6日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/6日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/6日目(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です


今日は
写真集の撮影2日目でした


天候にも恵まれて
いいかんじの晴天でした


今日は、
ハワイの街を歩いたり
前にオプショナルツアーで
舞と愛理で行った
ショッピングするとこに行ったり
海で夕景をみながら
撮影したりしました〜


ハワイ6日目にして、
メンバーもみんな
ハワイに住んでる人みたいに
なってて(笑)


色んな海外の方と
コミュニケーションをとれて
楽しい1日でした


やっぱり、
英語ペラペラになりたいよ〜


海外いくと、いつも思います


がんばろか、

Englishも



というかんじで

今日も日焼け止めを
ちゃんと落として寝ます


明日もがんばろっ



写真は
同室の舞美ちゃんと

髪ボサボサ




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全368件)
  • saaaaaaacham 
    3/28 09:32

    まいみちゃんと仲いいんだ
    理ちゃん本当にかわいいね

    ハワイ満喫してね

  • あんちやそ 
    3/28 09:39

    愛理おつかれさまー

    やっと普通にこめんとできるっ;;!
    昨日旅行から帰ってきたよ

    ちょこちょこコメントしてんたんだけど、しっかりできなくてごめんね>



    ハワイいつまでいるのー?

    写真集楽しみ

    舞ちゃんは結構焼けてるみたいだけど、愛理は大丈夫なのかなー?(´・ω・`)

    じゃー
    ばいばーい

  • ソウシ 
    3/28 10:02

    お疲れ様!!あいりん!!

    ハワイツアーが終わっても充実したお仕事で楽しそうだね!!やっぱり℃-uteみんなでいるから余計に楽しいのか
    !!

    ってか、そのドーナツ?は一体なんなの〜?同室の舞美ちゃんがドーナツになっちゃったの〜?ハワイサイズで超デカいとかって写真なのかな?比較がなくてわかんないけど


    ぼさぼさ?そうかなぁ…あいりん端っこすぎてようわからん!!あ、舞美ちゃんがぼさぼさって事か!!…そうでもないなぁ?

    それよりいつまでハワイ住民になってるの〜!?そろそろ帰ってきてくれないと寂しい!!なんかね、℃-uteのいない日本はなんか空気が違う!!なんていうか重たい感じの空気…やっぱり日本に℃-uteって絶対に必要な存在なんだなぁって改めて思う今日この頃!

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    3/28 10:31

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    撮影2日目お疲れ〜

    無事晴れて良かったねっ

    昨日はハワイを散策って感じかな
    夕景楽しみだなぁ


    写真アリガト
    いかにもアメリカンなドーナツだ
    (笑)
    映画の影響からか
    ドーナツというとアメリカを連想しちゃう私で

    いやぁ相変わらず最強の2shot!

    二人とも凄くリラックスし
    ハワイに馴染んでる感じ出てるよ
    (笑)

    今日の日本は晴れて(夜は雷雨かもだけど(笑))
    昨日より暖かくなるって
    段々春らしくなってきてるよ〜


    愛理さんは引き続き撮影だよね
    今日も晴れると良いな〜

    素敵な撮影になりますよう


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • たま先輩&あずにゃん☆ 
    3/28 10:47

    ぼくのパパ5回ハワイに行けるって言ってたに
  • 抹茶ラテ 
    3/28 11:03



    雨ばかりじゃなくて良かったね

    海の夕焼けとか、早く見たいなー(^^)

    6日目って、いつまでいるの?
    そろそろ帰ってきてよー”(ノ><)ノ

    本当に勉強もがんばるんだね

    尊敬するよ

    英語しゃべれるように頑張って



    髪ぼさぼさだね(笑)

    明日も、がんばってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 11:11

    愛理ちゃんお疲れ様


    ちょっとの英語でロコの人達と会話できたり、自分の英語で意思疎通が出来た時ってそれだけでなんか嬉しいよね


    それって語学だけじゃなくって、なんか経験とかから来るものも多い気がします

    もちろん語学も大事だけど


    オレも居る間はできるだけ色んな人に話しかけて会話して、それが楽しかったり

    お金取られそうになった時もあったけどね(笑

    昨日は自転車でダウンタウンやカハラまで行ってみたり、ダイアモンドヘッドのてっぺんから朝日を見て、旗を掲げて℃-uteの躍進を願ってきたりしたよ


    写真に載ってるのはレナーズのマラサダだよね

    オレも自転車で行って1つだけ買って食べたけど、ハンパなくうまかったよね


  • 千梨の道 
    3/28 11:13

    ハワイ長いね
     いいな〜。たまのハワイぐらい、長くいないと


    愛理なら、英語もうまくなりそうだよね〜。
    そうしたら、洋楽も歌えるし、映画も字幕ナシで見られるし
    海外のファンの人達とも、直接コミュニケーション取れるもんね

  • あきーか 
    3/28 11:20

    撮影お疲れ様♪(*^o^*)/写真集楽しみ♪(≧∇≦)/
    ハワイ良いね!(o^∀^o)/私も行きた〜い(笑)
    写メ2人とも可愛いね!(*^▽^*)/

    お身体に気をつけて撮影無理せず頑張ってね!(*^o^*)/
  • 魔神ぷー 
    3/28 11:20

    自分がんばるっす!

