Hawaii素敵すぎる。

  • ℃-ute 公式ブログ/Hawaii素敵すぎる。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Hawaii素敵すぎる。 画像2





おつカレーライス




今日も朝めっちゃはやく起きて、撮影



海入ったんだ〜〜〜


まじテンションあがった


海が綺麗すぎる



あれは、やばいって



家族のみんな海好きだから一緒に行きたいな〜〜




℃-uteのみんなとも

Hawaiiほんと素敵すぎる

優しいしねっ



撮影で色々やらしてもらって、ファンクラブツアーもたくさん楽しいことやってまじ、幸せだな〜〜



感謝しなきゃだねーっ


でもね、
1つだけ気になることが
あるんです。。。。。。



まいは、どんだけ焼けてるか(笑)

いま、Hawaiiにいるからあまりわからないけど、
日本に帰って家族とかにあったらびっくりされそう(笑)




自分でもどんだけ焼けてるかわからないからさ
(笑)



あーーーたくさん家族に
話したいことある



るんるんっヾ(^▽^)ノ



今日の私服


上のタンクトップ
Hawaiiで買ったよっ




んじゃ、みなさん
明日もがんばりましょう





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全178件)
  • えーすけ フレーリー 
    3/29 01:33

    やあ




    いいなぁ、ハワイ行きたい



    とにかく暖かい場所へ…


    ヌシカンさんに会いました





    おや、これまたアメリカンな服着てること(´∀`)
    ポパイ



    じゃ
    ばいばーい
    忘れ物するなよー



  • TAKA 
    3/29 01:33

    こんばんは。
    結構、日焼けしてるように見える
    ハワイ満喫してるね

  • おっち 
    3/29 01:39

    舞ちゃんおつカレーライスです

    まだハワイを満喫しているんですねッ
    うらやましいです(笑)
    でも僕も舞ちゃんのおかげで楽しいハワイになりまし
    感謝で
    僕は日本で仕事しながら舞ちゃんを待っていま


    ハワイで舞ちゃんに会った時に少しだけ日焼けしているような気がしましたよ〜

    ハワイで買ったタンクトップもいい想い出になりそうですね
  • ヤブ 
    3/29 01:40

    かなり焼けてると思うよ。いい感じ。南の島のキュートだね。明日も楽しんでね
  • 熊Cozy 
    3/29 01:40

    おつカレーライス! 舞ちゃん、日焼け止めしてない
     ポパイのタンクトップとは珍しい、スカートとの組み合わせがかわいい
     俺もハワイのルンルントーク聞きたー

  • さいかむ cyberkam 
    3/29 01:54

    日焼けしたっていいじゃな


    まいまいだも

  • 魅人 
    3/29 02:01

    おつカレーライス



    せっかくのハワイやから焼かない

  • あずりん 
    3/29 02:20



    私服かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そーゆーのにあうっ


    はやくまいちゃんにあいたいなー

  • donkey 
    3/29 02:29

    こんばんまいまい^

    早く帰っといで〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    カレーライス冷めちゃうよ┐(´д`)
  • ノブ 
    3/29 02:44

    ハロー(^.^)
  • かなこ 
    3/29 03:08


    タンクトップすっごい可愛

    いいなー羨ましいです☆

    うちそういうラフなコーデ
    好きなんだよねー(*′艸`)



  • 終われない夏休み 
    3/29 03:15

    いまい
    日はTHEハワイな私服で可愛い
    まいま
      ってかポパイのキャラクターの絵とか久しぶりに見た気がする
      

    ちゃん
    ワイ満喫おつカレーアロハ
      確かに・・・どんだけ焼けてるのかが気になるわ〜
      帰国したら、どんだけこんがりなのか?携帯の写真じゃよく分からないから、ハイビジョン高画質のユーストリームで見れるのが楽しみです(笑
      

    あと綺麗な海の写真ありがとう
      エメラルドグリーンとオーシャンブルーが完璧だから携帯の待ち受けにしまし
      これで気分は若干ハワイです

  • ハゲちゃん 
    3/29 03:16

    お疲れ
    ハワイはあったかいし景色も日本とはかなり違うから何やっても楽しそうだね
    族へのお土産話も尽きない
    これから先家族でハワイに来れるといい
    ハワイで買ったタンクトップ、舞ちゃん良く似合ってるよ
    もハワイの海辺を水着で駆け回りたい
    、では、明日も一日頑張れ

