撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日はまず、
舞美ちゃんと2人で
B.L.T.さんの撮影をしました


最近似てるって言われる率が
あがりました


今日も姉妹みたいだねって
STAFFさんに言われました


どうなの?どうなの?


楽しい撮影でした


そしてその後
℃-ute5人でJUNONの撮影を
しました


今回も楽しく撮影しました

JUNONは4月23日発売の
6月号に掲載していただきます



是非チェックを〜


そしてそしてその後
アイドル横丁祭のリハーサルを
してきましたよ


アイドル横丁祭は
なんと、℃-ute生バンドで
何曲か歌わせてもらいます

初挑戦です


みんなテンションあがってます


ひゃほーい


がんばります



さ、明日は
リハーサルやレコーディングが
ありますから



あしたもがんばろっ


写真は
,泙い澆舛磴泙函
△昼にラーメンいったよ

久々にお気に入りのお店
いったから
テンションあがってます


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全431件)
  • りーさるうえぽん! 
    3/31 19:47


    愛理も舞美ちゃんもかわい


    私もラーメン大好きで、
    最近よく友達と食べに行くよ(^-^)

    ライブ行けないけど
    頑張ってね(^-^)


  • ひな 
    3/31 20:09

    お久しぶりで


    しばらくコメントできなくてごめんね


    私、前にもコメントで書いたように、ついにニューヨークに行ってきまし

    で、今成田に着いたのでやっと携帯が使える…

    初海外は楽しかったけど疲れたよ

    でも無事公演は成功したので、よかったなって感じで


    愛理ちゃんは福岡からずっと仕事ばっかで、時差ボケとか大丈夫か心配で


    じゃあ、またあとでコメント来ますね〜

  • ☆EM0411☆ 
    3/31 20:32


    おつかれさま



  • ベリーB 
    3/31 20:41

    愛理さんこんばんは
    イベント頑張って下さいね

  • 白夜 明けましておめでとうございます 
    3/31 21:13

    生バン
    聞きたいなぁ



    愛理に早く会いたいなぁ〜

  • ヘブン 
    3/31 21:14


    めちゃイケ見てたらピザーラのCM流れ

    テレビで初めて見れたょ(*^^*)


    Buono!可愛すぎる

  • ふか 
    3/31 21:34

    うむ。確かに似てるかも

    姉妹っぽいね
    長も近いし、黒髪だ

    たまにライブで後ろの席だと見間違えることあるよ(笑)
  • ファン・ペルシー 
    3/31 21:35

    愛理ちゃん、こんばんは


    自分は舞美ちゃんと似てるとは、あまり思わないけど二人とも可愛


    明日のリハとレコーディングがんばって

  • 黒執事!!黒ネコ 
    3/31 21:42

    愛理撮影おつかれ( ̄▽ ̄)b
    アイドル横丁祭行きたい♪( ̄▽ ̄)b


  • いわきち 
    3/31 21:53

    舞美ちゃんとの組み合わせ、なんかぽわーんとした雰囲気で好きで

    ラーメンも美味しそうだね
    ーメン食べたくなっちゃっ

  • エビス 
    3/31 22:00

    舞美ちゃんと似てるっちゃー似てるけど
    愛理ちゃんの方がすきだぞ
  • カルダモン 
    3/31 22:00

    コンコ



    あいり
    日は
    リハーサルにレコーディングお疲れ様



    あいり
    麗に身体絞れてるか
    ・・・



    くれぐれも
    無理はしたらアカンよ〜


    あいり

    今のままでも
    十分すぎるくらいに
    素敵なんや
    ら〜




    というより
    これ以上は・・・

    ホント緊張しちゃうから
    勘弁したって





    あいり
    〜っち






    はい

    ここでパパッと解決コーナ



    今日は
    千葉県にお住まいの
    あいり
    [もうすぐ18歳になります]さ

    からのお悩みに答えたい思います〜う[笑]




    『ありえないほどの猫舌
    うにかなりませんか



    ん〜どうかな
    かわいいから
    のままでいいんじゃない



    はい
    〜く適当です



    ははは
    てか
    この流れは
    またまたゴール出来そうにないの
    この辺りできりあげまして




    え〜っ

    なんだっけ[笑]


