うぅ(ToT)

  • ℃-ute 公式ブログ/うぅ(ToT) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぅ(ToT) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うぅ(ToT) 画像3

おはようございます

舞美です



日本で迎える朝〜




昨日の夜、家族にもお土産を渡せたよ




渡したシャツをその場で着てくれた父


『よくサイズ分かったね〜
ピッタリ
』って言ってくれて一安心




そして、兄に買ったサンダルだけど…
私『これ、お土産ね


兄『(紙袋を持ち上げて)おぉ
何これ



私『サンダルだよ
…ねぇ、足のサイズいくつ
サイズ分からなかったんだよ



兄『28.5



私『…え( ̄▽ ̄;)マジ…
…小さいの買っちゃった…
履ける



兄『(箱を開けて)すげ〜
うわっ
ありがと
(その場で履きだして)ん
ほら、丁度いいよ
やっぱ海外で買ったからちょっと大きめに作られてんじゃん



私『…え( ̄▽ ̄;)海外で買ったけど、JAPANサイズも書いてあったから、それ見て買ったよ…(-_-;)』


兄『まじか(・v・;)…でもサンダルだから
かかとも、ほら



そして何度も何度も嬉しそうにサンダルを眺めて、箱に元通りに戻して自分の部屋に持っていってくれました(ToT)


私が買ったサイズ…いくつだと思います








…27.0cmですょ…


サンダルとはいえ、
1.5cmも違うよ…



果たして本当に大丈夫だったんだろうか…


それとも、優しさか…
(・・;)



えぇ〜い
もぅしょうがないっ(>.<ノ)ノ


本当に大丈夫だったことを願おう



ではでは今日の写真

(
1)お土産を買ったときの写真



(
2)ハワイのベトナム料理屋さんのデザートにタピオカがでてきたの
めっちゃテンション上がったぁ〜


(
3)萩ちゃんと撮った2ショット




p.s.

昨日は、里田まいさんのお誕生日でした


里田さんは本当にいつでも優しい

よく話しかけてきてくれたり、
ラジオでお世話になった時も手作りのおにぎりをたくさん持ってきてくれて、


『みんなも食べな〜
』って言ってくれたんですよ


すごく素敵な方だな…って会う度に思う…



里田さん、お誕生日おめでとうございます


そして、おめでたいと言えば、
私たちがハワイに行っている間に、


藤本美貴さんにお子さんが産まれたそうで…\(^o^)/

めちゃめちゃおめでたいっ



いつか赤ちゃんに会えるといいな〜




よし
今日も頑張るぞ

皆さんも素敵な1日を〜

 
  • コメント(全352件)
  • ネゲレ~ション 
    3/31 01:08

    矢島家のみなさんは優しいねえ。
    男性陣も穏やかなのがいいなあ。

    しかし足のサイズが28.5cmって大きいなあ。
    きっと身長も高いんだろうね。
  • いくちゃん(●¨●) 
    3/31 01:30

    今日も明日も明後日も、キラキラパワー全開☆いくぴょんだよ☆☆
  • いくちゃん(●¨●) 
    3/31 01:30

    ごめんw夜中やからテンション高いなう

  • music lovers 
    3/31 01:35

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    サンダルは…
    結果オーライだね〜

    みんなに喜んでもらえて…ホント良かったね〜♪(^-^)/

    でも、舞美ちゃんのお兄さんって、身体鍛えてたし完璧アスリートだね〜


    そういえば…舞美ちゃんの
    姿もカッコ良かったよ!道に迷ってたけどね!(笑)

    てなことで…
    舞美ちゃんとキャッチボールしてみたいなぁ(^-^)/(笑)

    じゃあね!see you soon ♪
  • ハロカフェ 
    3/31 01:49

    舞美ちゃん、こんばんは
    子マラソンの山本選手が矢島さん推しの情報を今日知りまし
    (笑) おやすみ〜

  • 愛車は黒崎一護 
    3/31 02:11

    こんばんは


    久々の日本での日の出

    ハワイと一味違う朝日はどう〜


    日本人ならお茶漬けやろが(byラモス)

