30バージョン

  • ℃-ute 公式ブログ/30バージョン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/30バージョン 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/30バージョン 画像3

おはようございます

舞美です



風が強いですね〜



昨日は、愛理と一緒に
雑誌『B.L.T.』さんの撮影がありました


(
1)
撮影場所がヨーロピアンな感じでめっちゃ可愛かったぁ〜


テンション上がっちゃった



その後はね、愛理がオススメのラーメン屋さんに連れていってくれたの


これが、すーごく美味しくてさっ

…っていうか、ここ最近ラーメンを食べてなかったから、余計に感動



ありがとうね
愛理〜




その後は℃-uteみんなで、
4/23発売の『JUNON』さんの撮影


インタビューでも色々なお話をさせてもらったよ



そして、その後は
4/8に行われる『アイドル横丁祭!!』の歌リハーサル



バンドさんたちと合わせて、歌を歌ってきました



℃-uteが生バンドで歌わせて頂くのは初めてで



みんな凄く感動しています



いろんなアイドルの方たちが出演する『アイドル横丁祭!!』


そこで初めて℃-uteのライブを観た方にも、『お
℃-uteも応援したい
』って思ってもらえるようなライブにしたいです



℃-ute、めちゃめちゃ気合い入ってますよ

頑張るぞ〜\(^o^)/


それはそうと、今日で3月も終わっちゃうね


早かったな〜



YouTubeの℃-uteチャンネルで
お知らせが配信されていますが、


4/18リリースの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』


なんと明日から4/30まで
1日1バージョンずつ、計30パターンのミュージックビデオが℃-uteチャンネルにて順次配信されていきます



こんなこと前代未聞ですよ

最初話を聞いたときは、私たちもビックリでした(゜ロ゜)



その30パターンの中にはソロバージョンがあったり

先日のハワイで撮影したハワイバージョンもありますので、


皆さん是非是非明日から毎日℃-uteチャンネルをチェックして頂けたら嬉しいです




そんなハワイでのオフショットもUP


(
2.3)
この数分後に、岡井ちゃんプールにボッチャーン
しちゃって、衣装がびちょびちょになっちゃってました(笑)



ではでは、3月最終日も張り切って行くぞ〜



また明日ねっ

 
  • コメント(全271件)
  • Gキティ 
    4/1 06:35

    美ちゃ

    はよう


    昨日は風が強いってもん
    じゃなかった。電車まで
    止まるし。


    BSで舞美ちゃんの自転車旅
    がまた放送されていたので
    チャリンコで同じ青山から
    新宿に行って買い物しよう
    と思ったけど、強風で危険
    だから止めました。



    今日公開された30パターン
    MVの第1弾、早速見たよ。

    Close-up Ver.Bの舞美ちゃん
    とても
    麗だった。




  • middle age hiro 
    4/1 06:44



    はよう


    早々にクローズアップバージョンBを視聴しました。

    これは、曲が聴き込めるつくりだね!。

    でも歌詞がね、もう少しファジーでも良かったのかなと個人的には思うなあ。

    しかし、舞美の表情が切な

    舞美独唱バージョンが楽しみだ


    では、今日も楽しみながら頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪。
  • middle age hiro 
    4/1 06:54



    早う2


    今日は四月一日だけど、舞美にエープリルフールは似合わないな(^-^)b

    舞美の場合、騙されないように気を付けなよ(・o・)ゞ
  • ソウシ 
    4/1 07:06

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    ホント、風が強かったよね!!そんで雨も降ってて超大変だった!!電車も強風の影響で遅れたりしてて…ちょっと奮発して買ったばかりの折り畳み傘が壊れると困るからささずに濡れて歩いたりしたよ…本末転倒だなぁって思いながら!!なんか笑っちゃうね!!

    でも、誰もケガとかしてないといいなぁ…舞美ちゃんは大丈夫だったのかな?

