℃-ute写真集

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真集 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真集 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真集 画像3

こんにちは〜

舞美です



ファンクラブハワイツアーに参加して下さった皆さんは、無事に日本に到着できたかな…



『今日の朝まで同じハワイにいたのに、今はもぅいないのか〜


と思うとなんだか寂しい…




でもね、今日は℃-uteみんなでプールに入ったの〜


なんと
℃-uteの写真集の撮影です


やったー
\(^-^)/
また℃-uteで写真集が出せるの、凄く嬉しいよぅ〜



それにしても久々に入ったな〜…プールっ


日焼け止め、バッチリ塗って入ったけど、それでもちょっぴり焼けちゃったかなぁf(^-^;



もともと太陽の日差しを凄く吸収しやすい体質だからさ〜
すぐ日焼けしちゃうんだよね…



℃-uteメンバーもめっちゃはしゃいでたし、4人とも車の中で疲れて

クタァ〜
と寝ちゃってます



そういえばね、全然話は変わるんだけど、こちらには花粉症が無いんだよ〜



目も痒くないし、クシャミもでないし、鼻もむずむずしない
…本当、ありがたい



私たちが日本を出たときは、まだ寒かったけど、帰る頃にはどれくらい暖かくなってるんだろう…




車が到着して、今から夜ご飯
ちなみにこちらは只今20:00です


今日はお肉料理を食べるよ〜(*^^*)
 

(
1)


自分で鉄板を使ってお肉を焼くお店なんです



もぅ腹ぺこだぁー


いっぱい食べてきまーす


じゃあ、また明日の更新でねっ



p.s.

これまでに載せきれなかったハワイでの写真を載せますね〜


(
2)愛理との2ショット



(
3)千聖との2ショットも




 
  • コメント(全293件)
  • ばっち 
    3/27 06:53

    お疲れさまです。アロハロ楽しみです。日本はたぶん、行く前からあまり暖かくなってないですね。
  • 部長(ペンネーム) 
    3/27 07:00

    帰国したら、
    日本はまだまだ寒くて、ハワイとの気温差にびっくりすると思います。


    空港で羽織るものをすぐ出せる所にしまっておいた方がいい


    暖かい服装に戻さないと風邪を引きそう。気をつけてね。

    あと、
    1日長く滞在したのは、写真集の撮影だったん



    3月でもハワイの陽射しは強いし、日焼けには要注意だね。

    どんな写真集になるか、今から楽しみです。
    仲のよさがいっぱい詰まった素敵なものになるんだろうなぁ


    必ず買うね


    では、気をつけて日本に帰ってきてください。
  • Chissa-全面推し 
    3/27 07:10

    花粉が飛んでないのは素晴らしい



  • 翡翠 
    3/27 07:11

    ぐっもーにん
    れそう(*´∀`*)やっと←ずっと天気悪かった

    ん〜〜(笑)「こんにちわ」時間に送ったんだね〜。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、ガッツリ夜にアップされてますよ(笑)
    今何時とか書いてるのになぁ・・・。そっちの0時に上げてるってどうなんだか(苦笑)

    アロハロきた
    ハワイ行くと恒例だしね
    水着か〜。てか、アロハロDVDは??そっちのがいいんだけどな〜
    ゲームして遊んでる方が見てて楽しいし

    焼けたのかぁ。痛そうですね・・・大丈夫
    あんだけ白いのに吸収いい方なの?(笑)火傷みたいにならないようにね
    で、誰かソロ写真集とかないのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク

    んで、愛理の読んできたら書いてあったんだけ
    330g一人で・・・
    すがっていうかなんていうか(笑
    すごいね・・・ライスとかパンなしですか?でも牛丼とかも特盛食べれる子だっけ・・・
    矢島さん食べてる最中もカロリー消費するタイプっぽいし。いいか( ゜∀゜)

    んじゃ、今日もありがとやーす
    いつ帰るんだか知らないけどもー、気をつけて
    まだ日本寒いので、体調崩すなよ

  • つー 
    3/27 07:14

    ハワイみんな楽しんでたみたいだから、いい写真集ができそうだね

    今から楽しみ

  • どんちゃん 
    3/27 07:14

    舞美ちゃんおはよー♪ハワイとはうってかわって帰国したら日本はまだ寒いね
    ワイが恋しいよー
    美ちゃん達は写真集撮影ですか
    ツバイヲ楽しみにしてます♪それじゃ残り何日かのハワイ満喫して帰って来てください

  • まーらいおん 
    3/27 07:26

    おはよ


    今日はどのように過ごしてますか

    そろそろ帰国でしょうか!?
    土産話などなど楽しみに待っています



    ちょっぴり日焼けして、ほんのりと天然のチークを装った舞美が見れるのかな?

