かぜ強すぎ

  • ℃-ute 公式ブログ/かぜ強すぎ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かぜ強すぎ 画像2




おつカレーライス





今日は、暖かかったけど、風が強くてびびった(笑)

飛ばされるかと思いました
(笑)


みなさん、大丈夫でしたか?


にしても、時差ぼけ
キタ〜〜\(^o^)/(笑)

昨日23時前に寝ました

こんなはやくめったに
寝ないから完全に時差ぼけだとおもう



今も眠いもん(笑)

なんか、ずっと眠い(笑)

まーいつも眠いんだけどさ(笑)


はやく、とりあえずなおしたいです




今日は、JUNONさんの撮影しましたー



℃-uteのことたくさん話しました



また、よろしくおねがいします





今日の私服

こないだ、Yシャツとショーパンで着たから上にきてみました



明日もがんばりましょう



んじゃ、水で遊んでる℃-uteでさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全184件)
  • ドレイン 
    3/31 09:43

    撮影おつカレーライ
    ハワイ帰りで時差で早く眠くなっちゃうよねー
    写真可愛いー
  • と っ し ー 
    3/31 09:46


    笑いすぎだろ→(笑)多すぎだろ!(笑)←

    俺も同じだわ〜戻ってからすげー早寝早起き

  • くぼじい 
    3/31 09:58

    今日はもっと風強いねぇ
    丈夫か


    飛ばされないようにね。

  • からあげ 
    3/31 10:08



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひゃ〜今日も風つっえー

    でも完全に春風やね

    上着いらないまである(笑)
    てか今めっちゃ晴れててぶらぶら散歩したい気分だわ


    でも午後から天気下り坂で雨降るとか

    せっかくの土曜の晴れ間だし続いてほしいんだけど無理かー

    郵便局行かなきゃいけないから早めにいっとこ〜( ̄∀ ̄)


    でわでわ〜

    今日も風強いから重り持って家でよう(笑)

    傘なんか広げたらマジで飛んでっちゃいそうだからさ〜(笑)

    あと地味〜にメガネかけると砂ぼこりとか避けてくれていい感じかもー


    ほんぢゃ今日も楽しんでいこうっ

    またねーん

  • さあたむ 
    3/31 10:11


    時差ぼけ大変だよね(´;ω;`)

    かわい


  • まの元気者 
    3/31 10:15

    春の嵐だよ〜


    風つよすぎだよね

  • 部長(ペンネーム) 
    3/31 10:18

    時差ボケはなかなか治らないよね

    ましてや、舞ちゃん達は1週間位ハワイにいたから、ハワイのリズムにすっかり馴れているからねー

    ま、じきに治るよ。
  • 萩原☆ミズキ 
    3/31 10:39

    おつカレーライス!!

    最近風強すぎだよね!!
    雨と風ゎ嫌やわー(

    時差ボケとか経験したことないけ
    すぐ治るでしょ^^/

    水遊びしてる℃-uteかわいいっ

  • いとぅー 
    3/31 10:48

    おつカレーライスです!

    確かにまいまいさんはスイマーくんと戦っているイメージがあります(笑)

    今日も風が強いですからまいまいさん気を付けてくださいね


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 10:48

    萩ちゃ


    おつカレーライス

    風邪引かないように気をつけてね


  • まいんこ 
    3/31 10:50

    おつカレーうどん

    あたたかくなったの
    コートを着ないで
    外歩けるようになっ

    時差ぼけは
    じきに直ると思われ

    おやすみっつ
  • アリオス 
    3/31 10:55

    今日も風ヤバイよー

    吹っ飛ばされないようにね

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    3/31 10:58

    おつかれーライス
    (笑)
    ライスカレー(・ω・)
  • ダメ人間 
    3/31 11:18

    おつカレーライス(^-^)/

    風強いね〜(>_<)





  • ボノ 
    3/31 12:02

    時差ボケ、やっぱ来るよね!?自分は3日目くらいで戻ったけど、舞ちゃん達は一週間以上ハワイにいたと思うんで、戻るのにももう少し時間がかかるかもしれないね
    JUNONに出るんだ!発売日楽しみにしてるね!

    今日は昨日に増して風が強いので気を付けてね
  • あかり 
    3/31 12:15

    JUNON絶体買います
    日も風が強いみたいなので気を付けてください

  • mendako 
    3/31 12:17

    おつカレーライス!

    風強いんだー北海道は雨やら雪やら忙しいです(´・ω・`)
    僕もずっと国内にいるのに
  • mendako 
    3/31 12:23

    おつカレーライス!

