Yeah〜

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah〜 画像3

中島早貴です。




Blog放置でごめんなさい。

その分ハワイを満喫致しました!笑


いや〜楽しかった!

出来るのならば帰りたくなかった!

でもって、

行けるのならば今年もう1回ハワイ行きたい!

まぁ、夢の話となりますけどね。笑


よしっ!

今日から現実と向き合いまほ!


やっぱり今日は

浮かれモードと現実の中間でいさせて下さい。


ハワイ、素敵な思いでをありがとう!


ツアーに参加して下さった皆さん、

本当にハワイまできて下さってありがとうございます!




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全214件)
  • たつ 
    3/30 00:28

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    ハワイ
    行けなかった人への当て付けです


    ハワイ
    行けなかった人は駄目みたいな…

    はい、どうせハワイ
    けない駄目ファンですよ僕は。

    お金持ちファンを沢山味方に付けて、又ハワイ
    ァンクラブツアー行って下さい。


    ブログ放置してたんだぁ。
    ℃-uteがハワイ
    行ってる間、一回もブログ見に来なかったから知らんかった

    ℃-uteがハワイ
    ってる間、他のアイドルに浮気してたんで、全然寂しく無かったよ


    モーニング娘。の恋愛ハンターに心をハントされちゃいまし


    ℃-uteに気持ちが戻って来ない可能性が有ります。

    だから日本
    帰ってこなくても良かったのに…ハワイ
    永住しちゃえば良かったのに。

    僕は日
    以外に興味無いので、出来るなら日本
    ら一生出たくないです。

    だから次に℃-uteのハワイ
    ァンクラブツアーが有っても、参加出来る状況に居ても行かないです。

    お金持ちファンとの夢の世界から、僕達みたいな貧乏ファンを相手にする現実世界は苦痛かも知れませんが、再び夢の世界に行く為には、我慢して下さい
  • りゅうな理由 
    3/30 00:42

    帰国!! 響きがかっこよすぎる
  • 田舎っ子 純情 
    3/30 00:43

    こんばんは


    自分もコメント放置しててゴメンナサイ


    おかえりなっきぃ〜

    年に2回もハワイってなんて贅沢な…
    自分も行けるなら行きたかったよ

    でもなっきぃが楽しんでこれたのだったら文句はないわー

    じばらくは浮かれモードだろうけど徐々に日本での生活感を取り戻して行ってね


    んじゃおやす

  • 夏海 
    3/30 01:01

    事というかバカンスだったんだ、ハワイ

    楽しいハワイだったみたいだね

    あ〜おれもハワイ行きたかったな

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/30 01:05

    お帰り


    愛してるよ〜


    へへ

    お休み

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/30 01:14

    お帰りなさい

    戻って来られ
    嬉しいです。


  • TAKA 
    3/30 01:24

    こんばんは。

    Blog放置、その分満喫でなくて

    その間満喫してました、の間違いでしょ

    ニュアンスが違ってくるからお気をつけあれ



    ともあれ、ご帰国お疲れさま。
    お帰りなさい



  • えーすけ フレーリー 
    3/30 01:28

    やあ




    お帰りなさい


    久しぶりの更新です


    正直ハワイにいる間は更新しないだろうなぁと思ってました(・ー・)


    まぁ、ハワイにいる時ぐらいブログの事忘れて楽しんだ方がいいべ




    相当楽しかったんですね



    見て伝わってきます

    良いですなぁ(・ω・)



    いつかあたすも行きたいと思ふ



    じゃ
    ばいばーい



  • music lovers 
    3/30 02:00

    早貴ちゃん、おかえり〜♪

    Blogから…!
    めちゃハワイ楽しんだ感が伝わってきたよ〜(^-^)/

    また、ハワイに行けるといいね〜

    Xmasのハワイも綺麗でいいんだよ〜♬(#^.^#)

    じゃあね!Ciao ♪
  • ウール 
    3/30 02:05

    なっきぃお帰りなさ

    なっきぃのblog更新無かったから寂しかった

    でも今日からまた読めるのですごく嬉しいです


    アメブロの方も読みます
    更新ありがとうございます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    3/30 02:15




    なっき


    おかえり〜\(^o^)



    いや、ほんと

    なっきぃのBlog更新なく

    寂しかったよ(´;ω;`)


