幸せ発見

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ発見 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ発見 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ発見 画像3

こんにちは

舞美です




こちらは、もぅこんばんは
の時間です



今日も撮影が終わり帰りの車の中でブログを打ってます



今日は町を歩いたり、海に行ったりしたよ〜



でね、でね、幸せを見付けたのっ


なんだと思います



なんと


浜辺に海亀がいたのー


お土産屋さんに行くとね、亀のキーホルダーとか、亀の柄の小物とかがたくさん売ってるんだけど、

亀は幸せの象徴なんだってさ〜


だからね、皆さんにも幸せのお裾分けだよ〜


(
1)
みんなー
幸せになれ〜っ
(*^^*)

ふふ

お互い、いい事があるといいねっ


あら、そんなブログを打ってたら、今日も4人ともぐっすり寝ちゃってるよ〜


昨日は愛理の頭がやじの肩に…

そして今日は舞の頭がやじの肩に…


みんななんて可愛いのかしら…( ̄▽ ̄)

思ったんだけど、
ハワイの道路って日本よりもボコボコしてる気がする



だから車が凄く揺れるの

それが心地いいのか、車に乗り込むとすぐ眠くなっちゃうんですよね…







…て打ちながら、やじも気付いたら寝ちゃってた…




ショッピングセンターに到着しちゃってたから、


とりあえず、ショッピング楽しんだよ



って言っても1時間のショッピングタイムだったから、


とりあえず愛理とダッシュでキャリーケース屋さんへ



初日にお買い物しすぎて、


お土産が〜入らない〜

状態だったんですよね



丁度キャリーケースほしいな〜
って思ってたところだったし、
買えて良かった



これで、ちゃんとお土産を持って帰国できるよ



あとね〜、初日には買えなかった父へのお土産も買えたよ



時間がなかったから、愛理と買ったばかりのキャリーケースを引きながらめっちゃ走ったけど

よかった
よかった…




あらら

結局、日本の皆さんも
こんばんは
な時間になっちゃいましたね



明日も撮影、楽しく頑張ります



また明日ね〜


p.s.

昨日に引き続き、ハワイでの写真



(
2)初日のお買い物の時の写真

萩ちゃんとの2ショット〜


(
3)そして、オプショナルツアーでファンの皆さんとなっきぃと一緒に潮吹き岩に行ったときの写真も



 
  • コメント(全268件)
  • たか兄 
    3/28 06:00

    舞美ちゃーん≪(≧▽≦*)/こっちはね、おはようの時間だよ〜(*゜▽゜*)ノ

    からの〜初コメしに来たよお///

    ℃-uteのメンバーでまいみぃー推しだよ(∀`◆)ノ



    ブログいつも拝見してるぞお!!


    今撮影でハワイと言う事でエンジョイしまくりだね♪


    旨そうな肉を
    ほおばって食っちゃったのかな?


    大食いな、まいみぃーが
    大好きでーす(*´ω`*)ノ

    じゃあまた来るねぇ

  • まーらいおん 
    3/28 06:35

    おはよ


    もう今日の撮影ははじまってるのかな!?

    南国の素晴らしい環境の中、心から楽しんで、その気持ちがまんま現れてる素敵な作品になりそうですね

    期待してます



    では、今日も素敵な1日を

  • かめかつ 
    3/28 06:59

    海亀って幸せになれるんだ


    僕も名字に亀がつくから舞美ちゃんを幸せをお裾分けできそうかな


    ハワイでのショッピングも楽しんでたみたいだし、最高の思い出になったんだと思いま




  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/28 07:22

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    って、ハワイはもうお昼だよね

    美味しいお昼ご飯食べてるころかな?

