ただいま(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です


ただいまーーっ

JAPAN!


帰国しましたよー

鈴木愛理は元気です!

℃-uteも元気です


HAWAII楽しかったな

ファンクラブツアーで
たくさん思い出もできたし

写真集撮影も
めちゃはしゃいだし

私達がやりたいっていったこと
実現させてくれた
STAFFさんたちに
感謝、感謝です


私達、悔いはありません!


また5人で海外行けるように
日本でも頑張らなくちゃ



いやー、それにしても
私自身は
福岡行ってからしばらくぶりに
ちゃんと家にかえるので


体重量るのが怖いです。

私…というか…
みんな同じこと言ってます


ま、明日から始まる
色んなリハーサルで
身体締めなきゃ!


がんばります



よし!
あしたもがんばろっ




ばいばーい




 
  • コメント(全514件)
  • さえぽす 
    3/30 10:13

    愛理ちゃんおはよう\(^o^)/さえぽす
  • Tremendous Fool 
    3/30 10:29

    おはよ(*^^*)/
    ハロプロTIME見たよ♪
    MV撮影のやつ!

    デコ出し可愛かった

    以上!!笑
  • ふぁーみん 
    3/30 10:30

    愛理ちゃん、おかえりー!!^^
    待ってましたああああ!!!!!!!^^*

    ハワイでいろいろ体験できたみたいでよかった^^
    ハワイから帰ってくるとね…アメリカンサイズだしね……(笑)

    リハーサルでがつがつ動いちゃってください^^
    今日もがんばりましょー!(*`・w・)ノ
  • しょーま 
    3/30 10:43


    愛理帰国やったー

  • しょーま 
    3/30 10:45


    愛理のいる日本は
    平和だ

  • しょーま 
    3/30 10:45


    ハワイおつかれー
    ゆっくり休んでね

  • しょーま 
    3/30 10:45


    春ツアーにむけて
    リハファイト

  • しょーま 
    3/30 10:46


    いろんな人に感謝
    することは大事だね

  • しょーま 
    3/30 10:47


    時差ぼけ大丈夫かな
  • かト 
    3/30 10:50

    理、こんにちは。



    お帰り



    ワイツアー
    疲れ様



    愛理が元気でなによりでごしゃる



    今日はツアーリハーサルかな?



    ツアー楽しみにしてます。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ちーちゃん 
    3/30 10:59

    愛理お帰り〜


    帰りは、機内食食べれた?
  • はっち 
    3/30 10:59

    おかえりなさ〜い!!!
    ハワイ満喫してきたみたいでいいですね〜('∀`)
    体重計なんてケセラセラでしょう(笑
    時差ぼけがしばらく大変でしょうけどがんばです!
  • Do@どぅらえもん 
    3/30 11:05



    おかえり〜\(^o^)

    ハワイ長く滞在できて羨ましすぎた(。´Д⊂)

    ゆーて4泊6日でも十分楽しめたから結果オーライかな(笑)

    またハワイ行きたいなぁ(´∀`)



    FCツアーからの
    写真集撮影おつかれ!!

    そいえばさ、ハワイのスタバで名前聞かれて『Do』って言ったら爆笑されたんだけどwww

    髪型もそうだけど、ハワイの人達にバカにされて涙目なぅ(。´Д⊂)笑


    日本帰ってきたばっかだけど、春夏ツアーのリハ頑張れ(^ω^)ノシ
  • しー 
    3/30 11:17

    おかえ

    また愛理ちゃんと一緒にハワイ行きたいなー

  • ブルーツ 
    3/30 11:40

    お帰り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • みょん 
    3/30 11:47

    愛理ちゃんおかえりさない
    好きなこと好きにやって好きに食べてとってもいい思い出になって
    よかったね

    またハワイ連れてっておく


    ゆっくりする時間もないと思うけど元気にたのばってこー
  • デブパカ 
    3/30 11:52

    やっと帰ってきたかこのやろ♪ヽ(´▽`)/愛ちやん帰ってきたから僕ダイエットしよ(。・ω・。)ゞ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    3/30 11:57

