5日目(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5日目(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です



ファンクラブツアーに
参加してくださったみなさんは
今朝ハワイを出発して
日本に帰っちゃいました


なんかな〜寂しいな

無事帰国できたのかな〜…



あれ?
私達は……と言いますと


まだハワイにいまーす


なんで?
なんでかと言いますと


アロハロ写真集の撮影です!



今日は
ハウススタジオでの撮影でした



プールや部屋着の撮影


今回も℃-uteらしく
はしゃいできましたよ〜


衣装がのせられないのが
残念だけど


解禁になったらUPしますね



そして

夜ご飯にはステーキを


生肉で運ばれてきて
自分たちで焼くお店


めちゃ美味しかった〜


しかしこっちのお肉は大きい


330gを2人でシェアっていう
話だったんだけど
なんらかの手違いで
気づいたら、舞美ちゃん
330g1人で食べてた


シェアするもんだと
思ってなくて食べてたらしい


さすがやじ〜…



おにく、
めちゃ美味しかったです




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全432件)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    3/27 11:42


    楽しそうでいいなあ

    舞美ちゃん(笑)
    ずるいなー(笑)

    別にそれで誰か食べれなかったわけじゃないんだよね
  • ありぴょん 
    3/27 11:44


    ハワイツアーお疲れ

    てか舞美ちゃんっ!
    お肉330って(´Д`)

    さすがだね(´Д`)
    (笑)
    写真集もたのしみだっ!

    ありさ(^_-)-☆
  • ソウシ 
    3/27 12:06

    お疲れ様!!あいりん!!

    ハワイツアーが終わってもまだまだハワイでやる事があるんだね!!写真集にDVD!!ハワイなら恒例だもんね!!出来上がりが楽しみだね!!写真集も楽しみだけど、発売に合わせて行われるであろう握手会も楽しみ!!…やるよね?

    おぉ!!お肉デカっ!!っていうか、舞美ちゃんすげぇ!!330gにご飯も食べたりするんでしょ!?いや、さすがリーダー!!

    っていうか、2人でシェアするって事は…食べられなかったメンバーがいるって事?猛獣みたいにガツガツ食べる舞美ちゃんに言えずじまいだったそのメンバー…日本帰ってきたら吉野家おごってあげたい…
    笑)

    な〜んて、結局お肉を何回もおかわりしたんでしょ〜!!これがホントの肉食系女子〜
    !(笑
  • むーちん。 
    3/27 12:23


    >昨日無事に日本に帰ってきたよ


    >時差ボケでめちゃめちゃ眠い


    >初海外 初ファンクラブ旅行だったんだけど、一杯の思い出ありがとうね

    >メンバーと一杯交流が出来たなんて幸せな時間だったよ
    >>またハワイファンクラブ旅行やってね


    >後、グルーブトークでも話したけど
    愛理!ネガティブは、ダメ
    よポジティブにいこうね

  • ざし 
    3/27 12:34

    ハワイから帰ってきて、現実に戻って仕事してます。。。

    今回はふれあいがさらに多くて楽しかった〜。近くで見ると、やっぱ℃メンはみんな超絶かわいいよ

    愛理ちゃんもやばいくらい芸能人オーラでてたよ!
    そんな愛理ちゃんと近くでふれあえて幸せすぎた〜

    3分間トークの時に、普段やってることでアイドル研究って言っちゃったけど、そんなボクがハワイ言ってるってことはどういうことかわかるよね

    ℃-uteが全アイドルの中で最高だってことだよ!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/27 12:52

    おこんにちは (*'-')ノ  

    たった今、おうちに帰りました。  
    いや〜〜〜〜〜。  
    ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    楽しかったヽ(*´ω`*)ノ   

    ハワイではお世話になりました。  
    疲れてるのでここまで!  
    明日からハワイでの感想をコメントしたいと思います。  
    そちらは、まだまだワイハ楽しんでくださ〜い(´▽`)
  • さき 
    3/27 12:53


    お疲れ様です(^ω^)

    舞美ちゃん、すごいですね!笑


  • かぇら 
    3/27 12:57

    愛理ー

    ハワイツアー本当に楽しかったぁ

    最高の思い出になりました゚+。(*′∇`)。+゚

    無事に帰国できたよ

    帰りの飛行機がかなり揺れて酔ったけど(笑)

    ハワイでの撮影お疲れ様

    お仕事の合間にハワイも満喫できてるみたいでよかっ

    愛理たちの帰りも待ってるよっ

  • どどすこ 
    3/27 13:04







    あいりーん!








