HAWAII
ただいま

  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAIIただいま 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAWAIIただいま 画像2

皆さんお久しぶりです

岡井千聖です(笑)
忘れてないかーーー
???
時差ぼけで昨日めちゃくちゃ
早く寝ちゃってたよ

そしてめちゃくちゃ早起きしてしまったよ(笑)



他のメンバーのblogには
ちょいちょい登場してたけど

なんかね海外に行って
通信料がどうなっちゃうか
詳しくわからなかったから
ママパパに携帯いじるなって
言われて

更新できなかったの(ρ_;)

待っていてくれた方ごめんね

こっちに帰ってきてコメント
みたらちょいちょいコメントしてくれてる方がいて嬉しかった

ハワイから帰宅した方からのコメントもあったのも見ました



知っている方がほとんどだとは
思いますが(笑)
℃-uteは
HAWAII

行ってました〜〜

もうね、HAWAIIに在宅したい
くらい楽しかったです

もちろんファンクラブツアーも
かなーり幸せだったぁ

海綺麗だし

気温もちょうど良いし

皆フレンドリーだし、
子供がめちゃくちゃ可愛いし

HAWAII今年中にまたもう一度行きたい
笑笑笑
夢すぎる話ですね( ̄∀ ̄)



長くなっちゃいそうなので
また明日HAWAIIの事書きます

とりあえず

ただいまblogでしたん



ではばいちゃーこ!

 
  • コメント(全372件)
  • 4k2k 
    3/31 06:16

    んも〜千聖


    お帰り〜!
    ほんま、千聖ガ帰って来て嬉しいわぁ。
    近況の写メ、待ってます。


  • kenken76 
    3/31 07:26

    ちっさーおかえり!
    いやぁお久しぶり。

    忘れるわけないやんかー。
    テンションの高いちっさーの更新がなくてやや寂しかったぜ


    更新がなかった事情、そういうコトだったのね
    まぁ、海外の通信料は決して安くはないけど、今は海外でもパケット定額の料金プランがあって、1日3000円程度で使えたんだけどね。確かに7日もいればそれだけで結構なお金にはなるかー


    ま、これから思い出の更新なんかもしつつ、日本で過ごす日々のことも書いていってくれると嬉しい


    ハワイツアーは2年越しの実現でしたな
    オフから始まって、FCツアー、写真集撮影と、お仕事ではありつつ存分に楽しめていたような印象を、日記を現地で上げていた舞美ちゃんや愛理ちゃん、舞ちゃんから受け取っていますよ


    ハワイに住みたいとまで思っていても、しっかり日本に戻ってきてくれて良かったw
    ずっとハワイにいられては、会いにいけないも


    久々の日本はどうよ
    これでもみんながハワイにいる間に結構暖かくなったんだよ

    花粉も飛んでるけどなー>
    舞ちゃんは帰国直後にいきなり花粉の洗礼を浴びていたみたいだし


    んじゃ、また次の日記で!

  • おいーどん 
    3/31 07:39

    おかえりなさ
    なんかコメントする日課が忘れそうになったよ
    康で何よりでした

  • ぐっどん 
    3/31 07:59

    おかえり〜
    ハワイ楽しかったんやね
    話いっぱい書いてや

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    3/31 08:20

    ちさと、おかえり!!


    忘れてないよーーー!!(笑)


    通信料か〜、そういう理由じゃないかな〜とは、思ってたよ


    ハワイ、楽しかったみたいで、なによりです


    お土産話、期待してるよ!!



    とりあえず、
    おかえりcommentでしたん




    では、ばいちゃーこ

  • くわねる【リクオフ】 
    3/31 08:30

    おはよー。


    千聖おかえり


    なんか
    めちゃくちゃ久しぶりな気がする


    ハワイ滞在中は千聖の更新がなさそうだったか
    ほとんどブログ見にこなかったよ



    じゃ今日も頑張って

  • onちゃん! 
    3/31 08:52

    岡井ちゃん、おはよう〜


    そしてお久しぶり

    ハワイ楽しそうでうらやましかったよ

    仕事無ければ行ったけど・・・

    で、今もう仕事してますよ

    今日も頑張っていこうね

  • ばっち 
    3/31 09:02

    お帰り。みんな楽しそうでしたね
  • おにぎり 
    3/31 09:10

    おかえり〜。
    危ない危ない。忘れるところだったよ。
    時差ぼけ大丈夫?