    愛理ちゃんおかえり(*⌒▽⌒*



    無事℃-uteみんな元気に帰ってこれて一安心してます(;^ω^)


    ってか愛理ちゃんは九州での写真集撮影もあったんでしたね(;^ω^)


    今はゆっくり家で家族と触れ合ったり休んでまたお仕事やリハーサルがんばってくださいp(*^-^*)q
  • おにぎり 
    3/30 12:24

    おかえり〜。
    無事帰国、そして元気で何より。

    そっか、悔いなく満喫できたんだんね、
    それなら、本当に良かった

    思えば弾丸ツアーでハワイに行ったんだったっけ。
    目に見えない疲れがあるだろうから、ケアはしっかりね。

    すぐにリハかぁ。
    がんばれとしかいいようがない。
  • L★る 
    3/30 12:44

    やほ
    風と花粉で目開けてらんない(>_<)春一番きたかな?九州とかで桜開花したらしいけど
    花見した〜い
    か酒飲みたいw

    あぶね!今うどんの中に鼻水入りそうなった
    粉酷すぎやろ


    午後からもお互いがんばろ


    ばいば
    (^3^)-



  • トミー 
    3/30 13:11

    愛理ちゃんこんにちは^^
    お帰り
    無事に元気で帰ってきてくれて心から嬉しいよ^^
    うんうん、充実した毎日だったみたいだね。
    時差ボケに気を付けてまた日本での生活に戻ってね。

    確かに旅行のあとの体重は怖いねえ。
    うんうん、リハーサルとかで動けばすぐに戻るよ。
    僕は今週年度末でたくさん飲み会があって、
    楽しい毎日を送ってるよ^

    可愛い写真ありがとう!
    鏡も素敵な一日でありますように
  • ひーやんリハビリ中 
    3/30 13:13

    おかえりんこ(*・ω・)ノ
  • 代表 
    3/30 15:06

    やほ(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^)/

    おかえりーーっ(^-^)/


    いや〜愛理もキューメン全員無事で・・・・・・・・・・・・太って帰ってきてくれて良かったよ〜(笑)(^з^)/チュ
    (ひぇ〜まだ太ったかは計ってみないと〜?てか)
    よかよか〜(^-^)
    ははは〜(o^_^o)


    色々とプレやらの整理が大変だと思うから今日はこのへんで(^o^)


    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ちあき。 
    3/30 15:25

    おかえり〜〜〜\(^o^)/
    無事に全員帰ってこれて、良かっ
    良かっ

    コンサートのリハ頑張って(≧∇≦)自分は、春から高校なんで行くことができません(。-_-。)ああ〜行きたい

    次は必ず行きます(^O^)/
    今日も、素敵な一日でね

  • セキティ 
    3/30 15:56

    ツアーに向けてがんばって


    ◯◯◯的な衣装?にも期待してる

  • ハイ・ウッド 
    3/30 16:20

    『帰国

    愛理ちゃん、おかえりなさ


    ブログを読んでいたら、超楽しそうで良かったです。

    日本に帰って来たら、花粉が飛びまくっているので
    ツラいのでは!?

    あと体重計に乗るのは大丈夫ですよ。

    だって・・・

    もうすぐツアーのリハーサルが始まりますよね
    そうしたら、もう・・・

    パーフェクトボディに、即戻りますよ(笑)

    ハワイの余韻を楽しみつつお仕事頑張って下さい。

    あっ!

    宿題終わりましたか?(笑)

    では


  • マーク 
    3/30 16:37

    あいりん、こんばん真ワンピース、あいりんお帰り〜〜〜〜超超超超絶に寂し
    ったにゃ、
    週間と1日?のファンクラブハワイツアーアンドアロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今度は、日本での℃-uteコンサートツアーだね、頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. コンサートツアーの第1回目って4月14日だよにゃ、
    月14日と言えば、丁度、劇場版名探偵コナン11人目ストライカーが始まる日なんだよにゃ
    出来ればあいりんと一緒に観に行きたいにゃ

  • 千梨の道 
    3/30 16:57

    おかえりなさ


    確かにブログ見ると・・・美味しいものの写真ばかり


    これは、美味しいものが体のどこかに付いてないとおかしいですよね〜


    春ツアーのリハ頑張ってね

  • 枯葉 
    3/30 17:35


    やりたかった事、やりきれて良かったね


    自分は最近、体重減少傾向

    ダイエット食品と筋トレの成果か


    愛理は太っててもかーいーと思うよ!

