute、応援するからね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ( ̄∀ ̄) 
    4/2 07:07

    舞美さんの犬はほんとかわいいですね(*´ω`*)
    出来る事なら犬と仲良くなってみたいです(´д`*)

    エイプリルフールはだまされますよね(笑)
    俺もいろんな人に騙されましたよヽ(´▽`)/

    時間間違えるとか舞美さんらしいですね(笑)
    1日1日を大事にして行きましょーうヽ(´▽`)/
  • まーらいおん 
    4/2 07:13

    おはよ


    昨日4/1から新年度がスタートしました

    人事異動で今日からは新たな業務、新たなメンバーでの生活が始まります

    新社会人も何人か同じ部署に配属になる予定です。

    自分も4月からの業務に関しては新人なので、不安を抱えながらも一緒に頑張りたいと思いま



    では、今日も1日たのばりましょ

  • 舞美ちゃん大好き 
    4/2 07:34

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)君チャリのミュージックビデオ見ました
    美ちゃんのソロverジョン凄く良かったよ〜
    美ちゃんの歌声凄く好きです(*^^*)舞美ちゃん大好きです

  • GK:mar. ジーケー 
    4/2 07:38


    舞美ちゃんおはよう

    今日もツアーリハーサルか
    たのばってきてよっ



  • しょう 
    4/2 07:40

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ新年度が本格的にスタートです


    ℃‐uteちゃんたちは、ライブのリハのようですが、ライブまで2週間を切ったことだし、そろそろ固めていく時期なのかな?

    残念ながら参戦できませんが、リハたのばって、素敵なライブを作りあげてください



    じゃあ行ってきます

  • 翡翠 
    4/2 07:59

    おはよーございまー
    ねみー・・・orz

    昨日書かれた通りに貰ってきましたよ〜

    フリーマガジン「わんにゃんウォーカー

    んで、見たけどアロマだけ結局カメラ見てないままやん(笑
    難しいんだね
    ワンコーズの視線を集めるのって

    で、その後は会場にも遊びにいってヲタ友と喋りご飯してきましたよっと
    食べ過ぎたなぁ・・・コン入ってないからカロリーやばいです


    んじゃ、今日もいってら〜

  • どんちゃん 
    4/2 08:00

    舞美ちゃんおはよー♪いよいよ新年度が始まりました
    ℃-uteももうすぐコンサートツアーが始まるので
    んな℃-uteを見せてくれるのか
    待にワクワクしてま
    がんばっていきましょう!
  • くす 
    4/2 08:07

    舞美ちゃんおはようございます

    いよいよ新年度にな
    新たな気持ち
    いっちょ頑張るか〜(笑)

    舞美ちゃんの家の愛犬たちは可愛いかったりりしかったりで
    良い感じです

    舞美ちゃんは愛犬達にメロメロなのが
    伝わってきます(笑)

    吹き出しは「僕もご主人様に甘えたいなぁ〜」かなぁ

    ルーキーがそんな表情ぽっかたので(笑)

    そして新曲の舞美ちゃん
    ソロバージョン見た

    バラードをしっとりと歌う
    舞美ちゃんに
    しびれました

    元気に歌って踊る
    舞美ちゃんも好きですが
    しっとり歌う舞美ちゃんも
    大人の雰囲気もが出てて
    凄く良いです

    やっぱり20歳になったし
    バラードもどんどん
    歌っていって欲しいなぁ〜

    今日も舞美ちゃんは
    お仕事かなぁ

    今日も1日お互い頑張ろう

  • マーク 
    4/2 08:19

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ミト 
    4/2 08:23

    舞美ちゃん、おはよ

  • じろぴょん 
    4/2 08:24

    舞美ちゃん、おはようございます

    アロマちゃん&コロンちゃん&ルーキーちゃん(そして舞美ちゃん
    みんなめちゃめちゃ可愛いんですけど〜

    こうやって見ても三匹一緒に写真を撮るの難しそうだ
    いや〜なかなか動物ってじっとしててくれないんだもん。
    こうやってアップした写真もよく撮れてる(じっとしている)方
    なんだろうな

    私も飼っているうさぎや最近仲良くなった?ノラ猫ちゃんの写真を
    よく撮ってますが、ブレちゃって失敗ばっかり


    わんにゃんウォーカー、近所での配布場所を調べたら動物病院や
    ホームセンターが多いのね。車で行かないとダメな場所が多いので
    まだ取りに行けてません。来週末まで置いてあるといいんだけど…

    そういえばエイプリルフールだったね!
    そんな事すら忘れた
    舞美ちゃんからだったら
    どんな嘘吐かれても許しちゃう


  • ばっち 
    4/2 08:29

    やじ、いい笑顔。写真集みたいよ
  • かるかる 
    4/2 09:05

    舞美ちゃん美しすぎてやんだ←
  • S携帯 
    4/2 10:01

    押忍
    ーキー兄貴おはようございます
    m(__)m
    クールな横顔めっちゃカッケーっ

    めちゃ哀愁っ
    男っす

    マジカッケーっす
    m(__)m
  • ヘブン 
    4/2 10:16


    舞美ちゃんぉはょ〜


    今日のMVは舞美ちゃんソロVerダ

    今見た


    舞美ちゃんのまっすぐな眼差しにやられちゃいました

    髪型も好き(*^^*)
  • あきやま 
    4/2 10:59


    愛犬ちゃんたちかわいいな

    写真1枚目ほんまにしゃべってるみたい



    昨日嘘はつかんかったなー

    舞美は結局嘘ついたん?