    THE 日本の朝





    お父さんのお土産大成功やね〜


    そして、
    お兄さん喜びの舞や


    何にせよお土産ってもんは、貰えたらめっちゃ嬉しいもんや


    買う人が、
    あげる人の事を思って買うのが一番


    なんでも嬉し
    フフ


    「幸せで
    お腹一杯
    貰い人





    ほんじゃ、おやすみなさい


    明日は晴れるかな〜

    ℃-uteも晴れ模様

  • 熊Cozy 
    3/31 02:26

    舞美ちゃん、こんばんは
     スニーカーはブランドによって1〜2センチ違うこともあるから大丈夫だったんじゃな
     27センチは、普通の男性サイズにしても小さい気がする
     貰ったときの様子から、気に入って貰えたみたいだね
     まいちゃんもミキティーもおめでとう♪ 明日も良い日になりますように

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/31 02:33



    おはこんにちばんわ\^^/


    今さらですが
    おかえりなさい〜笑

    お父さんは
    良かったですよねー


    お兄ちゃんさんは……笑
    とりあえず優しいっ(゜∀゜)
    JAPANサイズすら
    大きめでありますよーに←


    里田さんおめでとうございます\(^o^)

    ミキティぃぃぃぃっ
    おめでとうございますぅぅぅっ


    おめでたいニュース
    続いてますねーヽ(´▽`)/


    タピオカ(*´・ω・`*)

    んまそぉだ…
    普通に食べたい!(笑)


    あ、君チャリBOX
    買えましたぁ(゜∀゜*)

    お金払えるか微妙なんは
    内緒です(^з^)-☆←←



  • ロココ 
    3/31 02:38

    お兄さん足大きい


    そして優しい


    サンダルが海外サイズで良かったですね


    里田さんはお誕生日、ミキティは無事出産おめでとうございます


    春の訪れと、明るいニュースが相まって、なんだか幸せな気持ちになりま


    今日の写真もかわい


    写真集の発売が待ち遠しいです

  • 龍馬LOVE 
    3/31 02:39

    やじ〜のお兄さんが優しいとか里田さん優しいとかみきてぃ、ベビティおめでとうとか色々あるけど


    28.5


    でけぇ(°□°;)
  • まーらいおん 
    3/31 02:41

    こんばんは


    お父さん、お兄さんともおみやげをすぐに確認し身に付けちゃうとか、アメリカンです

    とにかく、喜んでもらえてよかったね


    今日も写真どうもね


    明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/31 02:45



    おはこんにちばんわ\^o^/←


    昨日のブログ
    コメしてきました笑

    毎日かかさずしよう
    思いつつ…(´ω`)←


    明日のブログ
    楽しみにしてます



  • donkey 
    3/31 03:25

    こんばんみぃ〜^^

    ファンへのお土産は

    無事に日本に戻ってきてくれた事かな(^_~)V
  • カッシー 
    3/31 03:26

    舞美ちゃん
    んばんは(^-^*)/
    相変わらず更新早いねぇ。ハワイにいたから時差ぼけで早く起きたのかな

    舞美ちゃん
    お兄さん優しいね。サイズがどうとかじゃなくて自分はお土産とか貰ったときあんまり素直に喜べないんだよねぇ
    ちょっとお兄さんを見習おうp(^^)q

    今日は里田まいさんの旦那さんが楽天の開幕戦に出て残念な結果だったけ
    今年も期待したいね(ノ><)ノ

    藤本美貴さんはモー娘。にいたことを考えるとホントに月日が経つのはあっという間なんだなって思うわ……と19歳が言ってしまう
    笑)

    まあ気を取り直して、今日で3月も終わるけど最後までたのばろう!!


