今日







おつカレーライス




今日も、ずーーっと
撮影してました


まいねー、結構焼けたっぽい(笑)

まじ、完全に満喫してる(笑)

あーーずっと
Hawaiiに居たいよ〜


もーすぐで夢の国とは
おさらばかー

落ち込みーど



まーーあと何日間
楽しみます




にしても、Hawaiiはフレンドリーすぎる


楽しいです




今日すんごく感じた





んじゃ、明日もがんばるし、楽しみます

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全190件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    3/28 01:21


    おつカレーライスです。

    おやすみなさ



  • ありゅ 
    3/28 01:25

    お疲れ
    残りのハワイも満喫してきてね

  • ろぼいち 
    3/28 01:41

    まじか

    焼けた

    日本帰ってきてからも、
    しばらくキープしてて欲しいわ。
    めっちゃ見た


    Hawaii

    人もアロハ〜

    陽気であったかいイメージだけど
    その通りみたいで、
    ますます行ってみたくなったわ


    明日も撮影がんばっ

  • music lovers 
    3/28 01:44

    舞ちゃん、おつロコモコ♪

    小麦色の舞ちゃん…サーファーガールぽくって、可愛いんだろうな


    でも…舞ちゃんがこのままロコになったら…℃-uteのライブが〜!
    (笑)

    てなことで…
    ハワイを“満喫×10”で…思い残すことなく楽しんでね〜!(^з^)-☆


    じゃあね!
    さらばぢゃーあ♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/28 02:17





    舞ちゃん、アロハ〜
    おつカレーライスです^^

    すっかりハワイの人みたいだね!
    今日は、画像なくって残念だけど
    心の眼で、ハワイの舞ちゃんを感じるぞぉうw

    写真集も楽しみ!!

    日焼けした舞ちゃんは、きっとアロハや
    Tシャツがよく似合うんだろうな

    まだまだお仕事残ってると
    思うけど、たのばってね!

    ハワイを満喫して
    ℃-ute春ライブで弾けようね!!!


    じゃ、また明日♪




    じょん
  • 終われない夏休み 
    3/28 02:19

    いまい
    日は写真ないけど、まさかの焼け過ぎ?、でも想像だけでも可愛いよ(笑
    まいま
      

    ちゃん
    ワイ満喫お疲れさまいまい
      いいよね〜常夏の
      僕もハワイに1週間いた事があるけど、あの時は帰りたくなかったな
      沖縄に1週間いた時も同じ様に感じたんだけど・・・本気で移住したいとか思った、まぁ仕事とか無理で諦めたんだけどね
      やっぱあったかい所と海のそばってのはいいよね〜最高だと思う
      
    舞ちゃ
    が日本に帰ってこないのは困るけどね
      
  • し ん や 
    3/28 02:35

    でた落ち込みーどww
    マイマイさんライブ早く行きたいよー!
  • ぬる 
    3/28 03:11

    んー
    何日居るんやろー
    こっちとしては早く帰ってきてもらいたいんやけど!?!?
    とかいいつつも、写真集めっちゃ期待してるから良い写真撮ってもらいたいから、長居を許しちゃったり・・・?

    あー、千聖に伝言頼みたいけど、無理よねー><;


  • kenken76 
    3/28 04:18

    舞ちゃん、こんにちは。
    写真集撮影2日目、お疲れさまでした!

    あー、そりゃもう6日も滞在してりゃ焼けもするだろうなぁ

    いろいろ満喫しているようで、お仕事とはいえ羨ましい限りです(

    でもでも、ずっとHawaiiにいられちゃ困りますぜ姉さん

    留守番組も待ってるんだし、ちゃんと日本に帰ってきてくれなきゃ


    今日も写真集撮影が続くようですね。
    残り少ないであろうハワイ滞在、最後までとことん満喫してきてください


    んじゃーねー

  • めいりん@塩ピ 
    3/28 04:47

    舞ちゃん生き生きしてます

    千聖がダイエッターだから
    うちも焼肉我慢してるだけど。(笑)
    チョコも我慢してるだけど。(笑)
    1日1食なんだけど。(笑)
    千聖にもうダイエッター卒業して
    ってお伝え下さいませm(_ _)m(笑)

