HAWAII話
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII話\蘋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAII話\蘋 画像2
皆さんやほ〜〜〜( ̄・・ ̄)

今日風強すぎない????



これ自転車とか倒れてきたりして怪我するよ

土曜日だから子供達は学校とか
休みだろうし心配だ

皆気をつけてね

んで何かあったら助けてあげて!
お願いね〜!


そして昨日はJUNONさんの
撮影をしましたぁ

4月23日発売の6月号です

そしてなんと

只今、JUNONさんでは
オーディションを開催してます!
ちなみに
ガールズコンテストです

4月9日が締め切りで、
12歳〜25歳までの女性なら
OKです

少しでも興味のある方は
是非参加してみてね

どんな方が合格するのか
楽しみです(⌒〜⌒)

JUNON6月号(*・∀・)
チェックよろしくお願いいたします

1『I
JUNON』


よし

HAWAIIの事話すか( ̄∀ ̄)

HAWAIIは夜飛行機に乗って
皆で旅立ちました〜

隣の席は萩原の舞さん

二人で映画見ました

何見たと思う???笑笑笑笑


『パラノーマル アクティビティ3』を見ました〜

舞のびっくりしてる姿が
可愛かったぁ〜〜〜〜

多分千聖、パラノーマル アクティビティ全部見てますよ

だからだんだん恐さになれてきました多分(笑)
見たことないかたは是非



それから途中
せんべいと蒸しパンを頂いて
二人して完食しましたぁ(笑)


んで〜次は『クロサワ映画2011〜笑いにできない恋がある〜』を
見ました

なんか笑いありキュンキュンありで楽しかったなぁ

ちなみに舞は途中で眠さの限界が来たのかお眠りになりました

映画見終わった後、音楽聞きながら千聖も少し寝て



機内食の匂いで起きました←えw
美味しかったなぁ(*^^*)

もちろん完食

2『キラーン
(*'▽'*)』


そして1時間後に
HAWAII到着




続きはまた明日...



P.S
明日からYouTubeの℃-uteチャンネルにて新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のミュージックビデオ30バージョンが配信されます
チェックよろしくねん



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全256件)
  • いとぅー 
    4/1 08:51

    確かに昨日は風が強かったですね。。。

    眠さの限界が来てしまったまいまいさんかわいいです
  • とらとら 
    4/1 09:03


    (。・ω・)ノ゙ おはよっ♪
    ってか、めっちゃ久々のコメなきがする
    千聖の事忘れてたわけじゃないよ(^з^)-☆でも、ちょっと他界気味です。。。
    また、そこは話します…。


    ハワイ楽しかったみたいでうらやましいなぁ><行った人もみんなすっごく楽しかったって行ってたし(T_T)
    凹むわ〜^^;;
    行けなかったから、もっと色々教えてね


    きょうも一日がんばろーね

  • TAKA 
    4/1 09:06

    おはよう。

    機内食はきれいさっぱりに完食!


    う〜ん、きれいだ( ̄∀ ̄)

    あっ、これはMV(close up B)の千聖への感想だよ
    (≧∇≦)

  • 注)えーじ☆彡 
    4/1 09:08

    おはよ



    いやぁ〜風強かった
    まぢ飛んだゎ(笑)

    傘させないし
    びちょびちょ

    最悪


    今日は穏やかないい天気やないか〜ぃ



    JUNONの撮影もお疲れさま

    楽しみにしときますって


    ガールズコンテスト!?
    あたいも参加しようかしらん?

    って身体検査で落ちるゎ(笑)

    残念

    ちーん



    千聖のHawaii紀行
    はじまた〜( ̄^ ̄)

    一緒に行ったつもりで…
    Hawaiiへ出発!!

    ちなみに千聖
    ミョーに…
    ってかまさかの…
    結構焼けてる感じぢゃね!?(笑)


    君チャリMV30
    こちらもはじまた〜
    毎日チェックするょ
    これから1ヶ月楽しみだぬ〜ん




    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ



    P.S.

    昨日NHK朝の連ドラにハルが出て


  • onちゃん! 
    4/1 09:10

    岡井ちゃん、おはよう〜


    昨日は雨風ひどかったね

    飛ばされたりしなかったか


    JUNONのガールズコンテスト・・・岡井ちゃんも参加するよね?