    うそう
    姉妹にみえるかどうかだったっけ


    うん
    アコースティックライブの時ぐらいから
    雰囲気が似てきてるって感じはじめてた



    でもなんかね
    姉妹ってゆうより恋人みたいな感じかな



    ま〜
    二人凄くお似合いだから
    援しま






    それはそうと
    最近
    舞美ちゃん
    呼び方
    困って




    やじ・・・

    まいみ・・・

    まいみちゃん・・・

    まいみちゃま・・・



    ん〜ってか
    舞と美って凄く綺麗でしょ




    それにやっぱ
    舞美ちゃん
    1番しっくりくるか
    このままでいきたい思いま




    舞美ちゃん
    れから
    あいり
    こと
    いろいろよろしくね

    ホント頼りにしてま






    そうそ
    今日さ
    あいり
    旨そう
    ラーメン[海苔おお
    ]
    みせびらかすから

    久しぶりに
    がはまラーメン行ってきた


    風つよくて
    店につくまでに髪ボサボサになっちゃいましたが[笑]

    無事に
    餃子とチャーハンも
    食べることできたし


    お腹いっぱい&あっぱれな味で


    世は満足じゃ






    ちなみ
    いまオールスター感謝祭みてる〜

    ダマされ大賞後半はとってるから


    この後みます



    こういうのっ
    解っててもなんか面白いんだよね



    お笑いって
    めっちゃ癒される〜










    というわけで


    明日も頑張ろ







    JUNON発売日たのしみにしてるね




    さて
    おやすみのキスどうしょっかな〜






    なんちゃって

    あいり
    をとじて・・








    チュ〜〜ッ



    GOOD NIGHT あい

  • ポコ 
    3/31 22:10

    愛理ちゃんお疲れ様ー(*´∇`*)舞美ちゃんとはUTBで姉妹設定で出てたりしたし、ほんわかした雰囲気は似てると思うよ。また姉妹設定でやってほしいな(//∇//)実はライブでも愛理ちゃんと舞美ちゃんを間違えて見てた時があるんだよね(;´▽`Aなんかいつもと動きが違うな〜と思ったら....あれ?みたいな(笑)私は二人とも似てると思うな(*^_^*)
  • ルンルンエイジ 
    3/31 22:33

    このラーメン

    ルンルンがスキちゃんな

    家系ラーメンだね

    美味しそう

  • りゅうな理由 
    3/31 22:33

    舞美愛理姉妹の弟にらなりたいですね♪(´ε` )
  • しゅう 
    3/31 22:35

    お疲れさま



  • ルーボ 
    3/31 23:16

    お疲れ様o(`^´*)
  • ちゃみ 
    3/31 23:59

    あいりちゃん大好きです
    いりちゃんと同じ17才の娘と応援してます

  • たつ 
    4/1 00:03

    ℃-uteファン辞めます。サヨナ

  • ぴーちゃん。 
    4/1 00:07

    今までぴーこでコメントしてたけど、名前かえたよ〜
    \(^o^)/
  • CHUCKY 
    4/1 00:18

    愛理かわいい(*δvδ*)

    明日も頑張ってねっ!*°
  • あーびん 
    4/1 00:21

    どうなんだろうなー、僕はそんなに似てないと思うけどな、舞美ちゃんとは。2人ともかわいいってのは鉄板だけどさー

  • ミニィ 
    4/1 01:09

    あいり
    わいい

  • I would like to die. 
    4/1 01:39

    あいりやほ


    今日はもう寝ちゃったかな


    ゆっくり休んでね



    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ



    おやすみ(σω-)。о゚
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/1 01:59

    時差ボケとリハーサルで体調崩してないかー?
    もう寝とることを願っとく(´ω`)
    おやす


  • mlapan 
    4/1 02:00

    ああ、なんか似てきてる感はあるね。
    4月23日のJUNONね
  • 田舎っ子 純情 
    4/1 02:02

    こんばんは


    昨日は雑誌の撮影お疲れさまー

    舞美ちゃんと愛理似てるかなぁ…

    アイドル横丁祭見に行くよ


    んじゃまた

  • ちあき。 
    4/1 02:03

    お疲れ〜\(^o^)/撮影やリアがあってたいへんだけ
    頑張って〜
    ながら応援していま
    自分も勉強ありありなので前、愛理が言ってたようにストイックに生きたいと思います

    でもCDとか写真集とかイベントには、参加させていただきます。(笑
    お休み

  • ヴィクトリー 
    4/1 03:13

    愛理〜



    こんな夜中のコメントごめんね



    ま、多分今頃ぐっすり寝てるだろうけど



    多分土曜日に書いたblogは日曜日に出されるだろうけど今日も一日お疲れ



    又日曜日もお互い楽しもう



    それじゃー又更新されたblogで


    愛理〜〜愛してるよ


    おやす

  • さくさくさっく 
    4/1 03:33

    やっほ
    ーと似てるかはわかんないけど姉妹みたいだよ!\(^o^)/♪可愛い姉妹やね

    んぢゃ今日も頑張ろうね!(#^.^#)
  • ちっちゃいゆーくん 
    4/1 04:58

    寝てないけどおはよう←
    愛理に会いたい!
    おやすみ!←
  • I would like to die. 
    4/1 05:06

    あいりおはよ


    ゆっくり休めましたか?

