ありがとう
ハワイ

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうハワイ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうハワイ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうハワイ 画像3

ただいま〜

舞美です



みんな、みんなー
帰ってきたよー\(^-^)/


日本だ〜

ハワイも大好きだけど、
日本も大好き



なんか安心するっ



帰って、会社に行ったらね、千奈美(Berryz工房 徳永千奈美ちゃん)がいてね


『わ〜
舞美〜
』ってお出迎えしてくれたぁ



ちゃーんとお土産渡せたよっ


千奈美ってね、バービー人形とか、トイストーリーとか、海外のキャラクターが大好きでね、かなりコレクションしてるの



いつも一緒に遊ぶと、オモチャ屋さんによるんだよ



今回ハワイに、バービーちゃんが乗る赤い車が売っててさ、


『千奈美、もしかしたら持ってるかな〜
』って思いながら買っちゃったんだぁ



でも千奈美、持ってなかったみたい
本当、良かった〜


『うわ〜
舞美、超〜嬉しい
本当、ありがとう
うちのバービーたちも新車が来て喜ぶよ〜\(^o^)/』

ってめちゃ喜んでくれたぁ


大きいから
『ムリして今日持って帰らなくてもいいよ


って言ったんだけど、


『ううん
今日持って帰る

って、手にぶら下げて帰っていったよ



なんだか嬉しいっ


その後も続々とBerryz工房のメンバーがやってきたよ〜


みんな、『おかえり〜
』って声かけてくれたっ


父と母にも久々に再会



いっぱい話した


まだ帰りの車の中だけど、
お家に着くのが楽しみ



やっぱり一番落ち着ける場所は我が家だわぁ〜




パンパンのトランクの中身を片付けなきゃだし、お土産もみんなに渡したいし



もぅ、るんるんだよ〜



そういえば、帰りの飛行機の中で観た『TIME』っていう映画、めっちゃ良かったよ〜


オススメの映画に追加っ



そんなこんなで、
ハワイ、ほんとにたくさんの思い出をありがとう



(
1)ファンクラブハワイツアーも



(
2)みんなで食べたご飯も



(
3)景色も



感動の連続だったよ…



よし
明日からも頑張るぞー

おやすみなさい



p.s.
現在、『Hello!Project BEST SHOT!!
』という雑誌が発売されています



みなさん、是非是非、よろしくお願いします

 
  • コメント(全361件)
  • す〜さんver.3.2 
    3/30 07:38

    舞美ちゃんおはよう


    そしておかえり〜

    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ"

    舞美ちゃんが元気そうでなによりです


    帰りの飛行機の中で舞美ちゃんオススメの『TIME』見ましたよ


    めちゃくちゃ面白かったで


    舞美ちゃんも帰ってきたことだし、今日も1日がんばります
    (・д´・+)ゞ
  • ☆ほし 
    3/30 07:38

    優しいやじさん♪

    ハワイでキャリーバックを買ったのは、ちぃさんのお土産の為だったんだね♪

    ちぃさんも幸せだなぁ♪
  • まーらいおん 
    3/30 07:40

    おはよ


    今日から日本での活動を再開です



    同じ時間に太陽、星を眺めていられる距離に帰ってきてくれたと思うと嬉しいで



    では、今日も1日たのばりましょ

  • mm 
    3/30 07:58

    お帰り


    矢島さんが、
    ワイを楽しめて、無事に日本に帰って来れて
    んだかホットしてま
    私は親ではないですけど


    1週間ぶりくらい
    日本はまだ朝は寒いけど、昼間は大分暖かくなってますよ
    く、暖かくなってほしいですよね


    ただ、花粉症は相当大変らしいです。矢島さんはハワイでは花粉症の影響がなかったみたいですが、日本に帰ってきてからどうですか

    長旅で疲れたと思うので、自宅で十分に休んで

  • ボノ 
    3/30 07:58

    舞美ちゃん、おかえりなさい!
    日本に戻っていきなり千奈美ちゃんの笑顔でお出迎えですか!!さすが大親友

    赤い車っていかにもアメリカンチックでいいですねぇ!!

    ご両親もそうですが、愛犬達もご主人様の帰りを首を長くしてまっていたんじゃないでしょうかね

    「TIME」は私も行きの便で見ましたよ!!スリリングでめちゃくちゃ面白いですよね
    あの「時間」を「お金」「富」に置き換えると今の人間社会そのものになって、中々考えさせられる作品でもありますね!!
    その他に「三銃士」なんかも見ました!