    オススメのラーメン屋かぁ…僕は外食は無難にファミレスとかばっかりだからあまりオススメのお店とかってないんだけど…でも、℃-ute追っかけて大阪とか名古屋とか行くようになってからは、ライブの前に必ず食べに行くお店とかはあるよ!!どっちもハンパない量を出す大盛りのお店!!こういうのも℃-uteを好きになったからこその出会いなんだなぁ!!

    MV30連発とか!?1日1回を見逃したらもう見られないのかな!?毎日チェックだね!!通常版は、男の子役が若いから僕みたいなおっさんだと感情移入しづらい…できれば中年の太目のおっさんと手ぇ繋いで歩くバージョンとかあるといいな
    !!

    絵面的にむさくるしいか…だよね

  • マーク 
    4/1 07:49

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 日はエイプリルフールだから、なんか嘘つきたかったけど、なんにも思いつかなかったにゃ、
    メンにゃ。

  • 浪速の狂犬病 
    4/1 08:15

    おはよー♪
    撮影やリハーサルお疲れ様でした
    『アイドル横丁祭!!』頑張って下さいね!!
    どこのアイドルより℃-uteが最高で最強って証明出来るね
    遠くからやけど応援してる

    頑張れ舞美ちゃん


    MVが30パターン!?!
    そりゃぁ〜前代未聞ですね
    毎日が楽しみです

    舞美ちゃんバージョンが特に楽しみです

    これで4月も楽しみが出来ました!!

    今日も楽しく元気で頑張ろうぜぃ


    舞美LOVE ☆

  • とーる 
    4/1 08:16

    生バンドいいね! 関係無いけど3月最終日って張り切って仕事してたら頭強打して出血した(泣
  • かめかつ 
    4/1 08:20

    30バージョンもあるのか


    まだ、見てないから今から見るね



    楽しみだなぁ

  • TAKA 
    4/1 08:28

    おはよう。

    MVのバージョンが増えてたよ。


    5人の表情がなんとも( ̄∀ ̄)な感じにさせていただきました。

    MVです。


  • やまこしたかお 
    4/1 08:32

    ラーメン食べたいな
  • ミト 
    4/1 08:36

    舞美ちゃん、おはよ

  • まの元気者 
    4/1 08:38

    CDにも入るの

    だとしたらCDも30パター


    それはないと信じた

  • まつじゅん 
    4/1 08:42

    ラーメンは今年、まだ2回しか食べてないや

    そうそう、梨沙子ちゃんに握手会で、ラーメン食べたと聞く
    食べているときでも
    (前の日に清水佐紀ちゃんが梨沙子ちゃんがラーメン食べたと書いていた
    「食べてません!」
    と答えるらしいよw

    本当は大好きだけど、ファンの前だと見栄を張るのだろうか

    でも、ハワイの写真いいね
    みんなでプールで足だけ水に入った話し
    その後、ちっさーがプールの段差に気づかず、
    思いっきり全身はいちゃった話し
    していたものね!

    ハワイの時を思い出したよ

    30パターンがんばって毎日チェックしているよ

    P.S.
    チェキ会の申し込みしようとしたら、終了していけないよ>
    あ、別に真野ちゃんのコンサートに行くから最初からチェキ会行かないわけじゃないから・・・・・外れたから行くけど><
    (誤解されたらいやだからw)
  • いとぅー 
    4/1 08:47

    ハワイに戻ってすぐ撮影にインタビューにリハーサルに大忙しですね!

    30パターンはすごいですね!楽しみにしてます
  •  
    4/1 08:51

    舞美さんおはよう

    今朝は、昨日の「春の嵐
    がウソのように穏やかな朝だ。


    そして早くも今日から新年℃…いや新年度だね

    ついこないだ正月ハロコンだったと思ったのに、もう春ツアーの開幕が迫ってるしね


    時の流れに追いつけ追い越

    で…たのばっていきましょ


    さっそく来週はアイドルユニットとしての「腕試し」の場ともいえる『アイドル横丁祭!!』で、℃-uteの魅力
    最大限にアピールしてきて下さい



    あっ、これから随時公開される君チャリ
    MVでも魅力
    知ってもらえると思うよ


    なんと、ハワイver.もあったんだね

    岡井ちゃんがプール
    衣装濡らしちゃった話は聞きましたが、これもMV撮影だったんだね。いろんな話が繋がってきます(笑)

