今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2



おつカレーライス




今日は、朝めっちゃ
早くから撮影


ちょー楽しかったよ


まじで!!!!!!
←この顔フィーバーしてた
(笑)


プール入ったんだ



まじ、常夏のプールは最適ですな〜〜〜〜


ほんとにそー思いました

日焼けしちゃった
(笑)
てへぺろっ
(笑)(笑)


今日の私服

もーーね、ラフすぎだけど気にしないでくださいな(笑)



んじゃ、今からご飯たべてきます





さらばぢゃーあ


P,Sちさとからメッセージ
↓↓↓↓


みなさん!更新できなくてごめんなさい

Hawaiiから日本に帰ったらちゃんと更新するので待っててください(^^ゞ

岡井はめちゃくちゃ元気
ですよー

今日、少し日焼けしちゃった(笑)
ではまててねー

萩さんブログに失礼しました
バイバイ

 
  • コメント(全183件)
  • music lovers 
    3/27 03:08

    舞ちゃん、アロハ〜

    小麦色のラフ舞ちゃん…!
    可愛いなぁ♬


    明るい陽射しの中で…目一杯楽しんで、美味しいご飯食べて…ハワイをめちゃ満喫してね〜


    じゃあね!
    さらばぢゃーあ♪
  • ろぼいち 
    3/27 03:47

    楽しんでるようで何より

    ちゃんとケアしてても焼けるんだから、
    日差し半端ないね〜

    さすがだわハワイ

    その日差しの中の撮影お疲れさま

    完成が楽しみっすわ


    2)
    ラフっ
    も可愛いわっ


    ブログの更新
    千聖からのメッセージもありがと

  • ジャイアン岡フレ 
    3/27 04:00

    メッセージありがとう(^_^)/ブログ更新待ってるよ岡井さん(笑)舞ちゃんすまんな
  • ジャイアン岡フレ 
    3/27 04:06

    焼けタネ!お肌の手入れしっかりな!岡井さんによろしくね!!舞ちゃんもしっかりな!最強姉妹だよ二人(笑)
  • ジャイアン岡フレ 
    3/27 04:08

    またまたいきます(笑)いつ帰ってくるの??
  • ぽろり 
    3/27 04:15

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    写真集の撮影、とっても楽しかったみたいだね
    発売されるのを楽しみにしてるよ
    無事に帰ってきてね
    日本はまだまだ寒いよ〜

    では、さらばぢゃー
  • あかさたな 
    3/27 04:45

    結婚しよう
  • たかはC 
    3/27 04:50

    おつかレンコ

    君色思
  • ヒロシ 
    3/27 05:23

    言っても日焼けなら負けないけどな(笑
    おれももう1日ぐらいいたかった(>_<)
  • まつじゅん 
    3/27 06:03


    ちゃんおはよ


    と言ってもハワイは、まだ夜中だね!

    今回のツアー、舞ちゃんイベントの時にもけっこう、日焼けしてなかった

    おれ、日光に長いこと当たるとまずい(すぐやけどになっちゃう)舞ちゃん羨ましかった。
    から、今回のツアー、雨が多いのはラッキーだったよ


    ま、おかげでトークもできたし楽しかったよ。
    何で℃-uteのファンになったかの話で、舞美ちゃんの名前だしたら
    マイちゃんのすねた顔可愛かった

    でも何で、舞ちゃん大好きになったかもいったよ。
    レコ大のはなし。
    でも、舞ちゃんみんなと話そうとしていて、頑張ってたねー

    探偵イベントでは、
    いつも辛口と言われたしw

    舞ちゃんも辛口じゃんw
    ま、スプライトや萩男と萩子で遊んだし


    ストラップ無理だーと思ってたら励ましてくれたし。

    最後の握手会の舞ちゃんの表情がめっちゃ良くて感動したあ

    残りのハワイの仕事も頑張って
  • まつじゅん 
    3/27 06:13

    私服は、この位ラフの方がハワイらしくていいんじゃね?