  • はっち 
    3/28 11:24

    満喫してますね♪
    ハワイに何日も泊まりとかすごくうらやましいです!
    日本に帰ってきたらせかせかしてるからせわしなくなりますよ〜(
  • しみゆーゆー 
    3/28 11:53

    おつかれーな

    もはやHawaiiに住み着き始めたね笑真集早く出版してね
    て愛理に言ってもダメか笑
    今日もがんばれー

    BY就活ボーイ

  • ちあき。 
    3/28 12:04

    お疲れ
    自分、アメリカに1週間かな?行ったことあるけど、英語全然話せなかった〜
    (笑)だから、自分も
    頑張ろ(^O^)
    愛理も仕事とかあるけど頑張って
    援しています
    そしたら、海外でのライブやコミュニケーション取れるし、さらに夢が広がるね
    日も撮影頑張って

  • ほしまろ 
    3/28 12:17

    まだ日本が恋しくはなりませんか

    外国の濃い味付けに・・・増量してはいませんか?


    さて、先日から選抜高校野球のネタを書かせてもらっていますが、
    愛理ちゃんと同じ誕生日の藤浪晋太郎投手がエースを務める
    大阪桐蔭高校は、2回戦も勝ってベスト8進出を決めました

    藤浪投手はこの試合でも完投し、なんとホームランまで打ちました

    次戦は金曜日の準々決勝になりますが、愛理ちゃんはいつ帰ってくるの?

  • 京介 
    3/28 12:41

    こんにちは

    ハワイに六日間も行けるなんて羨まし〜

    そろそろ日本が恋しくなるころか


    思う存分楽しんで下さい

  •  
    3/28 12:51

    英語話せるといいですよね、でも、英語は国によって単語の意味や発音が若干違うらしいんで、英会話むずかしそうですね。忙しい愛理さんだけど、フランス語も勉強して、三カ国語、話せるといいですよね
  • マーク 
    3/28 13:17

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日頑張って、楽しんでにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. いりん、早く帰って来て欲しいにゃ、
    時もは、同じ日本に居るから、あいりんを近くに感じる事が出来るけど、日本とハワイだとあいりんが近くに感じられないから、物凄く寂しいにゃ
    勿論他のメンバーもそうにゃ、
    から皆早く帰って来て欲しいにゃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    3/28 13:21

    撮影。おつかれさま(^-^)早く℃-uteに会いたいよ〜(>_<)NEWシングルイベント、℃-uteと6ショットは緊張するよ(>_<)かなり〜緊張だよ(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)
  • 関西@みさきちゃん 
    3/28 13:40

    めちゃくちゃ久々のコメント(´Д` )
    ハワイおつかれさまっ☆
    そしてそして、君チャリイ
    楽しみにしてます\(^o^)/笑

  • トミー 
    3/28 13:55

    愛理ちゃんこんにちは^^
    晴れてよかったねえ
    なはは^^ハワイにも慣れて、いろいろな文化の方々
    ふれあうことができてとってもいい経験だねえ^^
    うんうん、英語は勉強して損になることはないからね
    無理せず頑張ろうね

    かわいい写真ありがとう^
    ハワイでも毎日更新してくれてほんとにありがとね^
    今日もお互い無理せず頑張ろうね
  • ファン・ペルシー 
    3/28 14:02

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れ様


    やっぱり英語は、大事だよ


    自分も英語を必死勉強しています


    一緒にがんばりましょう

  • 代表 
    3/28 14:08

    やほ

    ふぁいふぁいです



    あいちゃんに、あまり長い期間ハワイに滞在してほしくないな〜

    帰りたくな〜い病が出るからっ(笑)(笑)


    やっぱ英語話せる様になりたいよねっ

    イングリッシュのスペルは正解だけど・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・あいちゃんは・・・・・・・・・・エグリシと発音しているのではと

    (笑)(笑)
    (なわけね〜てか)
    なんせ、あいちゃんはジョージアの事をゲロリアと言っていたみたいだか

    (笑)(笑)
    (もうそれだけは桃の頭の中だけにしまっておいてけろ〜
    か)


    舞鈴の風の写メの横に添付してある写メはドーナッツ
    このドーナッツ・・・・・・・・ドーナッツんの〜?
    ははは



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ちょぴこ 
    3/28 14:14



    愛理


    撮影2日目っ
    お疲れ様でし


    英語で話せるように
    なりたいです!