    開、私も楽しみにして待ってます




    追伸・新年度からも引き続き【舞美さん大好き
    で私もたのばります



    4月1日だけど・・・この気持ちはウソじゃありませ

  • しょう 
    4/1 08:58

    まいみぃ、おはよう


    実は今、FC通販で買った『スマイレージのTAKE OFF2』っていうDVDを観ているのですが、ゲストに赤いパーカーを着た『世界一の美少女』が……


    ℃‐uteから、誰かゲストで出ていることを期待して買ったDVDだったのですが、まさかまいみぃが出ていたなんて


    朝からすごくハッピーな気分で、素敵な1日になりそうです

  • まーらいおん 
    4/1 08:59

    おはよ


    30種MVの第1弾、クローズアップver.観たよ!!

    表情だけで表現してるんだけど、メンバーそれぞれ違う表現で楽しめまし


    明日はどんなバージョンが観れるのか楽しみにしてま



    さぁ、今日も休日出勤してきます


    舞美
    どんな1日を過ごすんでしょう…

    では、今日も素敵な1日を

  • みぅ 
    4/1 09:35

    舞美ちゃん、おはよ


    いやぁ
    こりゃ、毎日が更にHAPPYになる


    早速今日の見たよ


    クローズアップBからってのも斬


    最終的に全部まとめたDVD出して欲しい


    FC限定でもいいからさっ


    今日のはみんなの表情での表現…伝わってきた


    ℃-ute最高


    舞美ちゃん大好き〜


    シングルイベント…名古屋ないんだね


    行きたいよー


    何とかなるように頑張ってみます


    チェキ会のは買えなかったので、またやって欲しいな



  • バスコ 
    4/1 09:56


    岡井ちゃんwww
    らしいっちゃらしいわ( ゚∀゚


  • ヨシ 
    4/1 10:29

    こんにちわーチェキ撮影かいいきたいです。再発売お願いします
  • UNA 
    4/1 10:35

    撮影お疲れ様でした。「B.L.T」でのヨーロピアンな撮影場所,お2人とも上品だからきっと雰囲気になじんだでしょうね。1の写真ともどことなくエレガント?に見えますよ。
    ハワイに行かれていたから,ラーメンは久々だったでしょうか,色々おいしいものはあるけど,やっぱり食べ慣れたものだとほっとしますね
    「JUNON」は,まだ春先なのに,衣装やシチュエーションが初夏の雰囲気の撮影ですが大丈夫でしたか?発売の関係でどうしても季節先取りになってしまうのがこの業界の常ですが,実際撮られている方は本当に大変だなあといつも頭が下がります。千聖ははしゃぎすぎてなのかな?彼女らしいですね。
    来週のライブ,残念ながら参加できませんが,℃-ute初の生バンドということで,3月にアコースティックでやっていた経験が早くも行きますね。他のアイドルも出演されるそうですが,お客さんはもとより出演者も魅了するようなライブを期待しています。
    ℃-utechannnelは,毎日が楽しみです。今日のclose-upバージョンもさっそく拝見しました。みんな大人になりましたね。気持ちのこもった表情がとても素敵でしたよ。
  • どんちゃん 
    4/1 10:48

    舞美ちゃんおはよー♪撮影お疲れ様でし
    『アイドル横丁』は生バンドで歌う℃-uteが見れる貴重なステージになるね
    ひとも見たいなぁ

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    4/1 11:16


    舞美ちゃんおはよう


    コメント遅くなってごめん


    BLTの撮影お疲れ様でし

    撮影後、愛理ちゃん
    オススメのラーメン屋に
    いったんです

    お腹いっぱい食べれました

    僕もラーメン食べた
    なってきまし


    その後は℃-uteメンバー
    JUNONの撮影お疲れ様でし

    色んなインタビューの内容
    雑誌で確認したいと思いま


    さらにその後
    アイドル横丁祭!!の
    リハーサルお疲れ様でした

    ℃-ute生バンド
    初めてなんですね

    最近生バンドの公演
    多かったリーダー舞美ちゃんの
    出番ですね

    メンバーの事引っ張って
    大変だけど頑張って


    今日から4月ですね

    桜の季節に入ります


    それと今日か
    YouTubeの℃-uteチャンネルで
    君は自転車私は電車で帰宅
    ミュージックビデオ
    30パターン
    順次配信されますね