    多分


    おそら

    もしかしたら

    その可能性も…あるかもしれない


  • ひでお 
    3/30 17:38

    そういえば通販の℃-uteDays2とBerryzDays4がきたけど
    Berryzは一日ロケで手間がかかっていて℃-uteの方は明らかにロケ代とか撮影代かかってなさそうだし、撮影の合間に片手間で作ってるのにDVDの値段が一緒てどういう事?って思っ
  • ☆のりお☆ 
    3/30 19:35

    おはよーんw
    じゃなくこんばんわーん(笑)
    お帰り(^^)/
    待ってたよー(*・ω・)ノ
    今日はどんなリハしたのー!?
    体重やっぱ増えてた???
    ってレディに聞いちゃダメか。゚(゚´Д`゚)゚
  • ゆうも 
    3/30 20:10

    お帰りなさい

    楽しんでこれた様でなにより(^_^)v

    ご無事の帰国で良かった良かった

    これからはまた色々忙しくなりますね!

    ライブも楽しみにして居ますからね(^w^)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/30 21:13

    愛理ちゃんおかえり

    凄く幸せな時簡になったみたいで、良かったですね♪(^^

    写真集、良い表情いっぱい撮れてますかね♪('-'*)
    凄く楽しみっ♪o(^o^)o
    でもスリム好きな自分にとっては残念でもある(笑)(^-^;
  • はーちゃん* 
    3/30 21:48

    Dear*あいり
    愛理おかえり(。・ω・。)
    楽しそうでなによりだけど
    体調は大丈夫><?
    疲れたら休むんだよ

    あ、℃-uteのチェキ
    行きたかったけど
    だめだったよおー。
    愛理に会いたいなあ><
    From*はるかちやん

  • カルダモン 
    3/30 22:02

    コンコ




    あいり
    してる



    じゃなくて

    今日も一日お疲れ様




    あ・い・り




    ・・・

    なんかめっちゃ呼びたくなっちゃいまし


    いつも急になっちゃうんで
    はい


    ははは

    最近めっちゃグダグダやけ
    そんな
    あいり
    メロメロなんよ〜


    はい
    メロメロ過ぎですが



    許したってください




    あいり
    かわい過ぎなんが原因なんやけど




    ところ
    あいり
    重どないやったん[笑]


    ほんとデリカシーなくてすんませ〜ん



    身体引き締め頑張っ



    ・・・やっぱ
    頑張り過ぎないでくだはい


    やり過ぎ注意



    また
    頭ん中
    あのCMソング流れちゃうからね



    ほどほどに〜



    抱っこできるぐらいの体重をキープしててくれれば[笑]

    そうだね〜
    60Kgまでなら大丈夫・・・

    はい
    またまたごめんなさ





    という
    あいり
    麗なスタイルしてんじゃん
    うん

    それに
    ふくよかな体型になっても好きでいられる自身はあります



    だって
    あいり
    ・・・あいり
    ゃん



    そうそ
    もう一回言っとこ〜
    あいり
    かえんなさい


    あいり
    上にさびじがっだんよ〜
    ンマ[涙]



    え〜っと顔洗ってきます






    ・・・・・・


    あ〜それにしても
    昨日今日と
    なんか久しぶりに
    ゆったりした時間を過ごせた気がする



    昨夜は
    めっちゃ綺麗な星空だった
    今日は朝から
    春の香りがふんわりと漂ってて
    なによ
    あいり
    無事かえってきてくれたか