  • すーちゃん(。・・。) 
    4/1 06:17

    おはようございます


    今日も頑張っていきましょうね

  • しょーま 
    4/1 07:35


    おはよ
    1日ファイト
  • masa 
    4/1 08:02

    おはよ〜、愛理ちゃ


    今日も1日頑張って

  • まつじゅん 
    4/1 08:47

    やっぱりにほんにかえった
    ハートの数が増えたな18個

    ちょっと通信費と書きにしていたのかな

    まあ、舞美ちゃんと愛理って、
    ちょっとおっとりした感じとか、
    実は食欲がすごいと
    似ているところもあるよね

    しゃべってるところはあんまり似ていないけど
    (愛理って、しゃべると早口だから)

    うん、舞美ちゃんと似ていると言われて喜んでいると言うことは
    愛理も、舞美ちゃんは美人と思ってんだ

    よしよし!

    今日も一日がんばれ
  • ★マールッ★ 
    4/1 10:00


    二人ともめっちゃかわいい

  • タイリクスズキ 
    4/1 10:11

    TVアニメ宇宙兄弟の前後CMにいっぱい愛理さんでてきてて嬉しかった。
    Jaxaにも行く企画してね。

  • さえぽす 
    4/1 10:11

    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)愛理が最近はまってる抹茶アイテムないの〜?^^チロルチョコの抹茶かなーり美味しいよね(*´ω`*)さえぽす
  • むっぴー 
    4/1 11:52

    愛理ちゃん、こんにちは


    姉妹での撮影お疲れさまでした

    舞美ちゃんと愛理ちゃんは顔のパーツ一つ一つはそんなに似ていないと思うんですが。
    全体的に見ると黒髪でほんわかした雰囲気、何より可愛いというところが似ているように感じるのかも知れませんね。
    ぼくもライブで愛理ちゃんと舞美ちゃんを見間違えないように気を付けま


    再びJUNONにも登場ですね
    今度は全員で登場かな。
    是非チェックします


    アイドル横丁祭はやっぱり生バンドが楽しみです。
    ℃-uteとしては初めてなので新鮮ですね。
    ダンサブルな曲と生バンドのコラボを是非見てみたいです

    リハーサルではBuono!での経験を活かして他のメンバーにアドバイスしてあげてくださいね

    こちらもテンション上げて応援しますよ

    5連番でチケット取ったのでみんなで楽しく盛り上がります



    やじすずコンビは写真だけでほんわか感が伝わってきますね
    癒しのオーラがでています


    お気にのラーメン屋があるんですね。
    美味しそうなので早速食べたくなりました。
    それにしても二人とも指が細い


    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 15:52

    確かに姉妹って言われたら違和感ない
    理可愛

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/1 18:29

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    舞美ちゃんと似てる〜って最近思ってた
    人姉妹じゃん
    人が並んだ写真みるとほんと癒される
    BLT発売日決まったら教えて
    忘れちゃダメだよ
    イドル横丁祭行きたいんだけど、大事な用事があるん
    生バンドでも歌うって書いてあったから、めっちゃ行きたいんだけどね
    日は、遠くから応援してる

    お昼に食べたラーメン美味しそう
    この?ラーメン好きだから行ってみたい

    愛理の行きつけのラーメン屋気になる〜
    理〜
    好き〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/1 19:33

    愛理ちゃんのお気に入りのお店ってどこだろう゚+。(*´∇`)。+゚


    アイドル横丁は、普段℃-uteの事を見ない人にも℃-uteの事を知ってもらえるチャンスだから、張り切って行かないとね(q`・▽・)q


    オレらも、チーム℃-uteとして、応援に駆け付けようと思います(q`・▽・)qおおおおおおおおおおお!!!

  • (さ・ω・な) 
    4/2 02:30

    まゆげとほっぺの上がり方似てる気する
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 08:45

    ハワイツアー終わったばかりなのに撮影お疲れ様



  • きょんきょん 
    4/3 00:52

    こんな姉妹いたらヤバイな♪( ´▽`)
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:32

    ラーメンいいなあ

  • ゆうま 
    4/3 04:00


    お疲れ様です


    ハワイから帰国して
    hardな日程ですね(;´д⊂)

    寝れる時間は寝て
    体力回復を


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • リョウ 
    4/5 00:28

    お疲れさん(^o^;)

  • #.おすず(・∀・) 
    4/9 16:06


    お疲れさま〜


    愛理と舞美ちゃんは
    どっかの角度が似て
    (笑)
    2人とも美人だよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)