    あっ、そうゆう事情があったのね…。
    まぁ、いいっていいって、
    その分ハワイ思いっきり楽しんできたんでしょ

    うん。だいぶ満喫したようだね。

    詳細レポ待ってま〜す。
  • 原田皓正 
    3/31 09:10

    おはよ
  • MATSU 
    3/31 09:13

    お〜 すっかり忘れてた( ̄∀ ̄)

  • saaaaaaacham 
    3/31 09:13

    ちさと様のことなんて、忘れない
    はようございます

  • ソウシ 
    3/31 09:21

    お疲れ様!!…えっと…誰だっけ…?

    とかウソ!!ホント猛烈にウソ!!もう待ってたよ!!待ちくたびれたよ!!で、くたびれすぎて逆にハイテンションなんだよ!!


    ってか、ブログの更新とか自腹なの!?マジか!?てっきり事務所持ちかと…えぇ〜マジかよ〜!?!?ホントは毎回かなり大変なんじゃあ…これからはもっともっと大事に大切にブログを読むね!!今までの1億倍大切に観るからね!!


    いやぁそれにしても無事に帰って来てくれてよかった!!


    なっ

  • ロー 
    3/31 10:07




    千聖おかえり


    待ってたよ


    ハワイ満喫したみたいで何よりだ

    blog楽しみにしてる


    ばいちゃーこ



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 10:33

    千聖

    Hawaiiツア

    おかえ
    俺、DVD買います

    写真集買いま


  • いとぅー 
    3/31 10:36

    ちっさーおかえり!
    てっきり携帯忘れていたのかと思っていました

    ハワイ楽しかったみたいで良かったですね!
  • ざし 
    3/31 10:42

    時差ボケきつかったよ〜

    ってか、いまだにハワイ気分が抜けないボクはどうしたらいい?(笑)
  • くま314 
    3/31 11:10

    ちっさーおかえりなさい。
    ハワイ楽しかったようですね。海と太陽のパワーで、また、たのばってください
  • めいりん@塩ピ 
    3/31 11:21

    おはよ(*^ω^*)
    今日とか昨日より
    風やばめな感

    まだ家から出てないけど
    明らか昨日よりやば
    雰囲気でてる

    飛ばされないよにしよね!
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • す〜さんver.3.2 
    3/31 11:32

    おかえり〜


    待ってました

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/31 11:51

    お帰り

    通信料どうなっちゃうんだろうね

  • つじやん 
    3/31 12:02

    ちっさー、お帰り。
  • やまみいち 
    3/31 12:05

    おつかれさま

    うちもHawaii行きたい(;o;)

  • ボノ 
    3/31 12:11

    ちっさー、改めておかえり!!
    ハワイまぢ楽しかったわぁ!!
    ちっさーのご両親の言う事はある意味もっとも!画像とか通信すると結構な金額になっちゃうからね

    自分もハワイでは文章のみやり取りするようにしてたよ。

    HAWAIIネタの更新楽しみにしてるね!
  • 大犬人 
    3/31 12:22

    あれ?どちら様で?

    なーんてね


    ちっさーおかえりー


    確かに海外の通信料は分からないけど、確かちっさーってiPhoneユーザーだったよね

    パケット定額あるから大丈夫なんじゃ…

    なにはともあれ無事に帰国して良かった


    ハワイで日焼けして岡井少年にならなかった?(笑)

    また更新待ってるよ


    ばいちゃーこ

  • ドラえもんの祖父! 
    3/31 12:27

    ………千里ちゃん!!…お帰りなさい!!………今日はすごい風!!
  • ドルマン 
    3/31 12:44

    おかえり〜
    っさー


    そーいえば、℃-uteに岡井千聖って女の子いたなー

    忘れてたー(>_<)