  • ☆EM0411☆ 
    4/2 11:05


    かわいいー


    私はエイプリルフールだからって
    嘘はつかない


  • やまこしたかお 
    4/2 11:09

    舞美ちゃんのファンは絶対辞めないよ!
  •  
    4/2 11:27

    おはようです


    エイプリルフールにウソでサプライズかぁ・・・自分は気付いたら終わってまし


    一つ前の日記にも、書き込んだのは4/1だけどウソを入れられなかったな
    てか、なんか心配で書けなかったんだよね。舞美さんだと本気にしちゃいそうなので←


    あと、愛犬たちとの写真もありがとうね

    相変わらず、ルーキー君がイケメ
    ですよね!
    コロンやアロマと違って彼は普段日記への出番がなかなか無いので、これを機会に「リクエスト」しておきます(笑)


    ドッキ
    とほっこり
    日記、ありがとうね


    今日は、(新年度初日の昨日が日曜日だったから)自分の会社でも入社式があっ
    フレッシュな顔を見るようになりました

    学卒者もみんな【平成生まれ】の新入社員のようです


    ・・・そんなこと考えてたら、『わっきゃない(Z)』の歌詞を思い出しました

    平成生まれのみんな、がんばれ〜

  •  
    4/2 11:32

    あっ、書き忘れた・・・

    youtubeでアップされてる「君チャリ」のMV、舞美さんのソロver.も今日観ました



    通常ver.と比べて、ちょっぴり力強い印象の唄と、時おり見せる大人な表情が印象的なMVでしたね

    なんかふんわりと幸せになるような感じです・・・


    このあとの公開も期待してます

  • みぅ 
    4/2 11:33

    舞美ちゃん、こんにちはー


    愛犬達可愛い


    けど、舞美ちゃんのかわいさにもドキド


    吹き出しかぁ

    コロン『抱っこ羨ましいでしょー


    アロマ『いいなー
    私の番ねっ


    みたいなー


    ルーキーは…
    『お前ら仲いいな。ふっ


    なーんてね



    センスってより妄想楽しんだらいいと思



    さぁっ!舞美ちゃんもLet's try


    舞美ちゃんソロバージョンB見た



    いつもと違って歌もソロだからすごくい



    もう、10回は見たか

    さぁ、リハビリいってきま


    素敵な1日にしましょーね

  • ゆのりん 
    4/2 11:55


    舞美ちゃん!
    舞美ちゃんソロのMVみたよおお


    超可愛かった(;_;)というか美しかった‥!
    リピートしてみてしまったよ!
    いつも思うけど、喜怒哀楽の表情力?表現力?豊かで曲の良いところとか、歌詞の女の子の気持ちが伝わってきます!!

    BってことはAもあるのかな(*´▽`*)?

    毎日更新楽しみだよーo(>_<*)o



    舞美ちゃんだいすきです

    では、コメント読んでくれてありがとう(*/ω\*)


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    4/2 11:58

    ややこしいしさぁ〜

    嘘なんてこんな日でもつかないのが一番^^

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    4/2 13:20

    写真1のセリ


    コロン『アロ
    あなたルーキーと遊んでらっしゃ



    アロマ『え〜( ̄3 ̄)ママだけズルいよ〜(`o´)僕も舞美お姉ちゃんに抱っこされたい〜(`ε´)』


    ルーキー『バ〜ロ〜

  • ポコ 
    4/2 13:33

    舞美ちゃんおはよ
    日は何も嘘つかなかなかった(笑)何かコメントに書けばよかったかな〜(笑)でも嘘でも舞美ちゃんのファン 辞 めるとかは言えないし(* ´∇ `*)面白いこと言えな いからまぁ仕方ないか(笑)そうだ!わんにゃんウォーカー早 く探しにいかなきゃだっ( ̄ ◇ ̄;)失敗ショットもみんな可愛くて癒されるね
    ロン「お腹減ったね
    、アロマ「もう疲れた よ 」、ルーキー「早く終わろうぜ...はぁ....」と言ってるように思えた。面白みはないけど(笑)今日もたのばってね!
  • 大犬人 
    4/2 14:40

    まいみぃこんにちは


    確かに「ファン辞める」は見た瞬間に凍りつく


    素直な心の持ち主だから嘘がつけないんだね

    いいことだよ

    写真は「美少女と愛犬」で癒されるなぁ


    吹き出しの前にまいみぃの犬にな(ry

    吹き出しは

    アロマ「そろそろ代わってよぅ

    コロン「やだよー」
    ルーキー「やっとれんわ」

    とかはどう?