    舞ちゃんとちっさーの日焼け対決も見たいあ、
  •  
    3/27 06:17

    お疲れさまです。
    たしかに気持ち日焼け肌が焼けてるね。にしても薄着でいられるのはいいな。
  • HBK! 
    3/27 06:30

    舞ちゃん半端なくかわいい!かわいすぎワロン(笑)岡さん元気良かった(^^)なかさきちゃんは元気にしてますか?いいかげんさみしくなってきました!I miss you ℃-ute!!!!!でもせっかくだから羽を伸ばしてゆっくりしてきてね。ではでは、ばいちゃーこ、さらばじゃーぁ(^-^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    3/27 06:50

    舞ちゃんおはよーかん



    今日のハワイでの撮影は写真集のかな

    舞ちゃんのブログを通して楽しんでいる姿が浮かんで来るね


    あ〜早く舞ちゃんに逢いた



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 部長(ペンネーム) 
    3/27 06:51

    どんな撮影になったか、楽しみだなぁ

    常夏のプールで楽しそうにはしゃぐ℃‐uteちゃん達が浮かびました。
    早く見たいな
    DVDになるのかな


    ちっさーのblogも載せてあげるとは、優しいと思いました

    日本のファンの人も嬉しいと思います。
  • ばっち 
    3/27 06:55

    てへっ
  • Chissa-全面推し 
    3/27 07:07

    岡井ちゃんのメッセージを載せてくれて、萩ちゃん、ありがとう
    気だと分かっていても、メッセージを読むとやっぱりうれし



  • つー 
    3/27 07:18

    いい写真集ができそうだね

    楽しみにしてるね

  • いとぅー 
    3/27 07:23

    おつカレーライスです!
    撮影はやっぱりアロハロかな?楽しみにしてます!

    ちっさーも元気そうで安心しました!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    3/27 07:47

    おつカレーライス


    かわいいじゃ


    日本にいると、この時期に日焼けなんて信じられない

  • カズ☆ライダ〜。 
    3/27 07:54

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    プールとかすっかり夏気分味わえて良かったね


    早く夏来い
    (笑)


    私服可愛い

    南国だし、ラフでゆったりした服がいいよね



    ちっさーは久しぶり過ぎだ

    携帯持ってかなかったのかな?
    なっきぃも元気かな



    日本に帰って来るのを待ってるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ひろりん 
    3/27 08:13

    おつカレーライスっ舞きち


    おっアロハロの撮影だね

    日焼けしちゃったか


    早く日焼けした舞きちに会いたいよ〜



    今日の私服っ


    ラフな恰好も可愛い



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    3/27 08:22




    舞ちゃん、おはよー
    アロハロ楽しみにしてるよ!!

    今度舞ちゃんに会える時は
    君チャリのリリイベかなぁ

    日焼けまいまい、楽しみにしてるよ!!
    じゃ、今日もたのばってや





    じょん
  • ちあき。 
    3/27 09:32

    おはよう〜\(^o^)/まだハワイいるのかな〜?楽しんでね
    真集楽しみにしています。
  • かるかる 
    3/27 09:45



    ハワイ満喫中か!
    いいないいないいな

    次回は行くぞ

    ねぇ、中島はなんで更新しないの?w
  • ソウシ 
    3/27 09:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    日焼け止めとか効かないくらいの日差しなのかな?やっぱハワイはすげぇね!!

    今から撮影だと、写真集の発売は6月くらいとかになるのかな?楽しみにしてるね!!あと、恒例の写真集の握手会も期待してるからね!!

    おぉ!!ちっさー!!なんかみんな若干日焼けしちゃってるようで!!ま、そのほうがハワイ帰りって感じでいいと思うよ!!舞ちゃんのブログでは、ばいちゃーこって言わないんだね!

    なっ!