    ほんと前代未聞です

    ほんとに嬉しいです

    毎日違うパターンを
    見れるんですよね

    毎日確認しますね


    では今日も1
    張り切って行きましょー(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/1 11:22

    昨日もお疲れ様です


    昨日は台風並みに天気が荒れて傘壊れちゃった



    そしてもう今日から4月だ


    YouTubeにUPしたての君チャリのMV見た



    これから毎日新しいMVを見れるなんて楽しみだなぁ



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう


  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/1 11:24

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、風強かったから電車が遅れたりしてたみたいだけど大丈夫だった


    愛理との撮影は、ヨーロピアンな場所だったのかぁ

    まいみぃは、ヨーロピアンな雰囲気とか好きだよね♪( ´▽`)

    愛理、オススメのラーメン屋さんは家系ラーメンかぁ_φ( ̄ー ̄ )
    あ!ラーメン食べたくなっちゃった(・ω<) てへぺ

    まいみぃ、アイドル横丁行くよ

    ℃-uteが出演するのもあるけど、何より生バンドと℃-uteのコラボがどんな風になるのか楽しみなんだo(^▽^)o

    あと、君チャリMVの別ver.見た

    毎日欠かさずチェックする

    これから、毎日楽しみだな


    you、℃-uteでYouTubeの4月を℃-ute一色にしちゃいなよ!
    なんつって(笑)
    でも、それくらいになるといいなぁ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ\(^o^)


  • ブルーツ 
    4/1 11:55

    風で電車が遅れまくったよ
  • 翡翠 
    4/1 12:16

    おはこんにち

    寝すぎた・・・・昨日寝不足で寝たらこうなるんですよ
    毎度のことで

    わんにゃん貰ってこいと書いてあったので行ってきますかね(;´Д`)
    大阪までその為に出るとか暇人だなぁ(笑)確かに〜暇だけどさっ

    愛理とBLTとか実は初だったんだねぇ。
    カラオケって・・・紙面でカラオケって

    そういやポケムーの今日は誰の日?で28日にコロムス。さんがいたからビックリした(笑)

    あ、℃-uteチャンネル見てきてない。クローズアップらしいのは見かけたので
    2個目上がってから見てきます。

    エイプリルね〜。去年そんなこと気にもしてなかったのにおかしいな(笑
    舞美、愛してるよ〜〜〜〜(∩´∀`)

    '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌エイプリルフールでしたとさ


    んじゃ、今日も頑張りましょう(笑)

  • ボノ 
    4/1 12:29

    おおぉ、ラーメンいいですなぁ!
    という訳で今日の昼飯はラーメンにしよっと!自分も最近全然食べてないし!

    『アイドル横丁祭!!』本当楽しみですね!
    最近舞美ちゃん生バンドの快感覚えてきたんじゃないですか
    アコライブでもディナーショーでもとてもいい顔してたもの

    今回はよりロックな編成になるのかな?
    舞美ちゃんや℃-uteの勢いやパワーは攻撃的な音楽でも映えますからね!!
    そして、舞美ちゃんも言っているように、他のアイドルファンも沢山見に来る訳で、そこで℃-uteの魅力を知ってもらえるといいですね。ファンの交流もこういうイベントの楽しみだし、自分も℃-ute以外のアイドルのパフォーマンスもとても楽しみなんですよ!

