風の強さガチ。

  • ℃-ute 公式ブログ/風の強さガチ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/風の強さガチ。 画像2


おつカレーライス




今日の風の強さガチ
でしたねー


まじ、びびった!

なんか木とか飛んできそうな勢いだったわ


砂とかすんごい
飛んでたし



へーきでしたか?
いやーヤバかったよね




今日は、春ツアーのリハーサルしてました


まだ、振りをつけてない
曲をやりました



まじ、頭の回転させなきゃ

がんばりますっ



からの、春ツアーの衣装合わせ



あんなのや、こんなのがありました



みなさん、お楽しみに




でね、明日から
YouTubeの℃-uteチャンネルで「君は自転車 私は電車で帰宅」のミュージックビデオ30バージョンが毎日日替わりでアップされます!
みなさん、チェックお願いします



今日の私服


久々にこのズボン
履いてみました



今日の写真は
ファンクラブハワイツアーで6ショット撮影の前に撮った写メ



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全179件)
  • ヒロシ 
    4/1 07:19

    おれが外出た時は風はふいてなかったんだけどその代わりに豪雨だったわ
    どっちもなえる(/_;)
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/1 07:33

    風ヤバかった(>o<)MV見るよ(^O^)
  • ダイスケはん 
    4/1 07:39

    30パターン全部絶対見ます
  • マーク 
    4/1 07:40

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 実は、1ヶ月後にマイマイのお姉ちゃんと結婚
    るのにゃ、だから1ヶ月後には、マイマイは俺らの妹になるんだよ。・・・なんて嘘にゃ。
    日はエイプリルフールにゃ

  • やまこしたかお 
    4/1 08:29

    6SHOT のとき思い出すわ
  • まつじゅん 
    4/1 08:29

    舞ちゃんオハヨーグルトンカツンデレ


    昨日は風が強くて電車が止まったりしたから、
    とりあえず、近くのスーパー行く以外は
    家の中でのんびりしていたよ。

    まだ時差ぼけもちょっとだけ残っていたしね!

    舞ちゃんはもう春ツアーの準備で大忙しだね。
    合間に他の出演とかもあるし。

    そうそう、チェキ会、会社の飲み会ですぐ申し込みできなく
    やっと申し込める状態になったら

    全部売り切れだった

    Shockだけど、それだけ℃-uteが人気あると言うことだよね
    うん、そう思ってオレ以外の人が楽しめると思って
    喜ぼうっと。

    あ、私服のズボンは確かに久しぶりだ
    上のブラウスっぽいのは何度か見たけど

    舞ちゃんこういうのも似合うからうらやましい
    オレもダイエットがんばろうっと
  • まの元気者 
    4/1 08:33

    全部一応みてみる

    でも多すぎな気がす

  • ミト 
    4/1 08:34

    おつカレーライス

    昨日は風が強かったね、舞ちゃん、飛ばされなかった
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/1 08:52

    舞ちゃんおはよーかん



    たしかに台風が来たのかと勘違いする位の強風で1日大変でしたね

    舞ちゃんの方こそ足元大丈夫でしたか


    流石にあの風の中でスカートを穿くのはいかがなものかと思いますのでズボンを選んだのは正しい判断です


    春夏ツアーのリハもおつカレ〜ライスでした

    衣装も含めて約1年ぶりの単独ライブ楽しみにしてますよ(^o^)/


    今日から4月新たな気持ちで1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • TAKA 
    4/1 08:55

    おはよう。

    昨日は関西でも風すごかった。
    ちっちゃい台風でも来てんのかな


    MVは早速チェック
    魅力的なVだった。

    次はどんなのかな?


  • いとぅー 
    4/1 08:56

    おつカレーライスです!

    まいまいさんにケガがなかったみたいで安心しました。。。

    春ツアーもうすぐ始まりますね!楽しみです!
  • マキ 
    4/1 09:09

    30パターン

    多すぎるでー
  • ダメ人間 
    4/1 10:00

    おつカレーライス(^-^)/

    30パターン楽しみだ〜o(^▽^)o

    舞ちゃんのソロverが早く見たい
  • ソウシ 
    4/1 10:47

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホントに風が強くて大変だったよね!!舞ちゃんが飛んで来たら受け止めようと思って空見てたら砂が目に入った


    なんやかんやでもうすぐ単独コンだね!!早く来い来い初日!!それまでMVで楽しませてもらうね!!

