楽しかったです。

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったです。 画像2





おつカレーライス




Hawaiiから帰国したよ


Hawaiiはまじで
楽しすぎた(笑)


ずーーっと夢の中な感じがしてて〜〜〜
もーずーーっとHawaiiに居たかったです(笑)


だって舞の大好きな
暑さだし、海最高だし、プールも最高だし、フレンドリーだし、食べ物美味しいし


最高すぎます。(笑)


幸せでした〜〜〜


美味しいものたくさん
食べたし

スムージーのストロベリーが激うまで


画像見せちゃいますっ

どんっ!!!!!!

ちなみに、ちさとはストロベリーバナナねっ


お肉も最高だったし、
味が濃いのが好きなので
すんごくどれも美味しかったなー


スプライトも今回すんごーーーーく飲んだ
(笑)
Hawaiiで飲んだ飲み物ほぼスプライト
(笑)


スプライトの女って呼んでね?(笑)
ってな〜〜〜〜
(笑)


でも、それくらい
すきでした



で、気分るんるんで
JAPANに帰ったらまさかのすぐ花粉とご対面(笑)
まじでいっきに花粉きて
鼻水やら、くしゃみやら半端なかった(笑)
現実に戻されました
(笑)

でも、家帰ってきたらやっぱ、家だなーっておもった


ママの料理最高だし
パパもお姉ちゃんも笑顔で迎えてくれたし


やっぱ、最高でした(笑)

たくさん思い出聞いてくれたし



お土産も喜んでくれて
お姉ちゃんには
iPhoneケース
メイクの筆セット
ママは
グロス
パパは
香水
にしましたー


喜んでくれて良かった


あーー幸せだった


これからもっとがんばりますっ




んじゃ、今日の私服





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全212件)
  • ヒロ君 
    3/30 02:28

    結構焼けたみたいですなw
    花粉キツイかもですがHAWAIIぱわ〜で乗り切ってください
    (スプライト萩原って呼んでよろしいのでしょうか?
  • ノブ 
    3/30 02:32

    楽しかったってのが伝わってくる( ̄▽ ̄)
  • `祐_´;) 
    3/30 02:34



    おつカレーライス

    ハワイやっぱ楽しかったか

    どのメンバーもそうだけど
    ハワイ最高
    て感じ
    ブログから伝わってける(*´艸`)
    でもなんだかんだでやっぱ
    家族が1番だよね\^^/

    お土産喜んでもらえてよかったね
    それじゃ明日も1日頑張ってね




  • からあげ 
    3/30 02:39



    萩ちゃ

    長時間のフライトおつカレーライス〜

    そして日本にお帰りなさ〜



    ハワイの感想、完全に同意するわ

    ほんと目に入るものすべてが新鮮でキラキラして見えるんだよなぁ〜(
    )
    暑さも、カラッとしてて全然嫌じゃない暑さで、めちゃめちゃ過ごしやすかったしー

    今度はまた夏本番の7、8月辺りに行きたいやね



    お〜、スムージー

    どこのお店だろう

    激ウマとか気になっちゃうじゃないのさ〜w(〃¬〃)

    今日本で食べたら絶対寒いけど(笑)

    今度ハワイ行くときオススメしてくれると嬉しいな〜(笑)


    つか食べ物は不味いと思ったの無かった

    多少濃いなあってのはあったけど(笑)

    萩ちゃんにはそれも丁度良かったみたいだしさ


    そういやスプライトにハマったキッカケなんだったんだろ

    確かに美味しいし、この前日本で復活したときめっちゃ飲んだけど(笑)


    にしても飲みかけがたくさん並んでるって話は笑ったわ(笑)
    確かにスプライトは炭酸命だからね〜

    缶にこだわるのもそれゆえかな(笑)

    日本じゃなかなか見かけないけど、ドリンクバーとかでスプライト見かけたら絶対萩ちゃん思い出すよ(笑)

    てかスプライトガールでCM来い
    (笑)


    からの現実な〜(笑)

    俺も味わったよ…

    ただマジで思い出がたくさんあるから、たまに妄想モード突入して現実とうひしてます(笑)


    久々の家族との時間も最高に楽しかったみたいだね

    どんな美味しいハワイの食べ物も、世界一のママさんの手料理にはかなわないな

    そだ、日焼けはなんか言われた
    (笑)


    そーいや俺、家で寝たら疲れの取れ方が違ったんだよね〜

    ハワイってことで興奮してたのかな〜、熟睡できてなかった感じ(笑)