    カッシ
  • くまりしゃ 
    3/31 03:28

    サイズ違いでも気持ちが大
  • まいみー 
    3/31 04:52

    こんばんは


    …ってコメント打ってる途中で、寝ちゃ
    からもうおはよう
    なっちゃった




    ハワイから帰って来て久しぶりに自分のベッドでぐっすり寝れましたか



    家族の皆さんにお土産、渡せたみたいだね〜



    お父さんのシャツ
    サイズぴったりで良かった


    いつもすぐに着て、とっても喜んでくれるから嬉しい



    お兄さんにはサンダル買って来たんだぁ



    お兄さんとの会話、なんかいいね



    足のサイズ28.5もあるんだぁ



    随分、大きいねっ



    で、舞美ちゃんは27僂サンダル買って来ちゃったの〜



    でも大丈夫だった
    みたいだね



    お兄さん、優しいからちゃんと履いてくれます



    ってなことで今日の写真



    (
    1)みんなおんなじ紙袋持ってるね


    いっぱい買ったのか



    (
    2)なっきぃと2ショット


    デザートのタピオカ、とっても嬉しそう



    (
    3)舞ちゃんと2ショット


    とっても仲良しって感じに撮れてていい



    今日も楽しい思い出の写真、どうもありがとね



    それから、おめでたいことありましたね



    昨日は、里田まいさんのお誕生日でした



    お誕生日おめでとうございます



    ご結婚も決まって本当に幸せいっぱいですね



    お幸せ



    そして、そしてミキティーにお子さんが産まれました



    ミキティーも遂にママになったのかぁ…



    お幸せ



    それじゃ、また更新楽しみに待ってるね






  • えくれあ 
    3/31 04:57

    舞美さん、おかえりー♪私も行ってみたかったよ〜
    行ってきた友達に感想聞いてみますね。

    日本では花粉症に気をつけてね〜

    お兄さん、優しいね。お父さんも喜んでくれてよかったネ!


  • マーク 
    3/31 05:27

    まいみー、おっはー、昨日は、1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ヨシ 
    3/31 05:46

    こんばんわー今夜勤の休憩時間です。しつこくてすいませんが昨日売り切れてしまったチェキ撮影つきCDセット再発売してくれませんか。舞美さんにいってもしょうがないってわかってますけど。どうしても参加したいです。よろしくお願いしま
  • 翡翠 
    3/31 05:55

    おはよーございます
    かぁ・・・
    日曜は曇りらしい。でも今日の間に動こうかな

    そして年度末で月末!3月もお疲れ様っした〜
    まいちんな、今日でガッタス退団するって書いてあってビックリし

    しょうがないか・・・奥さんだもんね。野球も開幕した

    だから・・・まぁ、後輩だし。ガッタス頑張ってね。頼んだ


    お兄ちゃんね・・・優しさでしょうね。お土産嬉しかったんだろうし
    いいんじゃないでしょうか

    矢島パパも相変わらずなようで。ママイミは?
    で、お土産ドコー


    3月も終わりですし、色々終わりだったりします。
    今日もありがとう
    んじゃ、リハとか色々頑張ってきてください

  • piro 
    3/31 06:00

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、ポカポカで春っぽかったけど…
    風が強くて、花粉飛び回ってましたねぇ


    舞美ちゃんは、日本に帰って来て、花粉症大丈夫かな



    それで、さっそくのお土産のプレゼント報告ありがとう(*'▽'*)


    やっぱり、お父さんは予想通りにその場で、お土産のシャツ
    着て、喜んでくれたんだぁ



    それから、お兄ちゃんへのお土産は、勝手にビーチサンダルって言ってたけど…
    (
    1)箱に入ってるて事は…UGGのオシャレなメンズのサンダルなのかなぁ


    サイズは、1.5cm も違うけど…たぶんかかとも大丈夫って言ってるから大丈夫だょ


    靴だったら、問題あったかも知れないけど、サンダルを選んだのは、舞美ちゃん正解だったね
    (^▽^)

    それに、Japanサイズが書いてても、意外と曖昧みぃ〜な事が多いからね


    どちらにしても、お父さんもお兄ちゃんも喜びぃ〜℃だったらいいジャマイカ(*^o^)v



    お母さんへのお土産の反応



    あっ

    それから、Berryz工房の佐紀ちゃんのブログを見たけど、佐紀ちゃんにはグロスのお土産だったんだねぇ(#^.^#)


    (
    2)は、タピオカと言っても…なっきぃの持ってるのは、マンゴーゼリーに見えるから、タピオカ入りのマンゴーゼリーかなぁ
    (o^∀^o)


    (
    3)2人共、イイ顔してまふなぁ〜



    そして
    里田まいさん、誕生日並びに御入籍おめでとうございます。

    ガッタスをやめちゃうのは、寂しいけど
    これからは、主婦業の掃除、洗濯、料理でハットトリックを決めちゃって下さいなぁ



    それから、藤本美貴さんの赤ちゃん(通称:ベビティ)をブログの写真で観ましたがぁ


    産まれて間もないのにぃ〜髪がフサフサでしたねぇ


    何はともあれ、無事に誕生して良かったですね

    それに、お母さんのミキティに似てるそうで、こりゃまた良かった



    それじゃ〜舞美ちゃんも多少は、時差ボケがあると思うけど
    春の陽気で更に眠くなって、また電車乗り過ごさないでねぇ( ̄∀ ̄)ニタ


    ほなぁ〜みぃたん
    ハハ〜

  • kenken76 
    3/31 07:15

    舞美ちゃん、おはよ


    お土産、ご家族に渡せたようですね。
    お父さんのサイズ、ちゃんと合ってて一安心ですな


    そしてお兄さん。
    28.5センチとは…予想よりだいぶ大きかったんだね


    確かに、アメリカサイズと日本サイズが併記されているけれど、お兄さんが言うようにちょっと大きめであることはままあるんだ。
    でも、27センチ(現地表記 9)のサンダルが足の大きいお兄さんにも履けたとなると…