    ってのは、冗談ですけどね


    ハワイ楽しそ

    いつか、行きたいよー\(^o^)/
  • 天ちゃん 
    3/31 12:52

    ちさと待ってたよ〜

  • 流鬼 
    3/31 13:36


    おつかれさまです

  • こんのまにあ 
    3/31 14:07

    業務用携帯電話も支給されない貧乏事務
  • トミー 
    3/31 14:40

    ちっさ−こんにちは^^
    お帰り
    無事に帰ってきてくれてほんとにありがとう^
    なはは^^元気そうでよかった〜

    更新のことは気にしないでね。
    毎日コメントして、ちっさーのこと考え
    元気をもらってたよ^^
    うんうん、楽しいツアーになったみたいでほんとに
    何よりだよ!
    なはは^^今度ハワイにツアーで行くときは僕
    参加できたらいいなあ。

    かわいい写真ありがとう^
    どうかこれからも宜しくね
    今日も素敵な一日になりますように。
  • ちあき。 
    3/31 14:46

    ちっさーおかえり

    更新がないから、どうしたんかな?と思ってたよ\(^o^)/まぁ、無事に帰ってこれて良かった〜
    リハ頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/31 14:54

    おかえり(^-^)久しぶり‼ハワイ楽しそう\(^o^)/℃-uteとの思い出、一緒に居たかった(>_<)行けなくてごめんね
    しそうで良かった‼ブログ、読んだよ〜今日も頑張ろう(^-^)
  • fish 
    3/31 15:16

    ちっさー!
    おかえり&お疲れー!
    ちっさーのblog更新はなかったけど
    元気に楽しんでる姿は見かけられたし、さみしくなかった
    ・・てのはウ


    また更新楽しみにしてるね

  • なるるん☆彡 
    3/31 16:05

    ちっさー待ってまし
    しかったようでなによりo(^▽^)o
    質問!たくさん買い物しましたか〜?

    Byなるみ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    3/31 16:49

    岡井ちゃんこんにち


    一足お先にただいま

    そしてお帰りなさい


    もうハワイ、メッチャ最高でしたよー

    握手では感極まっちゃって思いを全て伝えられたかどうか…
    定期泣く俺だったし('A`)
    ほんとこのツアーに参加してよかった、心からそう思います


    携帯、自分もどうしたらいいかわからなくて一緒にいた友達に設定してもらったけど、もしもの事を考えると怖くて使えなかった(爆)

    今日は会社の飲み会です

    ハワイの話を自慢しよう

    ではで
    ばいちゃーこうみんかん

  • 無我 
    3/31 20:16

    お帰りなさい岡井さ

    ハワイ楽しんだみたいで良かったね〜

  • ともちゃん。 
    3/31 20:20

    携帯は不安になるよねー。
    設定とかちゃんとしても海外だといつもと料金が違う

    何はともあれおかえりなさい!
  • りゅうな理由 
    3/31 22:31

    わすれるわけないだろ!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/31 23:26

    ちっさ〜おかえり(*⌒▽⌒*)



    無事何もなかったみたいだしみんなで楽しんできたみたいでホントよかった(v^-゚)


    ε=。.(`・ω・´)ノ~~°+.*


    これからHawaiiの出来事blogでいっぱい紹介してくれるのかなヾ(≧∇≦*)〃



  • ありぴょん 
    3/31 23:30


    ちっさー!
    待ってたよー
    おかえりんご(#^.^#)


    ありさ(^_-)-☆
  • まさ 
    4/1 00:45

    ちっさーお帰り〜(^^)日焼けしたかな?(゜ロ゜)
  • 田舎っ子 純情 
    4/1 01:59

    おかえり〜


    コメ遅くなってゴメンナサ


    全然忘れてなかったしあっちにいる間に一度ぐらいは更新あるかと思ってたけどパパママのいう事は守んなきゃね


    んじゃまた

  • まつじゅん 
    4/1 08:47

    おはー
  • ★マールッ★ 
    4/1 09:57



    おかえりなさ

    心配しちゃっ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/1 15:50

    おかえ
    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 08:34

    お疲れ
    そしてお帰りなさい


    日焼け具合はどうか

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:33

    美味しい物の写メ
    中に見るとヤバいですね( ̄∀ ̄)
    お腹空いてき

  • リョウ 
    4/5 00:28

    お疲れ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 18:31


    おかえりなさ

    久々ちさと


    ハワイ満喫出来たみたいで
    よかったね(≧∀≦)


    わたしもハワイ行きたいな(Тωヽ)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)