    海亀を近くで見れていいなぁ♪( ´▽`)
    まいみぃに幸せお裾分けされちゃった♪(/∇\)
    まいみぃも幸せになれますように


    ハワイでキャリーケースを購入って、お土産どんだけ買ったのよ( ̄▽ ̄)

    まだ、ハワイで撮影あるのかなぁ
    早くまいみぃに会いたいよ〜(′・ω・`)

    では、写真集の撮影まいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美愛してるぜ\(^o^)/
  • どんちゃん 
    3/28 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪ハワイ楽しんでいるみたいだね
    亀は幸せを運んでくるんだ
    れから舞美ちゃん達にも幸せが運ばれることを願いま
    今日も撮影かな?がんばってね

  • ボノ 
    3/28 07:40

    おおぉ、愛理ちゃんに!舞ちゃんに!
    美ちゃん、ズルイ!!是非寝顔プリーズ

    って、でも皆疲れてるんですよね!連日の撮影、本当におつかれさまいみぃです


    この海亀は超ステキな画像ですね!!何か写真からも幸せが伝わってきますよ!これ、実際見たら、本当めっちゃ感動したでしょうね!!
    ハワイのお店には海亀のグッズも沢山あって、私も舞美ちゃんの幸せを願って、手紙にちょっとした海亀のアクセサリーを入れておいたんですよ


    こちらは時差ボケとの戦いがまだ続いてますが
    舞美ちゃん達は残り少ない南国ライフを存分に満喫してきて下さい

  • ミト 
    3/28 07:55

    舞美ちゃん、おはよ

  • こば 
    3/28 08:01

    おすそ分けありがと
  • ヒロ君サッカー好き 
    3/28 08:13

    おはよう お疲れ様 ℃-uteは皆可愛いよ 楽しくて良かったね
    皆の幸せの祈ってくれる優しさ大好き お父さんのお土産買えて良かった
  • ばっち 
    3/28 08:20

    海亀、よかったねー。いいな。

    潮吹き岩、びびりながらV(笑)なっきぃはびびってない。
  • ☆EM0411☆ 
    3/28 08:22


    海亀だ

    すごっ

  • 梶たろう@伝吾郎 
    3/28 08:26

    舞美Chanに
    ラルフローレンの服が絶対似合うと思います。(*^o^*)
    是非とも着て下さいませ。(^o^)

  • オヤジ 
    3/28 09:40

    みんながハワイに居る間に

    ミキティーにベビティー誕

  • くす 
    3/28 10:34

    美ちゃ
    おはようです

    ハワイでの撮
    お疲れ様です

    写真集の出来上がり
    を楽しみに
    待ってます〜

    そして幸せの
    海亀でかいね(笑)

    それだけ幸せ
    待っていると
    言う事かなぁ

    残りのハワイ
    楽しんで来て

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 11:00

    幸せ分けてくれるなんて、ホント舞美ちゃんは素敵な子だな


    頼りがいの・・・無い時もあるけど(笑
    やっぱり頼れる℃-uteのリーダーだなぁって思いま


    今日も思いっきいりハワイを満喫してね

  • 千梨の道 
    3/28 11:09

    こんなに大きな海亀に会えるなんて、きっと幸せが訪れるよ


    でも、そんなにたくさんのお土産を買ったのか・・・・。
    確か、キャリーバックの半分ぐらいはあけて旅行に行った方が良いみたいだよね
    そこに、お土産をいれて戻ってくるわけだから。。。


    このなっきぃのバックショット  かっこいいな〜


    中さんに俺ついていくっす
     みたいなかっこよさ感じちゃいま

  • はっち 
    3/28 11:27

    いいなぁ〜私も舞美の肩を借りてねたいです(
    お土産1時間しかないって厳しいですね(ノ∀`)
    荷物持ちを手伝ってあげたいくらいですwww
  • ざし 
    3/28 11:29

    ハワイを満喫できてるようでなにより

    改めてハワイツアーお疲れ様&めちゃ楽しかったよ!

    それではハワイツアーの感想を
    今回は中止になって1年越しのハワイだったから、待ちに待ったハワイツアーって感じだったなあ
    オプショナルツアーはもっと話したかったけど、あんまり話しかけても。。。とか考えたりして、距離感を保つのが難しかったな〜

    その後もふれあえるイベントがいっぱいあって。でも舞美ちゃんはファンのみんな同じくらい触れ合えるようにって考えてるだろうから、どこまで話しかけていいのかなとか考えたりしてたよ

    ボクもいい歳だし、次にハワイツアーがあったら、行きたいけど行けるかどうかわからない。だから最後のハワイツアーのつもりで思いっきり楽しみたかったんだ〜。その想いはかなった

    でもどうしても舞美ちゃんの前だとちょっと緊張しちゃったかな。1推しの前だとどうしても緊張しちゃうよね


    メンバーのみんなもファンとの距離が近いと緊張するって言ってたけど、舞美ちゃんも緊張したのかな?