    ・本当にフィットしていた
    ・実は28.5センチは普段から少し余裕のあるサイズだった
    ・妹が買ってきてくれたお土産をしっかり受け止めた優しさ

    さてさて、どれかな
    どれであっても、舞美ちゃんが渡したサンダルを喜んで受け取ってくれたお兄さんの様子がありありと伝わってきました

    サイズ違いを一切口にしない優しさもさることながら、普段からきっと優しいお兄さんなんだなって。舞美ちゃんが育ってきた矢島家の暖かさも感じられました


    里田さんのお誕生日、29日でしたね。
    あまり℃-uteと里田さんの組み合わせというのは多くなかったように感じましたが、そんなエピソードもあったんですねー

    舞美ちゃんはガッタスでも一緒に活動していただろうし、思い出も多かったんじゃないかな。
    昨日、里田さんのガッタス退団の挨拶があったけれど、FIXOとしてガッタスで輝いた背番号11を私は忘れません


    ベビティちゃん、まだ名前が決まっていないようで。
    最初にダンナが考えた名前は拒否されたらしく


    赤ちゃんに会えるのは、まだ少し先のことになると思うけれど、会えるといいですね〜


    舞美ちゃんはハワイから帰って時差ボケとかなかったのかな
    ハワイ参加者はところどころ昼間に睡魔に襲われたりしていたけれど…


    今日は春の嵐が吹き荒れそうです
    飛ばされないように気をつけて、しあわせな1日を過ごしましょう

  • L★る 
    3/31 07:52

    おは
    ければ今日桜開花らしいね
    も風強くなって花粉も舞って大荒れみた


    よし!3月最終日も素敵な1日にしやしょう〜


    P.S.愛理がやじに似てると言われて嬉しがってたね♪やじも嬉しいのかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 08:57

    お疲れ様です



    お父さんの服のサイズピッタリでよかった


    そしてお兄さんも



    って言うよりお兄さんの靴のサイズでかいね(^^;)
    でも私も靴や服もそうだけ
    メーカーによって同じサイズでもピッタリだったり小さかったりするから


    多分27cmでもピッタリだったと思うよ



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • middle age hiro 
    3/31 09:00



    早う


    今日も1日頑張り楽しんで!!。

    ところで℃-ute、今回チェキ会とかやっちゃうなんて…どうしたん?。

    もちろん興味はあるけど、℃-uteはやらない方がいいような気がするわ(つ´∀`)つ。
  • まーらいおん 
    3/31 09:04

    おはよ


    今日こちらはこれから雨が降るみたいだけど、気温は昨日から暖かくて春だなぁ、という感じです



    今日も明日も休日出


    舞美たちのブログからパワーをもらって頑張るぞぃ


    ℃-uteはツアーリハーサルなどを本格的にやるんでしょうね!!

    では、お互いに今日も1日たのばりましょう

  • ばっち 
    3/31 09:07

    優しさかな(笑)

    にしても28.5て、兄ちゃん足デカッ
  • しょう 
    3/31 09:18

    まいみぃ、おはよう


    今日は風が強いですねぇ


    ということは、花粉も……


    お互い花粉に負けず、たのばりましょう


    ちなみに僕は、もうすぐ始まるハロタイに備え、テレビの前でスタンバイ中です

  • ソウシ 
    3/31 09:33

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    もうホント矢島家にホームステイしたいわ!!どんだけあったかいんだよ
    !!

    Tシャツを速攻で着てくれたお父さん!!サンダルをメッチャ喜んでくれたお兄さん!!家族に渡すのに喜んでくれるかソワソワしてる舞美ちゃん!!ホントにステキな家族だね!

    お土産ってさぁ、買う時にその人のこと考えるでしょ?だからもらう側としては、楽しんではしゃいでる中でも自分のことを思い出して選んで買ってくれてるってそれだけでメチャクチャ嬉しいよね!!サイズがどうとか、物がどうとうかよりもその気持ちが嬉しいもん!!