    とりあえず、本出たら買う


    あと、ハワイ話の続き楽しみにしてます


    今日も頑張っていこうね

  • バスコ 
    4/1 09:54


    台風みたいでヤバかった(;´Д`)

    今日もハワイ話期待してますー☆
  • ★マールッ★ 
    4/1 10:03



    パラノーマルアクティビテ
    楽しいよね
    笑)
  • めいりん@塩ピ 
    4/1 10:13

    おはよ(*^ω^*)

    ねむすぎーる

    まだ外みてないから天気と
    なんにもわからん
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • jupiter 
    4/1 10:49

    ちっさー、おはよう


    昨日の風は凄かったねぇ

    今日外に出たら、近所の道路標識とかが倒れてたよ


    ちっさーは大丈夫だった



    ハワイのおみやげ話、待ってまし


    パラノーマル・アクティビティ全部観たって、すごいねぇ


    私は一つも観たことないよ


    ちっさー、何気にホラー好きなんじゃな


    ちっさーと一緒に、ホラー映画観たいな


    ちっさー、どんな反応するんだろ



    それでは、次回のおみやげ話も楽しみにしてる


    ばいちゃーこ

  • まいける☆ 
    4/1 11:10

    おはよ

    ちさのハワイ話楽しみだよ
    沢山書いて画像アップしてね!
  • えふすり 
    4/1 11:18

    更新にガチで気づいてなかった(笑)
    俺らも似たような移動だったけど、飛行機の中でアニメ見てた><
    いつもと同じじゃん

    行きは知り合いが周りにいっぱい居たので楽しかったな〜
    お酒も呑みまくった

  • ブルーツ 
    4/1 11:55

    ちっさ〜は、怪我しなかった?
  • ボノ 
    4/1 12:23

    JUNONオーデは12歳からかぁ。。もう少し年齢低ければ、海音ちゃん推薦したんだけど


    ちっさーあの機内食完食したか!!自分も一応全部食べたけど、あれはイマイチだった

    「パラノーマル アクティビティ」は絶対ちっさー観てるだろうなぁって思ってたけど、やっぱり観ていたか!

    自分は行きは「TIME」を観たよ
    MVは勿論チェックしたよ!ちっさーのリップシンク超カワイイわ


    では、ハワイブログの続き楽しみにしてるね!
  • みなみ@ 
    4/1 13:14

    早く30日に
    ならないかな

    緑のペンライ
    ふるからね

  • セキティ 
    4/1 13:56

    行きの機内食、美味しかったか?


    個人的には帰りのほうがよかったかな


    映画は自分は「TIME」と「カイジ」と「ハガレン」を往復で観てたよ

  • なは@チーム白髪 
    4/1 14:06

    さて先生、新年度になりました。


    昨今の現場離れの深刻化と生活設計見直し、並びに転職準備のため2012年3月31日をもってヲタ卒いたしました。

    いままで5年間でしたが、℃-uteに居れてホントによかったと思っています。

    これからは新しい人たちと、新しい飛躍的な歴史を刻んでいってください

    お世話になりました












    エイプリルフールネタ好きじゃないけど書いてみた


    でも一部嘘じゃないけどね


    んじゃよい4月を

  • なるるん☆彡 
    4/1 14:13

    JUNON買う買
    楽しみだ〜い

    ハワイ楽しかったようでなによりです(>_<)
    だまだハワイ話聞かせてね

    ちっさー大好


    Byなるみ
  • トミー 
    4/1 14:52

    ちっさーこんにちは^^
    確かに風強かったね
    傘が一つ壊れちゃったよ…
    うん、怪我とかした人がいませんように
    子供は全力で助けるよ!

    撮影お疲れ様
    発売が楽しみだ^^
    オーディションに出る方々に幸あれ!