    舞ちゃんがんばって
    !!
  • おっちゃんエース 
    4/1 11:02

    おはヨーグル

    昨日はまぢ風の強さハンパなかったね

    台風かよって思うほどだったね


    MV30パターンってすごいね

    すごい気になるわぁ

    これは要チェックだ



    私服のズボン姿は珍しいね

    ズボン姿の舞ちゃんも可愛いよ

  • kenn 
    4/1 11:03

    まじガチでしたなー

    傘破壊された


  • さあたむ 
    4/1 11:08


    君チャリMVのやつ楽しみ


    春ツアーいけないけどごめんね(涙)

  • donkey 
    4/1 11:22

    おはまいまい^^

    横浜は今日も風強いで〜( ;∀;)

    今、洗濯中なんだけ

    洗濯物が飛んでいっちゃいそうヮ(゚д゚)ォ!
  • kenken76 
    4/1 11:46

    舞ちゃんおは


    いやぁ、昨日はめっさ風強かったね。
    舞ちゃんとか飛ばされるんじゃないかと思ってビビっとったがね


    昨日はツアーリハーサルお疲れさま。
    いよいよ開幕2週間前。準備は大丈夫ですかな

    話を聞くところによると、今日はもうブロックリハに進むそうじゃない。
    実りあるリハーサルになることを祈りま


    ツアー初日のチケットはステージから遠く彼方になってしまうけれど、そこからステージまで届くぐらいの大きな声援を送ります。
    久々のツアーだからね。気合入れるよ!


    じゃ、今日もがんばりまし

  • ブルーツ 
    4/1 11:56

    CD、全部注文した
  • ボノ 
    4/1 12:19

    いや〜まぢ昨日の風ヤバかったね
    飛んできた看板が顔面に激突して死にそうになったよ



    って、本当だったら、こんなコメントしてないってね


    1年振りの春ツアーまで後2週間かぁ。
    ハワイでのライブパフォーマンスを見て、やっぱ℃-uteのライブは最強だって感じたよ。
    だからこの2週間本当ワクワクドキドキしながら過ごす事になろうだろうなぁ。
    時差ボケの残る中のリハ大変だろうけど、頑張ってね
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/1 13:20

    風すごかったよね((o(*_*)o))
  • セキティ 
    4/1 13:50

    やっぱハワイはみんな浮かれモードでいい表情してる


    ツアーも楽しみにしてるよ


    元気君

  • くぼじい 
    4/1 13:56

    昨日まじで嵐だった

    砂とか目に入らなかった?
    今日はいい天

    You Tube毎日チェックするね

  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    4/1 14:49


     リハおつカレーライス


     MV見ましたよ〜

     明日からもCHECKするね

     楽しみ┏( ^o^)


  • ★まさとさま★ 
    4/1 16:51

    風強かったねー(^_^;)
  • ナオキ 
    4/1 18:08

    おつカレーライス


    風強かったねしかも名古屋朝大雨で最悪でした


    春ツアーリハーサルお疲れ様ですいよいよツアーまで2週間だね初日から見に行くから


    君チャリMV30パターンもあるんだね毎日楽しみにしてるね舞ちゃんソロバージョンも早く見たいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 19:08

    舞ちゃん!ガチじゃなくてがっちゃんぽよんでしょー

    オレ考えたんだけど、深読みし過ぎちゃった時は、
    『ふかよみーどぉ〇| ̄|_
    ってどうかな



  • ちあき。 
    4/1 19:10

    おつカレーライス
    強いよね(。-_-。)
  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/1 19:51