  • きーちゃん 
    3/29 03:20

    おつカレーライス


    めっちゃ焼けてます


    せっかくのハワイだからガンガン焼いてエンジョイしてきて


    おやす

  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    3/29 03:49

    おつカレーライス(^_^)   まいまいすっごく焼けてるよ!でも焼けたまいまいもすっごくいいと思うけ
    それにしても写真のまいまいの服すっごくかわいいよ
    残りのハワイもenjoyしてきてね
    じゃ!おやす〜(-_-)zzz  明日も頑張ってね〜!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/29 04:12

    舞ちゃんめっちゃ焼けてるやんw
    ハワイ満喫し過ぎやろww
    うん。てかもはや千聖に110のヤツ借りるパターンだよね?w

    でもそれもまたすっごい可愛くていいかなって気もしてきた


    撮影明日までかな?
    ハワイ満喫しまくって来てねー

  • nao 
    3/29 05:00

    まいまいカワユス
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/29 06:03

    撮影。おつかれさま(^-^)/あ〜‼写真の海、キレイ(^-^)/ハワイ、いいね!楽しそう(^-^)自分、℃-uteに会いたいよ(>_<)今日の私服、いいね!今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ぽろり 
    3/29 06:32

    舞ちゃん、おつカレーライス。

    舞ちゃんは、本当にハワイが好きなんだね〜。

    私も好きだけど。(^^;;
    思いっきり楽しんでね。
  •  
    3/29 07:06

    お疲れさまです。
    ついに海に入ったか(笑)しっかしホントに海が綺麗だな。
  • ヒロシ 
    3/29 07:22

    ℃-uteのいない日本とか退屈すぎだよね(´・ω・`)
    中岡のブログ更新もないし(´・ω・`
    舞ちゃんのブログだけが唯一の楽しみだよ今(´・ω・`)
  • いとぅー 
    3/29 07:43

    おつカレーライスです!

    キレイな海と空ですね!
    花粉症もないですし楽しそうですね。。

    日焼けしたまいまいさんを早く見たいです!
  • からあげ 
    3/29 08:02



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば

    撮影はまだまだ続いてる


    あ、今日のお昼ご飯はなにかな〜

    つか俺とか、ハワイいってるあいだほとんど肉ばっか食べてた気がする(笑)(^-^;
    ロコモコにステーキにハンバーガーに…
    だから最終日あたりにはちょっと日本食恋しくなってたもん(笑)

    まあせっかくなんで最終日も肉食べたけどー(笑)
    ( ̄ω ̄)
    やっぱ本場のステーキはうまいや


    ただ日本帰ってきてからは肉食ってないな〜

    むしろ野菜多目を意識してたり…(笑)

    そだ、あとそっち味濃いの多いから口内炎とか気を付けてな〜(笑)


    でわでわ〜

    午後からもガッツリ楽しんでな〜

    ほなまたねー

  • 魔王 
    3/29 08:10

    ハワイいいなぁ〜
    俺も帰りたくなかった(>_<)
    海きれいだったよねぇ〜
    ハワイに戻りたい!

    日焼けしてるのかな
    帰ってきて最初に舞ちゃん見れるのは8日かな
    楽しみにしま
  • いちい 
    3/29 08:55

    おつカレーライス。良かったです
    。村田さん

  • ちあき。 
    3/29 10:29

    おつカレーライス

    うわ〜海綺麗だね\(^o^)
    楽しみにしています
  • ナオキ 
    3/29 10:38

    おつカレーライス


    朝から撮影お疲れ様です


    ハワイの海綺麗だね


    舞ちゃん日焼けしてるね8日には日焼けした舞ちゃんに会えるの楽しみにしてる

  • ヒロ君 
    3/29 10:59

    おつカレーライス!
    萩さん!かなり焼けてますよw
  • セキティ 
    3/29 11:13

    ライブの時でも結構焼けてたと思うから
    それから撮影とかしてると結構焼けたんじゃないかな

  • ソウシ 
    3/29 12:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もうわかったわかった!!落ち着いて!!ハワイがスゲェ〜楽しいのはもうホント十分わかったよぉ〜!!(笑)

    僕もやばすぎるほど綺麗な海でくじらと一緒に泳ぎたいよ!!え?くじら見当たらない?あ…そう…くじら好きなんだけどなぁ


    ま、少しっくらい焼けてるくらいがちょうどいいじゃん!!健康的だし!!そんな舞ちゃんに会うのも楽しみだし!!

