7日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/7日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/7日目(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です


今日は
写真集撮影3日目


ビーチに行ったあと
クアロア牧場に行って
乗馬をしました


クアロア牧場は
修学旅行でも行ったんだけど
前は乗馬してないから
乗馬初体験でした


馬可愛かった〜



お別れが寂しいほど


なかなか乗馬なんて出来ないから
すごくいい体験でした


またやりたいな〜



いやー、今回のHAWAIIは
今まで以上にはじけた!


あっという間に
時間が過ぎました


また来たいねって
みんなで話してます


がんばらなきゃ


来れるように


よし

明日もがんばろっ


写真は
〔襪竿咾両討肉

みんなおなかいっぱい


△笋犬

今になって初めて
部屋のテレビつけました(笑)


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全370件)
  • なみりん 
    3/29 10:04

    撮影お疲れ様

    今日も撮影がんばってください(*´∇`*)

    みり

  • ちあき。 
    3/29 10:33

    おはよう\(^o^)/
    乗馬やったん
    一度もやったことないからやってみた〜い(^_^)ハワイで(
    写真集楽しみにしています

  • ライチ・ブルーベリー 
    3/29 10:39

    マハローお疲れ様です。
    乗馬すごいですね。
    お仕事頑張ってください。

  • 抹茶ラテ 
    3/29 10:48


    もう、一週間もハワイに居るんだね


    乗馬って、すごく怖くない!??((゚Д゚ll)) 初めてなのに、お別れが寂しいほどっ
    すごいなー


    ℃-uteだったら、また行けるよ!!
    その時は参加しま
    (笑)

    焼肉いいな
    明日も、がんばってねー

  • ヒロ君 
    3/29 10:57

    乗馬は幼少期にポニーに乗ったことならありますw
    来年はHAWAIIツアー参加できたらいいな!
  • サイクロン(ボケ♂) 
    3/29 10:58


    ハワイ楽しんでるみたいやねー

    行きたいわー

  • セキティ 
    3/29 11:10

    みんなの笑顔がまだまだハワイのテンションだ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/29 11:38

    愛理さ

    1日お疲れさまでし


    撮影3日目
    昨日も晴れたみたいで良かったっ

    ビーチは凄く綺麗だったんだろうなぁ


    それから牧場で乗馬体験か
    愛理さんは乗馬姿凄く似合う感じがする
    馬には「うま」く乗れましたか〜
    笑)
    別れが惜しい位おとなしくて可愛い馬だったんだろう

    DVDに乗馬の様子が収録されるのを期待しちゃいま


    写真アリガト
    いやぁ毎日肉三昧だねこり
    (笑)
    最強の2shot!またいただきました

    なんか二人とも良いだなぁ

    そりゃあんな素晴らしい景色が目の前に広がってるんだもん

    テレビなんて必要ないよね(笑)

    もうちょっと撮影残ってるのかな
    いずれにしてもハワイの滞在もあと少しみたいだね

    名残惜しいとは思うけど
    最後まで目一杯ハワイを満喫してきてね


    素敵な1日になりますよう


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • さえぽす 
    3/29 12:05

    愛理ちゃんおはよ〜(*´ω`*)私は今講習向かってるよ〜!ハワイに一週間もいられてすごい羨ましい〜!^^昨日夢に愛理が出てきた
    さえぽ
  • ソウシ 
    3/29 12:06

    お疲れ様!!あいりん!!

    そっか!!修学旅行でもハワイに来たんだもんね!!あいりん的には久しぶりくらいなんだね!!馬も覚えてたりしたんじゃあないの?妙になれなれしかったりして!!(笑

    名残惜しくなってきたって事はそろそろ日本に戻る日が近づいてきたのかな?僕的にはあいりん不在の日本が超寂しいから早めに戻ってきて欲しい気もするけど…あまりに寂しくて朝から煮卵作っちゃったよ…ジップロックに半熟卵とタレ(って言ってもめんつゆだけど…)入れて染み込ませ中…夜食べよう…あぁ寂しい


    でも帰国ギリギリまでハワイを楽しんで
    !!
  • ほしまろ 
    3/29 12:16

    おうちの犬には懐かれないことで有名な愛理ちゃんですが、
    馬には好かれましたか?