    やっぱり普段ステージと客席の関係なのが、目の前に長い時間いるとなるとお互い緊張するよね〜

    でも舞美ちゃんもいっぱい話してくれたし、他のメンバーもいっぱい話してくれれて嬉しかったよ

    もう残り少ないかも知れないけど、ハワイを満喫してきてね
    そして日本で元気に再会しよう!
  • ソウシ 
    3/28 12:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!海がめ!!幸せの象徴なんだね!!おすそ分けありがとうね!!海がめの写真も嬉しいけど、舞美ちゃんのその気持ちが何より嬉しい!!

    っていうか、舞美ちゃんのブログでいつも幸せのおすそ分けしてもらっているけどね!!僕にとっては舞美ちゃんや℃-uteの楽しそうな姿が一番の幸せの象徴だから!!いつまでもブログから幸せを届けてね!!僕もできればコメントで舞美ちゃんたちに幸せをお返ししたいけど…できてるかなぁ…

    ハワイの道がデコボコで眠くなるのはきっといい車だからだよ!!僕の車なんてクッションが悪いから多分寝るどころじゃあないよ!!「喋ったら舌噛むから黙ってて!!」とかって緊迫した感じになっちゃうよ!!(笑

    キャリーケースを買い足すくらいお土産があるの!?すごいなぁ!!まぁでも舞美ちゃんがあれもこれもってニコニコしながらお土産を買い込んでいる姿が容易に想像できる!!きっと皆さん喜んでくれると思うよ!!…ちなみに僕には…ないのね、ないよね、そうね………ま!!舞美ちゃんたちが元気に帰ってきてくれて、イベントとかで土産話の一つも話してくれたらそれが何よりのお土産だよ


    残りのハワイでの生活もメチャクチャ楽しんで
    !!
  • ちあき。 
    3/28 12:10

    海亀に会えるなんて凄〜い
    水族館ぐらいでしか見たことないからね(^O^)
    残りの時間、思いっきり楽しんで

  • 招かない猫 
    3/28 12:11

    こちらは今こんにちはの時間です
    なので、こんにちは舞美ちゃん


    うゎ〜海亀に出会えるなんて幸運だね〜

    ハワイでは幸せの象

    そんな幸せを御裾分けしてくれてありがとう

    相変わらずの優しさを感じます


    それにしてもキャリーバックを買い足すなんて、お土産もたくさん買ったんだね
    ショッピングをせずウォーキングやトレッキングばかりして、リュック1個で行ってリュック1個で帰って来た自分とは大違いだ〜



    まだ撮影とかあると思うけど、残りのハワイも満喫して無事に帰ってきて


    今日も、たのばって

  • マーク 
    3/28 12:54

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日頑張って、楽しんでにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ドルマン 
    3/28 12:54

    こんにちわ
    美ちゃ


    今、日本はお昼ですよー

    あいにくの
    けど


    舞美ちゃん、幸せのお裾分け、ありがとう\(^o^)/


    幸せ分けてもらえてるのが、いいことだよ、も


    舞美ちゃんも幸せにね〜


    お父さんへのプレゼント買えて良かったね(^-^)/


    あっ

    きのう、わんにゃんウオーカー探しに行ったけど、
    見つからなかった(>_<)


    でも、あきらめないぞー

    絶対どこかにあるは


    では、ハワイでのひととき、満喫してね


  • S携帯 
    3/28 12:59

    ほんと
    カメだ

    舞美ちゃんてさ、
    ほっこりする事を見つけて人に伝えるのが上手いね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    3/28 13:17

    わーいd(⌒〇⌒)b



    幸せを
    お裾分けありがと〜(⌒∇⌒)


    海ガメって
    水色なのかぁ(o^∀^o)


    ハワイの海が綺麗だから海ガメも負けず
    こんな色してんのかなぁ



    わぁ(●^o^●)


    写真にはもっと綺麗
    可愛い女の子が〜(≧∇≦)



    ばいばーい
    (⌒∇⌒)