    正直、『キャンプに行って小石拾ってきたよ!!はいあげる!!』って言われてもそれがネタでも本気でも自分のことを旅行先でちょっとでも考えてくれていたって思うとマジで嬉しいも
    !!

    それにしても何でこんなに舞美ちゃんの文章ってホンワカしてるの?舞美ちゃんの文章を溶き玉子に混ぜてオムレツとか作ったら加熱しすぎてもちゃんととろとろふわふわになりそう!!あ〜もう、ホントどうしようもないほど舞美ちゃんのブログが大好
    !!
  • 舞美ちゃん大好き 
    3/31 09:35

    舞美ちゃんおはようございます(⌒‐⌒)今日も1日たのばろうね(*^^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/31 09:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お父さんたちにも、お土産渡せたかぁ

    サイズは、お父さんは良かったけど、お兄さんがダメだったかぁ

    でも、お兄さんサイズは合わなかったけど、お土産めっちゃ嬉しかったみたいだ

    まぁ、サンダルだし履けなくはないからきっと大丈夫だよ


    あと、まいみぃに報告!
    追加のカジュアルディナーショー見事に………………………………………………落選して行けないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    まいみぃ、ディナーショー追々加でやってくれないかぁ(/ _ ; )
    まいみぃのディナーショー行きたかったよ(T_T)

    里田さんお誕生日おめでと

    さらに
    ミキティ、ベビティ誕生おめでと


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ♪( ´▽`)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/31 10:15

    やじリーダー


    俺、足のサイ
    26です
    里田まい誕生日おめでとう
    楽天まーくん
    けちゃたよ

    今年は、楽天優勝で

  • いとぅー 
    3/31 10:32

    さすが舞美ちゃんのお兄さんですね!
    優しすぎる!

    家族とはいえサイズまではわからないから仕方ないですけどね。
  • じろぴょん 
    3/31 10:40

    舞美ちゃん、おはようございます!私さっき起きまし

    お父さん&お兄さんにお土産渡せて良かったね
    その場で着てくれたお父さん、サイズが小さいにもかかわらず(笑
    大丈夫♪と喜んでくれたお兄さん…想像したら素敵すぎる

    特にお兄さんはディナーショーで幼い頃のスライドを見ているせい
    「舞美ちゃんのお兄さん優しくて素敵だわぁ

    思っちゃいま

    でもお兄さんの言う通りサンダルだったら大丈夫じゃないかな〜?
    お母さんにはどんなお土産を渡したのかちょっと気になります。

    で、ミキティ男の子出産したね

    ミキティの子ならきっと可愛いんだろうなぁと思ったよ!
    里田まいちゃん誕生日は知らなかった〜。おめでとうございます。
    まいちゃんもミキティ同様今幸せの絶頂だもんね。
    奥様になった事であんまりTVで見られなくなっちゃうのは寂しいけど、野球選手の奥様は大変だろうから頑張って欲しいなー
  • どんちゃん 
    3/31 11:02

    舞美ちゃんおはよー♪ハワイのお土産
    ぐに身に付けてくれるなんて!優しいお兄さんだね
    当に舞美ちゃんのご家族は暖かいなぁ〜と羨ましく思います
    ワイ帰りで早速!取材やリハーサルなんて忙しいです
    がんばっていきましょうね
  • す〜さんver.3.2 
    3/31 11:49

    舞美ちゃんこんにちは〜!

    お父さん、お兄さんにお土産喜んでもらえて良かったですね


    例えサイズが少しくらい違っていても、舞美ちゃんの気持ちが本当に嬉しかったんだと思いま


    きっと大切に履いてくれることでしょう


    いつかミキティの赤ちゃんに会えるといいです

    +.d(・∀・*)♪゚+.
  • つじやん 
    3/31 11:57

    舞美さん、おはようございます。 気持ちが入っていればちょっとくらい小さくとも嬉しいものですよ。
  • やまみいち 
    3/31 12:05

    まいみちゃん家って優しさの塊でできてそう(´O`)

  • ボノ 
    3/31 12:17

    はぁ、矢島家はやっぱり優しさで溢れてますね!!
    読んでて凄くいい気分になりまし

    お兄さん足おっきいですねぇ!!私の弟も同じ位のサイズでやっぱり舞美ちゃんと同じように小さめのシャツを買ってしまった事があったんですけど、それでも着れてたから意外と大丈夫かも!