    いい体験ができましたね

    馬もきっと愛理ちゃんや℃-uteのメンバーたちに乗ってもらえて
    嬉しかった・・・・・はずですよ


    さて、選抜高校野球ですが、亨パパの母校の愛工大名電高校
    2回戦を突破してベスト8進出で

    おめでとぉ〜〜〜

  • 原田皓正 
    3/29 12:35

    こんにちは
  • Chissa-全面推し 
    3/29 12:35

    ℃-ute揃っての食事も楽しそうですね



  • ちっちゃいゆーくん 
    3/29 12:40

    もう1週間も日本におらんのやなーΣ(;´Д`)
    そりゃ寂しい時期も越えてしまうわけや(´Д`)(笑)
    物理的な距離も心の距離も大幅に広がったな←
    ふっふっふ←


    乗馬いいな(´ω`)

    舞美ちゃんとか運動神経いいからめっちゃ上手そう

    馬の目って優しいから好きやなー(´ω`)


    俺も頑張るわ
    今度は行けるように
    今日帰ってくるんかな?
    気を付けて帰ってきてください


  • おにぎり 
    3/29 12:41

    撮影3日目おつかれさま。

    お馬さんはかわいいね。特に目がかわいい。
    っといっても、最近は競馬場で見るくらいです…。
    乗馬したいな〜。

    本当、今回のツアーはみんなはじけてますね。
    ブログからもその様子が伝わるよ

    大丈夫。また来れるさ。

    ステーキに続いて、焼き肉ですね
    さて、焼き肉はどのくらい食べたんでしょう?

    ハワイの空気を最後まで満喫してくださいね。
  • まつじゅん 
    3/29 12:44

    ハートの数が16個
    少しずつ日程に余裕ができてきたのかな

    馬というと中学の行く途中にいつもいたんだけ
    (結構田舎だったので)
    おとなしくてカワイイよね

    都井岬という九州の南の方の野生馬は
    ちょっと気性が荒かったけ
    (ポテトチップスの取り合いで、喧嘩していた


    まあ、自分は馬に乗ると多分馬をつぶしちゃう
    (道産子みたいながっちりした馬以外だとね)
    から、のれないけど
    一度乗ってみたいなぁ。

    ていうか、テレビつけても英語番組だから余り意味ない気も
  • あんちやそ 
    3/29 12:51

    愛理おつかれさまー

    1週間もハワイにいるんだねっ!
    馬のったことあるよ

    でも小さい頃だからあんまり覚えてないけど;


    焼肉いいな

    じゃー
    短いけど><
    今から友達と遊んできまーす!
    ばいばーい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 13:20

    お疲れ

    もうハワイに旅立って1週間近くか


    どんなDVDや写真集になってるのか楽しみだな

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    3/29 13:45

    宝くじの当選金一億円。。。。って方、
    必死なのは分かりますが、ここは℃‐uteのブログなので、あまりここでの宣伝はやめた方がいいと思いますよ。
  • 千梨の道 
    3/29 13:51

    もうすぐハワイも終わってしまうんだね・・・


    2人は、全くテレビとか見ないんだね!

    前回のハワイツアーの時は、部屋にいる時は1日中℃-uteのLive DVD流してたから、

    テレビ付けっぱなしでした



  • Joy To Sing♪ 
    3/29 13:51

    愛理は牧場とか自然が好きそうなイメージがあるし
    乗馬体験もできてよかったね。
    ちゃんと乗れてるのかなー、楽しみですね。ははん。

    ℃-uteと過ごすHAWAIIはやっぱ楽しいよね
    ブログの写真みてても、
    愛理の笑顔がいつも以上に満面で
    目がなくなりかけてて…可愛い。
    舞ちゃんに、もたれ掛かってる感じも幸せ感じるね。
    自分も、また行けるように頑張ろうって思います…。=)

    TV、せっかくだから自分も頻繁につけてみるんだったな〜。
    詳しくはわからなくても、雰囲気が感じられるよね。
  • トミー 
    3/29 13:53

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様~
    乗馬体験できてよかったねえ^^
    馬はきれいで魅力的だよねえ^^

    ハワイですっごく楽しめてるみたいでうれしい^^
    今度のツアーは参加できるといいなあ。
    焼肉いいね!

    かわいい写真ありがとう^
    無理せずに頑張ってくるね
  • えりりか 
    3/29 14:35

    焼肉おいしかった?