  • マーク 
    3/27 13:05

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、アロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. らでもステーキ330gは、余裕で完食出来るにゃ、
    て言うか多分660gあったとしても余裕で完食出来るにゃ

  • さっちー 
    3/27 13:47

    無事に帰国して、早速仕事とか_| ̄|○ 超現実。でも、またハワイ行きたいから、頑張って働くねん(~_~;)
  • サッカー 
    3/27 14:02

    お肉いいですね!
    舞美ちゃん凄い!
    撮影お疲れ様です\(^o^)

  • しみゆーゆー 
    3/27 14:44

    おつかれーな

    たのしんだみたいだね-

    いーな---

    も行きたかっ

    BY就活ボーイ

  • 代表 
    3/27 15:29

    やほ

    ふぁいふぁいです



    えっええ〜

    愛理達はまだハワイに居たなんて・・・・・・・・・・・・・・そんなの聞いてないよ〜ダアーbyダチョウ倶楽部(笑)(笑)
    ふぁいふぁいは愛理達の飛行機が嵐に巻き込まれない様にと念を送ってたのに〜へたこいた〜

    もう1回やらなくちゃだわ

    舞美ちゃんには勝てないかもしれないけど(笑)


    で、ででで〜舞美ちゃんが一人で330gの生肉をライオンの様に貪っちゃったんだね
    (笑)(笑)
    で、ででで〜愛理は330gじゃ足らなくて、まいちゃんの肉を横取りして貪っ

    (なわけね〜
    か)


    でも自分で生肉を焼く店なんだね

    たぶん、愛理と舞美ちゃんは肉を焼く事に真剣になりすぎて一言も喋らず挙げ句の果てには、お会計の伝票で口を拭いていた事でしょう(笑)(笑)
    (舞美ちゃんは、ともかく私は、そんな事・・・・・・そんな事・・・・・・・・・・・・・・ありえる〜てか)
    どっひゃ〜



    アロハロ写真集&D楽しみだな〜

    どれだけダイエット頑張ったのかがわかるしね
    (ひぇ〜
    か)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    3/27 15:30

    ステーキいいな〜
    影お疲れ様!
  • おにぎり 
    3/27 16:05

    愛理はまだ常夏の下なんですね。
    撮影おつかれさまです。

    また写真集出るんだ。嬉しいな。
    はっちゃけた姿、非常に楽しみにしております

    ステーキでかいね。
    自分の好きなように焼けるって楽しそうだ。
    いつも注文の時焼き方悩む。普通はミディアムレア?
    しかし、矢島さん…相変わらずの天然っぷりと食欲。
    さすがとしかいいようがない。笑

    お肉パワーで今日もファイトじゃ

    日本はまだちょっぴり寒いよ。
  • セキティ 
    3/27 16:26

    ハワイから昨日帰ってきたよー


    今回、愛理ちゃんとも近くで触れ合える機会も何度かあって
    凄いフレンドリーで楽しかったよ


    まだもうちょっとハワイにいるのかな?