    舞美ちゃんの画像見ていると本当に楽しかったり美しかったハワイを思い出すなぁ!!
    6ショット撮影の白衣装可愛すぎます!


    サンセットビーチもとても非現実的で美しいっすね!

    さて、私はようやく時差ボケがなおりかけてきました
    舞美ちゃんも正常に戻るには何日かあかかるかもしれませんね。

    これから春ツアーのリハも本格化するでしょうが、あのハワイで見せてくれたハロプロNo.1のライブユニット℃-uteのパフォーマンスを春ツアーでも見られることを本当に楽しみにしていますね!!

    では、リハたのばって下さいね

  • ウール 
    3/30 08:06

    舞美ちゃんおはようございます
    してお帰りなさい
    行疲れもあると思いますのでゆっくりとお休み下さい


    千奈美ちゃんがバービー人形とかが好きなんてわからなかったですなんか、かわいいですね


    お土産喜んでくれてよかったです



    それではまたね〜

  • ダイスケはん 
    3/30 08:18

    お帰りなさい
  • L★る 
    3/30 08:20

    おは
    日花粉ヤバすぎ(>_<)春一番みたいな強い南風がふくらしい
    桜も咲き始めたとこもあるみたい


    TIMEは愛理もなんか言ってたような…
    ういえば劇場版SPECも楽しみだ


    ハロプロTIMEみたけどどこ行くね〜ん
    w

  • TAKA 
    3/30 08:22

    おはよう。

    帰国すぐにお土産渡せて良かったね。ちょうど会社で会えたのは舞美ちゃんを待ってたのかな
    昨日は家族とまったりハワイ話で盛り上がったでしょう。
    またこちらでも話の続編お願いします。

    映画のTIMEは前に愛理も見たとBlogに書いてた。私も見たけど、なかなかの秀作だと思います。考えるとテーマは重いけどね


    お帰りなさい


  • ばっち 
    3/30 08:22

    安心な日常があるから、たまの非日常が楽しいわけで(^^)

    BESTSHOT、早く買わなきゃ。
  • Marcus 
    3/30 08:27

    おかえりなさいm(_ _)m
    ご無事で安心しました。
  • えんどぅ 
    3/30 08:35

    あ、俺も帰りの飛行機でTIME見てたわ
    なんか嬉しくなってコメント^^
  • ケネディ 
    3/30 08:41

    写真カワイイっすね

  • P 
    3/30 08:45

    おかえり〜


    お土産もたくさん買えたみたいでよかったね


    こちらは先に日本に帰ってきてから溜まってた仕事を片付けるのが大変だけど、ハワイでいつも以上にはしゃいじゃってる℃-uteちゃんの姿を思い出すと、ニヤける・・・がんばろうって思えるよ


    運℃ー会の代わりにやった3分間トークでは、舞美ちゃんが隣にいて、美しい顔といい香りでずっと緊張しっぱなしだったよ(笑)

    ますます℃-uteみんなのことが好きになれた楽しい日々だったよ

    ありがとう


    これからもよろしくね!

  • かぉる 
    3/30 09:07

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´;ω;`)

    夜勤終わってコメントしながら寝てしまってた


    舞美、おかえり!!
    ホントにホントにおかえりなさい(*´∇`*)

    なんかさ、今、舞美が日本におるって思ったらめっちゃ嬉しくて嬉しくて仕方ないん(*^^*)

    ちょっとだけ、舞美がハワイに行ってる時、淋しかったけど…ハワイでめっちゃ楽しんでて、ハワイからブログを更新してくれて、私の大好きな笑顔の写真を載せてくれてたけん、それも嬉しかったけど…やっぱり同じ日本におるって思ったらそれもまたスゴい嬉しい(*^^*)

    ホントにおかえりなさい(*´∇`*)!