    わんにゃんウォーカー探してみる

    コロンの娘に癒されようっと(笑)

    そしてYoutube観たけど、あの可愛さは事件だ


    ア○ン警察に送ったら間違いなく逮捕だ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/2 15:20

    おはようございます


    昨日は、いっぱい騙されちゃったんだね


    君チャリのMV見た


    舞美ちゃんのソロめっちゃ良かったよ〜



    「わんにゃんウォーカー」見つからなかった


    田舎だから置いてないのか



    でわ、やじサンたのばって


    ブログ楽しみに待ってま〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:30

    少し騙された
    美可愛

  • 千梨の道 
    4/2 17:25

    『わんにゃんウォーカー』もらいにペットショップまで行ったよ

    良い表情の写真だったね


    俺も、吹き出しコメント書くセンスがないかも


    エイプリルフールにそういうネタはね〜

    でももう、2日だから嘘付けないじゃん


    せっかく、しょうもない嘘コメントしようと思ったのに〜

  • Gキティ 
    4/2 18:42

    『わんにゃんウォーカー』GETできました。


  • おにぎり 
    4/2 18:44

    風凄かったですね。
    舞美は大丈夫でしたか?
    そして愛犬たちも平気ですか〜。

    わんにゃんウォーカーとは知らなかった
    これは是非チェックしなければ。
    どのショットもかわいさ満載ですね。

    何てやつらだ…。笑
    そんなコメント、エイプリルフールでも思いつかなかったよ

    騙されちゃう舞美と騙せない舞美が純粋で好きです。

    早く家を出た時はお散歩とか公園のベンチとかいかが
    ってコメントが遅いね。
  • ぐっち 
    4/2 21:30

    おおお
    、矢島家のわんちゃんが、いっぱ

    かわいいね


    とりあえず壁紙にいただきました
    コロンたんファンの僕はうれしいです


    フリーペーパー『わんにゃんウォーカー』とか聞いたことないのですが

    何とか手に入れたいです。


    新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』の「Solo Ver.B」、
    とっても良かったよ

    歌ってる娘がよかったからかな?


  • BAT 
    4/2 22:28

    とうとう舞美ちゃんのワンちゃんたちもメジャーデビューですか

    舞美ちゃんに負けず劣らずオーラが感じられる

    でも中身は舞美ちゃんに負けず劣らずオッチョコチョイなのかな

  • ドルマン 
    4/2 23:05

    こんばんわ
    美ちゃ


    コメント遅くてごめんなさいm(_ _)m


    わんにゃんウォーカー、きのう探しに行って、見つけました

    もう、めちゃめちゃ嬉しかったー\(^o^)/


    写真撮るの、苦労したんですね(^-^)/

    でも、舞美ちゃんも、わんちゃんたちも
    とってもキュートに写ってますね


    エイプリルフールか

    自分も何か嘘つけば良かったかな〜(>_<)


    でも、自分嘘下手だし、すぐばれるな、きっと…笑
  • そらお ∞EXTREME∞ 
    4/2 23:59

    舞美ちゃんかわいい


    絶対にGETしてみせます!!
  • くまいぬ 
    4/3 00:32

    まいみぃの愛犬さんたちもレギュラーで紹介してもらえたらいいなあとか(*^^*)♪

    たわむれるまいみぃ可愛すぎるはううううううううう(//∀//)


    女神すぎる(*^^*)


    ℃−uteで特別編集版として映像クリップ集発売希望ですねo(^-^)o♪


  • きょんきょん 
    4/3 01:19

    コロン「何こっちみてるの⁇」
    アロマ「上目遣いの練習中‼そっちこそ何でそんなにこっちみてるの⁇」
    コロン「これが本当の上から目線♪( ´▽`)
    ルーキー「じゃぁ自分、流し目っす‼どやっ」(笑)
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:24

    3枚目気に入っちゃったよ

    舞美ちゃんにも、ワンちゃんにも萌えちゃった

  • ドルヲタ 
    4/3 14:07

    わんこちゃんかわいーねっ

    うちでもねぇわんこ飼ってるんだけどー
    あたし、動物とか怖くて触れんさぁ〜(--;)
    なんで、飼ってるのってかるよね

    みんなに言われるぅ
  • えり 
    4/4 20:27

    3匹とも可愛いなぁ

  • リョウ 
    4/5 00:34

    お疲れさん(^o^;)

    なんちゅー嘘
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 18:07


    わんこたち可愛い

    愛犬いいね〜〜〜

    舞美ちゃんとわんこたち
    絵になるっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)