    エンダ〜たーやー!
  • ひさちさ 
    4/1 20:25

    萩ちゃんこんばんわ


    2日連続で風凄かったけど、昨日のはガチすぎたねー


    木とか飛んできそうだったとか、めっちゃ萩ちゃんワールドだな


    砂も凄かった

    目に入って目をこすったら花粉症の痒さが出てくるし最悪

    帰ってお風呂入ったら、砂で頭ジャリってた


    萩ちゃんこそ大丈夫だったかな?
    花粉もかなり飛んだし辛かったろうなー

    してたマスク風で浮いたりしたでしょ



    ℃-uteツアーリハお疲れさま

    Hawaiiから帰ってきて間もないけど、連日ホント頑張ってるね


    初日のチケットも届いてきたし、後2週間で初日だ

    楽しみにしてます(*^_^*)

    ケガなくだよ



    君チャリのMV30バージョンとかホント凄いね

    コメント書いたら見に聴きに行きます


    君チャリついついタイトルのフレーズを口ずさんでしまうくらい大好き

    ホント好き(*^_^*)

    早くツアーで聴きたいよ



    私服のズボン覚えて

    そんな自分は萩ちゃん大好きだな

    この組み合わせ凄く合うね

    春だなーと



    今フィギュアスケートに癒されてるひさちさでした

    萩ちゃんは滑れるのかなー

  • 部長(ペンネーム) 
    4/1 20:41

    おしゃれなズボンだね。

    洗練された雰囲気を醸し出していて、素敵だと思います。

    ツアーリハーサル、お疲れ様。
    いよいよあと2週間で始まるね。

    久しぶりの単独ライブ、楽しみだなぁ


    昨日の風、相当強かったね
    電車も止まって、移動が大変でした。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 21:17

    ありがとう(^-^)℃-uteの春ツアーコンサート、楽しみ\(^o^)/緊張だけど頑張ろう(^-^)今日の私服、いいね!了解です‼℃-uteに会いたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • ともちゃん。 
    4/1 21:26

    風すごかった

    家が飛んでいくかと思った

    ハワイの写真見ると色々思い出して楽しくなる
  • Joy To Sing♪ 
    4/1 21:54

    風強いし〜夜は寒いから、まだまだ気をつけないとね

    君チャリMV、舞ちゃんバージョンも楽しみにしてますよっ。

    1枚目の写真、みんなテンション高いね
    舞ちゃんの髪型〜お下げ似合ってたよね、可愛すぎて困った
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/1 22:12

    おつカレーライス


    風凄かったね


    なんか、空を飛べそうな気がした


    ってか、飛ばされるが正しい(笑)

    舞ちゃんは大丈夫だったか

  • りまっくす 
    4/2 00:29

    リハおつカレーライ
    (甘口)

    強過ぎで、家の外の物置きの物が色々吹っ飛びました
    ww

    ツアー衣装楽しみだなぁ

    ちょっとだけどんな衣装かヒントを…(ウソ
    笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ライバルリバイバル』(笑)

    そのズボンは、だいぶ昔流行ったズボンだけど、リバイバルでまた流行ってるのかな?

    まあ、どんな年代のファッションだろうと、そつなく着こなすのは、さすが萩原先生で
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 09:25

    お疲れ


    確かに雨風強かったよね

    台風並みの強さだったから傘壊れちゃったよ

  • ☆EM0411☆ 
    4/2 11:11


    風やばかったよね



  • 原田皓正 
    4/2 12:27

    こんにちは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:25

    おつカレーライス
    ヤバかった
    可愛い

  • 千梨の道 
    4/2 17:12

    まいまいも飛んでいきそうな風だったよ


    大丈夫だった

    それにしても、もうすぐ春ツアーだね〜

    はぁっ・・・
     色々イベントが重なってて、ため息が・・・・
  • BAT 
    4/2 22:23

    ハワイから帰ってきて何かと大変になってくるけど頑張って

  • りゅうな理由 
    4/2 22:41

    あれはがちだな笑
  • くまいぬ 
    4/3 00:25

    単独コンサートツアー始まりますからテンションも高いのかな(≧▼≦)

    楽しんでね(*^^*)

    私服がエレガント(∩∇`)

  • きょんきょん 
    4/3 01:01

    全然進まなくてもぉ自転車こぐだけで筋肉痛だったよ(´Д` )
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:26

    みんな個性的な笑顔

    可愛い(゜∇゜)
  • リョウ 
    4/5 00:32

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 17:40


    おつカレーライス


    春って風強いよね(;∇;)
    舞も気をつけ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)