    まぁでも、

    絶対Hawaiiで楽しんでるんだろうな〜って

    指くわえながら帰国&Blog更新復活待ってたけどね




    ほんと、今回Hawaiiに行って一緒に思い出作れなくて残念だったけど、

    いつかHawaiiに行けることを夢みて

    とりあえず、当分の間は

    なっき
    のHawaiiの土産話聞いて満喫するよ




    ってことで、

    これから春ツアーのリハとかで忙しくなると思うけど

    更新も無理せず頑張ってね




    んじゃ

    おやすみなっきぃ







  • ミネルヴァンパイア 
    3/30 02:20

    おかえり〜(・ω・)/

    「Blog放置でごめんなさい。」
    余裕で想定の範囲内です(笑)

    3枚目の写真、すげー楽しそう( ´艸`)
  • t.h.r 
    3/30 02:21

    おかえりなさい♪♪

  • `祐_´;) 
    3/30 02:29



    なっきぃおかえり(*'−'*)ノ
    やっとなっきぃのブログが
    見れるからよかったわ\^^/
    やっぱ楽しかったんだろうな〜
    ってのがブログから伝わってくる
    もし今度ハワイツア
    みたいなのがあったら参加する!
    また今日から日本で頑張ってね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/30 03:04



    はしゃいじゃあってよいのかな?ふっふー(*/)▽(\*)♪

    なっきぃおかえりーーーーー(*≧▽≦)ノ
    たくさん満喫できてよかったな(UvU*)


    き・・・今日だけだぞー ┐( ´〜`;)┌

  • あっぽい 
    3/30 03:21

    おかえ

    帰ってきたくなかったなんて言わないで
    なっきぃのブログないと地味に寂しい


    次にハワイツアーあったら今度こそ参加したい!!
  • 信知 
    3/30 04:04

    短かっ
    矢島さん程細かいのもちょっとだけど…楽しかった感があまり伝わって来ないなぁ。
    本当に楽しかった?(笑)
    でももう少し何か無いのかな。
    さすがに淡白すぎだよ〜。
  • きくらげ 
    3/30 04:12

    帰りたくなかったなんて言わないで〜

    日本には待ってたファンが山ほど居るんだからさ〜
  • sin 
    3/30 04:34

    ハワイツアー楽しかったで


    次回あればまた参加したいです!
  • 部長(ペンネーム) 
    3/30 05:14

    お帰りなさい


    blogが上がってない分、
    ハワイをかなり満喫していると思っていたよ


    他のメンバーのblogから、何となく雰囲気はわかったけどね。

    たくさんお土産買えたかな

  • ソウシ 
    3/30 05:53

    おかえり!!なっきぃ!!

    ブログ放置とか!?その分楽しんだとか!?これでハワイがっかりでしたみたいな内容だったら僕ら立ち直れないからね!!とにかく楽しめてよかった


    しばらくふわふわした感じでもいいけどさぁ〜ハワイ好き過ぎて国籍変えますとか言い出さないでよ!!そしたら僕と国際けっ…いや、あのその、とにかく無事に帰ってきてくれてよかったよぉ

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    3/30 06:25

    空キレイwww

  • しんちゃん 
    3/30 06:57

    なっきぃ お帰りなさい!なっきぃが日本にいない間に『ピンクス』見ました。第一位おめでとう!
  • さいかむ cyberkam 
    3/30 07:00

    おかえりなっきぃ(*☻-☻*)

    こんな浮かれポーズのナカジマさんはあまり見たことない(笑)
    …可愛いじゃん(^_^;)
    楽しかったんだね〜o(^▽^)o
  • いとぅー 
    3/30 07:27

    気持ち良さそうな海と空ですね!

    ハワイを楽しんでいたこどがよく伝わります(笑)
  • ミト 
    3/30 07:36

    なっきぃ、おはよー

  • ダイスケはん 
    3/30 08:19

    お帰りなさい
  • きぃち@中島特攻服 
    3/30 08:52

    なっきぃおかえり〜( ̄▽ ̄)ハワイめっちゃ楽しかったわ!!今年で10代最後だからすげーいい思い出できた、本当楽しかった(>_<)また機会があったらハワイ行きたいな(笑)
  • ドルヲタ 
    3/30 08:53

    ちょーきれいやん(*^^*)

    ダメょ〜日本に戻ってこないとっ(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    3/30 09:28


    なっきぃお帰りで〜す!!