    でもそろそろ帰る心構えをしておいてよ〜!!日本もさすがにあったかくなってきたけど、ハワイと比べたらまだちょっと寒いからね!!
  • おにぎり 
    3/29 12:26

    はい。おつかれ。

    海いいな〜。キレイな海だとテンションあがるね。

    周りの人たちの人柄も素敵にしている要因でしょうね

    幸せを感じれることはいいことだ

    さて、写真から推測すると、既にだいぶ焼けておりますね。
    こりゃ帰国した時どうなってるんでしょう。

    お土産話もいっぱい増えてるんだろうな
  • 原田皓正 
    3/29 12:35

    こんにちは
  • SPEC@ 
    3/29 12:36

    海きれい!!\(^o^)
    ハワイいいね
  • まつじゅん 
    3/29 12:48


    舞ちゃんこんばんは(こっちはこんにちは)


    私服、黄色も似合うんだね
    ハワイっぽいラフさでいいねえ
    やっぱり暑いリゾートはきっちり決めるのは・・・だよね。

    それにしても舞ちゃんが楽しそうにしてると
    こっちもうれしくなってくるよ

    家族へのおみやげ話もいっぱいありそう
    よかったね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 13:09

    お疲れ


    南の島に行ったら少しぐらい焼けたっていいじゃない


    そっちのほうが健康的って感じだ

  • Joy To Sing♪ 
    3/29 13:38

    おつカレーライスっ

    海の写真、めっちゃキレイにとれてるね〜。
    その海にざっぱんしたいーっ。
    絵ハガキにもして欲しいってくらい…キレイだね。

    ホントに素敵な場所が多いから、
    また家族みんなで来れるといいよね。
    自分も思ったよ〜連れて来てあげたいってね。

    舞ちゃんは一緒に写真とったときから焼けてたと思うけど。
    それから、さらに結構〜良い感じになってるよね。
    焼けてもいいと思う、元気な舞ちゃんに似合ってるし
    ハワイ満喫してる証でしょっ。=)
    でも、肌のケアもしてあげてね。

    ではでは、そろそろ晩御飯かな?
    今日も楽しみましょう。ヾ(^▽^)ノ
  • 千梨の道 
    3/29 13:41

    なり焼けてますよ・・・・

    小麦色な感じかな
     チョコレート色までは行かないけども

    そろそろ、まいまい ホームシックになってる感じですか!

    こんなに長期間家族に会わない事ってないんじゃない

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/29 13:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃん相変わらずテンション高いね

    そしてハワイの海凄く綺麗ですね

    今度は家族みんなでも行けるといいね


    日焼けした舞ちゃんも早く見てみたいです(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • マーク 
    3/29 13:48

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も引き続き、アロハロ写真集の撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日楽しんで、頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • まつじゅん 
    3/29 15:04

    舞ちゃんお帰り!
    (なっきぃのブログで見たけど到着したみたいだね)

    今日1日くらいはのんびり休んで、早く寝て時差ぼけ解消してね。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/29 15:51

    おつカレーライス


    画像だと、焼けてるかどうかあまりわからないけどね


    気をつけて帰っておいでね

  • リョウ 
    3/29 16:21

    お疲れ様♪

    アロハロ期待だっ(^o^;)
  • BAT 
    3/29 21:32

    夏が好きな舞ちゃんにとってはたまらない環境だったみたいだね

    日本はまだ寒いけどツアーが始まったらその分熱いライブをよろし

  • りゅうな理由 
    3/30 00:38

    ほんとうに綺麗だな
  • Hiroki 
    3/30 03:21

    そんな焼けたの?

    いつだかのギャルメイクして開き直るしかないなっ←
  • 部長(ペンネーム) 
    3/30 05:44

    本当に綺麗な景色だね。
    ただただ見入ってしまうよ


    いくら日焼け止めを毎日塗っていても、
    常夏の島だから、かなり日焼けしたんじゃない



    タンクトップ、かわいいね
    次に見るのは、夏か

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 10:46

    どれだけ焼けたのか気にな
    舞可愛

  • りまっくす 
    4/1 23:51

    つカレーライ
    (甘口)

    どんだけ焼けたか…

    ツアー初日で確認出来るカナ?(笑)

    あ〜〜〜色々な意味で(笑)、早く舞ちゃんに会いた



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『っぽい』(笑)

    うん、いかにも『あっち』っぽい柄だね

    ちなみに柄は『ポパイ』だと思うんだけど、舞ちゃんは分かる?

    わっかんないだろうなぁwww
  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:46

    似合う

    可愛い〜よ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 17:48


    おつカレーライス


    ハワイ綺麗すぎる(;∀;)/

    写真だけでも
    めっちゃ感動した
    (笑)

    ハワイで買い物したいなぁ(-ω-)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)