    ま、でもきっと会場の皆が℃-uteがNo.1だと思うんだろうなぁ


    他のアイドルに負けないで

  • ひさちさ 
    4/1 12:46

    舞美ちゃんおはよう


    いっぱい寝れた(^-^)

    だけどいつの間にか寝ちゃって昨日のうちにコメント書けなかった

    舞美ちゃんコメント読んでくれるかなー



    風怖いくらい強かったね

    自分自転車で通勤してるんだけど、向かい風で会社着く頃には汗かいちゃったよ

    んで帰りは急激に気温落ちて寒過ぎるし

    んで帰って舞美ちゃんのブログ読んで横になってたら寝てた


    舞美ちゃんは風に意地悪されなかったかなー



    撮影お疲れさ


    2人とも衣裳かな?
    白と赤が舞美ちゃん本当似合う

    すてきれい
    素敵と綺麗をくっつけまし

    たのばるに近いかな

    姉妹だ

    てことは萩ちゃんを入れて3姉妹だな


    発売楽しみ



    ラーメン、愛理ちゃんのブログでも見た

    おいしそすぎ

    こってりしてそうだし、ほうれん草が凄く合いそうだ


    たまに食べるラーメン、さらに美味しく感じるよね

    舞美ちゃんは何味が好きかな?
    自分は塩味

    聞いてないってね



    またJUNONで撮影があったんだ

    インタビューまた読むのが楽しみだな

    写真も嬉しいけど、インタビューだと℃-uteのことがいっぱい知れるからさー



    アイドル横丁祭!!は生バンドだね

    ポケモーで情報知った時行けないことに

    私事だけどその日は会社にアルバイトに来てるボクサーの応援に行ってきます

    ℃-uteで生バンドで歌った感想や何を歌ったか教えてね


    ℃-uteで生バンド初めてなんだ

    ℃-uteはみんな歌が大好きだから、ホント最高なステージになるだろう


    ℃-uteを知ってもらうチャンスだね



    3月終わった

    早いな

    まだ1月な気

    ℃-uteと出逢ってから時間が立つのがホント早いよ

    毎日が楽しいからだよな(*^_^*)



    君チャリ凄い

    30バージョンとか

    今日から毎日楽しみに見ま


    君チャリ大好

    タイトルのメロディをいつも口ずさんでしまう

    今までこんなことなかったなー

    歌声だけでも、音を消した映像だけでも伝わってきま

    春ツアーでは見れて聴けるんだもんなー(*^_^*)


    2.3
    ちさぼっちゃーんになっちゃったんだ

    ちさらしいな

    写真集や映像に残るのかな


    衣裳を捲り上げてる舞美ちゃんがセクシーで可愛くてドキドキしちゃうよ


    画像ありがとう(*^_^*)


    今日から4月だね

    たのばっていこう

    自分は家でゆっくり休みま


    もう今日のブログ舞美ちゃん書いてるね

    夕方か夜にコメント書きま



    今から新聞を取りに行くひさちさでした

    ぐーたらさんモードです(//∀//)

  • 早貴 
    4/1 16:32

    三枚目愛理のパンツ

  • ★まさとさま★ 
    4/1 16:54

    そのラーメン屋さん気になるな〜っ笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/1 17:09

    撮影。おつかれさま(^-^)/美味しそう♪水で遊んでる℃-ute、最高\(^o^)/了解です‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ちあき。 
    4/1 17:49

    さすがちっさーです\(^o^)
    生バンドか〜見てみたい

    4月は、高校生活となるので行きたいの山々ですが
    行けません

    本当に残念(。-_-。)でも次は
    足を運ばせて頂きます(笑
    今日も頑張ってね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 19:20

    舞美ちゃんお疲れ様


    愛理ちゃんお勧めのラーメン屋さん是非知りたいな


    アイドル横丁は普段℃-uteの事を見ない人にも見て貰えるチャンスだから、新しくファンになってもらえる人を見つけるチャンスですね(q`・▽・)

    でも、また、他のアイドルにファンを盗られる可能性もあるから、がんばっていこうね(q`・▽・)q

    オレも行けたらチーム℃-uteとして応援に駆けつけますp(・▽≦p)




    岡井ちゃんはいつもの事┐( ´〜`;)