    おお、パラノーマル アクティビティは怖そうだなあ
    舞ちゃんきっとちっさーに抱きついたんだろうね^^
    僕も一度是非見てみたいなあ。
    飛行機の中での食事、憧れるなあ^^

    なはは^^行きの飛行機の話だけでもたくさん話題が
    あって、ほんとに充実した旅だったんだねえ。
    MVとあわせて、これからが楽しみだよ^

    かわいい写真ありがとね^
    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • ぷに 
    4/1 15:49

    こんにちは、そしてごめんね。他に好きな人ができちゃったよ。 昨日は研修生のライブに連れて行かれね、そこで可愛い子見つけちゃった… 千聖も知ってる子かもしれないけど宮本佳林ちゃんだよ。あと、大塚愛菜ちゃん、つかぽんは℃-ute好きで千聖推しなんだよ。 短い間だったけと千聖のこと大好きだったことは忘れないよ。いままで本当にありがとう(^_−)−
  • 天ちゃん 
    4/1 16:09

    ちさとはギャル系が似合う

  • ★まさとさま★ 
    4/1 16:53

    ハワイ話もっと聞かせてねっ!

  • めいりん@塩ピ 
    4/1 17:02

    ドライブなーう(^з^)-☆
    ひゃっほーーーい

    千聖花粉に負けてなーい?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 17:29

    撮影。おつかれさま(^-^)/美味しそう♪了解です(^-^)/℃-uteのコンサート、埼玉県の2日目の公演のチケット、届いたよ〜18列と26列と遠い座席なんだ
    -ute応援ね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ちあき。 
    4/1 17:53

    本当に最近風強い〜(。-_-。)
    今日も強かったです
    東京は、どうかな?
  • 男になりたいww気分。 
    4/1 17:55



    お疲れ様(・∀・∩)



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/1 18:02

    岡井ちゃんこんばん


    「パラノーマル〜」、ハワイで話を聞いて帰りの飛行機で観ました

    これ舞ちゃんと観たって言ってたけど、いろいろな意味でキャーキャー言ってた姿が想像できる(笑)
    で姉妹がテントで寝てる場面の辺りで、座席の通路挟んで座ってた仲間達がいろいろとちょっかい出してきて話をしてたら、知らない間にコントローラーを触ってしまったようで…気づけば画面が初期の選択画面に戻っていたという(T-T)
    続きを観終えずに成田に着いてしまった

    あいつら許せねぇ(ピキピ
    また機会があったら借りてきて観ようと思いま


    ではで
    ばいちゃーこあくま

  • めいりん@塩ピ 
    4/1 18:29

    なんかノリで
    ディズニーなう!(笑)

  • さつき(なこたん神推し) 
    4/1 19:06

    ハワイ楽しかったね
    は、飛行機でバラエティー観てた
    画は途中で眠くなって、観れなかったん
    くホラー映画観れた
    すが千
    内食はお互い完食だ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 19:13

    千聖お疲れ


    ああああああああああっ(>д<)

    千聖の食事と同じなのオレ食べたぁ(>д<)

    なんかすげー高まるぅ(>д<)

    そのアイス美味かったよね

  • さよなライオンのごきげんよう 
    4/1 19:51

    エンダ〜たーやー!
  • ひさちさ 
    4/1 20:05

    ちさこんばん


    風一昨日も凄かったけど昨日はとんでもなかったね

    怖いくらい


    ちさ優しいな

    自分はマンションの駐輪場の自転車が連日倒れてたからなおした
    こーゆーのは言わない方がかっこいいんだよな

    ちさが風と自転車のこと書いたから書きました



    JUNONまたインタビューだよ

    ℃-uteの話が多そうで楽しみだ


    ちさは申込みしないのかね

    自分が審査員だったらちさは無条件に合格だな



    ℃-ute



    Hawaii話、めちゃくちゃ楽しい

    少しだけ一緒に旅ができてるように思え


    ちさのHawaiiお土産話は何話まで続くのかな

    楽しみが増え



    ちさパラノーマル アクティビティ3映画館で見に行きたいって言ってたよねー

    萩ちゃんのびっくり顔想像できる

    ちさは隣の萩ちゃんを見る余裕もあるんだね


    自分は怖いの平気で好きだから、ちさのオススメだし見なきゃな



    機内食の匂いで起きたとか、ちさらしくてかわゆすぎ



    お皿が輝いてるように綺麗に完食だね

    作った方も喜ぶぜー(*^□^*)

    続きホント楽しみ&待してます



    君チャリの30バージョンって凄いね

    コメント書き終わったら見ます聴きます


    君チャリ大好き(*^_^*)
    ついついタイトルのフレーズを口ずさんでしまうんだ(*^_^*)