    風強いんだー北海道は雨やら雪やら忙しいです(´・ω・`)
    僕もずっと国内にいるのに春休みのせいで生活リズムが…\(^o^)
    なかなか治しづらいよね(´・ω・`)

    じゅのん!僕にはオシャレすぎる響きでござる
    眩しさで目がやられないようにチェックします


  • ライチ・ブルーベリー 
    3/31 12:26

    お疲れ様です
    風で飛ばされないように気を付けてください。
  •  
    3/31 12:34




    ねむい たしかにねむい 春だからでしょうかいや ただの寝不足でした

  • 終われない夏休み 
    3/31 15:00

    いまい
    日はシンプルな私服で生足がキレイで可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    が強い1日お疲れさまいま
      風が強いと花粉がねぇ・・・
      あと風邪とかは大丈夫ですか〜ハワイの夏から日本だから
      

    JUNONのインタビューとか℃-uteの深イイ話とかしちゃったのかな〜楽しみです
      あとハワイの水辺の写真
    国トロピカルな衣装で可愛いね

  • 風(・ω・)流 
    3/31 17:36

    萩ちゃんが風で飛ばされたらめっちゃうける
  • ナオキ 
    3/31 18:25

    おつカレーライス


    だんだん春に近づいていってるから暖かくなってきたけど風強いのは嫌だ


    海外行って日本戻ってくると時差ぼけあるから大変だよね



  • 抹茶もやし 
    3/31 18:30

    沢山のお仕事お疲れさま
    近℃-ute頑張ってるね
    れからも頑張ってね(・∀・)!
  • わたこちゃん。 
    3/31 19:14


    風強いと焦るよね…

    いっつも眠いのme too笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/31 19:27

    楽しそ
    私服可愛い
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 19:52

    ありがとう(^-^)撮影。おつかれさま‼早く℃-uteに会いたいよ(>_<)水で遊んでる℃-ute、最高\(^o^)/今日の私服、いいね!撮影。おつかれさま‼今日も頑張ろう‼
  • ☆EM0411☆ 
    3/31 20:13


    風強すぎて
    今日1日中引きこもってたよー(笑)
  • ともちゃん。 
    3/31 20:22

    ハワイから帰ってきたこの1週間はずっと眠かった>
    朝はちゃんと起きれてたんだけどねー。
    水で遊んでるみんな楽しそ

  • ダメ人間 
    3/31 20:29

    今Ustreamの萩原舞ですが、見たよー(^-^)/

    舞台後のトークすごく良かった
  • りゅうな理由 
    3/31 22:34

    はしゃいでるやん(^з^)-☆
  • しゅう 
    3/31 22:36

    お疲れさま

  • ありぴょん 
    3/31 23:35


    今日も風やばかったね〜(;_;)
    飛ばされなかったよ!!(笑)
    まいまいこそ飛ばされないでね!
    (笑)

    私服もまいまいも可愛い〜


    ありさ(^_-)-☆
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/1 01:16

    おつカレーライス
     時差ぼけ大変ね( ´・ω・`) 私服かわいい☆
  • 田舎っ子 純情 
    4/1 02:04

    おつカレーライス


    昨日風邪強かったね

    自分も仕事帰り飛ばされそうになった…

    時差ボケ早く解消されるとイイね


    んじゃまた

  • 成仏タン 
    4/1 02:05

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    ねむいよ〜
    でもまだ帰れないよ


    もうあっちの世界のサービスタイムに入るし一人でいるの怖いよう


    でも舞ちゃんの私服姿みて元気でたぁ

    舞ちゃんありがちゅ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    4/1 06:10

    わぁ〜

    はぎぃ〜ヤバめ(〃▽〃)
    風もヤバかったね( ; ゜Д゜)

  • まつじゅん 
    4/1 08:45

    舞ちゃん一日遅れのオハヨーグル

    いつも眠いんなら、
    時差ぼけじゃなくてたんに寝不足じゃな


    私服、舞ちゃんの細い感じがでててなかなかいいんじゃない
    舞ちゃん、絶対足も細いし、ウエストも細いか

    ただ、体重軽いから昨日みたいな強風だと、
    舞ちゃんが、どっかにとばされないかと心配だ
  • ブルーツ 
    4/1 11:54

    強風やだね〜
  • ちあき。 
    4/1 12:58

    風つよし!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 15:53

    完全に時差ぼけだね
    可愛い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/1 18:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    強風の時は花粉症にとって嫌だけどだいぶ舞ちゃんの好きな暖かな日が続くようになって来たよね


    時差ぼけって自分はまだ体験したことないんだけどあまり無理しないでください

    舞ちゃんに何かあったら大変だからさ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 19:30

    舞ちゃん23時は打倒だろwww
    夜更かしは美容の天敵だぜ

    歳行くと夜遅くまで起きてらんないよゲホゲホ(笑

  • りまっくす 
    4/2 00:17

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    時差ボケって、まだ体験した事無いから、どんなのか体験してみたかったり(笑)

    多分、徹夜でほとんど寝なかった時、昼間に外出ても眠くてボーっとしちゃう感覚と似てるカナ?(笑)

    それにしてもJUNONの撮影が詳細気になります(爆)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『もう大丈夫?』(笑)

    舞ちゃんはハワイ帰りだから分かりずらいと思うケド(笑)、日本もけっこう暖かくなったの分かる?

    もうショーパンで外歩いても大丈夫な暖かさになって来たね


    ワインレッド?のショーパンがちょっと大人っぽくて可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 09:04

    確かに風強かったよ

    そしてハワイツアー終わったばかりなのにし撮影お疲れ様

  • きょんきょん 
    4/3 00:54

    寝不足はお肌に悪いよ(´Д` )
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:31

    舞ちゃん美脚すぎる

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/3 13:02

    23時って遅いよー(笑)春休みは3時とかまで起きてたりするけどねww
  • リョウ 
    4/5 00:29

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 16:10


    おつカレーライス


    時差ぼけしてみたい( ̄∇ ̄)笑
    舞はいっつも可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)