  • 代表 
    3/28 14:24

    こんち

    ふぁいふぁいです



    海亀って、茶色とか黒色のイメージだったけど・・ハワイの海亀は青いんだねっ

    虹と亀ちゃんを交互に待ち受けにしちゃを〜と


    帰りの車の中で愛理と舞ちゃんが寝ちゃって舞美ちゃんの肩に寄りかかったんだねっ

    そこで、すかさず迷カメラマンの舞美ちゃんが登場してパシャリしなくちゃダメだな〜

    コメント数1000くらいいったかもよ



    ふぁいふぁいは曖昧な愛舞美ーちゃんの寝顔写メが見たかったなっ
    (笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    3/28 14:30


    舞美ちゃんこんにち


    昨日のブログコメン
    出来なくてごめんね

    文章が長すぎ
    入りきらなかったよ


    写真集の撮影着々と
    進んでますね

    どんな写真集になるのか
    今からすごく楽しみ


    海に海亀がいたんですね

    幸せの象徴か

    いい話ですね

    幸せのお裾分
    ありがとうございま

    私も舞美ちゃんのおかげで
    幸せいっぱいです


    きっとこれからいい
    いっぱいある


    ハワイの道路ボコボ
    なんですね

    眠気が一気にきます


    ショッピングも光速
    終わらしたんですね

    お土産しっかり買えました

    ハワイにはなかなか
    行く機会がないから
    買う物も悩んじゃいますね


    今日も撮影ですね

    頑張ってね


    今日の更新も
    楽しみに待ってます

  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    3/28 14:40



    しばらくコメできなくて
    ごめん


    あみがコメしない間
    ℃-uteはハワイだね!

    ハワイいいな〜!
    今すぐにでも行きた


    海亀可愛い(^з^)ー☆
    海亀が普通にいるっ
    なんかすごいよね(笑)←
    3枚目海キレ

    その前に舞美ちゃん
    可愛すぎた


    ℃-uteチェキ会決まった
    ね!
    めでと

    実は!!!
    行けるかもなんです

    イェー

    舞美ちゃんに会いたいな
    チェキ一緒にとりた

    楽しみだなぁ

    その時はあみだよ!って
    言うね((o(*゚▽゚*)o))


    でわで




  • たけま 
    3/28 14:59

    こんにちは!
    ℃-uteの皆さん、
    ハワイ楽しんでますね(^O^)
    幸せの象徴の海亀…
    綺麗な色してますね

    幸せもらいましたっ

    撮影はまだ続くんでしょうか…?
    ハワイ満喫してくださいね

  • みぅ 
    3/28 16:21

    舞美ちゃんこんにち


    亀〜


    幸せのおすそわけありがと


    お買い物タイム短いよー(笑)

    まぁ、お土産買いすぎて入らないならキャリーケース要るわ


    はーしゃいじゃって良いのかな


    的なやつだね


    車で寝ちゃうってみんなお疲れなのね


    楽しい疲れならよいねっ

    肩に寄り掛かられた

    いいな


    今日も楽しめたかな


    ハワイはもう夜だね


    アロハロ楽し


    ではー

  • いちおみ 
    3/28 17:05

    まいみぃのおかげで幸せになりれました

  • まつじゅん 
    3/28 17:24

    写真見た限り
    アラモアナの先のワードセンターに買い物にいったのかな?
    (その店は足しはそこにあるはずだから

    あそこはレストランも多い
    ファンもみんな帰ったから、今日は気楽だよね

    のんびり楽しんでおいで!
  • まつじゅん 
    3/28 17:27

    それにしても、カメさん
    のっそりしてていやされるねw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/28 17:43

    今日と言うより昨日もお疲れ様で



    ハワイでは亀が幸せの象徴か

    日本で亀は長生きの象徴。

    国が違えば文化も違ってくるから海外は面白そうだね


    そして幸せのお裾分けありがとう




    ってことで日本ではあと6時間で今日が終わってしまうけど


    ハワイにいる舞美ちゃんは今日も1日たのばって


    ってことで27日or28日もお互いたのばって行きましょう

  • じろぴょん 
    3/28 17:55

    舞美ちゃん、こんにちは(こんばんはかな?)