    放置されることなんて自分は慣れっこですから
    全然気にしないでくださいよ〜


    とりあえず
    ら…ちゃんと【現実
    戻って来てくれてありがとうございますっ!!
    (笑)

    ゆっくり休んでハワイ疲れを取ってくださいね




    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    3/30 09:34

    なっき


    俺、ファンクラブ会員だけ

    Hawaiiツアー行きたかったよ〜

    グッズ買いま

    数学
    子学園

    最終回見たよ
    駒場聡子ちゃ

    でてた

    ハロプロ!TIME見たよ

    なっき
    TIME
    好きで

  • はっち 
    3/30 11:00

    おかえりなさい!
    満喫できていいなぁ
    楽しかったみたいでなによりです
  • しー 
    3/30 11:15

    おかえ

    ハワイ超たのしかったね

    私もハワイまたすぐ行きたーい

  • ブルーツ 
    3/30 11:42

    お帰り
    置プレードキドキ。でも他のメンバーのBlogに写真が載ってたから、心配はしてなかったけどね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/30 11:52

    なっきぃお帰りなさい☆⌒(*^▽゜)



    青空に海の景色とかサイコーだね


    とにかくいっぱい楽しんできたみたいだし無事帰ってこれてよかったですねd=(^o^)=b


    僕は仕事で行けなかったけど夏に会社の旅行でハワイ行きが決定しましたヾ(≧∇≦*)〃



    ℃-uteとは行けなかったのは悲しいけどいっぱい楽しんでくるよ(;^ω^)
  • 姫路 
    3/30 12:21

    ハワイ楽しかったね


    ハワイツアーで中島さんの好感度ぐんぐん上がりまし


    じゃあ今まで低かったんか
    って話ですけどね。ははっ
  • まつじゅん 
    3/30 12:32

    まだ浮かれモードと現実の中間だから

    ちょうどいい日記だね!

    今日もうかれなっきぃでw
  • マーク 
    3/30 13:27

    なっきー、こんにちワンタン麺、お帰りなっきー、1週間と1日?のファンクラブハワイツアーアンドアロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今度は、日本での℃-uteコンサートツアーだね、頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. 第1回目が4月14日だよにゃ、
    月14日と言えば、丁度、劇場版名探偵コナン11人目のストライカーが始まる日なんだよにゃ。

  • ちあき。 
    3/30 15:27

    おかえり〜なっきぃ(^O^)/また機会があったら行きたいな
    いや、必ず行きます
    日も頑張ってくださ
  • セキティ 
    3/30 15:53

    本当に幸せな時間をありがとう


    今回のツアーで改め
    自分が℃-uteが好きでなっきぃが大好きなことに気づいた

  • 千梨の道 
    3/30 17:02

    もう1回ハワイに行きたい!?

    じゃあ、俺とベリハワイに行きますか


    すいません・・・・また調子のりました
     ℃-uteハワイ行けなくて
    すよ。本当に・・・・。
    ベリハワイ有るのかな・・・・。

    うちは、ハワイツアーのDVDで我慢しやす・・・・。
  • 白いペンライト 
    3/30 20:54

    ハワイをいっぱい楽しめて良かったね。

  • ちあき。 
    3/30 22:28

    ハワイ楽しかったようで
    何よりです
    けなくて本当、残念です。
    会があれば、次こそ!て、金がな〜い学生なんで(。-_-。)
    貯めて行きます!
    そのためにも頑張なくては

    明日も頑張って〜\(^o^)
  • まいける☆ 
    3/31 02:29

    お帰りなさい

    ハワイ行きたかったけど。。。
    けどハワイ期間中仕事トラぶっていたか


    次回は何とかして行きたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 13:37

    おかえりー
    ロハロが楽しみだ

  • ともちゃん。 
    3/31 20:06

    ハワイから帰って来たら何とも言えない不思議な感覚と戦ってた。
    すごく楽しかったから現実に戻りたくなかった

    浮かれモード万歳!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 08:21

    お疲れ
    そしてお帰りなさい


    一緒にハワイ行きたかったなぁ…。
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:40

    私も参加したかった

  • リョウ 
    4/5 00:23

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 18:08


    お疲れさま〜


    からのおかえりなさ


    ハワイって
    いいところなんだね

    行きたかった(-ω-)わら

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)