    常夏の楽園を楽しんできて

  • ビックマック Bic Mac 
    3/27 16:33

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ポラリス 
    3/27 16:38

    キューティー観光社ハワイツアー DVDと写真集早く見たいで
  • みわ 
    3/27 16:49




    さすがすぎる、やじ(笑)

    撮影がんばってね

  • かずまつ 
    3/27 18:16

    ファイトファイト(^3^)/


    かずま

  • イチゴ@かわうぃ〜ね 
    3/27 19:00

    さすがやじ(笑)330gなんて食べれないよ〜(笑)
  • mlapan 
    3/27 20:05

    いやいやいや、330gは食べられないでしょw
    2人でシェアの165g?前後でも相当だよ。
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    3/27 21:27

    写真集

    楽しみです

  • カルダモン 
    3/27 22:02

    コンコ



    あいり
    日も写真集の撮影お疲れ様


    あいり

    メンバーみんなハワイに住んでる人みたいになってて[笑]

    てアカンよ〜


    ここは普通
    ホームシックになっちゃっててじゃない



    移住宣

    ・・・ホンマ泣くで[涙]




    それはそうと
    写真がみょうに気になる・・・


    ってか
    バリでか〜・・・

    ありゃ

    あまりにうまそうやから
    よだれ





    髪ボサ
    舞美ちゃん

    あいり


    めっち
    かわい
    ・・・[涙]





    というわけで


    明日も頑張ろ



    明日の撮影もがんばってね



    自分も
    あいり
    おらへ
    さむっい日本で頑張ってみます




    あいり大好き







    GOOD NIGHT あい

  • りゅうな理由 
    3/27 23:19

    やじのそゆとこ大好き(^-^)
  • くまいぬ 
    3/28 00:08

    ハワイでいよいよ写真集でしたかあこれは嬉しい(≧▼≦)


    楽しみにしてますo(^-^)o♪



    あいりんもおにきゅたくさん食べたのかな(●^ー^●)♪

    美味しそう(*^^*)

    元気に最後まで満喫してくださいまし(≧▼≦)♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    3/28 00:47

    愛理〜
    んばん
    日も一日お疲れ様☆
    東京は、午前0時半です!
    アロハロ写真集の撮影かぁ
    写真集でるかなぁ〜嬉しい
    た、℃-uteで写真集の発売があるなんて嬉しい
    愛理〜

    舞美ちゃん、一人で食べるなんて凄い!(笑)さすが、天然の舞美ちゃん(笑)
    残り少ないハワイ滞在楽しんでね

    おやすみ〜

  • あんちやそ 
    3/28 09:40

    このぶろぐコメントできてなかった;;
    アロハロ撮影おつかれさま

    ハワイ満喫してきてねー

    ばいばーい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 10:52

    舞美ちゃんってホンット、期待を裏切らない人ですよねw
    それを気付かずにやっちゃうんだから、もうまさに天才的ですわw
    ℃-uteのリーダーはやっぱ舞美ちゃんしかいないな


    写真集たのしみー

    ℃-uteはガチでハワイ楽しんでるから、写真にそのガチ℃が出てるといいな

  • 千梨の道 
    3/28 11:03

    330gって・・・・かなりの量だよね・・・
    男性でも、食べられない人いるんじゃな


    最近、グループの℃-uteに会えて無くて


    会えない期間が長いと、テンションが
     
    スケジュール見ると・・・・℃-uteに会えるのまだ先なんだよね・・・・。

  • 魔神ぷー 
    3/28 11:04

    さすが舞美様
    愛理さんも相変わらず美人っす!!(≧∇≦)帰宅待ってます!( ̄∀ ̄)
  • 京介 
    3/28 12:45

    こんにちは

    ファンクラブツアーは終わっちゃったんですね


    これからのハワイも楽しんでください〜

  • ファン・ペルシー 
    3/28 13:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れ様


    ステーキおいしそう


    やじさんの食欲はすごいね

  • 大犬人 
    3/28 17:22

    愛理ちゃんこんばん


    写真集の撮影お疲れ


    ハワイめいっぱい楽しめて良かったね〜


    まいみぃ一人で食べたって

    お腹空いてて天然力が発動したのかな(笑)

    食べすぎにはご注意

  • ゆうま 
    3/28 19:25


    お疲れ様です


    まだハワイですか(^-^)

    日本は以上なしです
    !!

