ハワイの景色っ

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイの景色っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイの景色っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイの景色っ 画像3

こんにちは

舞美です



今日はね、海に行ってビーチフラッグをしたり、海に入ってボディーボードを使って泳いだりしたよー



ハワイの海がキレイすぎて何度見ても感動しちゃう…



ほらほら

見てよっ
コレ

(
1)

すっごくキレイでしょ〜



夕日もこんなにキレイなんだよー(ToT)



(
2)

景色見てるだけでも楽しいっ




そして、その後は乗馬をしたんだよー


『写真集の撮影で乗馬がある

って聞いた時からずーっと楽しみにしてたんだぁ



馬って本当に優しい目をしてるんですよ〜(´∀`)


撫でてるうちに、馬がウトウトしてくるの
(*^^*)
それを見ながら、私までつられてウトウト…

馬の体って温かいから、そのまま添い寝とかしたら超気持ち良さそう



ずーっと撫でてたから愛着がわいちゃって、可愛くてしょうがなかったよぅ



愛理とね、
『裸馬に乗れるようになりたいね


って話してたの



とにかく今日もenjoyしたよ〜



それにね、ずーっと
『お母さんにお土産何にしよう
』って悩んでたんだけど、ようやく今日買えた



家族みんな喜んでくれるといいなぁ〜


ただ、みんなサイズが心配なんだよね〜


我が家の洗濯物で干してあるシャツとか、玄関に出てる靴を思い出して、これくらいのサイズだったかな〜
っていう感覚で買っちゃった…(^-^;


あってますように…



さっ
これからみんなでご飯だよー



今日は焼き肉〜(^o^)/
たくさん食べるぞっ



明日も素敵な1日になりますように〜


また明日ね〜



p.s.
今日の℃-ute写真\(^-^)/


(
3)

 
  • コメント(全275件)
  • 翡翠 
    3/29 06:32

    ぐっもーにん
    むー。朝と夜は寒い
    そろそろ帰ってきそうだから、気をつけてくだされ

    それはいいとして、この書き方常になるの?(゚Д゚;)
    ん〜・・・最近会話もタメ口にしようとしてるようだし
    何かあったんですかぃ?普通にしてほしいんだけどな

    乗馬してきたかぁ!で、DVDにはならないのかね・・・
    ってか、花畑牧場行ったら出来るんじゃないの(笑)
    そんな時間がないか・・・


    景色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!素晴らしい・・・
    すげーすげー
    ンスあるねぇ

    矢島さん景色とか撮るのものすごい上手だよね
    海の中も撮影できることが今後あったら1度してみてほしいなぁ


    お土産全部買えましたか。
    サイズくらい聞けば良かったんじゃないのか・・とかちょっと思うけど(笑)
    サプライズ感大事だしね〜

    そうそう、もう知ってるのかなぁ・・・。チェキやるらしいね

    ゆっくり握手もいつものリリイベみたいに歌ってくれた後にじゃ出来ないもんなのかね・・・(´・ω・`)
    しかもそれで関東ばっかりってなー。地方ドコー(笑
    ショッピングモール巡りまだかなぁ(´▽`*)アハハ

    さて、今日もありがとー
    今日も1日頑張りますかね

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/29 06:42

    おはよ


    綺麗な

    美しいSunset


    素晴らしい


    お土産のサイズ合っているといい

  • miw@.. 
    3/29 07:12


    海に乗馬に‥羨ましいな♪(´ε` )
    お土産も無事買えたみたいで何よりです


    私帰ってきてからなんか唇がヒリヒリしてて‥
    紫外線にやられちゃったかも。
    お肌ばっか気にしてて油断したぁ

    舞美ちゃんも気をつけてね( T_T)
  • どんちゃん 
    3/29 07:15

    舞美ちゃんおはよー♪ハワイの海は綺麗で色が日本とは違うのが一番驚いたんだよね
    っかくハワイまで行ったんだから僕も海に入れば良かったと後悔してます
    土産はサイズで迷うことが多いのでいつも大きめを買うことにしてます
    れじゃまだまだハワイ楽しんでください


  •  
    3/29 07:32

    Good Morning


    この日の舞美さんはめっちゃアクティブだね!
    日焼けは心配かもだけど・・・
    海に入ったり
    馬さんに乗れたり


    毎日HAWAIIを満喫できてて何よりです


    そしてトランク容量も増量で、ご家族へのお土産も安心して買えて何よりです

    きっと喜んでくれると思いますよ



    素敵な「とろぴか〜る夢の
    」の思い出、毎日ありがとうね


    では今日もいい一日になりますよに。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/29 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハワイの海キレイだ