    『子犬のダン』の時からそうだったじゃん(笑
  • カワコ 
    4/1 20:15

    アロマ 「お母様〜私も膝の上でくつろぎたいでございます〜もともとその膝の上は私の特等席であったはずよ〜」 コロン 「アロマさん膝の上には一匹しかのれないのよあなたもそろそろルーキーさんのように一人立ちしなさい ほらあっちへ行ってルーキーさんと一緒にファンの皆さんのために2ショット撮ってきなさい」 ルーキー「あ〜ドッグランいつ連れて行ってくれるのかな〜思う存分走りたいな〜外犬はきらくでいいや」 
  • 部長(ペンネーム) 
    4/1 20:57

    B.L.T.にJUNONにアイドル横丁リハーサルと忙しい一日だったね

    愛理ちゃんのオススメのラーメンて、結局何ラーメンだったのかな

    写真はないんだね



    ソロにハワイバージョンにと、いろいろな君チャリがあるのは楽しみだね


    ところで、
    舞美ちゃんや℃‐uteのみんなは普段自転車には乗っているのかな
    あまりイメージがないけど

  • ゆうちぃ 
    4/2 01:04

    まいみちゃん
    お仕事おつかれさま
    本当に大忙しだね
    いろんな雑誌にでるんやねーー!!
    BLTまだかったことないから今度買ってみようかな
    JUNONもチェックしてみるねー☆

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/2 01:41

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    風がほんとに強い一日だったね。花粉とかの要らない物が飛んで行くと良いんだけど( ^_^)/~~~

    帰国そうそう、朝からお仕事か〜やっぱり良いね♪ こころなしか、ツーショットの表情も明るくてステキ

    ハワイツアーの雰囲気もスパイスにした、雑誌撮影になったんじゃないかな?楽しみだよ〜(#^.^#)

    ハワイに行ってもちっさはちっさだったね、うれしい事に(笑) ぼちゃん行くとか野生児だ♪( ´θ`)

    愛理とのツーショットがかわいい過ぎた、ジロ!(◎_◎;)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • S携帯 
    4/2 10:07

    30パターン
    しみがひと月も続くのかー

    イイネ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/2 15:18

    ちっさーらしいね

    毎日見なきゃ
    美可愛

  • コロンとつむライト(`・∀・‘)d 
    4/2 15:20


    舞美ちゃんのソロバージョン可愛いすぎ(;∀;)

  • BAT 
    4/2 22:18

    色々もりだくさんだ

    特に『アイドル横丁祭!!』は℃-uteとしては初めて?なイベントだから
    どんな感じになるのか楽し

    だけどチケットが無いから見れないかな

  • ドルマン 
    4/2 22:51

    こんばんわ
    美ちゃ


    コメント遅くてごめんなさいm(_ _)m


    撮影お疲れ様でした


    アイドル横丁祭!!、
    ℃-uteのこと、たくさんの人に知ってもらえるチャンスだ


    自分は、仕事があって行けないけど、
    気持ちだけは、東京に届けます

    応援してますよ(^-^)/


    あと、℃-uteチャンネル、まだチェックできてません(>_<)


    重ね重ね、ごめんなさいm(_ _)m


    でも、時間作って必ずチェックします

  • くまいぬ 
    4/3 00:18

    ℃−uteの生バンド演奏はすごく楽しみですよね!(≧▼≦)♪

    シングルでのそれぞれのメンバーソロもいいですね(*^^*)

    まいみぃあいりん可愛いすぎ(//∀//)



  • きょんきょん 
    4/3 00:56

    ラーメン食べたい♪( ´▽`)
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:30

    3枚目、さりげなく岡井ちゃんがアイーンしてるように見える(゜∇゜)
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 13:00

    ちさとらしい(笑)
  • えり 
    4/4 20:28

    発売楽しみにしてるね〜

  • リョウ 
    4/5 00:30

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 16:15


    お疲れさま


    そのラーメン屋さん
    行きたいっ

    ラーメン大好きだわさ( ̄∇ ̄)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)