  • たきB- 
    3/27 09:52

    ををっ
    ちさからメッセージだ^^

    日焼けしたちさも見たいけどまずは早く帰ってきてもらいたいかな(^^;

    まいまいを通じてメッセージ送ってくれるちさも嬉しいし
    そのメッセージを中継してくれるまいまいも嬉しいな^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/27 10:00

    ハワイツアーに撮影とお疲れ様

    DVDや写真集楽しみにしてるね

  • ★まさとさま★ 
    3/27 10:07

    おはヨーグルト!ハワイ楽しんでるなーおい。行きたかった(>_<)
  • ナオキ 
    3/27 10:39

    おつカレーライス


    朝からアロハロの撮影お疲れ様で


    ハワイ暖かいからプール入るのもちょうどいいよね


    ちっさーには日本に戻ってきたらたくさんブログ更新してねて伝えといて

  • ☆EM0411☆ 
    3/27 11:28


    ハワイ満喫なうかー


    いいなぁ....
  • ゆり★! 
    3/27 12:18


    撮影おつかれさま

    プールいいないいな

    日本めっちゃ寒くてやってられん


    ちっさー元気でよかったー

    みんな思いっきり満喫してきてね

    舞ちゃんも載せてくれてありがと


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    3/27 12:31

    ハワイいいな

  • さつき(なこたん神推し) 
    3/27 12:33

    ハワイツアー行った
    日無事に帰国出来た
    海外だったけど、楽しすぎたよ
    -uteサイコーだよ
    いまいと話せてすごく嬉しかった
    イブ中もまいまいが私を見てくれて嬉しかった
    りがと
    いまいのためにハワイに行ったからさ
    プショナルツアーもまいまいと話せて幸せだったよ
    回あったら、また行くから
    前覚えてくれてありがとね

  • マーク 
    3/27 12:42

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、アロハロ写真集の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日も1日頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • TAKA 
    3/27 12:43

    こんにちは。

    写真集の撮影ってたのしいんだ。

    笑顔のフィーバー!
    ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)



  • ひろゆき 
    3/27 12:44

    アロハ〜♪

    ハワイでは海にもプールにも入らず全然ハワイを満喫出来なかった気がするな。
    けどハワイに遊びに行ったんじゃなくてハワイにいる℃-uteちゃんたちと遊びに行ったという感じなので全然OK(笑
    そして舞ちゃんが楽しそうでなにより(笑)

    舞ちゃんは初日のオプショナルツアーの時にはもう小麦色だったけど、日焼けは気を付けた方が良い
    今はまだ若いからいいけど紫外線は蓄積されて年と共にシミとして出てくるからね。
    焼きまくってると将来シミだらけに。
    お肌を大切にねー。

    まぁとりあえず今はハワイを思いっきり楽しんで帰って来てね〜♪
    ハワイでの思い出話楽しみにしてるよ!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    3/27 13:04

    おこんにちは (*'-')ノ  

    今、おうちに帰ってきました。  
    ℃-uteを観て以来、ずーっと1推しだった舞ちゃんですが、  
    このたびのハワイで初めて舞ちゃんご本人に明かしました。  
    迷惑かもしれないので、ひっそり応援するのがいいのかなとか思ってましたが、ハワイなので思い切って告りました(笑  
    今後は他の舞ちゃんファンとは、違う自分独自のアプローチで応援し続けたいと思います。  
    他のメンバーとはフレンドリーにお話させて頂きましたが、  
    舞ちゃんの前だと緊張してダメダメでした('A`)  
    でもいいです、思ってたことが言えましたので。  

    そういえば、お肌焼けてましたね。  
    でも、ハワイの気候にあっててお似合いでしたよ。  

    疲れてますので、今日はここまで。  
    明日行こうハワイの思い出を語りたいです。  
    まだまだワイハを満喫してくださいねー(´▽`)
  • *M-ina* 
    3/27 13:48

    おつカレーライス(^O^)/

    三つ編み可愛


    てか…焼け過ぎ(-。-;
    超黒くなってるよ


    将来シミの原因になるから
    気をつけて(>_<)

    まいまい可愛

  • セキティ 
    3/27 16:40

    マイマイとはね〜あんまり触れ合う機会が少なかったけど
    それでも普段よりも沢山話せて楽しかったよ


    千聖もイベントで照れて顔を真っ赤にしたりしたときとか
    めっちゃ可愛かったなー

    帰ってきてからのブログ更新待ってるよ

  • おっち 
    3/27 18:31

    舞ちゃんおつカレーライスです

    ハワイから帰国してから仕事でドタバタしてました

    ハワイツアーお疲れ様でし
    舞ちゃんももうそろそろ日本に戻ってくるころですか???