  •  
    3/28 05:20

    お疲れさまです。
    ずっと居たらそれこそ茶色になっちゃうぜ(笑)まぁ楽しんできてくださいな。
  • ぽろり 
    3/28 05:59

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    まだハワイだったんだね。
    私ももう少しハワイにいたかったから羨ましいよ。

    いつまでいられるのか分からないけど、楽しんでね。

    今日も撮影頑張って
    では、さらばぢゃーあ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    3/28 06:03

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    『萩原舞ですが、、何か??』14見た

    千秋楽の舞台挨拶で
    舞ちゃん「なんか‥」て、凄い連呼してたね
    (笑)

    舞ちゃんの口癖発見
    (笑)
    「なんか」「普通に」とかよく言ってるよね


    いつも舞ちゃんの言葉のチョイスが面白くて楽しい
    (笑)


    まだHawaiiでの撮影は続くんだね、帰りたくないとか言っちゃう
    (笑)

    それだけ楽しくて、素敵なとこなんだね


    撮影頑張って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/28 06:21

    舞ちゃんおはよーかん



    今日も1日ハワイで撮影だったんですね

    舞ちゃんすっかりハワイの魅力にやられちゃっていますね


    日焼けする位楽しめているみたいで自分の事のようにうれしく感じます



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/28 06:30

    おつカレーライス


    ハワイなんてそう簡単に行ける場所じゃないし、最後まで楽しんで来て下さいね


    そして、お土産を忘れずに(笑)
  • ヒロシ 
    3/28 06:59

    ずいぶん長くいるんだね!
    そんならおれももっといたかったし!
    むしろ今また行きたいまであるし

  • ドモン 
    3/28 07:12

    おつカレーライス!!!

    うんうん、思い残すことのないように、思う存分楽しんできてね!

    でも、早く5人の笑顔が見たいぞぉ(≧▼≦)


    もうすぐライブだね
    とりあえず東名阪のチケットはゲットしてるから、弾けまくりにいくよo(^∇^o)(o^∇^)o


    では、お仕事&バカンスをたっぷり楽しんでね〜♪

    さらばじゃ〜あ♪
  • 七地健生 
    3/28 07:16

    その気持ちわかります☆もっとハワイで舞ちゃんと会いた勝手たなぁ。
  • ボノ 
    3/28 07:31

    撮影おつカレーライ

    おおぉ!そんなに焼けましたかい

    既にハワイツアー中も結構黒くなってたもんね!更にどれだけ黒くなったか越谷で会うのが楽しみ!
    こちらはもうすっかり現実だけど、舞ちゃんはもう少し夢の時間を楽しんでね!
  • ミト 
    3/28 07:52

    おつカレーライス

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    3/28 08:00

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆EM0411☆ 
    3/28 08:11


    おつかれさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 08:17

    おはよう  おつカレーライス ハワイ楽しくて良かったね
     夢から現実に戻るのって嫌だよね その時まで沢山楽しんでね
  • まいんこ 
    3/28 08:18

    おつカレーうどん

    暑いハワイ
    マイマイさんにとっては
    たしかに夢の国です
    たまにスコールがあるけど

    日焼けとは
    夏をさきどりしてますよね
    満喫してそうで良かったで

    マイマイさんは
    日焼け姿も似合うは

    おやつみっつ
  • ソウシ 
    3/28 09:53

    おつカレーライス…舞ちゃん…


    やっぱり…言うと思った!!ハワイにずっと居たいとか!!ファンが待つ日本に帰るのに落ち込みーどとかひどい
    !(笑

    な〜んてね
    !残り少ないハワイ住民としての生活!!目いっぱい楽しんでよ〜

  • Dreamer 
    3/28 09:57

    伝言板の書き込みありがとうございます
  • ふっすん(ドリ整理、解除NGコメよろ) 
    3/28 10:10

    舞美さん頑張ってください


    僕は、毎日ランニングの日々です。だから、舞美さん頑張ってください

    (2回目)(笑)
  • からあげ 
    3/28 10:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    …ってまだそっちはおやつ時か(笑)

    こんにちわんこそば

    日本のみんなは℃-uteちゃんより少し未来に生きてるんだよね

    変な感じ〜( ̄∀ ̄)
    あ〜、ハワイにいると時がゆったり流れてるように感じるのはそのせいかな(笑)