    乗馬たのしそ
    小さいときにポニーゎのったことあるけど大きな馬にのったことないなぁ
    写真集たのしみにしてるね

    今日もステキな1日になりますように

    *えりか*
  • ひで@苺海苔 
    3/29 14:48

    そろそろハワイも終わりなのかな
    真集楽しみにしてます。愛理はなんか乗馬とかうまそうだね
  • 代表 
    3/29 14:59

    やほ(^O^)
    ふぁいふぁいです(^^)/

    コメントし続けて早7年(゜o゜;)
    (なわけね〜てか)
    コメントの絵文字が反映されないなんて知らなくて一生懸命考えて添付していたっす(+_+)


    乗馬したんだねっ('-^*)ok
    馬は可愛いよね〜!
    馬は美味しいよね〜・・・・(゜o゜;)
    冗談冗談エアジョーダン(ひぇ〜てか)
    ふぁいふぁいも毎年北海道にゴルフ旅行行くんだけど何年か前にノーザンテーストファザー牧場いって馬に乗ったけど、初めてにしては、馬く馬に乗れたよっ(^O^)v
    (そのダジャレ〜うま〜・・・・・・なわけね〜てか)
    馬に乗ると結構ゆっさゆっさ揺れるんだよねっ!今度北海道イッタラロッタラ(笑)(笑)
    乗ってみてねっV(^O^)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/29 15:56

    おつか


    楽しむ事に夢中で、お土産忘れたりしてないよね(笑)
  • リョウ 
    3/29 16:24

    お疲れ様♪

    アロハロ期待だっ(^o^;)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    3/29 16:34

    吉野です。良いね。私も乗馬するよ。現実的ではないが、私は、鈴木愛理ちゃんと一緒に乗馬に行けたら良いのにな。(笑・愛
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    3/29 16:54

    ℃-ute(矢島舞美ちゃんに、鈴木愛理ちゃんに、)
    吉野です。良いね。私も乗馬するよ。現実的ではないが、私は、矢島舞美ちゃんと鈴木愛理ちゃんと一緒に食事に行けたら良いのにな。私は、夢を抱いている。(笑・愛)
    http://gree.jp/37125801/blog

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 17:06

    撮影。おつかれさま(^-^)/℃-uteと一緒にハワイに行きたいよ〜焼き肉、美味しそう(^-^)/℃-uteだ\(^o^)/今日も頑張ろう‼
  • マーク 
    3/29 18:45

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日も1日引き続き、写真集の撮影
    っつー(お疲れ様) そしておかえりにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 明日改めて喜びのコメントとお帰りなさいのコメント送るにゃ。
    たP.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. ーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/29 19:20

    愛理〜
    くなったけどコメントするね〜
    達と箱根旅行行って来たんだぁ
    メントしたくても出来なかったよ
    愛理がハワイをenjoyしてるから私も箱根enjoyしてきたぁ
    泉気持ち良かったよ

    乗馬良いなぁ
    持ち良さそう
    は焼肉だったんだね
    んなでわいわいしながら食べると美味しいよね
    理と舞美ちゃんの写真見てほのぼのしちゃった

  • BAT 
    3/29 21:36

    7日間とは結構長い間滞在したんだね

    でもみんないつも忙しいからこういう機会は必要だよ

    リフレッシュして始まるツアーにも期待してる

  • カルダモン 
    3/29 22:00

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様&おっかえり〜




    ん〜
    ハワイ行ってる間
    四六時
    あいり
    事考えてたんやからー[涙]




    食事時と寝てる時を除いてだけど[笑]

    けど
    ホンマさびじがっだ




    寂しかった分
    今日は全力投球したい思います〜




    今回の風邪さ
    あいり
    くにいてたか

    めっちゃめちゃ辛かった


    いちお
    あいり
    笑顔のおかげ

    食欲はアリアリでしたが〜



    けど・・・ホンマ辛かった

    寂じがった[涙]




    あいり
    好き
    き〜



    めっちゃ好き





    これが今の
    あいり
    対する素直な気持ち




    ははは

    テンションやっば〜





    ゴホン[笑]・・・ゲホッ
    ホッ


    なんかむせた



    改めまして
    ℃-UTEのみなさん

    お帰りなさ〜




    あいり
    おかえんなさ



    ハワイ
    すっご〜く楽しめてよかったね




    ま〜ライブの
    雨降ったみたいだけ



    ねっ・・・舞美ちゃん[笑]



    でも
    虹かかったみたいだ
    よかったじゃ

    逆に
    舞美ちゃん
    感謝せなね




    あ〜
    やっぱ南国

    うらやましいな〜




    あいり
    ハワイ行きた〜い


    あと沖縄も






    なんちって[笑]・・・





    それはそうと
    早貴
    回は事故らなかったみたいだね



    おめでと〜
    っ・・


    やっぱ
    駄目みたい







    というわけで



    明日も頑張ろ








    ホンマ
    あいり
    出逢ってからは周りの景色
    いつもと違ってみえ


    上手く言えへんけど


    毎日めっちゃウキウキで
    凄く凄
    幸せ
    んよ〜



    ま〜
    ホワ〜ン&フニャフニャになってるけど




    この数日間離れてて
    改めて
    あいり
    自分にとって大きな存在なんだっ
    気づかされた


    ホンマいてくれるだけで幸せや〜



    けどやっぱ

    あいり
    1番になりた〜い




    あと
    あいり

    久しぶりの我が家

    あいり

    お母さんのほうが寂しがってるか
    家族との時間を大切にして




    ころで
    あいり
    の・・

    拙者への土産はどちらに[笑]