    出発前も帰国後も千奈美が『いってらっしゃい』『おかえり』って言ってくれて、何か嬉しいね(*^^*)

    絶対千奈美も舞美が日本にいなくて淋しかったと思うよーヽ(*´▽)ノ

    長い間、お家に帰ってなかったらお家に帰るのが楽しみになるし、改めて家族といる安心感を感じるね(*^^*)


    たくさんの荷物達はゆっくり整理して、ハワイでの思い出話を家族にして、久しぶりの我が家でゆっくり過ごしてね(*´∇`*)

  •  
    3/30 09:23

    一日経っちゃったけど・・・おかえりなさい

    元気な、HAPPYな様子がなんだか嬉しいです



    千奈美ちゃんへのお土産、オプショナルツアーの観光バスの中で「おもちゃ」って言ってたけど、バービーちゃんのクル
    だったんだね
    ・・・いろんなハナシが繋がってきました(笑

    思い出したらでいいんで、エピソードやハプニングなど「後日談」を聞かせてくれたらと思います。


    またしばらくは、HAWAIIでは忘れられてた花粉との闘い
    続くと思いますが、めげずにね。

    次に会えるのは(「アイドル横丁祭」には行けないので)半月後の単独ツアー初日@越谷になっちゃうけど、また元気な姿で会えるのを楽しみにしてます


    どんなツアーになるのかな?RHも頑張ってね

  • まつじゅん 
    3/30 09:37

    Berryz工房のみんなも優しいね

    おみやげ大喜びするって
    千奈美ちゃんらしいなぁ
    素直だから!

    でも、ここまで喜んでくれると
    買ってきた方もうれしいよね。

    あ、ちゃっかりしている桃子ちゃんだけはきっとおみやげ期待して
    やってきたんじゃないかな


    まずはお疲れ
  • えみやん 
    3/30 10:16

    おはよう( ´ ▽ ` )ノコメント少し遅くなってしまった
    かえりなさーいっヾ(*´∀`)ノ待ってたよー(泣)花粉症大丈夫?(´・_・`)笑ってきて早々、会社いったのかぁ!お土産渡せてよかったね(*^^*)
    なみちゃん、ほんと嬉しかったろーなー(´艸`)TIMEって映画、オススメなのね!今度見てみるっ♪(´ε` )ではでは、今日もたのばりましょーっ

  • はっち 
    3/30 11:03

    おかえりなさい!
    千奈美の喜びかたかわいいなぁ(´▽`)
    そんだけ喜んでくれるならなんでも買っちゃいますね(笑

    っていうかお土産の量がすごそうですが・・・w
  • しー 
    3/30 11:07

    おかえりー

    私は帰りカールじいさんみたよ

    ハワイほんとたのしかった

    また℃-uteとハワイ行けるように仕事がんばるよー
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/30 11:39

    舞美ちゃんおかえり(*⌒▽⌒*



    ハワイ行った友達からいろいろ話聞いてたけどライブやってた時の天候が神懸かってたらしいね(;^ω^)


    でも無事、帰ってこられて一安心してます(;^ω^)


    そして、千奈美ちゃんへのお土産うまく良いもの選べたみたいでホントよかったですね(v^-゚)
  • ブルーツ 
    3/30 11:43

    お帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • ざし 
    3/30 11:54

    ただいまは、ただいまいみ〜って言って欲しかったな(笑)

    とにかくおかえり〜
    ボクは一足お先に帰ってもう仕事中。。

    TIME、飛行機の中で見たよ!
    不思議なストーリーだよね
  • おにぎり 
    3/30 12:42

    おかえり。
    待ってたよ〜。無事帰国で良かった。

    帰国後すぐに千奈美に会うとは運命だね
    お出迎えしてくれたんだ。本当いい関係

    千奈美のはしゃぎようと、すぐに持って帰るところがかわいい。
    本当嬉しかったんだろうな
    舞美ナイスチョイスです。

    ほかのメンバーにも会ったんですね。
    帰国後それは幸せだな。

    幸せのなか落ち着く我が家に帰宅とか最高ですね。
    文章から幸せ感が伝わってくるよ

    改めてハワイでもブログあげてくれてありがとう。
  • じんわり人 
    3/30 13:25

    こんばんにち
    無事に帰国できたようで何よりで
    ともかく、お疲れ様です

  • `祐_´;) 
    3/30 13:48


    おかえりε=(ノ゚ー゚)ノ

  • あきやま 
    3/30 14:15


    おかえり(^^)


  • えり 
    3/30 14:27

    おかえりー

    ℃-uteのみんなが無事に帰国してくれて嬉しいよ

    またハワイ行きたい

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    3/30 14:32

    おかえりー

  • たか兄 
    3/30 15:40

    おかえりー≪(≧▽≦*)/



    まいみぃー///
  • セキティ 
    3/30 15:50

    景色は夕日かな?