    今日も撮影中かな

    じっくりと時間かけて撮ってるみたいだし、出来上がりがめっちゃ楽しみやー
    o(^-^)o

    今すぐ予約したいレベルだぜ(笑)

    早く情報解禁こーい(≧∇≦)



    さて〜まだまだハワイの一日は終わらんよね〜

    夜まで全力で楽しんじゃえーぃ

    ほなまたねー

  • 千梨の道 
    3/28 11:17

    そりゃ〜焼けるでしょ。 

    まだ、何日間もハワイで過ごせる


    いいの〜。楽しそう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 11:18

    ℃-uteのハワイはまだまだ終わんないんだね

    夏好きの舞ちゃんにとってはホームグラウンドみたいなもんだから、きっと寂しいだろうけど、舞ちゃんが帰ってくるのを首を長くして待ってるファンもたくさんいるから、まぁ、ボチボチ帰って来て

    そんでまた行こうぜ


    きっとやというほど聞かされてると思うけど、アンケートとかボランティアとかオウムとか持ってる人に話しかけられてもフレンドリーだとちょっと危ないからそこは気をつけてね(笑

  • ちあき。 
    3/28 11:50

    おつカレーライス\(^o^)
    順調か
    写真集は。
    楽しみだな〜o(^▽^)o
    残りの時間思いっきり楽しんでね

  • ステンド硝子 
    3/28 12:12

    まいまいが楽しそうなら俺も楽しくなるんやでp(^^)q
  • マーク 
    3/28 12:39

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日頑張って、楽しんでにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • たけま 
    3/28 15:07

    こんにちは!
    撮影お疲れ様です

    ℃-uteの皆さん、
    ハワイ満喫してます

    日本はだいぶ春の気候になってきました
    まだまだ風は冷たくて(>_<)
    ハワイがうらやましいです

    あと何日間か
    楽しんで来てくださいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/28 16:19

    撮影。おつかれさま(^-^)/あ〜めっちゃ℃-uteに会いたいよ(>_<)ハワイ、楽しみ、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • Dreamer 
    3/28 16:57

    伝言板の書き込みありがとうございます
  • まつじゅん 
    3/28 17:14

    舞ちゃんこんばんわんわん

    そろそろ、おやすみの時間かな?
    ハワイ満喫しているみたいで何よ

    今日は撮影とかだから、写真はないのかな?
    舞ちゃん暑いところが好きだから
    ハワイは最高だろうなぁ。

    ところで、昨日今日は雨降ったのかな?
  • 部長(ペンネーム) 
    3/28 18:35

    今日は珍しく写真が貼ってないんだね。


    まだハワイを満喫していたんだ

    いいな

    いつまでSTAYなのかな



    こちらは、夢のような旅から、
    現実の喧騒にすっかり戻ってしまったよ


    でも、実はまだ心の中ではハワイ気分が続いてるけどね。
  • ともちゃん。 
    3/28 19:48

    焼けちゃったのか!
    やっぱりここは千聖みたいにSPF110の日焼け止めを塗らないと(笑)
    ハワイの人優しいよ

  • ナオキ 
    3/28 20:37

    おつカレーライス


    舞ちゃんハワイ満喫してる

  • さっちー 
    3/29 07:50

    こっちは、ハワイから戻ってきて、既に現実モードだよー(~_~;)
  • セキティ 
    3/29 11:14

    一週間以上滞在できるなんて羨ましい


    日本で会えるのを楽しみに待ってるよ

  • 原田皓正 
    3/29 12:35

    こんにちは
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 13:06

    お疲れ

    やはりハワイ満喫してるみたいだね


    帰国後のハワイレポ楽しみにしてる

  • リョウ 
    3/29 16:20

    お疲れ様♪

    アロハロ期待だっ(^o^;)
  • BAT 
    3/29 21:31

    なんだかんだ長い間滞在したんだ

    うらやましい

  • りゅうな理由 
    3/30 00:18

    (^з^)-☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 10:38

    ハワイいいね

    アロハロ楽し

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:47

    すごく楽しんだみたいだね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 17:44


    おつカレーライス


    ハワイ楽しそうだね(;∀;)

    わたしもハワイの人
    喋ってみたいよ〜〜

    英語無理だけど(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)