    でも、お兄さんの大丈夫はきっと優しさなんでしょうね!
    まぁ、お土産は買ってきてくれる気持ちが嬉しいことなので、お兄さんもとても喜んでくれてると思いますよ。
    舞美ちゃんもお兄さんの優しさを汲んで、あまりサイズの事は気にしないように


    ハワイは異国情緒に溢れてて色々な国の食べ物がありましたね!
    ハワイで食べるベトナム料理も格別だろうなぁ


    まいちんの誕生日にミキティはママ!!
    本当おめでたいッスね!!

    二人ともお幸せに!
  • ドルマン 
    3/31 12:39

    こんにちわ
    美ちゃ


    お父さんもお兄さんも、舞美ちゃんからのおみやげ、
    すごく嬉しかったんでしょうね


    嬉しい気持ちが伝わってきますよ


    こちらまで、あったかい気持ちになりました(^-^)/

    里田さんの誕生日、おめでとうございま


    藤本さんも、自分の元に赤ちゃんが生まれてきてくれて、
    きっと、嬉しいことでしょ


    たくさんの愛情を注がれて
    すくすくと元気に育ちますように(⌒▽⌒)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 14:05

    サイズちょうどだったんだ
    優しい
    舞美可愛い

  • 終われない夏休み 
    3/31 15:08

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    日本での暮らしのスタートおつカレーライスで
      しかし・・・お兄さんの足デカっ
      ついでに愛情もデカイっ
      さすがヤジ兄は毎日バーベルで筋トレしてるだけはありますね(いやそれは関係ないか!)
      

    ちゃん
    の『まいまいみぃ〜』2ショット癒されました
      でも
    ちゃん
    んがり焼けたとかみたいですが・・・まだこの写真の時は違うのか

  • すみれ★ 
    3/31 16:16

    やほ

    手紙よんでくれた

    たくさん質問しちゃったけど(;´д`)
    舞美ちゃんにいろいろ質問したくて(笑)

    今日雨だね

    今日も元気に舞美ちゃんらしく楽しんで

  • ともちゃん。 
    3/31 20:18

    お兄さん優しい(´;ω;`)
    私も兄にお土産買いましたが、サイズが合ったか確認してません(笑)
    みんなUGGで色々買ったんだねー。舞美ちゃん以外はブーツかな?
  • ありぴょん 
    3/31 23:26


    舞美ちゃんの選んだお土産
    サイズちょっと不安だったけど
    一応ぴったりみたいで良かったね

    それにしても矢島家はみ〜んな
    優しいのね(;_;)(;_;)

    感動(;_;)
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/1 06:17

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    気持ちの良い日本の朝♪ まいみぃ達が帰ってくるまで、ちょっと肌寒かったりしてたのに。春らしい日に(^o^)

    お土産は見つけた時と、渡す時が楽しいわけだけど。今回はドキドキの連続じゃない(笑) しかも、三連続(^O^)

    パパさんはサイズが合って成功♪ 書かれてないからあれだけど、デザインも気に入ってもらえたのかな?亀のデザインとか…(^。^)

    ハワイらしいお土産なんだけど、気に入ってもらえたようで良かった。サイズ知らないで買うのはすごいけど(笑)

    それは兄弟愛というのか男の優しさというのか…(T . T)
    たとえ何か有ったとしても言いずらいんだよベイべ…(#^.^#)

    サンダルだから何とか使えると思うけど(-。-;
    ルーキーのオモチャになりませんように♪(´ε` )

    赤ちゃん、おめでと

    中さん、舞ちゃんも表情が柔らかい♪ みんな可愛いさ、増し増し♪( ´θ`)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/2 05:24

    舞美ぃの兄ちゃんて、足大きいてことは身長も高くて、筋トレしてるって言うから結構マッチョで、美人の舞美ちゃんのお兄さんがだか、きっと超イケメンなんだろうなー(∩∇`)
    性格までイケメンで、お兄さんを超えるような男性じゃないと舞美ちゃんのハートは射とめられないのかなー(∩∇`)たはー
    アメリカンサイズでは、普段LLのオレでもM着れるくらいだから、きっとあってたと思うよ


    まー、もしサイズ合ってなかったとしても、みんな嬉しいと思うよ(UvU*)




  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:35

    ステキなお兄さん


  • リョウ 
    4/5 00:27

    お疲れさん(^o^;)

    兄優しいよw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 18:27


    お疲れさま〜


    優しいお兄ちゃんだ
    (笑)
    でも、サンダルいい


    買い物って素晴らしいゼ(≧∀≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)