    ハワイの夕日キレイ過ぎる

    のんびりまったり、ハワイの夕日眺めたいなぁ


    乗馬したんだ

    俺、乗馬したことないんだよね

    馬を撫でてウトウトしてるまいみぃ見てみたいなぁ♪( ´▽`)

    お土産、感覚でサイズを選んじゃったんだぁf^_^;)
    サイズ合ってるといいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    愛してるぜ舞美!\(^o^)
  • L★る 
    3/29 07:40

    「ほらほら
    を「ほれほれ
    に変えてくれると高まるんですけど…(←ナカジマか


    乗馬は大学ん時遊びでやったけど意外と怖かったな


    いつかモンゴル行って乗り回したいよね

    夕景綺麗や〜
    っちも最近夜空綺麗やぞ


    じゃねーっ
    (^3^)-


    P.S.写真の千聖、完全に外人だな
    髪に見えるしw


  • いとぅー 
    3/29 07:49

    キレイな写真ですね
    メンバーも笑顔ですし楽しそうですね!

    舞美ちゃんはスポーツ万能だから何にチャレンジしても楽しそう!
  • むるあか 
    3/29 08:28

    ハワイの太陽が素敵すぎる

    自然ってスゴイよね

  • いちい 
    3/29 08:53

    舞美さん、良かったですね

  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/29 08:55

    愛理Chanのブログで見ましたが今日の舞美Chanの紺の服今までで一番清楚な感じがして似合ってましたよ。(*^o^*)
    またあんな感じの服着て下さいませ。
    (^o^)
  • ボノ 
    3/29 09:04

    おぉ、何でもキレイな海!舞美ちゃんズルい!
    帰国してすっかり現実モードでしたが、この海を見てまたあの楽しかった3日間が蘇ってきました!I
    HAWAII


    乗馬やビーチフラッグ本当に楽しそうですね!
    やっとやきにくにもありつけましたか!私はハワイツアーの初日で食べましたよ!ハワイの開放的な空気で食べる焼肉はまた格別ですよね!

    そういえば、日本では、無事数学女子学園が最終回を迎えましたよ
    もう「たいほしちゃうぞ!」が観れないと思うと寂しいなぁ。。
    また、こういうハロプロ総出演の番組があるといいですね!

    それでは、もう少し?ハワイでの魂の解放を楽しんできて下さい!
  • S携帯 
    3/29 09:10

    うん、キレイ

  • ちーちゃん 
    3/29 09:38

    ハワイの景色めっちゃ綺麗

  • stac 
    3/29 09:54

    おはよう〜


    今は・・・3時前か
    まだ、ハワイにいるのかな
    今日は、めっちゃ天気が良くて、快晴です。

    でも、寒いけど・・・(>_<)

    やっと昨日?おとといになっちゃう?海で遊べたんだね。
    いいなあ。

    でも、裸馬に乗るって・・・カン娘。のあさみの影響?(笑)
    何かの映画で見た?ターザンとか


    たぶん・・・お尻痛いと思うよ。(笑)

    夕日の写真バッチシだね。
    ハワイツアーのちょうどいい、エンディングになってる?
    曲は、SHINESか青春ソング?
    あ、どっちも激しすぎる?前向きな歌って、激しいなあ。(笑)

    どっか暖かいとこ遊びに行きた〜い!

    では、今日も頑張りますか


  • かめかつ 
    3/29 10:08

    ハワイきれいだなぁ


    乗馬とかやったこともないからどんなのか気になるし、舞美ちゃんたちが羨ましいなぁ



    今日も1日たのばっていこう(p^-^)p
  • ちあき。 
    3/29 10:30

    ハワイ綺麗だな〜\(^o^)
    行きたいな〜
    写真集楽しみにしています
  • ライチ・ブルーベリー 
    3/29 10:36

    お疲れ様です
    綺麗な夕日だね。
    舞美ちゃんは乗馬似合いますね

  • ヒロ君 
    3/29 11:00

    お土産は気持ちが大事!
  • セキティ 
    3/29 11:11

    ビーチフラッグとかアロハロの企画で入るのかな?

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/29 11:22

    スゴい景色めちゃめちゃキレイ

    早く写真集見たいよ
  • ソウシ 
    3/29 12:12

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    いやもうすっかりハワイ住民だね!!その楽しそうな℃-uteの姿を写真集やDVDで観られるのを楽しみに待ってるね!!

    おぉ!!夕焼けが綺麗に撮れてるね!!日本にも綺麗な夕焼けが観られる場所もあるけど、やっぱりハワイはまた違った感動的な美しさなんだね!!でもやっぱり実際に観ないと舞美ちゃんと同じ感動は味わえないかな?