    ハワイにいてサンライズはみれて
    あんまりサンセットを見る機会がなかったんだよね

    イベントが終わると暗くなったりしてたから

  • みぅ 
    3/30 15:53

    舞美ちゃん


    おかえりなさーい

    とにかく楽しめたみたいで充実だ


    睡魔との戦いがんばります(笑)

    マックのアメリカンチェリーシェイクが飲みた

  • S携帯 
    3/30 15:57

    おかえ

  • マーク 
    3/30 16:22

    まいみー、こんばんワンコそば、お帰りまいみー、1週間と1日?のファンクラブハワイツアーアンドアロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今度は、日本での℃-uteコンサートツアーだね、頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. コンサートツアーの第1回目って4月14日だよにゃ、
    月14日と言えば、丁度、劇場版名探偵コナン11人目ストライカーが始まる日なんだよにゃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 16:46

    ℃-uteのメンバー全員、無事に帰国して、良かったです(^-^)/ハワイ、楽しそうだし嬉しそう\(^o^)/自分は、行けなくてつら
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 16:53

    行けなくて辛かった
    しかった〜ハワイ、いいね!今日も頑張ろう(^-^)
  • 千梨の道 
    3/30 17:11

    やっぱり、ハワイも良いけど、ほっとするのは日本の我が家だよね


    家族や友人の顔見ると安心するよ



  • アレック 
    3/30 20:25

    お帰り

  • ・・・・・ 
    3/30 20:30

    舞美ちゃん、お帰り。やっぱり住み慣れた日本と我が家は
    安心できるというかリラックスできるよ


    千奈美ちゃんもお土産喜んでくれて良かったね。そういう話
    聞いてると心が和む


    自分はハワイツアーは行けなかったけど、4月22日の五反
    のコンサートに行くからね。今から楽し

  • みおみお∵℃-ute愛 
    3/31 02:43



    おはこんにちばんわ\^^/



    おかえりなさぁぁぁいっ笑
    やっぱり日本ですよね(゜∀゜
    )←
    修学旅行で一週間くらい
    中国行った時に思いました



    あら(*´Д`*)
    千奈美ちゃんに会えたんですねー:D
    行く前にもメール来てたし
    仲良しさいいですね(*´艸`)



    TIME見たいぃ

    愛理ちゃんも前ブログに
    書いてましたよねぇ


    うお……3枚
    めっちゃ綺麗だ…

    お土産画像ありがとうございます♪(笑)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/31 08:46

    お疲れ様そしてお帰りなさ


    ハワイ楽しんだみたいだね



    私もハワイ生きたかったなぁ


    よしっ
    こそは

    行けるかな
    …。

  • ちあき。 
    3/31 12:09

    お帰り\(^o^)/
    やっぱ日本ですよね(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 13:43

    おかえりー
    ロハロが楽しみだ

  • キャリー 
    3/31 15:02

    おかえ

  • ともちゃん。 
    3/31 20:12

    確かに日本の安心感ってあるよね
    言葉が通じるから!
    千奈美にお土産喜んでもらえてよかった

  • スミさん 
    3/31 23:08

    俺も『TIME』観まし
    あれは最高だった

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    4/1 05:29

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    お帰りなさい♪ トラブルも無く無事に帰国できて良かったね。この一週間くらい何かメリハリの無い不思議な感じがした。実際、天気悪かったし(^_^;)

    ブログが読めるとか、読めないとかで感じる距離感より、頭の中で再現されるイメージのちがい(ハワイと国内)による距離感の方がはるかに影響するんだね。会わない事にちがいはないのに、とーくに行っている感じがしたなぁ(笑)

    ちぃに一番に会えたんだ〜早くお土産も渡せて良かったね♪ 今回は、今回も?お土産がドキドキチャレンジになってるんだね(笑) 一つめ成功(^o^)

    帰ってきてしばらくは「TIME」の感覚が戻るまで、調子でないかもだけどがんばってみてね(^-^)

    落ち着ける場所での家族との時間がやっぱり一番かな。いっぱい話してね♪写真がぱない(中さん風に)( ´ ▽ ` )ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:37

    千奈美ちゃんにあげたお土産が気になる

    見たかった

  • リョウ 
    4/5 00:25

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 18:20


    おかえりなさ

    そしてお疲れさま


    わたしもハワイ行きたすぎるっ\(^O^)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)