    私も頑張らないとで


    よし!
    今日も頑張ろ



  • たけま 
    3/28 15:04

    こんにちは!
    写真集撮影お疲れ様です

    ℃-uteの皆さん、
    ハワイ楽しんでます

    お買い物や観光など
    ハワイでしかできないこと
    たくさんしてきてください

    英語は…勉強したぶ
    進路の選択肢が広がる気がします

    私は高校時代苦手でやらなかったのを後悔してます(T_T)
    ペラペラになったらカッコイイですよね

    残りのハワイも楽しんでください(^O^)/
  • stac 
    3/28 15:44

    ちこっと調べてみた
    抹茶って英語でpowdered teaだって・・・

    そっか、そのまんまだね。粉末のお茶・・・抹茶だもんね。(笑)

    なんか、暖かい・・・厚着してきて失敗した。
    外は、寒いんだろうけど。

    愛理元気ぃ?


  • まつじゅん 
    3/28 17:17

    ハートは5つ
    うん、ハワイ満喫してそっちまで神経が行ってないんだろうな。

    オプショナルツアーで行ったところと言うと、
    ドール農場かハレイワかな

    ハレイワならこんどこそ
    マツモトシェーブアイスを食べて欲しいわー

    じゃ、ハワイを楽しんでね

    英語なんて適当にしゃべってれば何とかなるものだよ
  • だいき。 
    3/28 17:31

    愛理ちゃんお疲れ!
    ハワイいいな
    Englishガンバ!
    愛理だいすきだよこれから
    ℃-uteとBuono!それとソロ活動
    頑張って!応援しているよ
  • 大犬人 
    3/28 18:02

    愛理ちゃんこんばん


    もう帰ってきてる頃かしら
    それともまだステイしてるのかな

    ちゃんとハワイの人から日本人に戻って

    試しに握手会とか英語で話しかけようかな(笑)

    ドーナッツが美味しそうだ
    ジュル

    美人だから2shotがまぶしいよ


    体調と日焼けには気を付けて帰ってきて


    待ってるよ〜

  • おにぎり 
    3/28 18:25

    撮影2日目おつかれさま。
    晴天だとやっぱ気持ちいいんだろうな〜

    色んなところで撮影してるようですね。
    こりゃ早くも気になるぞ。

    外国語は習うより慣れろっていうよね。
    多少、文法とか間違っててもどんどん話すといいんじゃない
    でもコミュニケーションとれてるんなら大丈夫だよ。
    ハワイの人もフレンドリーだろうから、何とかなるなる。

    というかんじで、
    英語が全くしゃべれない私が何を言っても説得力がないけどね。笑

    少しでも英語上達するよう、明日もがんばろっ
  • 部長(ペンネーム) 
    3/28 18:47

    写真集撮影は結構長いんだねー
    楽しみが続いていい


    ファンクラブハワイツアーが終わった後も、ゆっくり滞在していられてよかったね。

    ハワイを満喫している℃‐uteメンバー、すでにハワイ在住と言っていいくらい、ハワイの言葉を覚えていたりし


    今度、教えてもらいたいな


    英語は・・・互いにがんばりましょう

    キャロライン先生に講座を開いてもらいたいんだけど、いかがでしょうか



    それでは、明日もオアフ島生活、楽しんでね。
    他の島も行くのかな
  • Ma* 
    3/28 19:27

    お疲れ

    やじすず可愛い(;o;)
  • ゆうま 
    3/28 19:32


    お疲れ様です


    写真集撮2日目!!
    お疲れ様でしたヾ(^▽^)

    海外の方との交流...

    良いですね〜


    英語頑張りましょう


    ハワイを満喫して
    良い思い出を作れるように


    写真集撮影も頑張ってください



    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ともちゃん。 
    3/28 19:47

    天気が良い中撮影できて良かったね!
    せっかくハワイに来たんだしやっぱり晴れが一


    ハレイワの方に行ったのかな?
    もう6日目だもんね。ハワイ人みたいなもんだ(笑)
    でも長い間ハワイに行けるのは羨ましいな。
    帰る日すごく寂しかったもん(´・ω・`)
    まだまだハワイENJOYしちゃってくださ