    ってか、乗馬かぁ…やった事ないや…本格的にやったのかな

    馬と添い寝とか…野生児かっ!?(笑)

    裸馬に乗りたいとか…野生児かっ!?(笑)

    生肉たくさん食べるとか…野生児かっ!?(笑

    あ、生肉のくだりはなかったね
    !焼肉いっぱい食べてね!!ってか夕食、焼肉多くない?(笑)

    また次の更新を楽しみにしてるね!!正直、給料日より楽しみだからね

  • ポコ 
    3/29 12:19

    ハワイの景色綺麗だね〜!舞美ちゃんたちのブログを読む度に、本当にFCツアーでハワイに行ったんだな〜って、夢じゃないんだって思うんだ(*´∇`*)これからの支えになるツアーだった!写真集で乗馬できて良かったね♪余計に楽しみになってきた(//∇//)残りのハワイにいられる時間を楽しんできてね
  • Chissa-全面推し 
    3/29 12:27

    Hawaiiの風景って、ホント綺麗ですね

  • おにぎり 
    3/29 12:34

    ビーチフラッグはもちろん優勝でしょうね。
    アスリート舞美の本領発揮が出たかな?

    海がキレイだ〜。
    こんだけキレイなら、確かに毎日眺めててもいいね。
    うん。夕日もこれまたキレイ。

    乗馬かぁ。小さい時に1回だけ乗ったなぁ。
    今ではお馬さんと戯れるのは、もっぱら競馬です(汗

    お土産も全員分買えたんですね。
    大丈夫。その人の事を思って購入したものなら
    みんな喜んでくれるよ。

    ステーキ330g食べた舞美は、焼き肉何人前食べるんでしょう。笑
    お肉パワーで本日もファイト。
  • ドルマン 
    3/29 12:43

    こんにちわ
    美ちゃ


    きれいな気色だね

    ハワイの気分を分けてもらって、ありがたいですよ〜


    舞美ちゃんが乗馬してるとこも早く見た

    写真集楽しみo(^▽^)o


    お母さんへのおみやげも買えて良かった

    サイズはどうであれ、舞美ちゃんの気持ちがこもってるから
    きっと、喜んでもらえるはず(^-^)/

    焼肉いっぱい食べられましたか

    今日もお互いたのばっていこーね

  • まつじゅん 
    3/29 12:46

    ビーチフラッグとかボディーボードって
    アクティブな舞美ちゃんらしいなぁ。

    幸い雨も写真集撮影では降っていないみたいだ


    ハワイの景色は楽しいよね
    前回のハワイで東海岸行った時
    牧場までは行けなかったのでちょっと残念だなぁ。

    そうそう、自分ダイエット始めるよ!
    そのための準備もしたし。

    まあ、半年後のお楽しみだね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 13:15

    昨日もお疲れ様です


    確かにハワイは良い景色だね

    って私は写真ぐらいでしか見たことないけど



    写真集で乗馬する舞美ちゃ


    これは写真集の発売が楽しみだな




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/29 13:27

    舞美ちゃんのブログ
    いっ〜ぱい(o^∇^o)



    幸せが
    伝わってくるね(●^o^●)

  • Joy To Sing♪ 
    3/29 13:42

    乗馬したんだ
    運動神経の良い舞美ちゃんに似合いそうだね!

    毎日お肉、たくさんたべてませんか〜。=)
    今日もそろそろ晩御飯だよね、楽しんでねっ。
  • 千梨の道 
    3/29 13:46

    日本では、ありえない景色だね


    エメラルドグリーンの海っ



  • マーク 
    3/29 14:04

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日引き続き、アロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日楽しんで、頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 馬を撫でて馬がウトウトしてきてそれを見ながらまいみーまでつられてウトウトって大丈夫か・・・どんだけ影響力受けてんだよ。
  • なみ`・u・` 
    3/29 14:48


    すごいっ(o゜▽゜o)
    日本にはない景色

    なんか舞美ちゃん

    のブログからすごい
    楽しかったのが伝わ
    ったよ(○´・ω・)

    馬ってよく見ると、
    すっごいまつげが長
    くない?(゜∀゜)
    私も馬と添い寝して
    みたいなあ…(^ω^)

    -
    なみ
    舞美ちゃん
    し。・_・。
  • まつじゅん 
    3/29 15:05

    舞美ちゃんお帰り


    なっきぃさんが報告してるよw
    日本に戻ったって。

    すごく楽しんだみたいで何より!
  • リョウ 
    3/29 16:23

    お疲れ様♪

    アロハロ期待だっ(^o^;)
  • くす 
    3/29 16:34

    舞美ちゃん
    こんにちは

    ハワイの綺麗な景色
    ありがとう〜

    さすがに日本では
    味わえない
    景色だ

    さすがにハワ

    乗馬楽しんだようで
    良かった〜

    馬を乗りこなすとは
    さすが舞美ちゃん


  • 代表 
    3/29 16:53

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^^)/

    さっき長文ブロコメしたら不適切な文字がある為と出ちゃって消されちゃったよ(゜o゜;)
    ただ舞美ちゃんのお尻も馬の上でゆっさゆっさと書いただけなのに(゚o゚)/で、気を取り直してコメうったら今度は自分で全部消しちゃった〜(>_<。)