    では、今日も素敵な1日を

  • いとぅー 
    3/27 07:27

    写真集楽しみにしてます!久しぶりに健康的に日焼けした舞美ちゃんも良いかもです!

    食事も楽しそうですね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    3/27 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    写真集の撮影お疲れさまm(_ _)m
    写真集か〜それは楽しみだ


    ハワイから帰国したら、ハワイに比べて寒いのにビックリするのと、同時に花粉で目は痒いし、鼻はムズムズすると思う


    夜ご飯のステーキ、まいみぃ1人で330gをペロリと平らげたって愛理がブログに書いてたよf^_^;)

    あぁ〜早くまいみぃに会いたいよ(/ _ ; )

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美愛してるぜ\(^o^)/
  • ☆ほし 
    3/27 07:32

    あの・

    二人が真っ暗なんですけど
  • ☆ほし 
    3/27 07:33

    あの・

    二人が真っ暗なんですけど
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    3/27 07:36

    おはよ


    ハワイ満喫出来たみたいで何よりです


    日本はまだ朝晩寒いから帰国の際は温度差にきをつけてね

  • ボノ 
    3/27 08:01

    舞美ちゃん
    ロハ〜

    無事帰国しました!!結構な寒暖差なので、帰国の際は気を付けてね!
    今までで一番っていうくらい℃-uteと触れ合えてたと思います!
    特にグループトークは、ああいう風の私達が思っている事をキチンと伝えたいなと思っていたので、本当に夢のような時間でし

    運℃ー会も確かに興味があったんですが、あの企画は本当に神でした!!
    あれは舞美ちゃんが雨を降らせてくれたかおかげですね!!

    エキスパートショーも素晴らしかったですね!
    途中舞美ちゃんが登場する度に雨が強くなって、でもその雨も風も本当心地良かったぁ!!
    途中で虹がくっきりと浮かび上がる演出もあって、最後はハワイに欠かせない「忘れたくない夏」で、前後関係なくファン同士肩組んで歌って!!もう本当楽し過ぎました!
    雨さえも味方につけて、これは伝説のライブと言っていいんじゃないですかね!
    握手会でも伝えたんですけど、こんなライブできるの絶対℃-uteだけだと思います!!

    正に雨降って地固まるの三日間だったなぁ。雨女万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ舞美ちゃん万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノって感じです!

    常にファンの事を考えて、そしてあんな楽しい時間を提供してくれて本当にありがとう
    昨日のブログで舞美ちゃんも書いていたように、この℃-uteの思い、我々ツア―参加者だけでなく、沢山のファンに届けられる機会があると良いですね
    P.S.
    肉300gはすご過ぎですよ
    も150g食べたのですが、それでかなりお腹一杯になりましたから

  • 舞美ちゃん大好き 
    3/27 08:17

    写真集やったー\(^o^)/
    早く見たいよ
  • よ〜し 
    3/27 08:19

    おはようございます!愛理ブログ見ましたよ!330g一人で食べちゃったの⁉それだけお腹空いてたのね(^^;;
    そんなに食べても細いから良いよね(^O^)/
  • Monkuma 
    3/27 08:19

    おはよ

    今日27日はとってもいい天気で

    私にはわからないけど、花粉が一杯飛ぶそうで

    写真集出るんですね

    パチパ

    早く見たい

    それではウキウキな1日をお過ごし下さ

  • しょう 
    3/27 08:38

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は今日もいい天気で、花粉の量も半端じゃないみたいです


    まいみぃたちは、今日も撮影でしょうか

    写真集とDVD、楽しみにしています

  • もつ 
    3/27 09:10

    お肉食べ過ぎだよ

  • まつじゅん 
    3/27 09:18

    無事に帰ってきたよ

    舞美ちゃんはやっぱり写真集の撮影かぁ
    舞美ちゃんはすぐ日焼けして羨ましいな
    ま、小さい頃の写真はいつも黒かったものねw日焼けしてて

    自分は握手会でも言ったように、
    黒くなる前に、やけどになっちゃうので
    基本的に日焼けできないんだよね


    でも、雨女の舞美ちゃんのおかげで、
    あんまり日光に当たらずに済んで良かった!