    ハワイツアーではなかなか舞ちゃんと喋ったりできなかったんですが僕が舞ちゃんのことを大事に思っているのを知ってもらえたら嬉しいで

    そしてライブではずっと聴きたかった「ピラッ 乙女の願い」をやってくれて一生忘れないファンクラブツアーになりました
    これからも舞ちゃんと楽しい想い出を作っていけたらいいなと思います
    素敵な時間をありがとうございました
    ハワイ最高〜


    ハワイで少し日焼けした舞ちゃんは健康的でとっても可愛かったです(>_<)
    またハワイツアーがあればぜひ参加したいです

    日本に戻ったらゆっくりしてくださいね
  • グー! 
    3/27 19:07

    こんばんちっさー、グー!です。

    萩さん、ちさとちゃんのコメントありがとう。

    >>ちさとちゃんへ
    更新ないからちょと寂しかったですが、帰ってからの
    報告を楽しみにしています
    居残りでアロハロ写真集を撮影しているとか。
    これはまた楽しみが増えました。
    元気で帰ってきてね

    萩さん、ありがとうね。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • りまっくす 
    3/27 22:58

    撮影おつカレーライ
    (甘口)

    話から察するに、ツアー終わってからもハワイに滞在して、撮影の仕事をしてたみたいだね


    多分、写真集やらDVDやら出ると思うんで、楽しみにしてるよ(笑)

    なかなか日焼けしてるみたいだけど、舞ちゃんの歳ならまだ大丈夫

    舞美ちゃん位の歳になると、そろそろ気を付けないとね(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『常夏』(笑)

    いや…南国ファッションというか、やっぱり舞ちゃんは夏が似合う

    上着も舞ちゃんが好きな水玉でおさえてるし(笑)

    ただ…日本はまだまだ寒いんで、帰国した時のギャップにショッキングだろうなwww
  • くまいぬ 
    3/27 23:42



    プールで元気にはしゃぐ姿とか楽しみですね(≧▼≦)♪

    それこそまさに℃−ute


    元気いっぱいな感じが舞ちゃんらしくていいですね(*^_ ’)♪

    ℃−uteみんなのそういう姿はこちらも元気になれます(≧▼≦)

    ちっさーも元気ならそれで(*^^*)♪

    落ち着いたらカキコしていただければかとo(^-^)o♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    3/28 10:40

    舞ちゃんそのラフな私服の可愛さがっちゃんぽよんだ

    若干焼けてた方が健康的で良いよ


    ちさとお母さんにケータイ使うなって止められてるらしいよね(笑
    前回どんだけ使ったんだって言うねww
    そんな千聖にスペース貸してくれてどうもありがとっ






    〜ちさとへ〜

    FCツアー終わった後1日ゆっくりしてから帰ってきたぜ

    ℃-uteの躍進を願ってダイアモンドヘッドのてっぺんで℃-uteの旗掲げてきたからな

    今度は富士山に掲げなければっ(o・`ω・)

    少しぐらい焼けてもいいと思うぜ

    髪も切ったし、『小2のおかいちさとだぞー』に戻ったみたいでいいじゃんか(

    110とか肌荒れるかとそっちの方が心配だわ


    いっぱいいっぱい満喫して帰って来てね

    でもちさと早く更新してくれないと、どこにコメしていいか分かんねーよ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    3/29 14:19

    ラフだけど可愛い

  • リョウ 
    3/29 15:53

    あれ!?

    ちさとさんもう正解発表っすかw
  • BAT 
    3/29 21:23

    常夏ハワイを満喫できたみたいで良かったね

  • #.おすず(・∀・) 
    4/1 23:47


    おつカレーライス


    舞とちさとや

    今プールの話されて
    寒く感じます
    (笑)

    でも楽しそう


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    4/3 02:55

    舞ちゃん天使みたいだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)