    やっぱりリラックスはMy Homeが一番てことだぁね

    花粉はキツいけど…(笑)



    今日の私服は赤のボーダーがかっこいいなぁ

    つか三つ編みメガネとか可愛すぎだろーーー
    (笑)

    アメリカンハイスクールなイメージがいいなぁ(笑)(〃∇〃)

    白のショーパンもハワイっぽくてGOOD

    ただ日本で寒くなかったかが心配だ(笑)



    でわで

    時差ボケは大丈夫かな〜(笑)

    さあ明日からはハワイブルーと戦っていこうっ
    (笑)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • たっけぇ。 
    3/30 02:54



    おかえりなさいっ。



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 03:15

    ぐあああ、舞ちゃんテンションたけええええw

    上の人はたっけぇ↑↑↑←は?

    しかしハワイメッチャよかったねww


    さ、さらばちゃんぢゃー(;・▽・)ノ
  • sin 
    3/30 04:39

    おつカレーライス

    HAWAIIツアー最高でした

    PS:ファンの帰りの飛行機

    機内食の時飲み物スプライト頼む人多くて(舞ちゃんの影響?)途中で無くなりました

  • 部長(ペンネーム) 
    3/30 05:05

    お帰りなさい、舞ちゃん

    舞ちゃん達は丸々一週間は滞在していたのかな
    たくさん買い物できただろうねー

    海もプールも、食事も暑さも、満喫できてよかったね
  • ソウシ 
    3/30 06:02

    おぉ!!おかえり〜!!舞ちゃん!!舞ちゃん帰ってきたぁ〜!!

    だぁ〜
    !よよよよよよよよよよっよよよよよっよよかったぁ〜!!!!帰ってきてくれてよかったよぉ〜!!だってだって永住しそうなくらいにハワイアンだったじゃんかぁ
    !!!!ホントに帰ってくるのかドキドキしてたよぉ〜!!ストロンガーの初日くらいドキドキしてたよぉ〜!!!!いやぁ〜ホントよかっ
    !!

    いやしかし…そんな舞ちゃんを迎えたのが花粉とは…まったく花粉の奴!!空気を読めって感じだよね!!まぁ花粉たちも℃-uteに集まっちゃうくらい、日本中が帰国を待ち望んでいたんだよ!!

    ご家族も舞ちゃんが無事に帰ってきてくれてホッとしていると思うよ!!お土産喜んでもらえてよかったね!!

    さてさて、日焼けしたという舞ちゃんに早く会いたいよぉ

  • 成仏タン 
    3/30 06:22

    おつカレーライス


    JAPANにおかえりなさいま

    ぶっちゃけやっと帰ってきたぁw


    もーあまりのさびしさで舞ちゃんが出てくる夢観た
    なぜか甘酸っぱい春衣装着た舞ちゃんがスタジオに遅刻してくる夢w

    今日はお泊まり業務でつらいよ舞ちゃん

    スプライトの

    (;´д`)ドキリンコ
    僕も爽快ビタミン11ばっか飲むのやめてカロリーない炭酸水で満足できればいいんだけどね
    ちょっとムリだね
    オホ
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/30 06:25

    スプライト@まいまいだな( ̄▽ ̄)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    3/30 06:52

    まいまいおかえり
    事に帰国出来て良かったね
    ワイツアー楽しかったね
    加して良かったよ
    プショナルツアーの時、まいまいと話せて嬉しかった
    ベントでもまいまいと話せて幸せだった
    た次回あったら行くからね
    -uteサイコー
    しい思い出ありがと

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/30 07:07

    スプライトの舞ちゃ


    (笑)

    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃんお帰


    やっとJAPANに帰って来た

    Hawaiiで舞ちゃん、JAPANていっぱい言ってたのか
    (笑)

    サイダーはたまに飲むけど、スプライトはもう何年も飲んでない

    夏とか飲みたくなるよね



    私服可愛い

    まだまだHawaii気分やないかい




    Hawaiiツアー、素敵な思い出になって良かったね

    ゆっくり休んでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • いとぅー 
    3/30 07:30

    おつカレーライスです!

