-中-


中島早貴です。



今日は久々に踊ったよ〜

ってハワイでも踊ったんですけどね…笑


って話は置いときまして〜

ご存知の方がほぼだと思いますが、

4月18日発売の℃-uteのNEWシングル

「君は自転車 私は電車で帰宅」

ミュージックビデオが30パターンあります!


明日から毎日1本ずつ配信されますよ〜


まだ私もCheck出来てない…


だから皆さんと一緒にCheckして行こうと思います。笑


なんか緊張する〜


けど、どのミュージックビデオも

良さが有ると思ので、


毎日Checkお願いしますね〜笑




-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全162件)
  • kenn 
    4/1 11:00

    ハワイでも踊ってるやないかーい

    久々じゃないやないかーい


    俺もチェックしてきますわ

    たのし

  • まいける☆ 
    4/1 11:07

    なっきぃおはよっ

    朝早速チェックしたよ〜
    30パターンは凄いね
    毎日楽しみだよ〜

  • donkey 
    4/1 11:26

    おはなっきぃ〜^^

    MV30( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
  • Monkuma 
    4/1 11:27

    もちろ

    あー楽しみだ

  • kenken76 
    4/1 11:41

    中さんこんちわー。

    君チャリのMVいよいよ公開始まったねー。
    1本目はクローズアップバージョンB。みんなの表情だけで進んでいくパターンだけど、それぞれの表情が細かく違っていたりしてなかなか興味深いところ。5人それぞれの解釈がその違いを演出しているのかもしれないね。

    毎日チェックしまっせ!
    今月はそれが日々の楽しみになる

    ほなね
  • ブルーツ 
    4/1 11:58

    早速、今からチェックいたします

  • あかり 
    4/1 12:10

    ℃-uteチャンネル見ます

  • ラン 
    4/1 12:12

    なっきぃ こんにに


    昨日はおつかれー

    MV楽しみo(^-^)o
  • ボノ 
    4/1 12:14

    なっきぃ、Close up Ver.B 観たよ!

    全然ダ


    何てな

    皆超良い顔してたよ

    明日からの配信も楽しみだ
  • みらけんさんば♪ 
    4/1 12:16

    一つ目は見た
    たまっちゃうと諦めそうだからね(笑)
  • 白いペンライト 
    4/1 12:17

    後で
    ます。

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/1 13:22

    見なきゃ!
  • セキティ 
    4/1 13:48

    今日の分はもう公開されてるんだ


    さっき見て中々よかったよ


    ソロクローズアップも見てみたくなった

  • くぼじい 
    4/1 14:00

    You Tube毎日チェックするね


    ℃-uteが出てるんだから、全部いいに決まってるよ

  • Franztvontutu 
    4/1 14:17

    大好き
    っきぃ

    さっそく元気に日本での仕事再開してるのね

    ツアーに向かってがんばってね

    今日もなっきぃにとって素敵な一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    4/1 14:44


     今日のはCHECKしました
     毎日の楽しみが増えて
     嬉しいなっ┏( ^o^)┛


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/1 14:57

    iphoneもハワイでは対応外やんか パケ入ろ 海外

    30パターん 多すぎだ(笑) 売ってるやつはどのパターんだCDに入ってるやつ
    MVはじゃ うらないのかな うらないっても オセロ中島じゃないよ゜▽‐


    なかじ グリーでは あまり写真貼れないからか アメバと違うな (;´д`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 15:39

    こんにちは(^-^)/おつかれさま‼自分も早く℃-uteのコンサートで踊りたいよ\(^o^)/埼玉県の2日目公演チケット、届いたよ〜(^-^)/でも〜18列と26列と遠い座席なんだ
    も、なっキュ
    力で応援するからね\(^o^)/
    知らせ、ありがとう(^-^)了解だよ〜。なっキュ、一緒に見よう(^-^)/今日も頑張ろ

  • しゅう 
    4/1 16:27

    チェックしますよ!
  • ★まさとさま★ 
    4/1 16:50

    タンパク!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 19:04

    まだハワイ気分抜けてないみたいっすね

    時差ボケは大丈夫っすか?

    ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっピーン(・∀・)


    クローズアップバージョン可愛すぎる件

  • ちあき。 
    4/1 19:11

    了解で〜す\(^o^)
  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/1 19:50

    エンダ〜たーやー!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/1 20:09

    30パターンとかマジすごいなぁ〜(;^ω^)



    楽しみにしてます(d´∀`b)
  • eternal return 
    4/1 20:17


    Close-up Ver.B見たよ〜
    最初は
    やっぱり愛理からか
    次は舞美だよね〜
    今度こそ中さん?あれ?千聖か〜
    次こそはっ!あっ!舞か〜
    最後 中さんか〜
    こうなると
    中さんのソロ歌とソロバージョン
    早く見たくなるな〜
    これがBだとトレインリップがAになるのかな
    AとBの映像と表情の違い比較して見てみよっか


  • ひさちさ 
    4/1 20:31

    なっきぃ改めてこんばんわ


    昨日℃-uteツアーリハだったんだよね

    お疲れさま

    順調か


    君チャリMV今日から毎日楽しみにチェックしま


    今日は今からだけど、毎朝チェックしようかな

    朝からパワーもらうのだ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/1 20:35

    すごいねー、
    30パターン以上あるってことだよね。

    それは楽しみ



    全部のパターンを後日DVDに収録してくれないのかな

  • HBK! 
    4/1 20:39

    ちょ、兄貴と嫁予定の方が来て全力で祝って酔いつぶれました(笑)お祝いて気持ちでしょ?MVは後で見る〜よ!なきこLOVE‼
  • ともちゃん。 
    4/1 21:28

    とりあえず一つ目はCheckしたよ
    これから色んなバージョン出るって思うと毎日が楽し

    なっきぃのドラマ仕立てとかも見たい!
  • Joy To Sing♪ 
    4/1 21:56

    リハーサルでがっつり踊ってる時間、楽しいんだろうな〜。

    君チャリMV,メンバーソロバージョンもすごく気になるし
    Danceバージョンとか注目してますっ。
    一緒にCheckしていけるのって楽しいね
  • むるあか 
    4/2 00:53

    そろそろ次のMVかな(^^)おっとキュートな時間もchckしなくてはっ(^-^)/
  • TAKA 
    4/2 01:50

    こんばんは。

    リーダーのソロがアップされたね
    ラジオではなっきーのソロが流れたね。
    明日の晩(3日)のアップはなっきーのソロかもしれないね


    みんなのMVに期待
    (`∇´ゞ


  • おったま下駄! 
    4/2 03:27

    今日もリハーサル

    お疲れ様でっ


    やっぱり更新がないって
    心配になるもんなんだね〜
  • 彩の国 
    4/2 03:32

    4月1日のラジオで出たマネって酷い奴だね
    何か今日の℃-uteの惨状の元凶が全てここにある気がした
    なんか人格が軽すぎて風評と現象しか見えない人間みたい
    それにしても歌について自分を卑下しちゃダメですよ
    ボイトレさんは評価してくれてるんだか
    初見で歌うのは無理でもアイドルソングなんて
    何度も歌ってつかめればいいんで
    JPOPだって演歌だって絶対音感持ってる人なんて極く僅かだ
    楽譜読めない人の方が多い
    なっきぃはピアノで練習している
    ボイトレさんの言う様に表現力の方が大事で
    それはなっきぃ誰にも劣ってない
    ただ正確に大声で歌うだけならロボットでいい
    そういう人は金太郎飴って言うんだよ
    とにかく歌割り貰える様に意識改革から始めて下さい


  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 09:32

    1日UPされたMVチェックした

    2日のもUPされたらチェックするね

  •  
    4/2 09:53


    なっきぃの声好きだな(´・ω・`)

  • ☆EM0411☆ 
    4/2 11:06


    忘れないよう
    毎日チェックしなき



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/2 12:31

    なっキ
    どうしたのかな⁇午後からも頑張ろう(^-^)
  • しょうきち 
    4/2 14:43

    淡白ブログはいつもの事だけど…なんか心配になってきたー(;_;)大丈夫なのかなー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:27

    毎日見るよ

  • 千梨の道 
    4/2 17:13

    毎日、℃-uteに会えちゃうのね


    どんな、Ver.があるのか楽しみです〜

  • れい 
    4/2 19:07

    なっきぃのダンスも歌も大好きです!
    もっと自信持って!
  • BAT 
    4/2 22:24

    30パターンってスゴイね

    しっかり毎日チェックする

  • りゅうな理由 
    4/2 22:42

    毎日チェックするぜ
  • くまいぬ 
    4/3 00:27

    パターン変えての配信ていうのも新たな試みですよねo(^-^)o♪

    出来れば映像クリップ集で発売して欲しい(*^_ ’)
  • きょんきょん 
    4/3 01:02

    チェックしなきゃ(#^.^#)
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:25

    毎日チェックするよんっ

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:54

    チェックしなきゃ!!もうしてるけどww今日の午後、山田太郎物語と、ジョーカーっていうやつやるから見てー♪インフルで暇でしょ??だから見てねー
    おもしろいよ
  • リョウ 
    4/5 00:33

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 17:45


    MVのソロのやつが
    何気にお気に入り


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)