    夜なのに朝食ヨーグルトを食べたひさちさでし

    プチ花粉対策だけど効いてるのやら効いてないのやら


    ちさHawaiiから帰ってきて花粉症大丈夫かな
    心配で

  • 部長(ペンネーム) 
    4/1 20:48

    りんごジュースにしたのかな?右上のドリンクは。


    パラノーマルアクティビティはそんなに怖いのかな?
    よく話には聞くんだけど・
    観たことがないので


    そういえば、
    ちっさーも、映画館に観に行った時は、怖がっていなかったっけ

    舞美ちゃんがそう言っていたような気が



    昨日の強風には驚いたね。飛んできたものに当たって怪我をするのが1番怖いから、注意したよ。
  • Joy To Sing♪ 
    4/1 21:28

    遅くなったけど、おかえりー&ただいま。=)

    機内でも映画みたりしてエンジョイしてるとこ
    ちさまいらしいね!
    自分はこれからハワイで過ごせるってい
    期待と不安で眠れなかったけど
    ハワイついてからが本番だから
    体力温存してたよっ。笑

    舞ちゃんを隣にしてホラー映画見れるのって
    うらやましいじゃないか〜
  • ちさちさちっさー 
    4/2 02:44

    ちっさー 30バージョン全部見るからね

  • 無我 
    4/2 07:08

    土曜日は本当、強風だったね〜

    皆を思いやるちっさーの優しさ、大好きだよ〜

  • ばっち 
    4/2 08:34

    春休みだから、平日も子供たちは休みよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 09:14

    ハワイツアー終わったばかりなのに撮影お疲れ様


    確かに雨風強くて台風みたいだったよね


  • 原田皓正 
    4/2 12:27

    こんにちは
  • 大犬人 
    4/2 14:27

    ちっさーこんにちは


    子供のことを気にかけてあげる、なんて優しい子なんでしょ


    よーしちっさーからのお願いだから助けに行ってくる…って遅いよ


    19〜25歳 ×
    女性    ×

    男性だし25歳以上で申し込めない件(笑)

    ハワイツアーの実況中継ありがと

    ちさまいコンビだったんだね〜

    パラノーマルアクティビティは確かちっさーの前のブログに書いてあったよね?

    借りてきて観たけど、結構怖かっ


    「ジェイソン」とか「エルム街の悪夢」とか「エクソシスト」は大丈夫だけど、ああいう飾り気のないタイプが一番怖いんだよ


    「ブレアウィッチ プロジェクト」っていうのも面白いから、時間が出来たらお試しあ


    機内食の匂いで起きるってすごくない

    ちっさーはサバイバルで生き残る方だね


    随分昔だけど、家族旅行でハワイ行く前に機内で父親と二人でワイン飲みまくって爆睡からの、到着してまた飲んでの繰り返しだったよ(笑)

    当然機内食は食べられず…

    タイに行った時も朝から水代わりにビール飲んでたな

    ダメな20代でゆるし(ry

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:22

    お疲れ
    ホラー一人で見れな
    ちっさー可愛

  • BAT 
    4/2 22:20

    JUNONはどんな感じの撮影だったのかな

    やっぱりファッション誌だからオシャレな感じなんだろうね

    そんな℃-uteも見てみたいから今から発売が楽しみだよ

  • りゅうな理由 
    4/2 22:39

    いいなー笑
  • くまいぬ 
    4/3 00:23

    ジュノン撮影いいですね(≧▼≦)♪

    オサレで可愛い℃−uteにファン急増!なって欲しいなあ(*^_ ’)♪

    ハワイエピソードどんどんやっちゃってくだされo(^-^)o♪
  • きょんきょん 
    4/3 00:59

    子供が大量のガム落としちゃったから一緒に拾ってあげたよぉ♪( ´▽`)

    えらくない⁇
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:28

    6月号絶対買

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 12:58

    パラノーマルみてるよー♪2はdvdでも見たんだけど一番こわいなぁ!!
  •  
    4/4 22:22

    ホラー好きとしてはあの低予算であのクオリティーはなかなかだと思う。
  • トシ☆ 
    4/4 23:26

    岡井ちゃん、こんばんは


    今,読みました


    行きの飛行機から楽しんでるね


    よしを読みに行く

  • リョウ 
    4/5 00:31

    お疲れ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 16:21


    お疲れさま


    千聖はホラー映画大丈夫な
    着信アリ観てほしい
    (笑)
    面白い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)