    握手でも行ったけど

    いろいろ楽しいイベントだったね
    いつものように大好きと言ったらうたがわれたけど


    でも、探偵社イベントの舞美ちゃんの笑顔とか見たら
    楽しそうでとても嬉しかった。

    ライブも、雨気にせず盛り上がったし、本当によかったー

    舞美ちゃんも、℃-uteのみんな
    気をつけて無事帰ってきてね。
  • ちあき。 
    3/27 09:36

    おはよう\(^o^)/
    自分花粉症なんでハワイ羨ましい。でも℃-uteがいる方が羨ましいよ

    楽しみにしています

  • かるかる 
    3/27 09:47



    ハワイ楽しめたみたいでよかったね!
    帰国したみんなから色んな話聞いたよ!
    次回は行くぞ

    写真集楽しみにしてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ソウシ 
    3/27 10:00

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ハワイツアーも終わって、あとは℃-uteのお仕事を残すのみなんだね!!そのお仕事も楽しそうで良かった!!

    写真集!!舞美ちゃんが喜んでいる以上に僕が喜んでるよ!!やったぁ!!いやったぁあぁあぁあぁあぁ〜!!!!きっとDVDも出るよね!!やったぁ!!いやったぁあぁあぁあぁあぁ〜!!!!そして写真集発売時には恒例の握手会もあるでしょ!?あるよね!?やったぁ!!いやったぁあぁあぁあぁあぁ〜
    !!!

    へ〜花粉症とかないのかぁ…つまり杉の木がないって事かな?でもだからって春が過ぎるまでハワイにいるとかやめてよぉ〜!
    (笑)

    なんかハワイの食事って大盛りって感じでおいしそう!!いっぱい食べてパワーつけてね!!

    それにしても、太陽の日差しを吸収しやすい体質なんてあるのか…だから舞美ちゃんの笑顔って太陽みたいにキラッキラなんだね!!やっと理由がわかったよ


    そしたら、舞美ちゃんの体質を研究したら超パワフルなソーラーパネルとか作れそう!!世界中の屋根に舞美ちゃん印のソーラーパネルが取り付けられたら超ステキ


    …あぁまた訳のわからない事を言っちゃった…
    っと℃-ute不足なんだなぁ…早く舞美ちゃんの太陽の笑顔で光合成したい!!ちなみに僕が光合成で生成するのは≪幸せ≫なの
    !!…あぁまた訳のわからない事を…

  • ★まさとさま★ 
    3/27 10:04

    その夜ご飯の結末、愛理のブログで見たよっ!笑 さすが天然やじさん( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/27 10:16

    ハワイツアーに撮影とお疲れ様です



    ハワイかなり楽しんだみたいだね


    私はDVDや写真集で後日、遅めのハワイツアーを堪能するね(笑)



    今頃はもう帰国してるのか


    帰国したらイベントや1年ぶりとなる単独ツアーのリハと忙しくなると思うけど

    身体には気を付けて



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ☆EM0411☆ 
    3/27 11:27


    アロハロ買うしかっ



  • ありぴょん 
    3/27 11:48


    おつかれさま

    というか舞美ちゃんっ(笑)
    愛理ちゃんのブログ見たけ
    お肉たくさん食べたんだね

    幸せそうだねたくさん食べれて

    なのに太らない舞美ちゃん
    すごい!羨ましい(´Д`)


    写真集たのしみだなo(^o^)o

    ありさ(^_-)-☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/27 12:32

    お疲れ様。
  • TAKA 
    3/27 12:35

    こんにちは。

    お肉は二人前をペロリと食べちゃったようで、さすがです
    (°□°;)

    写真集は発売いつなのかな
    チェックします。



  • ざし 
    3/27 12:41

    無事日本について、現実に戻って、仕事してます(´д`)

    ハワイ楽しかった〜。℃ハワイは2回目だけど、やっぱ最高だよ!夢のような時間だったなあ

    今回はふれあいがさらに増えて、ニックネームとかも呼んでもらえたし、初めての経験がいっぱいあったよ

    ライヴは雨が降ったけど、あの雨の中の夏DOKIリップスティックはいい意味で印象に残る素晴らしい思い出になったよ♪

    ハワイの雨は全然イヤじゃないし、舞美ちゃんも落ち込んだりしないでね。おかげで虹もみれたしさ

    ほんと、℃-ute&舞美ちゃんは最高!