    英語もいっぱい使えば覚えてくるよ!
  • 抹茶ーずNo.3 
    3/28 22:04

    撮影お疲れ様です。
    天気良かったですか。ハワイは快晴でも湿度が高くないので、カラッとしていて気持ちいいですよね
    日本の五月晴れを想像しています
    日本はまだまだ寒いのでハワイの気候がうらやましいですね
    ハワイに住むっていいですね。なんかだらけてしまいそうですが。
    英語を話すって難しいですよね。日本語から変換して話すより直接頭の中で英語が思い浮かばないと会話ってできないでしょうから。
  • カルダモン 
    3/28 22:05

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様


    舞美ちゃん
    馬のってる姿をイメージしたら
    流石やわ〜ってなるのに


    何故か
    あいり
    ・・
    パターンでイメージしてた

    めっちゃツボいりしちゃっ

    涙でてきた[笑]


    久しぶりにお腹いたなった




    ・・・ごめん





    あいり
    きよ〜




    ホンマ
    初乗馬よかったやん


    あと〜
    焼き肉もお腹いっぱい食べれて




    早貴
    ・・








    というわけで



    明日も頑張ろ







    寂しい想いは苦手・・・
    なので
    来年はがんばりたい思いま


    ハワイ行けるよう〜





    ちなみにさ〜
    ハワイの番組ってどんなんなんや


    気になる[笑]




    今日も二人は
    地形が変動するくら
    かわいいね[涙]・・・








    GOOD NIGHT あい


  • りーちゃん。 
    3/28 23:58

    それなんやっけー(´・ω・`)
    マラサダみたいなやつやっけー
  • Dreamer 
    3/29 00:15

    伝言板の書き込みありがとうございます
  • ★マールッ★ 
    3/29 08:42



    おいしそう

  • セキティ 
    3/29 11:16

    英語話せるようになりたいねー


    2009年に行った後にも次のハワイまでにはとか思ってたけど
    全然ダメだったから


    でも案外何とかなったりするもんだよ

  • ちっちゃいゆーくん 
    3/29 12:35

    怒涛の連勤が終わっ
    やっと休みやー(´・ω・`)
    ℃-uteちゃんが日本におらん間に、℃-uteファンがひっくり返るような発表が色々出たぞw

    会いたいけど
    発表が急すぎて悩んどる最中です…(´・ω・`)
    普通のリリイベだけにしようかな…(苦笑)


    愛理たちは
    ハワイのほうがしっくり来はじめよんのやない?(笑)
    このまま帰ってこんとか←
    寂しい時期も越えてしまったよ(´Д`)(笑)


    英語はやっぱ
    海外の人たちと話すことが大事やからな( *`ω´)
    実践第一!
    ペラペラになれるようにがんばれ( *`ω´)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/29 13:05

    昨日もお疲れ


    ハワイ満喫してるみたいだね

  • リョウ 
    3/29 15:59

    お疲れ様♪

    アロハロ期待だっ(^o^;)
  • BAT 
    3/29 21:30

    こないだの写真集はちょっと寒そうだったけど
    今回は暖かくて開放感に満ちてそうで期待してるよ

  • むっぴー 
    3/31 08:40

    愛理ちゃん、おはで


    前日に引き続きの撮影お疲れさまでした

    撮影日和だったようで何よりです
    雨女、もとい水の女神様が身近にいるから気が抜けませんもんね


    オプショナルツアーで行ったハレイワに再び行ってきたのですね。
    今度はお買物できましたか
    街の散策とかショッピングとかはDVDにもなることを期待してます
    夕日にたたずむ愛理ちゃんとか美しい写真になってるんでしょうね
    早く完成版が見たいですね

    現地の方との挨拶は気軽にできるようになりましたか
    向こうの人は陽気だからコミュニケーションとりやすいですよね。
    英語が話せればもう一段階踏み込んだコミュニケーションがとれるとはわかっているのですがなかな

    でも愛理ちゃんが頑張るんだったらぼくも頑張らないといけないですね。
    今会社で英語の勉強会があるので少しでも役立てばと参加中です。
    愛理ちゃんもマイペースに学んでくださ


    日焼け対策もバッチリですね。
    こんがり焼けた愛理ちゃんも見てみたいけどやっぱ美白が一番かな


    髪のボサボサ感は写真からは分からないですね
    可愛さしか伝わってこないです

    今回はこの二人が同部屋なんですね。
    落ち着いてエレガントに過ごせそ


    ではでは。
  • ‡MASAKITI‡ 
    3/31 10:05

    このマラサダおいしいよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/31 10:33

    愛理可愛い

  • イシャマル 
    3/31 12:30

    愛理お疲れ

    日焼けしちゃったの
  • まる 
    3/31 19:17

    おいしそう

    何日かブログ見れてなかったから、今から全部みるよ

  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:48

    自然なショットだね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/6 17:41


    お疲れさま


    うちも英語ペラペラ
    なりたい〜(;∀;)/
    かっこいいもんね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)