    ファンクラブツアー
    お疲れ様でしたヾ(^▽^)

    写真集撮影も
    楽しんで下さ


    舞美ちゃん凄すぎ(;´д⊂)

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • Ma* 
    3/28 19:26

    ステーキいいなあ

    愛理スタイルいい(>_<)
  • 勇次 
    3/28 22:25

    なるほど、楽しんでる様ですな、美貴ティー産まれたし、良い事尽くしですな。最近、従姉も赤ちゃん産んだし二人も。
  • 勇次 
    3/28 22:39

    あのリクエスト。    駄洒落を一つ
  • ★マールッ★ 
    3/29 08:40



    撮影してるん

    楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 14:24

    やじ凄すぎ

    愛理可愛い


  • ハム 
    3/29 15:16

    あぁ
    (シャレですww)なんてうまそうな…



    店の名前を差し障りなきゃ教えてくだせぇm(_ _)m
  • リョウ 
    3/29 15:56

    お疲れ様♪

    なんと!?今回もアロハロ期待だっ(^o^;)
  • まる 
    3/29 19:59

    おいしそーー
    理のブログネタは温かいな

  • BAT 
    3/29 21:27

    ただでさえ大食漢の舞美ちゃんはハワイに来る前は
    ℃-uteのダイエットに付き合ってたみたいだから
    その反動もあってたくさん食べちゃったのかな

    それにしてもスゴイ

  • じゅんちゃん 
    3/29 21:48

    無事帰国出来たよー
    港ではパスポートをなくしちゃうハプニングもあったけど…
    (みんなのおかげで無事見つかったよ
    ) 帰国しちゃいました


    日本は本当に寒くて
    さがよけいに切なかった〜( ; ゜Д゜)


    あとね…やっぱり日本食が恋しくなって夜は日本食食べたよ
    米サイコーッ(^o^)/



    そっか
    !℃-uteは撮影でハワイに残ってたんやね
    ワイ楽しすぎたから、まだ私もハワイ満喫したかった
    !!

    舞美ちゃん…

    なんだか素敵


    さすがに多すぎでし



    米国のサイズに慣れちゃうと、日本のじゃ違和感ありまくりやんね
    特にジュース類はまじで多すぎよ

  • むっぴー 
    3/31 07:59

    愛理ちゃん、おはで


    無事日本に帰ってきましたよ。
    5日も前だけ

    今だに時差ぼけで朝早く起きてしまって大変で

    フランスから帰ってきた時はすぐに元の生活に戻れたんですが。

    メンバーの皆さんはやはり写真集だったのですね。
    9割方予想してまし

    前回のアロハロ写真集からの成長したところと変わらぬところ、そして新たな発見を楽しみにしてますね。
    愛理ちゃんはソロに℃-uteにBuono!にと写真集ラッシュですね。

    プールではしゃぐ℃-uteの皆さんを想像してるだけでテンション上がってきます

    衣装は写真集まで楽しみにしてますね。
    でもその前にアップしていただくのも大歓迎で


    ステーキ食べるなんて素敵

    ファンの皆さんを楽しませてくれたご褒美ですね。
    美味しかったんだろうなぁ
    自分で焼くのなら焼き具合を気軽に調整できるのでいいですね。

    330gはぼくでも多いくらいの量ですね。
    それをペロリと平らげる舞美ちゃんはすごいです。
    勘違いがまた舞美ちゃんらしいで

    前日の雨といい舞美旋風が吹き荒れてますな


    結局愛理ちゃんはどれだけたべたのかな

    やっぱり330g食べてたりして。
    お肉は元気の源だから食べ過ぎるくらい食べなきゃね


    ではでは。
  • イシャマル 
    3/31 12:26

    愛理お疲れ

    写真集楽しみだね
  • #.おすず(・∀・) 
    4/1 23:57


    お疲れさま


    お肉いいな

    はやく解禁なれー

    ハワイ行きたいっ


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:51

    舞美ちゃんさすがだ

    あんな細い身体なの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)