  • マーク 
    3/27 12:52

    まいみー、こんにちワンピース改、昨日は、アロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.粉症が無いのは、ハワイにはスギの木とかが1本も植えられて無いからだと思うよたぶん。
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/27 12:56

    おこんにちは (*'-')ノ  

    先ほど、無事におうちに帰りました。  
    すっごい楽しかったです。  
    あり得ないほど身近でお話させていただいて思い出すだけでも、  
    本当に参加してよかった。  
    とりあえず疲れてるから、またコメントします。  
    まだまだハワイ楽しんでくださいな(^o^)/
  • おにぎり 
    3/27 13:11

    まだハワイなんですね。
    撮影おつかれさまです。

    また写真集でるんだ〜。
    それは嬉しいなっ。

    小さい頃みたいな日焼け舞美もちょっと見たいかも。
    プールではしゃいでる姿も見たいです。

    花粉症ないのは普通にうらやましい。
    日本は花粉が飛び交ってるよぉ。う〜目が痒い

    どうやら愛理のブログ見ると、
    舞美さん相当お肉たべたようですね。さすがです。笑

    写真もありがとう。
  • もい@チーム℃-ute 
    3/27 14:33

    こんにちわ\(^ー^)/

    日焼け止め落ちちゃうもん

    うちも吸収しやすい体質←
    真っ黒だったわ〜(笑)


    お肉一人で食べちゃったんでしょ

    さすが舞美www
    そうとう肉好きなんだね



    写真集楽しみだーっ∩^ω^∩


    んじゃ(`∇´ゞ
  • 代表 
    3/27 15:51

    こんちは〜

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃんは太陽の日差しを吸収しやすい体質なんだねっ

    ふぁいふぁいも日差しを吸収しやすい体質み太

    (←ドヤ顔〜てか)
    でもマサイ族の舞美ちゃんも見てみたい

    (いくらなんでもね〜・・・てか)


    事件よっ事件よっ〜

    舞美ちゃんが一人で330gの肉をペロっと平らげて、それでも食べ足らず、店員さんに追加注文したらしいよっ

    これは事件よ

    (確かに〜私は〜330gの肉を一人で食べたわよ〜でも追加注文はしてないわよってか)
    ふぁいふぁいお腹いっぱいです(笑)(笑)
    (私の〜無実を〜・・つうか、肉も美味しかったけど、他のおかずも食べられる、お数
    は毎週深夜に放送してますよ〜てか)
    これって・・宣伝?
    byかずき君
    (笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • はるめろ。 
    3/27 16:26

    写真集楽しみですっ

    ちなみに・・
    うちも自分で鉄板を使ってお肉を焼くお店に
    行った事があるんですよ♪

    同じ場所かは分かりませんが汗
  • セキティ 
    3/27 16:33

    それで舞美ちゃんは間違えて一人でお肉を全部食べちゃったんだね


    今回のハワイは舞美ちゃんの雨女の力が本領発揮していたね


    でもある意味、一日目のトークイベントも運動会より
    近くで触れ合えたのかもしれない
    ライブで舞美ちゃんが関わる度に神がかり的に雨が降り注い

    虹も途中ダブルレインボーになってたのに気づいたかな?