    ハワイ楽しんだみたいで良かったですね

    花粉症大変でしょうが頑張っていきましょう!
  • 原田皓正 
    3/30 07:35

    お疲れ様です
  • ミト 
    3/30 07:35

    おつカレーライス、でした

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/30 07:59

    おつカレーライス


    おかえ


    楽しめて良かったね


    お土産も忘れなかったみたいで(笑)
  • ダイスケはん 
    3/30 08:19

    お帰りなさい
  • まいんこ 
    3/30 08:33

    おつカレーうどん

    おかえりです

    出国前はいそがしかったか
    リフレッシュできたようで
    よかったです

    マイマイさんには
    Hawaiiは理想のですね
    余生はHawaiiで住みましょう

    からの
    帰国してからの現実
    まぁ・・がんばってくださ

    スプライト飲みすぎたら
    いっぱいゲップでそうです><

    おやすみっつ
  • ドルヲタ 
    3/30 08:46

    良かったねっ★∀☆無事に帰ってよかったぁー(^з^)-☆

    舞ちゃんの家族見てみたぁーい
  •  
    3/30 08:47

    お疲れさまです。
    よほど楽しめたようで何よりだったね。にしても最初の出迎えが花粉とは(笑)
  • ちーちゃん 
    3/30 08:54

    萩ちゃんお帰り〜


    パパに香水って…

    萩ちゃんパパお洒落だね

  • きぃち@中島特攻服 
    3/30 08:55

    萩さんより俺の方が絶対スプライト飲んだから、スプライトTOは譲れねぇ
  • P 
    3/30 09:09

    おつかれーらいす!
    そしておかえり!


    自分もハワイから帰って、火曜から休んでる間にたまった仕事に向き合って体力が・・


    ホント、ハワイで過ごした時間は夢のような時間で、ずっといたいぐらいの気持ちだったなぁ


    探偵の時にまいまいのところをスルーしかけちゃって「おこ」されちゃったけど、ツアーを通して色々話せてよかったな


    最後の握手会で伝えたけど、なっきぃが1推しだけどもまいまいも℃-uteちゃんもみんな好きなんだから、これからはやさぐれたりしないでね


    ではではこれからもよろしくね

    さらばじゃあ

  • まつじゅん 
    3/30 09:41


    舞ちゃんオツカレーライス大盛り


    ハワイたのしかったねぇ
    最後の握手会の舞ちゃんの笑顔が最高によかったんだよね!
    ちょっと甘えていて、すごく楽しそうな感じで

    あれ見たら、すこしうるってきちゃった

    ま、我慢したけどね

    なんて言っても辛口キャラだからさ!
    (舞ちゃんに言われちゃったし)

    ま、I LOVE Sprite と英語で言っていた舞ちゃんはノリノリだったぜ

    おれは、舞ちゃんの魅力にだまされて、日本に持ち帰れない
    パイナップルを買わされちゃったけどな

    ま、今日はのんびり休んでね、舞ちゃん
    久々の家族との再会なんだし!
  • からあげ 
    3/30 09:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    久しぶりに日本で迎える朝だね

    つーか夜ちゃんと眠れた

    飛行機爆睡してたら寝れないよね…(笑)


    あ、そうだ
    睡で思い出し

    帰りは機内食食べれたのか

    行きは確か微妙に食べれなかったんだよ

    お昼出発だったろうし大丈夫か〜

    ちなみに俺は最終日徹夜したから、機内はガッツリ爆睡で食べ逃したよ(笑)

    まあ逆に行き食べたからいっか〜ってね


    お土産みんな喜んでくれたみたいでよかったね

    でもお土産自体より、ちゃんと萩ちゃんが無事に持って帰ってきてくれたのが嬉しいんじゃないかな〜と思います

    そんな萩原家が好きや〜
    (≧□≦)



    でわで

    帰国一日目
    二日目かな
    (^-^;
    ハワイブルー入るかもしんないけど、そんな落ち込みーどは余韻に浸って吹き飛ばしちゃって
    ( ̄з ̄)

    今日も一日楽しんでいこ〜

    あ、気温差で風邪とかマジで気を付けて


    ほなまたねー

  • しー 
    3/30 11:09

    おかえりー

    ハワイほんとたのしいよね

    また℃-uteと行きたいな

  • ブルーツ 
    3/30 11:43

    おっかえり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/30 11:48

    スプライトの女こと舞ちゃんおかえり(*⌒▽⌒*)



    そして、おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    イベントに写真集撮影といろいろやってきたけど今は疲れとか出てない(;^ω^)


    花粉もマジ大変だけど次はライブやらいろいろリハーサルとか待ってるけどがんばってp(*^-^*)