    ってジョ〜ダ








    あいり
    やすみ
    うん二人とも
    今日も綺麗やで〜




    日は
    目つぶってるから
    もいっきり唇に〜




    チュ〜











    チュッ








    GOOD NIGHT あい

  • ☆EM0411☆ 
    3/29 22:13


    おつかれー


  • ビックマック Bic Mac 
    3/29 22:30

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • アンパンマン 
    3/30 00:00

    かわい

  • つぃちゃん 
    3/30 00:10

    おかえり!
  • りゅうな理由 
    3/30 00:40

    やじぃぃぃぃ(^з^)-☆
  • じゅんちゃん 
    3/30 05:18

    え!
    馬したんや


    馬ちゃんはね〜いいよね〜(^o^)
    当にちょっとやけど私も昔に馬ちゃんに乗ったことあって
    かわいかったの覚えてるな


    ハワイの馬も日本の馬も見た感じは同じなのかな?
    ょっと気になった



    私もハワイにいる間は全然テレビ見てなかったよぉ
    れだけ楽しかったてことや


    しかもね、Englishがダメダメやから多分…いや絶対!意味分かんないはず
    もEnglishできたら、かっこいいよね〜


    なんかハワイ行って、英語が出来ない自分がちょっと残念だったか

  • 部長(ペンネーム) 
    3/30 05:32

    乗馬は楽しかった?

    馬の背中って、乗ってみると、ものすごく高いイメージがあると思うけど、どうでしたか。

    焼肉、おいしそう


    部屋のテレビ、まったく見なかったんだね。
    見なくても過ごせれから不思議だね。
  • 大犬人 
    3/30 07:52

    愛理ちゃんおはよ


    ハワイ楽しんでるね


    乗馬はやったことないけど、どんな感じなんだろう?

    ウエスタンな衣装の愛理ちゃんが乗りこなすのも見てみたいかも


    ハワイのテレビは色々やってるから楽しいよね


    英語上達したかな〜

  • ファン・ペルシー 
    3/30 09:12

    愛理ちゃん、おはよ


    撮影お疲れ様


    乗馬楽しそう


    ハワイ満喫できて良かった

  • むっぴー 
    3/31 09:27

    愛理ちゃん、おはで


    写真集の撮影お疲れさまでした

    牧場に行っていたのですね
    乗馬は体験したことないです。
    怖くなかったですか


    普段できない体験だし景色も違って見えるんでしょうね。
    乗りこなせるようになったら格好いいんでしょうけど
    誰かさんみたいに趣味乗馬って言えるようになればセレブ感がアップすること間違いな

    DVDになりそうなので楽しみに待ってますね。

    ハワイにはまた来れるといいですね。
    メンバーのはじけた感はファンクラブツアーでも十分感じましたし、この後発売される写真集でも確認してみます
    もちろんファンクラブツアーがあれば参加しますよ

    そのときはメンバーの皆さんにも喜んでもらえるような企画をやりたいですね。


    ステーキに続き焼肉はテンション上がりますね
    食事直前の画像でしょうか
    愛理ちゃんの待ちきれない顔をもっとアップで見たかったで

    今度は舞美ちゃんにひとり占めされませんでしたか


    テレビはぼくたちもほとんどつけなかったですね。
    つけても日本語のチャンネルなので日本にいた気分になりました

    写真は部屋着でしょうか。
    少しだけ見えた肌がちょっぴりセクシーです


    ではでは。
  • イシャマル 
    3/31 12:34

    愛理お疲れ

    英語通じた
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 13:34

    ハワイ満喫してるね

    舞美可愛い

  • まる 
    3/31 19:18

    愛理乗馬似合いそう
    真集たのしみだな

  • mlapan 
    4/1 01:50

    mlapanは以前クアロア牧場で一緒に行った友人が乗馬してる横を
    徒歩で歩いたことがあるよ
    その友人がどこかで写真のフィルム(当時)を落としちゃったので
    その場面残ってないけどね
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:43

    舞美ちゃんセクシー

    愛理ちゃんキュート

  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 17:57


    お疲れさま


    ぢゃあその牧場に行くのわ
    2回目ってことなの

    いいねえ〜〜〜\(^O^)/

    乗馬やりたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)