    本当に前回以上に楽しくて充実したハワイだったよ

  • えり 
    3/27 16:42

    私は昨日のお昼頃に無事帰国した

    日本に着いた瞬間、寒すぎてびっくりし

    だから帰る時は暖かくして帰っておいで


    ハワイツアー、本当に本当に最高の思い出になりまし

    ℃-uteのみんなといっぱい交流出来て楽しかったーーー

    雨の中の野外ライブも、雨からの虹ですっごい感動だったよ

    ハワイの雨って、天気雨みたいな感じで気持ちいいね


    楽しかったハワイの思い出を胸に、今日は仕事頑張ってます

    舞美ちゃん、3日間ありがとう

    またみんなでハワイ行きたいな〜


    そういや愛理のブログに書いてあったけど、一人で肉330g食べたってホント!?(笑)
    でも私もハワイでステーキ食べたけど、ほんと美味しかったなぁ♪

    …あ、花粉症の話役に立って良かったよ

    日本に帰ってきたらマスク忘れないようにね

  • がんばれ朱音楓玲奈ちゃん 
    3/27 16:46

    舞美ちゃん
    こんにちはで
    今回もハワイツァー
    楽しめて本当によかったですね
    また写真集出るんだ
    ハロプロファンには本当
    嬉しい情報で
    更にハロプロ大好きになっちゃいました
    また写真集発売日
    決まったら是
    必ず写真集買います
    今回も鈍なような
    写真集になっているのか
    本当に楽しみです
    あと先程です
    コンサートチケット先行申込みの
    当落確認しましたら
    6月30日(土)の
    ℃-uteコンサートツァ-2012春、夏
    美しくってごめんね
    よこすか芸術劇場
    昼の公演当選してました
    また今年も℃-uteコンサート
    取れましたの
    楽しみです
    今回のコンサートツァ-
    全公演でも
    リクエスト曲
    エブリディ絶好調の
    曲と舞美ちゃんの
    ソロ曲では
    是非なっちの曲の
    スクリーンまたは
    だって生きてかなくっちゃ
    是非、歌って欲しいです
    舞美ちゃんお願い致します
    着うたフルで
    ハロカバ曲で
    舞美ちゃんバージョンで
    なっちの曲スクリー
    だって生きてかなくっちゃ
    是非聞かせて欲しいので
    お願い致します。
    舞美ちゃん愛いしてるよ
    大好きだから

  • くまいぬ 
    3/27 23:55

    ℃−uteみんなで写真集きましたかああああああああ(≧▼≦)


    元気に明るく爽やかにそして可愛くちょっぴりセクシー(*^_ ’)


    そんな℃−uteを楽しみにしてますo(^-^)o♪



    おにきゅおにきゅ(●^ー^●)♪

    いっぱい食べるまいみぃの姿を想像しちゃいましたよ(≧▼≦)♪

    朗らかにたのばれんことを(*^^*)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • す〜さんver.3.2 
    3/28 00:15

    昨日の昼頃、無事に自宅に帰ってきました!

    でも新潟に着いた時に雪が降っていてびっくりしました!

    初めてハワイツアーに参加しましたけど、めちゃくちゃ楽しかったです


    ただ最後の握手会の時に舞美ちゃんの所に行ったら急に頭が真っ白になって、ほとんど何も話せなかったのが残念でした

    言いたい事は言えなかったけど握手している時にもめちゃくちゃいい笑顔がみれてすごく癒されまし

    そして次回があればまた行きたいな〜と思いました!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    3/28 01:47

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    ハワイ滞在5日目♪ FC会員の人たちが先に帰国してしまって、かなり寂しくなるんじゃないかな(T ^ T)

    でもツアー後に直ぐ帰るのではなくて、まだハワイ滞在できるなんて、やっぱり良いね〜写真集に期待♪ (^。^)

    ハワイツアーのような解放感や楽しさはなかなか無いからね、味わって欲しいな…。ちょっとした学生気分?(笑)

    花粉症が無いのもあるのか、食欲が絶好調だね。鼻がムズムズしてたら、口いっぱいには頬張れないから。さすがに330gは食べ過ぎ〜(笑)♪(´ε` )

    うん、ファッションのセンスがハワイにピッタリかも、可愛いd(^_^o)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 10:46

    やっぱ成田着いた瞬間寒かったわ

    日によって違うと思うけど、出た時とあんまり変わってないかな

    あ、そうそう、帰りの飛行機で映画のリストを見てたら、以前ラジオで舞美ちゃんが勧めてくれてた『素敵な金縛り』っていう映画があって見始めたんですが、やっぱりせっかくだから大きな画面で見たいなって思って途中でやめまし


    ハワイをいっぱいいっぱい満喫して帰って来てくださいね

  • 千梨の道 
    3/28 10:59

    ハワイで過ごすと、もう帰りたくないって気持ちになるよね


    ここで、仕事見つけて、一生過ごしたい見たい


    それはないか

    でも、それ位ハワイって楽しい場所だよ

  • さきてぃー@さゆえりふぉーえばー 
    3/28 18:44

    舞美の白のワンピースめっちゃかわいいんだけ

    舞美白いワンピースとかすごい似合う
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 14:21

    舞美可愛い

    写真集買うよ

  • リョウ 
    3/29 15:55

    お疲れ様♪

    土産話待ってまーす(^o^;)
  • BAT 
    3/29 21:25

    ハワイには花粉症がないんだね

    できたらそんなハワイに永住したいなあ

    でもずっと暑いのも辛いか

  • #.おすず(・∀・) 
    4/1 23:54


    お疲れさま


    日焼けするほ
    太陽あったんだね

    うちも久々に
    プールとか入りたい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:54

    ワンピース似合うね(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)