    また消えちゃうと嫌だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕日の太陽は貰った〜ルパン3世(^-^)/
    とだけ(゚o゚)/
    (それだけかよってか)


    あとね〜今までコメント送って絵文字が反映されないなんて知らなくて一生懸命考えて添付していたっす〜(+_+)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 有岡ゆぴ☆ 
    3/29 18:10

    有岡襲った女だ。
  • Gキティ 
    3/29 20:30

    美ちゃ

    んばんは。



    馬かぁ

    早く舞美ちゃんが
    好よく
    馬に乗っている姿を見たい

    本当に写真集が楽しみ。



  • なみ`・u・` 
    3/29 21:08


    舞美ちゃん

    文章を書くの
    上手だから分
    りやすくって
    ハワイに行け
    ない私とかで
    めっちゃ楽し
    読めたよぉっ


    毎日舞美ちゃ
    ブログ読む
    のすっごい楽
    みなんだあ♪
    だからこれか
    も無理しない
    頑張ってね>

    舞美ちゃん

    だいすきです


    なみ
    舞美ちゃん
    し。・_・。

    -
  • 劇団エグイザル 
    3/29 21:17

    やじはん、帰国しとるかえ

    高カロリーな食事の連続で体重増えたんではないかのうー

    けんど、カロリーの高い物こそ美味しい現実。
    リハーサルなどで消費するカロリーから考えれば問題ないですな


    ほほう
    馬とな

    ワスは馬より牛派ぢゃが、動物って可愛いよねん。
    おとなしい馬で良かったではないか。馬って人を見るから素直に従ってくれない奴も多いし、あの見事に並んだ立派な歯で噛みつくフリして威嚇するし


    ハワイツアーお疲れさまなのね

    久々の我が家で家族と愛犬たちの出迎えを受けて、癒されちゃっておくれ
    春ツアー、新曲プロモーション等、忙しくなるけえ、体調管理バッチリでお願いするぞねー

  • BAT 
    3/29 21:34

    ℃-ute写真集も数日かけてジックリ撮影してるみたいだね

    バラエティに富んでそうだしみんな本気で楽しそうだから
    出来上がりが楽しみだよ

  • middle age hiro 
    3/29 22:08



    ロハー☆彡

    さっき、帰国した舞美にコメントしたけど、
    ハワイの舞美にも今晩は(笑)


    前回のハワイDVDがすごく面白かったから、今回も期待してる

    また、ハワイ支部長をかけて、対決したのかな



    前席の2人は白いけど、後部座席の3人は、かなり黒いな



    舞美、お肉は500gくらいで我慢しときなよ

  • ☆EM0411☆ 
    3/29 22:38


    景色きれーい



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/30 01:20

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハワイ滞在7日目♪ さすがに一週間もの滞在になるとリズムもなじんでくる頃だね♪

    良い感じになじんだところでスポーツの祭典か〜久しぶりのリゾートで弾けてるのかな〜DVDが今から楽しみだよ〜(^O^)/

    乗馬もできたのね、乗馬はやった事ないからちょっとうらやましいかも。
    裸馬なんていうとちょっとしたコツが有りそうだね。気をつけて(^-^)

    きれいな海と空と緑は見ていて飽きないし、めっちゃ綺麗。写真の雰囲気一つとっても…(T . T)

    プレゼント選びを難しいのにしたんだね。サイズ当てクイズ、チャレンジャー過ぎる(笑) 当たってますように♪(´ε` )

    センスが良くなってるから大丈夫かな?似合う(^o^)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • 部長(ペンネーム) 
    3/30 05:39

    綺麗な景色に心が和むね。

    ビーチフラッグとボディボードを、みんなでわいわい楽しむ光景を見てみたいな


    ビーチフラッグは断トツで舞美ちゃんが勝ったかな


    乗馬は楽しそうだね
    馬の頭は大きいから、撫で甲斐がありそう。

    優しい舞美ちゃんと接して、馬にもその心が伝わっていたんじゃないかな



    焼肉、今度はどれくらい食べたの
  • えり 
    3/30 14:28

    ボディーボードやってみたいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 10:51

    めっちゃ楽しそう
    美可愛

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:45

    景色キレイだねV(^-^)V
  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 17:53


    お疲れさま〜


    景色キレイだ

    まぢ、実物?本物?見てみたい\(^O^)


    乗馬とか出来るようになりたいな〜(;∀;)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)