    そして、お土産・・・


    家族みんなよろこんでくれてよかったね(v^-゚)


    ってか・・舞ちゃんらしくオシャレなお土産だね


    パパに香水とかパパもオシャレな感じの人なのかなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/30 12:14

    スプライトな舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんHawaiiから無事に帰国したみたいでほっと一安心しましたよ


    連日ブログから舞ちゃんの楽しんでいる姿が浮かんでくる程幸せオーラが全開だったから久々の家族を前に『マシンガントーク萩』炸裂だったのかな(笑)

    舞ちゃんが選んだお土産もうれしいと思うけど家族にとっては無事に帰国できた事のほうがうれしかったんじゃないかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    3/30 12:31

    円高だから買わなきゃね(`・_・)b
  • おにぎり 
    3/30 12:31

    おかえりなさい。

    夢の国から帰宅しちゃいましたか
    でも、本当に幸せになって帰ってきたようで良かったです。

    その土地の料理も楽しんじゃったらもう最高だよね。

    そうなんですよ。
    JAPANでは花粉が飛んでるんです。
    花粉で現実に戻されるとは悲しいな。

    そして、お家が一番落ち着くんでない?
    海外から帰ってきてやっぱり実感するよね。
    お土産も喜んでくれて良かったね
  • ナオキ 
    3/30 12:34

    おつカレーライス


    舞ちゃんお帰


    ハワイ満喫できて本当よかったね



  • じんわり人 
    3/30 13:22

    こんばんにち

    お帰りなさいです
    た行けたら、いいですね
    日も一日頑張ってください

  • ちあき。 
    3/30 15:30

    おつカレーライス\(^o^)
    ハワイ楽しかったようです
    自分も行きたかったですよ
    今日も頑張っ

  • セキティ 
    3/30 15:51

    ハワイは住みたいくらいに楽しかったけ
    多分住んだらブクブクに太っちゃうだろうねー


    5日だけでも2キロくらい増えちゃった

  • マーク 
    3/30 16:09

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、お帰りマイマイ、1週間と1日?のファンクラブハワイツアーアンドアロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今度は、日本での℃-uteコンサートツアーだね、頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. ンサートツアーの第1回目って4月14日だよにゃ、
    月14日と言えば、丁度、劇場版名探偵コナン11人目ストライカーが始まる日なんだよにゃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/30 16:38

    ハワイ、℃-uteと一緒に行きたいよ〜(^-^)/楽しそう(^-^)良かったね‼今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • 千梨の道 
    3/30 17:05

    スプライトの女さん 
     おつカレーライス


    楽しい時はあっという間・・・・そして、JAPANという現実


    でも、俺はずーっと JAPANという現実だったもん・・・・。いいもん・・・。

  • 翔ラヴ 
    3/30 21:27

    アラモアナショッピングセンターのストロベリースムージタピオカオススメです(o^∀^o)
  • トート 
    3/30 22:30

    おつカレーライス


    日本もそんなに悪い所じゃないです。

    消費税はアップしますかね
  • ちあき。 
    3/30 23:13

    天国のようですね\(^o^)
    でもでも日本もいいとこですよ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 13:40

    おつカレーライス
    ワイは花粉ないもん
    舞可愛

  • キャリー 
    3/31 15:01

    服装可愛い

  • ともちゃん。 
    3/31 20:10

    ホントめっちゃスプライト飲んでたよね(笑)
    そして私も舞ちゃんに習ってスプライト飲んだよー!
    久々に飲むと止まらないね
  • りまっくす 
    4/2 00:03

    帰国おつカレーライ
    (甘口)

    待ってたよ〜
    (何を?笑)

    とにかく無事帰国出来たし、めっちゃ楽しめたみたいだし、良かった良かった



    日本に来て現実に戻ったのはキツかったんじゃない?www


    さあ
    よいよ次はライブツアーだ


    粉に負けずにガンバ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『スプライト好きのストライプ』(笑)

    舞ちゃんには珍しい?赤のボーダーの上着だけど、ショーパンにま
    ハワイのなごりがwww

    さり気ない三つ編みが可愛いッス

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 08:25

    お疲れ
    そしてお帰りなさい

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:39

    ちっさーも舞ちゃんも外国人に見えるよ

  • リョウ 
    4/5 00:24

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 18:14


    おつカレーライス


    美味しそうだ

    羨ましいゼ〜〜〜

    てかほんとハワイで
    買い物したいなぁ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)