    なんか
    昨日とってた
    ザ・イロモネアをみたんやけど

    面白いかどうか際どいネタでも
    爆笑してたし



    でも
    つくづく思う
    笑うってホンマ幸せな事だって



    やっぱ日本に
    あいり
    てくれると
    めっちゃ安心する〜


    ま〜
    そんなんゆうてても
    あいり
    身が幸せって思えることが1番だから


    応援するしかないねんけど


    お互いがんばりましょう








    というわけで



    明日も頑張ろ





    あぁ
    やっぱこれ緊張するな〜

    ってかめっちゃ恥ずかしなるわ






    あいり





    チュッ
    ュッ










    GOODNIGHT あいり

  • ちょぴこ 
    3/30 22:15



    愛理


    おかえりなさい〜


    ファンクラブツアー
    お疲れ様でした∩ω


    日本帰ってきたばかりで
    まだ少し疲れ
    残ってると思います
    お仕事頑張って下さい(>_<)


    あいりん大好き〜


    よし!
    明日も頑張ろ



  • とくめいきぼう 
    3/30 23:41

    長時間のフライトお疲れ様でした


    また新たなスタートですね

    暖かくなってきて春ももうすぐですしね

  • かおたん 
    3/31 04:42

    おかえりーっ\(^o^)/
    岡からめちゃめちゃハードスケジュールやった
    お疲れ様でしたぁ
    でゆっくり休めたかな?
    ワイ行ってる間、ブログ更新ないメンバーもいたみたいやから、愛理ちゃんが更新してくれてた事に幸せ感じちゃった
    つか、ハワイツアー行きたいなぁ

  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/31 07:03


    おかえりー

  • *ちさと* 
    3/31 10:29

    遅くなっちゃったけど。。
    愛理ちゃんおかえり


    ℃-uteのみんなが日本に帰ってきて・・・
    すっごくすっごく嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

    ハワイからのblog更
    もかなり嬉しかったです

    ありがとうございました


  • イシャマル 
    3/31 12:36

    愛理お疲れ

    ようこそJAPAN
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 13:36

    おかえりー
    しぐらい増えても大丈夫だ
    愛理可愛い

  • まる 
    3/31 19:21

    おかえり愛理
    重どうだった??愛理意識高いからもし太っててもすぐ戻せそう

  • mlapan 
    4/1 01:53

    mlapanはインドア派なのでそんな長期ロードは耐えられないなw
    つーかmlapanも℃-uteツアー開始前に少し締めとかないとなw
  • ★マールッ★ 
    4/1 09:54



    おかえり(*'−'*)
    体重きっと増えてるかもよ

  • むっぴー 
    4/1 11:06

    愛理ちゃん、こんにちは


    お帰りなさいませ

    1週間のハワイ滞在お疲れさまでした。
    エンジョイできたようで何よりで


    ファンクラブツアーではかけがえのない思い出をありがとうございました
    メンバーの皆さんの一緒に楽しもうという気持ちがひしひしと伝わってきましたよ。
    ℃-uteという存在が今まで以上により身近に感じたし、より応援しなきゃという気持ちにさせてくれました。
    こんな素敵なグループのファンで良かったな、と改めて感じましたね。

    写真集の方も乗馬をはじめ楽しみながらの撮影できたようで仕上がりが楽しみですね。
    皆さんのはしゃぐ姿に早く癒されたい

    ファンクラブツアーにしても写真集撮影にしてもメンバーで色々な意見を出しあったのですかね。
    メンバー、スタッフ一体となって作り上げる姿勢には拍手を贈りたいです

    また海外に行けるといいですね。
    いつか℃-uteでの海外単独公演が実現することを願っています。

    福岡写真集からの久々の自宅になるのですね。
    やっぱ落ち着ける自宅が一番ですよね。
    体重はちょっとくらいの増加は問題ないのでは
    ツアーが始まったらまた元に戻りますよ
    むしろ気を付けないといけないのは自分の方ですね



    帰りもスタバに寄ったのでしょうか。
    ハワイでスタバに何回行ったか気になります


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/2 08:15

    お疲れ
    そしてお帰りなさい

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:42

    すぐ痩せるから大丈夫でしょっ(゜∇゜)
  • リョウ 
    4/5 00:22

    お疲れさん(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 18:06


    おかえり〜


    ハワイ楽しんだようだし
    悔いがないってのが
    いいよ

    また行けるといいネ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)