    亀って幸せの象徴なんだ〜。確かに長寿だし幸せの象徴になってい
    のは納得です。なんか亀可愛い

    今日の昼間近所のコンビニに行ったら、ノラ猫ちゃん達が三
    ごろごろ転がっててすっごく可愛かった

    一匹の子は人に慣れていて逃げないので触らせてもらいました。

    愛理ちゃんも舞ちゃんも舞美ちゃんの肩に頭を付けて寝ちゃ
    なんて可愛いね!なんか想像したらすごく微笑ましい
    美ちゃんはきっと安心できる存在だからなんでしょうね…。

    お土産買い過ぎてキャリーケースも購入ってすごい

    どんなもの買ったのかな?今度紹介してください♪
  • おにぎり 
    3/28 18:07

    海亀〜
    幸せの御裾分けありがとうございます。
    舞美のやさしさが嬉しいです。

    しかも微笑ましい光景のレポートまでありがとう。
    何かいいですね。
    揺れるのがゆりかごみたいで眠くなるのかなぁ

    お土産が入らないってどれだけ買ったんだ。笑
    でも、キャリーケース買えて良かったね。うん
    これでお父様のお土産もしっかり持って帰れますね。

    キャリーケース引いて走る姿見たかったなぁ。
    想像しただけで笑える。

    引き続き撮影たのばってくださ〜い。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/28 19:28

    風が強すぎて、舞美ちゃんの目が開いてないね


    なっきぃの手が、海に向かってマハロ?アロハ?状態になってるよ


    舞美ちゃんが、幸せの象徴を見つけてみんなにおすそ分けしてくれて、
    大きな愛でもてなしてくれたから
    こちらもYES!しあわせな気分で、最高級のエンジョイを味わって
    世界一HAPPYです



    楽しい撮影は続いているんだね。

    舞美ちゃんの肩にもたれ掛かる℃‐uteちゃん達の絵を想像したけど、・・可愛いなぁ



    優しく見守る舞美ちゃんが素敵過ぎます


    明日もハワイでたのばってくださ

  • 将. 
    3/28 19:29


    ハワイに行っても愛理とリーダーは毎日更新してくれるから優しいわ〜
    ありがと〜

  • ともちゃん。 
    3/28 19:43

    亀ってそんな風に見れるものなんだね!
    でもきっとなかなか見れるものではないんだろうし、運が良かったかもね

    帰りの荷物は二つまでだから注意!(笑
  • middle age hiro 
    3/28 22:31



    ロハー



    そして、やじの頭は誰の肩



    うーん、やっぱりやじって呼び方は似合わないかもしれない(笑)。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/29 01:37

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハワイ滞在6日目♪ 南国のゆったりとした時間の中での撮影も今までに無いのものだから作品も素敵になりそうだね。楽しみだ(^。^)

    南国の生活は人の気持ちも穏やかに変えてくれるから、ちょっとした発見も有ったりするものだけど、見つけたね(^O^)

    幸せの象徴、海亀だ〜♪ 海亀を自然の中で見つけるだけでも偶然には珍しいのに、砂浜で散歩の海亀!はかなり珍しい気がする「ホヌ」との遭遇♪( ´θ`)

    やっと見つかったプレゼントはパパさんのお守りになるかもよ! (ハワイで母に買ったお土産がお守りになって驚く事が有ったょd(^_^o))

    日焼けの舞ちゃんも良いね、オシャレ♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • セキティ 
    3/29 11:18

    風めっちゃ強かったよね


    集合写真でも凄いなびいてたよん

  • HBK! 
    3/29 12:48

    い い ね !
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 14:27

    お土産買いす
    舞美可愛い

  • リョウ 
    3/29 15:58

    お疲れ様♪

    アロハロ期待だっ(^o^;)
  • BAT 
    3/29 21:29

    現地でキャリーバックを買っちゃうなんてまた凄い量になりそう

    でもせっかくのハワイだからそれも仕方ないかもね

    ファンにもプレゼントよろしく

  • middle age hiro 
    3/29 22:14



    ロハ☆


    明日の
    きっと焼肉だ
    (笑)

    この海ガメ、何度見ても良いな

  • えり 
    3/30 14:29

    亀かわいいね

    幸せの象徴なんだ〜。確かに色々なお土産に亀のマークがあったな

  • #.おすず(・∀・) 
    4/2 00:13


    おつかれさま


    やっぱみんな疲れてるんだ

    かわいい(^O^)

    うちもハワイでの車移動で
    寝てみたいよ
    (笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:50

    海亀初めて見

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)